これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

即納パティ・デューク暴露

2016-03-31 21:40:06 | 日記
本気にパティ・デュークに取り組むあなたの成功を祈願します!
ついでに世界の平和も祈願しましょう。見て下さって有り難うございます。

パティ・デュークの情報です。どうぞ、ゆっくりご覧下さい。



「奇跡の人」と言えば、1962年のパティ・デューク(アカデミー助援女優賞)の[エンターテインメントと趣味>映画>外国映画]
「奇跡の人」と言えば、1962年のパティ・デューク(アカデミー助援女優賞)の演技が印象的で感動的なのですが、考え方を変えてみると特に何もしゃべらず、我が儘に暴れまわっていただけの様にも思えます。 実際は、どうなのでしょうか?やはり、アカデミー助演女優賞に匹敵する位、大変難しい演技だったのでしょうか?


『奇跡の人』のビデオもしくはDVDを探しています。ヘレン役はパティ・デューク[エンターテインメントと趣味>映画>外国映画]
『奇跡の人』のビデオもしくはDVDを探しています。ヘレン役はパティ・デュークではなくて、メリッサ・ギルバートの方です。 子供の頃、ビデオで見た覚えがあるのですが・・・ 最近また見たいと思い、DVDを購入したのですが、ヘレン役がパティ・デュークの方で、私が見たい物と違っていてがっかりしました。 出来ればヘレン役がメリッサ・ギルバートの『奇跡の人』を入手したいと思っているのですが、どなたか手掛かりを


12月14日誕生日の有名人を知ってる人いますか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]
12月14日誕生日の有名人を知ってる人いますか?


デヴィッド・ジャンセン覚えてますか? ビック・モローは?チャック・コナーズは?[生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談>シニアライフ、シルバーライフ]
デヴィッド・ジャンセン覚えてますか? ビック・モローは?チャック・コナーズは? ロバート・フラーちょっとちがう、 白黒というより黄ばんだ記憶ですが、

・・・Yahoo知恵袋 より



パティ・デューク・ショー[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]
何でもいいので、知ってることを教えてください。 興味があります。 よろしくお願いいたします~☆

女性コンビが主役の映画、知りませんか?[エンターテインメント>映画>洋画]
ふと思ったんですが、男2人の主人公の映画なら腐るほどありますよね。 でも女となると「テルマ&ルイーズ」「17歳のカルテ」くらいしか知らないです。 レズビアンものでもドタバタで...


最近のお気に入り舟和のあんこだま、美味しくて一番のおすすめコーヒーで食べてみて

おや、「パティ・デューク」についてふと頭をよぎった

ヨロシク( ゜ー゜)/゜*


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自由自在近藤元治の極め方

2016-03-31 17:20:49 | 日記
「近藤元治」って話題ですよね!
他人ごとだとは思えないですね。

高名な名誉教授が破廉恥なことをしてしまったようですが、 やっぱり、個室患者の担[生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談>シニアライフ、シルバーライフ]
高名な名誉教授が破廉恥なことをしてしまったようですが、 やっぱり、個室患者の担当は、40過ぎのベテランに任せるべきですよね~ 記事) 入院中に女性看護師にわいせつな行為をしたとして、京都府警は30日、京都府立医科大名誉教授の近藤元治容疑者(79)=京都市左京区下鴨本町=を強制わいせつ容疑で逮捕し、発表した。容疑を認め、「親近感を持ってやってしまった」と話しているという。 上京署によると、近

元治元年(1864年)6月5日の夜に起こった、池田屋事件では、御用改めに入った新撰[子育てと学校>子育て、出産>妊娠、出産]
元治元年(1864年)6月5日の夜に起こった、池田屋事件では、御用改めに入った新撰組・近藤勇を見るなり、奥の階段下まで走って御用改めが入ったことをつげ、近藤に殴られて気を失ったという。 だが殴る人がいれば殴られる人がいる今回は入江惣兵衛が近藤に殴られたのが分かるではパンチが在ったとはどの様に分かるのか

近藤勇の末路って武士道に反しないんでしょうか? 武士道に反したと切腹させられた[エンターテインメントと趣味>演劇、ミュージカル>宝塚]
近藤勇の末路って武士道に反しないんでしょうか? 武士道に反したと切腹させられた金策したり脱走した奴らですら切腹させられてるのに 大久保大和と名前を変えて生きながらえようとする近藤は非常に女々しく見えます

新選組についての質問です。 伊東甲子太郎はどうして新選組を分離したのでしょう?[エンターテインメントと趣味>演劇、ミュージカル>宝塚]
新選組についての質問です。 伊東甲子太郎はどうして新選組を分離したのでしょう? 分離の理由を分かりやすく教えてほしいです。 よろしくお願いします。




近藤勇が襲われた事件[学問・教育>歴史]
慶応元年(元治2年というべき?)の春に新選組の近藤勇が大坂の難波あたりで丹羽精蔵(備後三原藩士)らに襲撃されたことがありました。 近藤はうまく逃げ、事件は未遂に終わったようですが...

新徴組と京都見廻組について教えてほしいです![学問・教育>歴史]
新選組を調べていたら新徴組と京都見廻組というのがある事を知って、この二つの組織に興味を持ったんですけど この新徴組と京都見廻組について詳しい知識を持ってる方がいたら、教えて...

・・・教えて!goo より


今朝、ボーっとワイドショーを見ていて「近藤元治」についてふと頭をよぎったことについて。

人の噂も・・・。またすぐ話題にならなくなりますね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

○○だけが知っている吉田清一速報

2016-03-31 12:30:07 | 日記
最近、吉田清一について理不尽な思いをすることが多いです。
何でだろう。何も悪いことはしてないつもりなのに。吉田清一 それから…

雑誌でみかけたら急に食べたくなってしまった~。




滋賀県の県会議員 吉田清一(68)をどう思いますか?[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]
滋賀県の県会議員 吉田清一(68)をどう思いますか?

滋賀県の吉田清一県議は、どんな言い訳をかますと思いますか?[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]
滋賀県の吉田清一県議は、どんな言い訳をかますと思いますか?

滋賀学園の球児全員を凌辱した吉田清一という県議は一体、どのような人物なのでし[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]
滋賀学園の球児全員を凌辱した吉田清一という県議は一体、どのような人物なのでしょうか? 田舎の議員の質の低さなどは普段、気にも留めませんが今回は余りにも・・・ そもそも、地方議会など必要あるのでしょうか? ・・・・・・・・・ 甲子園出場の滋賀学園球児あ然… 激励会後に県議が「1回戦負けしろ」 産経新聞 3月30日(水)11時58分配信 第88回選抜高校野球大会でベスト8まで勝ち進んだ滋賀

吉田清一お前が「辞めてしまえ!」[おしゃべり、雑談>雑談]
吉田清一お前が「辞めてしまえ!」



Jリーグ創世記からの現役選手[エンターテインメント>スポーツ>サッカー]

Jリーグは93年に開幕しましたがその時からずっと現役でやっている選手は誰がいるでしょうか? 私が思い当たるのは 鹿島:GK小澤、MF本田両選手 千葉:GK立石選手 横浜F:DF中西選手 ぐらいです...

一番すごかった甲子園優勝投手は?[エンターテインメント>スポーツ>野球]

一番すごかった甲子園優勝投手は誰ですか?


ネットで調べて「吉田清一」の事、たくさん知りました。

一番大事なものが何なのか、もう一度しっかり考えてみないといけない



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

○○先生も絶賛appleid.apple.com/jp/

2016-03-31 07:40:20 | 日記
なんで「appleid.apple.com/jp/」の事が話題になっているのか解らなかったんですけど、ネットで調べて納得しました。
こんな話題でもみんなネットで調べてるんですかね?今日は「appleid.apple.com/jp/」が気になって調べてみました。

相変わらず、世間は騒がしそうですね。


AppleIDについてです。 Apple store/itunes storeでの同じIDの複数台共有は10台ま[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>iPhone]

AppleIDについてです。 Apple store/itunes storeでの同じIDの複数台共有は10台までと最近になって知りました。(パソコンでは5台?) ここで自分の中で疑問が生じたのですが、ipod touchやipodなどはWi-Fi環境に繋げていないオフラインの場合でも共有されていることになっていますか?それとも共有されていないことになっていますか? また、itunes store

https://appleid.apple.com/jp/ ↑ ↑ ↑ ここでApple IDを作成するのと, ipod to[スマートデバイス、PC、家電>家電、AV機器>ポータブル音楽プレーヤー]

https://appleid.apple.com/jp/ ↑ ↑ ↑ ここでApple IDを作成するのと, ipod touch5本体で作成するのとでは, どのような違いがあるのですか?

APPLE IDが何回やっても入手できません https://appleid.apple.com/jp/から PCで何[インターネット、通信>クラウドサービス>iCloud]

APPLE IDが何回やっても入手できません https://appleid.apple.com/jp/から PCで何回やっても「An unknown error has occurred」となります。 全く原因が分かりません。詳しい方教えてください。

AppleIDについてです 先日フリマでiPhone3GSをかいました。初期化せずそのままつか[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>iPhone]

AppleIDについてです 先日フリマでiPhone3GSをかいました。初期化せずそのままつかいたいのですが アプリをアップデートする際にAppleIDのパスワードが前の持ち主のものなのでAppleIDとパスワードを変えたいのですが変え方がわかりません 初期化じゃなくてもAppleIDとパスワードを変える方法はあるのでしょうか?




AppleIDのパスワードだけ変更について[デジタルライフ>携帯・スマートフォン・PHS>iPhone]
iPod touchでAppleIDのパスワードだけ変更しようと思ってます。 聞くところによると、AppleIDのメールアドレスを変更するとアプリが更新出来なくなるらしく、再度インストールしなければいけ...

iphoneでアプリを落とす時のパスワード[デジタルライフ>携帯・スマートフォン・PHS>iPhone]
夫婦でiphoneを使用しています。 アプリを落とす際、パスワードの入力画面になりますが、 片方は毎回入力画面が開き、片方は1回目のダウンロードから10分位は開かなくなります。 アプリ...

・・・教えて!goo より


これでappleid.apple.com/jp/が手に入るよ!でも、appleid.apple.com/jp/ってそんな簡単に手に入るのか?

入らないなら見るだけでも良いけどなぁ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

極限Message from KMBT_C224完全制覇

2016-03-30 15:50:05 | 日記
新聞やテレビでもこの話題で持ちきりでしたね。
なんだか気になって、ネットで「Message from KMBT_C224」の事調べてみました。

Mealyan carry to you, with message[おしゃべり、雑談>雑談]

Mealyan carry to you, with message

iPod タッチで、Messageがしたいです! メールにGmailを登録しても通知が来なくて[スマートデバイス、PC、家電>家電、AV機器>ポータブル音楽プレーヤー]

iPod タッチで、Messageがしたいです! メールにGmailを登録しても通知が来なくて返信が遅くなってしまいます。 なので、Messageにしようと思ったのですが私がMessage(Gmailのアドレス)で送信しても送信失敗になってしまいます。 MessageはGmailアカウントではできないのでしょうか?それともなにか他に理由があるのでしょうか? もしわかる方がいれば教えてください!!

フロムエーってweb応募してからどれぐらいで連絡ありますか?[職業とキャリア>派遣、アルバイト、パート>アルバイト、フリーター]

フロムエーってweb応募してからどれぐらいで連絡ありますか?

Lisaさんの曲Rising Hopeのfullの歌詞を教えてくださいm(_ _)m[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

Lisaさんの曲Rising Hopeのfullの歌詞を教えてくださいm(_ _)m



Message from KMBT_C224でお困りのあなたには、こんな記事がオススメ、っと思う今日この頃です。

Message from KMBT_C224って、気になりますか?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加