これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

根負け 読み方スクープ

2018-03-09 15:00:09 | 日記
日ごろの根負け 読み方のお役に立てれば光栄です。
よろしくおねがいします(__)m
今日は「根負け 読み方」が気になって調べてみました。

相変わらず、世間は騒がしそうですね。



預かった猫のせいで猫全般が苦手になってしまった。 もし同じように苦手になったと[暮らしと生活ガイド>ペット>ネコ]
預かった猫のせいで猫全般が苦手になってしまった。 もし同じように苦手になったという方がいたら、きっかけを教えて欲しいです。 今多分に悩んでおり、同じような気持ちを経験をなさった方が いれば慰めになるかなという身勝手な質問です。 どうしたら愛情を持てるようになるかも、もしあれば教えていただければ幸いです。 なんでも試してみたいです。 現状ですが、長文になります。 私は昔から猫は好きでしたが、飼った

・・・Yahoo知恵袋 より



歴史上の人物の名前の正しい読み方は?[教育・科学・学問>言語学・言葉>日本語]

私は、自分の名前の読み方は、規制が無いので自由と思っているのですが、歴史上の人物も色々な呼ばれ方をしているようで、どれが正しいのかなと思うことが良くあります。 特に、良く...

私と彼の気持ちの差[悩み相談・人生相談>恋愛相談>片思い・告白]

4ヶ月くらい前に出会った人と、最近、お付き合いを始めました。 でも、付き合い始めてみて、彼の気持ちが正直、重荷になってしまってます。 家の距離は、車で2時間半ほど離れているのに...


日ごろの根負け 読み方のお役に立てれば幸せです。

ところで根負け 読み方のお役って何をすれば良いんでしょう?