これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

○○限定醜女とはとは?

2016-12-31 19:30:08 | 日記
ネットで「醜女とは」の事を調べてみました、何だか最近話題になってるようなんで。
新聞やテレビでもこの話題で持ちきりでしたね。今日の一言!明日はきっと良いことがある。

今日のことを言え、って突っ込みはなしよ。



絶世の美女からのお誘い「ねえ、一緒に死んで」 絶望の醜女からのお誘い「ねえ、一[教養と学問、サイエンス>芸術、文学、哲学>哲学、倫理]

絶世の美女からのお誘い「ねえ、一緒に死んで」 絶望の醜女からのお誘い「ねえ、一緒に暮らして」 是非に及ばずとしたら、あなたはどちらを選ぶ?

高校1年生です。好きな子がいます。言い方が悪いですが同級生で俺よりはブスなやつ[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]

高校1年生です。好きな子がいます。言い方が悪いですが同級生で俺よりはブスなやつ(@君)がいます。なのにどのクラスの女子にも人気なんです。自分もイケメンとは言えませんがかっこよくもかっこわるくもありません。 やはり、モテる理由は顔だけではないのでしょうか?まだ入学したばかりなのか、女子から声をかけてもらえません。(@君は話しかけてもらってるのに)それは入学したばかりだからでしょうか、それとも僕は論外

高3です 私はばかです。努力もいましていません。頑張れなくて弱い人間です。 1つ[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]

高3です 私はばかです。努力もいましていません。頑張れなくて弱い人間です。 1つ上か2つ上の大学生の塾の先生が気になってしまいました。この人を気になって好きになれば今より勉強が頑 張れると思っています 。そのために好きになろうとは思いませんが。 でも、塾の先生(講師ではなく生徒の相談役や雑務)なので良い大学行っています。マーチよりは上です。 そういう高学歴の人って私のような馬鹿な人をそうい

私は、醜女を演じる時と、美女を演じる時があります。 美女を演じる時は、30代なの[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>職場の悩み]

私は、醜女を演じる時と、美女を演じる時があります。 美女を演じる時は、30代なのに10代と間違えられます。 醜女を演じる時も5個くらい下に見られます。 化粧や整形ではなく、徹夜や働 きすぎ、お酒やストレスで一日にしてたちまち顔が変わるそうです。 エラがあるとかないとか、言われますが、単に疲労やお酒やストレスによるほっぺの浮腫みです。(押すと痛いくらい顔がパンパンに浮腫むため)二重の幅さえ変わ



美人か普通かブスか[悩み相談・人生相談>その他(悩み相談・人生相談)]

美人か、普通か、ブスか。 質問があっさりしている上、意味がわからないかもしれませんが、 御回答願いたいものです。 自分の顔って美人か、普通か、ブスか判断できないので 例えば...

美人はやはり全てにおいて得なのか・・・?[悩み相談・人生相談>恋愛相談>浮気・不倫(恋愛相談)]

勿論、持って生まれた性格や家庭環境も影響するでしょうが得てしてそのように思います。 やはり、容姿が綺麗だったり可愛い女性は小さい時から自分自身のことをよく知っていてそのよ...


さわやかに毎日過ごすため寝不足には気をつけて過ごしましょう。寝不足は老化の元です。

そして、醜女とはについても深く考えていきたいと思います。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ノウハウ最強の松本若菜最終報告

2016-12-31 12:50:06 | 日記
友達もこの話で盛り上がってました。
ネットで「松本若菜」の事、たくさん知りました。仕事に行く途中で携帯を落とした。その日は1日中気になって仕事どころではありません。

松本若菜のことなんかそっちのけ。

と思ったら昨日着ていた服のポケットの中。よくあることですね。

これでゆっくり松本若菜のこと、気にすることが出来ます・・・


映画「キャプテンハーロック」のナミとミーメの2役を松本若菜さんが演じると聞い[エンターテインメントと趣味>映画>日本映画]
映画「キャプテンハーロック」のナミとミーメの2役を松本若菜さんが演じると聞いていたのですが、 公式HPではナミ役が蒼井優さん、ミーメ役も違う女優さんになっていて、 キャストに松本若菜さんの名前がありません。 配役が変わったのですか?


松本若菜最近どうしてる?[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]
松本若菜最近どうしてる?


次回の仮面ライダーウィザードのゲストは電王の愛理さんこと松本若菜さんで嬉しい[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]
次回の仮面ライダーウィザードのゲストは電王の愛理さんこと松本若菜さんで嬉しいですが、もう一人の方はかなり前の特撮の超星神シリーズ第3作超星艦隊セイザーXのライオセイザー役の高橋良輔さんですね。同じセイ ザーXのビートルセイザー役の三浦涼介さんは去年の仮面ライダーオーズのアンク役で出演してましたし、イーグルセイザー役の進藤学さんも海賊戦隊ゴーカイジャーのシド先輩=バリゾーグ役で出演してましたね。これ


東山の大岡越前の作蔵の妻おしの役の人の名前を教えてください。[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]
東山の大岡越前の作蔵の妻おしの役の人の名前を教えてください。

・・・Yahoo知恵袋 より



クイズ紳助くん(9月24日放送)の女性ゲスト[エンターテインメント・スポーツ>テレビ・ラジオ>バラエティ・お笑い]

関西ローカルだと思いますが、朝日放送の「クイズ紳助くん」の9月24日放送分に出ていた女性ゲストは誰でしょうか。 どこかで見た顔なんですが、思い出せません。

山村美紗サスペンス 狩矢警部シリーズで舞妓の梅千代役の女優さん[エンターテインメント・スポーツ>テレビ・ラジオ>ドラマ]

今日夜9時からTBSで放送の、山村美紗サスペンス 狩矢警部シリーズで舞妓の梅千代役の女優さんは誰なのですか?


相変わらず、世間は騒がしそうですね。

ネットで「松本若菜」が噂になってるって聞いたんですけど、知ってますか?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

○○先生も絶賛松潤二股を極める

2016-12-31 07:40:08 | 日記
見て下さって有り難うございます。
松潤二股の情報です。どうぞ、ゆっくりご覧下さい。


文春の松潤二股スクープは紅白の視聴率を上げますよね? 注目度ゼロの大トリで史上[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]
文春の松潤二股スクープは紅白の視聴率を上げますよね? 注目度ゼロの大トリで史上最低視聴率だろうと思われてたのに、 このスクープで俄然注目度が上がりそう。 でも、これで口パクやカブセしにくくなりましたよね?

今年の紅白は井上真央は審査員ですか? 松潤の二股交際報道の後だから可哀想です。[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]
今年の紅白は井上真央は審査員ですか? 松潤の二股交際報道の後だから可哀想です。

松本潤に文春砲が! 二股疑惑! これってマジっすか? 松潤がそんなことするわけな[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]
松本潤に文春砲が! 二股疑惑! これってマジっすか? 松潤がそんなことするわけないと思いますがね。 井上真央さん一途でしょ?

長澤まさみが二宮和也とやりまくってるけど、松本潤と二股していたというのは本当[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]
長澤まさみが二宮和也とやりまくってるけど、松本潤と二股していたというのは本当ですか?ニノがグータンで近いところで浮気されたといってましたね。



どうしても女性と付き合えません。虚しいです[悩み相談・人生相談>恋愛相談>片思い・告白]

30歳彼女いない歴=年齢の男です。 2〜3年くらい前からから婚活を続けています。 7名位の女性と食事をしましたが ほぼ例外なく1回食事をして終わります。 次回誘うとやんわり断わられま...

どうしても女性と付き合えません。虚しいです[悩み相談・人生相談>恋愛相談>片思い・告白]

30歳彼女いない歴=年齢の男です。 2〜3年くらい前からから婚活を続けています。 7名位の女性と食事をしましたが ほぼ例外なく1回食事をして終わります。 次回誘うとやんわり断わられま...


なんとなく松潤二股の事を考えていました。

・・・えぇ、○○の考えは「休む」に似たりですよ。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あなたにぴったりマサキ珈琲発覚

2016-12-30 16:40:21 | 日記
マサキ珈琲のことは来年考えようか…
そんなこと言ってたら鬼が笑う、って突っ込みはなしよ。ではこれで、マサキ珈琲の報告は終了します。

続くか続かないかは分からないけど、ひとまず続編を期待しましょう。


マサキ珈琲とは?[暮らしと生活ガイド>料理、レシピ>飲食店]

マサキ珈琲とは?

コメダ珈琲に似ていて、何やら禁止とかになった、和歌山の喫茶店って、どんなとこ[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

コメダ珈琲に似ていて、何やら禁止とかになった、和歌山の喫茶店って、どんなところか教えてくれる人いませんか?もう、ネット上にも画像とか出すのが禁止とかで、観られないのかなー。なんか、 面白そうだから見てみたい。

和歌山の文化はパクリですか? 2014/08/18 ★★★ コメダからの大切なお知らせ ★[暮らしと生活ガイド>料理、レシピ>飲食店]

和歌山の文化はパクリですか? 2014/08/18 ★★★★★ コメダからの大切なお知らせ ★★★★★★ お客様よりお問い合わせをいただいておりますマサキ珈琲店 (和歌山市中島546-1)は、コメダ珈琲店とは一切関係ございません。 http://www.komeda.co.jp/ 比較 コメダ http://www.komeda.co.jp/contents/mimages/C

和歌山土民とヌスット(ガゼット)どっちがパクリ・盗作の王者ですか? コメダ珈琲を[おしゃべり、雑談>雑談]

和歌山土民とヌスット(ガゼット)どっちがパクリ・盗作の王者ですか? コメダ珈琲を丸々パクル和歌山にあるマサキ珈琲店 http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1408365500/ ガゼットパクリまとめ http://gcassette.fc2web.com/



マサキ珈琲の場合は仕込んでただ待つだけ!

あとは、寝て待とう。寝る子は育つって・・・??


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

壮大安田美沙子最終報告

2016-12-30 12:00:19 | 日記
薬局に行ったけどマスクは売り切れ・・住んでいる町の薬局は皆回ったけど全滅だった。
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。

そして、安田美沙子を元気づけたい。

そんな想いを綴りす。安田美沙子は元気だよ。


安田美沙子 不倫騒動に巻き込まれた安田美沙子さんが飲食店の男女共用和式トイレを[その他>アダルト]

安田美沙子 不倫騒動に巻き込まれた安田美沙子さんが飲食店の男女共用和式トイレを使用しました。そのとき安田美沙子はトイレの鍵をかけ忘れてしまいました。そこにおっさんがトイレに入って きて安田美沙子の排泄シーンとあそこを見てしまいました。安田美沙子さんはどんな反応すると思いますか? 安田美沙子:鍵かけ忘れる おっさん:あける 安田美沙子:1 キャーーーーーーーーーーと絶叫する 2 きゃっと可愛い悲鳴を

安田美沙子みたいな可愛い嫁がいながら、ラボホテルに連れ込むあほ旦那は、離婚で[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]

安田美沙子みたいな可愛い嫁がいながら、ラボホテルに連れ込むあほ旦那は、離婚でしょうか?しかし、A子も安田美沙子の旦那と知らないとは、結婚詐欺師みたいですな。高知、川谷並みに酷いでしょうね。

私は独自の調査網を駆使して 安田美沙子の夫の下鳥直之が浮気した経緯を詳細に調査[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

私は独自の調査網を駆使して 安田美沙子の夫の下鳥直之が浮気した経緯を詳細に調査しました ■下鳥直之はどのように不倫 をしたのか 下鳥直之の不倫相手が出会ったのは2016 年夏頃。 お相手は合コンで知り合った27歳の、 北川景子に似ているスレンダーな美女で す。 当初は下鳥直之は下ネタばかり披露して いたため 印象が悪かったものの、LINEだけ交換す る程度。 食事の誘いは何度も来て断っては

以前、質問させていただいた安田美沙子とおなじような立ち位置を感じさせるタレン[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

以前、質問させていただいた安田美沙子とおなじような立ち位置を感じさせるタレントが何人か思いつくのでお聞きします。剛力彩芽はなんであんなにテレビに出てるんですが?。漫画1.2のアッホ、 の波目くんみたいな目をして(皆、知らないだろうな、解る方、お手数ですが絵が検索できれば。送信おねがいします。じぶんはpcの操作にうといんで。) 普通あれだけ売れるのは、目が釘付けになるような可愛い娘でよね。優香、綾瀬



安田美沙子[教育・科学・学問>言語学・言葉>日本語]

「安田美沙子には双子の弟がいる」と言った場合、普通はどっちですか? 1)安田美沙子には2人の弟がいて、その2人が双子。 2)安田美沙子自身が二卵性双生児で、もう一人が男の子。 ※実際...

高2が片瀬奈々とか安田美沙子とかほしのあきにはまってしまうのはおかしいですか? はっきり...[悩み相談・人生相談>恋愛相談>モテる・モテたい]

高2が片瀬奈々とか安田美沙子とかほしのあきにはまってしまうのはおかしいですか? はっきり言うとその人たちの胸が大好きです


「安田美沙子」が気になってたので詳しく調べました。

人の噂も・・・。またすぐ話題にならなくなりますね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加