これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

ピート・ドハーティを極める

2018-03-11 14:40:06 | 日記
最近、ツィッターでピート・ドハーティについてつぶやいてみた。
そしたら、・・・?何もないのが良いことなのかもですね?

ピートドハーティはまだ日本に入国出来ませんか?[エンターテインメントと趣味>音楽>洋楽]

ピートドハーティはまだ日本に入国出来ませんか?

ピート・ドハーティってなんで評価高くて大物扱いなんですか?[エンターテインメントと趣味>音楽>洋楽]

ピート・ドハーティってなんで評価高くて大物扱いなんですか?

リバティーンズ も ベビシャン も 活動ご無沙汰で ピートドハーティ や カールバラ[エンターテインメントと趣味>音楽>洋楽]

リバティーンズ も ベビシャン も 活動ご無沙汰で ピートドハーティ や カールバラー は 何をやっているんでしょう? 知っている方 いたら 教えてください

ピート・ドハーティって今までどんな問題を起こしているのですか?[エンターテインメントと趣味>音楽>洋楽]

ピート・ドハーティって今までどんな問題を起こしているのですか?




リバティーンズで[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>洋楽]
メインのボーカルは誰なんでしょうか?

リバティーンズで[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>洋楽]
メインのボーカルは誰なんでしょうか?

・・・教えて!goo より


アメブロで、ピート・ドハーティを発見!要注意!

なんて、危険なものでは有りません。