これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

スクープジャップ暴露

2016-09-30 19:40:09 | 日記
最近のお気に入り舟和のあんこだま、美味しくて一番のおすすめコーヒーで食べてみて
おや、「ジャップ」についてふと頭をよぎった

ヨロシク( ゚ー゚)/゚*

「中世ジャップランド」という造語をどう思いますか。私は、日本史を蔑視の対象と[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

「中世ジャップランド」という造語をどう思いますか。私は、日本史を蔑視の対象としてしか学ばない在日が、日本をけなしたい一心で知恵の足りない頭ひねって考えついた言葉なのだと思います。 「中世」なる歴史区分はは所詮がヨーロッパの歴史区分で、日本で言えば鎌倉時代か室町時代なのか、そんなことさえ思い至らないのがとにかく知見の貧弱さを示してますし、「ジャップランド」というのは多分「チョッパリランド」という代わ

白人大好きのジャップの皆さんに質問です。天皇陛下のお気持ちが表明されましたが[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

白人大好きのジャップの皆さんに質問です。天皇陛下のお気持ちが表明されましたがぶっちゃけどうでもいいですよね? ジャップの皆さんは日本なんてダサい国に愛着ないでしょw 白人様、欧米の方が何もかもカッコいい。 顔はもちろん、スタイルは抜群、英語もカッコいい、ファッションもカッコいい、スポーツも強い、ハーフというだけで可愛い、日本のテレビはハーフだらけw、音楽、芸能も欧米のパクリ。 それが私たちジャ

名探偵ポアロの登場人物で、ポアロ、ヘイスティング、ミス・レモン、ジャップ主任[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

名探偵ポアロの登場人物で、ポアロ、ヘイスティング、ミス・レモン、ジャップ主任警部の設定年齢がわかれば教えてください

缶コーヒーがうまいなどと言っているジャップって大抵味覚障害だよな?[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

缶コーヒーがうまいなどと言っているジャップって大抵味覚障害だよな?




日本人をジャップと呼ばれた場合の対応。[ライフ>恋愛・人生相談>その他(恋愛・人生相談)]
アメリカ在住の日本人女性です。 今日 ある総勢50人位の集まりに参加していたところ 半分雑談のようになった時に ある中年アメリカ人男性が 第二次世界大戦の終わりのころのことを言っ...

馬鹿ジャップがまたやらかした[社会>社会問題>その他(社会問題)]
人に過酷な労働をさせて またそれをやる側も自分の権利を守るため戦おうとしなかった結果 事故を起こし多くの人が死にました 東アジア人を苦しめるのはいつも東アジア人なのでいつも...


今朝、ボーっとワイドショーを見ていて「ジャップ」についてふと頭をよぎったことについて。

人の噂も・・・。またすぐ話題にならなくなりますね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大進化干天の慈雨を極める

2016-09-30 15:00:07 | 日記
「干天の慈雨」が気になってたので詳しく調べました。
人の噂も・・・。またすぐ話題にならなくなりますね。


【地獄で仏に会う】とはどういう例えの意味ですか? あと他に似た諺はありませんか?[教養と学問、サイエンス>言葉、語学]
【地獄で仏に会う】とはどういう例えの意味ですか? あと他に似た諺はありませんか?


【コスト削減努力】 関電=340億円、東電=8000億円 →この差はどういうこと? ⇒ [ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]
【コスト削減努力】 関電=340億円、東電=8000億円 →この差はどういうこと? ⇒ コスト削減の努力に、大きな「差」がある? 関電は、コスト削減の努力を何もしていないのでは? ⇒ 関電は、原発再稼働と電気料金の値上げのための最大の理由として、「燃料費の増加」を上げている。 しかし、 化石燃料で最も高い原油の輸入価格は、2014年1月にすでに5割下落した。 LNGの輸入価格も3カ月遅れで、同様


天気の四字熟語を探していますっ! どんな感じでも良いので、知っている方がいれ[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>日本語]
天気の四字熟語を探していますっ! どんな感じでも良いので、知っている方がいれば教えてください。 よろしくおねがいしますっ


『東電のLNGだけで1兆円の恩恵! 原油安、電力各社に恩恵!』2015/1/27 → ◆3[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>目の病気]
『東電のLNGだけで1兆円の恩恵! 原油安、電力各社に恩恵!』2015/1/27 → ◆3月と6月に、電気代とガス代が大幅に下がる? ・2014年12月に、中東産原油の原油価格は5割急落した。 ・3か月後の2015年3月には、 石油代が電気代に反映される。そしてLNG価格が同様に5割急落する。 ・その3か月後の2015年6月には、LNG代が電気代やガス代に反映される。 → ◆電力会社の決算は

・・・Yahoo知恵袋 より



雪中送炭の[学問・教育>中国語]
『中国と日本』という中級テキストの第二課に「雪中送炭」という「人が最も困っているときに援助の手を差し伸べる」という意味の成句があるのですが、これを日本語に訳する際にふさわ...

高速道路が無料になるとどうなるの?[[地域情報]旅行・レジャー>その他([地域情報]旅行・レジャー)]
民主党がマニフェストに高速道路無料をうたっていますが、土日しか車を使わない者にとってどういう影響があるのでしょうか? あまりメリットがないのであれば税金が無駄に使われている...


「干天の慈雨」って最近話題になってますよね、気になって、ちょっと調べてみました。

最近何でこんなことばっかり起こるんですかね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あなたの知らない徳光正行スクープ

2016-09-30 07:20:12 | 日記
ちょっとね、「徳光正行」を調べたんだけどね。
今日もスゴイニュースがありましたね~。

徳光正行の元妻の田野辺実鈴のティアラについて。 たまたま徳光正行と田野辺美鈴の[エンターテインメントと趣味>芸能人>あの人は今]
徳光正行の元妻の田野辺実鈴のティアラについて。 たまたま徳光正行と田野辺美鈴の結婚式の画像を見ていて、元奥さんのティアラがすごく綺麗に見えました。 どこのブランドのどんなティアラ か分かる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

しくじり先生で南原社長の後に徳光正行アナを見るとギャップがありましたか? (覚[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>教養、ドキュメンタリー]
しくじり先生で南原社長の後に徳光正行アナを見るとギャップがありましたか? (覚えている範囲で徳光さんは45歳で子ども嫌いでパワプロ好きなど)

徳光正行アナをお見掛けをしますか?[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アナウンサー]
徳光正行アナをお見掛けをしますか?

今、有吉ゼミ2時間SP見ていましたが、徳光 正行のような旦那ってどう思いますか?[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]
今、有吉ゼミ2時間SP見ていましたが、徳光 正行のような旦那ってどう思いますか?



昨日(6/12)の行列のできる法律相談所のゲスト[エンターテインメント>テレビ番組>番組]

昨日(6/12)の行列のできる法律相談所のゲストはだれでしたか。 某大物の家族だったようで、顔も見たのですが、最初を見ていなかったので、結局誰だかわかりませんでした。

昨日(6/12)の行列のできる法律相談所のゲスト[エンターテインメント>テレビ番組>番組]

昨日(6/12)の行列のできる法律相談所のゲストはだれでしたか。 某大物の家族だったようで、顔も見たのですが、最初を見ていなかったので、結局誰だかわかりませんでした。


卵の黄身と白身とどっちが好き?

で卵の白身と黄身は?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あなたも大興奮南原竜樹

2016-09-29 17:50:22 | 日記
こん○○は。
最近、南原竜樹について理不尽な思いをすることが多いです。



先日のしくじり先生で、南原竜樹さんの「自分が一番有能で社員を頼ることはなかっ[エンターテインメントと趣味>音楽>洋楽]
先日のしくじり先生で、南原竜樹さんの「自分が一番有能で社員を頼ることはなかった~事業の経営を任せているの辺りで流れている洋楽はなんでしょうか?。 わかる方がいれば、教えてください、 御願い致します。


マネーの虎の南原竜樹さんは結婚していますか?[エンターテインメントと趣味>オンラインゲーム]
マネーの虎の南原竜樹さんは結婚していますか?


今日のしくじり先生3時間スペシャルで質問です。 次の先生の誰が一番良かったです[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]
今日のしくじり先生3時間スペシャルで質問です。 次の先生の誰が一番良かったですか? ①水道橋博士 ②南原竜樹社長 ③徳光正行


人材派遣業について伺いたいのですが、南原竜樹という昔マネーの虎という番組に出[ビジネス、経済とお金>企業と経営>会社情報、業界市場リサーチ]
人材派遣業について伺いたいのですが、南原竜樹という昔マネーの虎という番組に出ていた方が、輸入車販売業が破綻し、資金もゼロになったところから、知人の会社のスペースを借りて、資金ゼロの状態で人材派遣業の新 たな会社をはじめ、成功させた。 という記事を読んだのですが、ここで1つ疑問なのですが、人材派遣業はある程度資本金が必要ですよね? ネットで調べる限りではそうだったのですが、なぜ資金ゼロでこの方が人

・・・Yahoo知恵袋 より



オートトレーディングルフトジャパン は?[趣味>車>輸入車]
以前、マネーの虎に出演していたオートトレーディングルフトジャパン という会社は倒産したという噂を聞いてHPも閉鎖してるようなんですが実際のところどうなってるんでしょうか。

就職に関するしつもんです。。。[社会>その他(社会)]
今大学4年生で就活せいですが・・・とあるビジネスの話をいただいて一緒に勉強させてもらいながらやっています。 このビジネスがあと1年で終わってしまうものでそれまでは一生懸命取り...


それでは、南原竜樹のことは一旦考えないことにする。

・・・って一旦そういうことにする。続きは、また。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

白熱キャノン砲発覚

2016-09-29 12:00:23 | 日記
最近、キャノン砲について理不尽な思いをすることが多いです。
何ででしょう。キャノン砲って、人気があるから?それとも・・・何だろう。


キャノン砲について教えてください。[Yahoo!JAPAN>Yahoo!知恵袋]
キャノン砲について教えてください。


スタッフの撃ったキャノン砲で下げマン確定?!何この理屈? http://headlines.yah[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]
スタッフの撃ったキャノン砲で下げマン確定?!何この理屈? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00000013-nkgendai-ent また大頭の小頭叩きだな。キャノン砲を撃ちそこねたのは は誰だ。まさか大頭?なぜ、そいつが追及されない? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00000013


ザクキャノンは180ミリ砲を搭載してるのですが、 180ミリ高射砲があったらどのくら[エンターテインメントと趣味>趣味>ミリタリー]
ザクキャノンは180ミリ砲を搭載してるのですが、 180ミリ高射砲があったらどのくらいの高さまで届きますか?〔現在の技術で〕 また半径何キロの範囲の防空を行うことができると思いますか? 現在の戦場で有効かどうかでなく。


マイクラPEで、キャノン砲を作るには、どうすれば良いですか?[エンターテインメントと趣味>オンラインゲーム>マインクラフト]
マイクラPEで、キャノン砲を作るには、どうすれば良いですか?

・・・Yahoo知恵袋 より




バイオハザード3 ラストのボスが倒せない!(ネタバレ)[趣味>ゲーム>その他(ゲーム)]
ラストのボスなんですが、 自力では倒すことは出来ないんですか? 鉄砲(?)のところに誘導して倒してもらうしかないんですか? 操作が上手くないせいか、 どうしても3番目のバッテリーを...

月まで届く大砲を作ることができますか?[学問・教育>科学]
ジュール・ヴェルヌの小説「月世界旅行」(1865年発行)は、 大砲の砲弾を月に打ち込む話です。 砲弾の中に人が入り月旅行すのですが、それはさておき、 そもそも月までとどく大砲が作れる...

・・・教えて!goo より


朝からキャノン砲を調べながらダブルクリック。

ダブルクリックし過ぎて指が痛いです。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加