これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

極楽気分レトロフリーク最新情報

2015-11-30 20:50:41 | 日記
最近、ツィッターでレトロフリークについてつぶやいてみた。
そしたら、・・・?何もないのが良いことなのかもですね?こん○○は。

最近、レトロフリークについて理不尽な思いをすることが多いです。



レトロフリークを購入した方に質問致します。 コードフリークの改造コードを、メー[エンターテインメントと趣味>ゲーム]
レトロフリークを購入した方に質問致します。 コードフリークの改造コードを、メーカーのHPから説明書通り、ダウンロードしました。 SDカードにもコードフリークのデータが入っているのにも関 わらず、コードフリークが使えません。 SDカードはきちんと認識されているのに、何が何やらよくわかりません。

レトロフリークで.NESの拡張子で保存されたロムをPC上で動かせるエミュレータはあ[エンターテインメントと趣味>ゲーム>テレビゲーム全般]
レトロフリークで.NESの拡張子で保存されたロムをPC上で動かせるエミュレータはありますか? NESが対応しているフリーのエミュレータで起動させようとすると非対応と言われて起動できません。 レトロフリークで保存されたNESと一般的なNESは違うのでしょうか。 なお、自己使用であり法的にうんぬんという回答は望んでいません。

レトロフリークについて。 SFCの抜き差しや端子の問題があるとネットで見たのです[エンターテインメントと趣味>ゲーム>テレビゲーム全般]
レトロフリークについて。 SFCの抜き差しや端子の問題があるとネットで見たのですが、他のFC、GB、GBC、GBA、PCエンジン、メガドライブは問題ないのでしょうか? 購入を考えているのですが、僕はSFCを持っているので、レトロフリークがSFC以外問題なければ、SFCだけはレトロフリークではなく実機で遊ぶという形で購入したいと思っています。

レトロフリークV.11へのアップデートがうまくいきません。 本体からアップデートデ[スマートデバイス、PC、家電>パソコン]
レトロフリークV.11へのアップデートがうまくいきません。 本体からアップデートデータを書き出して、書き出した SDをパソコンに入れてみたら、DATファイルになっていて、ダウンロードが出来 ませんでした。 DATって何ですか? DATが出る原因はレトロフリーク本体がいけないからですか?




プロポーションアカデミー[美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他(ダイエット・フィットネス)]
はじめまして。 プロポーションアカデミーに通ったことがあるかたへ質問です。 今、プロポーションアカデミーに通うかどうか迷っています。 マシンを使ってというのは、どんなマシン...

ダンシング・ソングをご紹介下さい!![アンケート]
本格的なダンスナンバーはもちろん、私はこの曲を聴くと体が動くよ?という曲のご紹介お願いします!! 3曲以内でのご回答「よろしく、お願いします!!」


今日もスゴイニュースがありましたね~。

「レトロフリーク」をネットで検索して驚いちゃった。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

○○だけが知っているスミカスミレを極める

2015-11-30 15:10:15 | 日記
日ごろのスミカスミレのお役に立てれば幸せです。
ところでスミカスミレのお役って何をすれば良いんでしょう?今日も絶好調! すごいです。何が?

スミカスミレが…に決まっているじゃないですか。


あまり知られていないおすすめの少女漫画を教えてください!![エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]

あまり知られていないおすすめの少女漫画を教えてください!!

キャラ設定が「爽やか」な、主人公や準主人公が登場する少女漫画が知りたいです。[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]

キャラ設定が「爽やか」な、主人公や準主人公が登場する少女漫画が知りたいです。知っている漫画やオススメがあれば教えて下さい。因みに君に届けは読んだことあります。

世界観がいい少女漫画を教えてください!! 暁のヨナみたいに、ファンタジーや歴史[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

世界観がいい少女漫画を教えてください!! 暁のヨナみたいに、ファンタジーや歴史物、普通じゃない少女漫画が読みたいです。orangeのようなタイムスリップ物でも大丈夫です! とにかく普 通の学園物じゃない一風変わった、けど面白い少女漫画が読みたいのでオススメあったら教えてください!! 回答お待ちしています?

オススメの少女漫画を教えてください! 条件としては ☆男キャラ(主人公とくっつく[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]

オススメの少女漫画を教えてください! 条件としては ☆男キャラ(主人公とくっつく人)が優男か穏やかな不思議キャラかチャラ男かおちゃめ(テンションが高い)キャラか無表情(つまりいつも笑顔or無表情で何考えてるか分からないキャラ) ☆基本王道過ぎると無理です、が男キャラ重視なんで男キャラを優先してください 嫌いな男キャラ(主人公の相手)は ・地雷だらけでやっと近づくと不機嫌になるめんどくさいキャラ



なんだか最近、「スミカスミレ」の事が話題になってるようですが、気になってしまい、色々ネットで調べてみたんです。

人の噂も・・・。またすぐ話題にならなくなるでしょうね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

期間限定内藤洋子発見

2015-11-30 08:00:24 | 日記
NYダウ瞬間998ドル安!!!って、凄いですね。
そんなことより内藤洋子のこと、考えよう。幸せ内藤洋子研究家トンちゃんの日記です。って、ウソぴょん。

ぴょん、って。(*^_^*)もっと真面目にやれって感じですね。


喜多嶋舞の母親の内藤洋子こそ、最も非難されるベキではありませんか? 喜多嶋舞事[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>情報番組、ワイドショー]

喜多嶋舞の母親の内藤洋子こそ、最も非難されるベキではありませんか? 喜多嶋舞事件の真の黒幕は、喜多嶋舞を育てて芸能界入りさせた内藤洋子では? テリー伊藤でも使って、米国に居る内藤にインタビューさせたら?

なんであの清楚な内藤洋子さんから、「あんな」喜多嶋舞さんが生まれたのでしょう[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

なんであの清楚な内藤洋子さんから、「あんな」喜多嶋舞さんが生まれたのでしょうか・ 不思議でなりません。

自称・音楽家の喜多嶋修はニートですか? 父の喜多嶋はそんなに音楽で稼いでません[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]

自称・音楽家の喜多嶋修はニートですか? 父の喜多嶋はそんなに音楽で稼いでません。 内藤洋子のヒモです。 そいつが何か言ってる。 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140117/ent14011708140003-n1.htm 喜多嶋舞の父・修氏が大沢樹生を非難 「でっちあげ、会見は芝居」 長男出生騒動ドロ沼化 2014.1.17 0

喜多嶋舞さんの産んだ子供(長男)のお父さんが大沢樹生さんではありませんでした[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]

喜多嶋舞さんの産んだ子供(長男)のお父さんが大沢樹生さんではありませんでした。 本当のお父さんは誰なのでしょうか?




上村愛子選手に似ている女優さんって誰かいますか。[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]
上村愛子選手に似ている女優さんって誰かいますか。

DVD化して欲しい映画は?[エンターテインメント>映画>邦画]
自分が好きな映画に数多くの未DVD作品があります。 なぜだろうなぜかしら。 みなさんの好きな未DVD作品はなんですか? 個人的には・・・ 1.震える舌●女の子役が芸達者です。 怖い映画。 ...

・・・教えて!goo より


絶叫マシーンって、歳なのか。頭がくらくらして大変だ~

「内藤洋子」こと調べてさらにビックリしちゃった。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

白熱デニソワ人発覚

2015-11-29 15:30:13 | 日記
友達もこの話で盛り上がってました。
ネットで「デニソワ人」の事、たくさん知りました。

アフリカを出たネグロイドが中東あたりでネアンデルタール人と交雑し、肌が薄くな[教養と学問、サイエンス>生物、動物、植物>ヒト]
アフリカを出たネグロイドが中東あたりでネアンデルタール人と交雑し、肌が薄くなり バイカル湖周辺で落ち着き、デニソワ人と交雑から日本人へと いかが思いますか? お指南ください

旧人で何の種類がありますか? ただし、ネアンデルタール人以外です。 急いでます。[教養と学問、サイエンス>歴史>世界史]
旧人で何の種類がありますか? ただし、ネアンデルタール人以外です。 急いでます。

翁長知事強烈ですねー、これは官房長官もまいったね?沖縄の人がアイヌ民族っての[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]
翁長知事強烈ですねー、これは官房長官もまいったね?沖縄の人がアイヌ民族ってのが、自民党には痛いなあ。国際的人権課題になってしまったから、どうなるんだろ? アイヌ民族が困ってるのは確かだからね、アメリカが国外基地があるのももう一つ問題ではある。

沖縄県民は、15000年前からとっくに日本人です。 それを、翁長知事は、なぜか沖縄[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]
沖縄県民は、15000年前からとっくに日本人です。 それを、翁長知事は、なぜか沖縄がたった500年の歴史しか持たないと世界中に吹聴します。 日本人とも違う琉球民族で、中国の遺伝子を持つとひっくり返る大嘘をついています。 しかし、中国大陸の遺伝子と沖縄県民の遺伝子は全く違うそうです。 北海道から沖縄まで、日本人は全て同じ遺伝子だそうです。 ご先祖様は、すごいですね。昔は遺伝子なんて知らないはずな




異種間の配合は、どこまで可能なのでしょうか?[学問・教育>生物学]
生物の知識が全くないものです。 良く、犬とオオカミを配合させて新しい動物を作ったり、トマトとナス(?)を配合させて新しい植物を作ったりと、そういう話を耳にします。 疑問なのです...

日本の奇形児率が世界2位なのは狭い島国で近親交配を[学問・教育>生物学]
「にじ魂」の「混血が必要な理由」は理屈的には正しいんでしょうか? 素人にはあの理論は筋が通ってるように見えます。 あれは学者や専門家の間では有力な仮設の一つという扱いですか? ...

・・・教えて!goo より


卵とニワトリ、どちらが先だと思います? 私はデニソワ人が先だと思う。そんなことはどうでもいい?

で、卵とニワトリは?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新山千春がスイーツ(笑)に大人気

2015-11-29 07:40:05 | 日記
新山千春の場合は仕込んでただ待つだけ!
ただ、それだけのこと。
こん○○は。

最近、新山千春について理不尽な思いをすることが多いです。



しくじり先生で出てた新山千春って一般常識が無いのか天然なのか分からないね良く[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族関係の悩み]

しくじり先生で出てた新山千春って一般常識が無いのか天然なのか分からないね良く子供を育てられてると思いますねブログが炎上してもアクセス数が増えるからと何書かれても気にしないし芸能人が 皆馬鹿だと思われるんじゃないかなぁ子供がいじめられなければ良いけど芸能人ってちょっと売れてお金が入るとはめはずしますよね

先日放送された「しくじり先生」で、新山千春さんが行った授業。 かなりの絶句でし[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]

先日放送された「しくじり先生」で、新山千春さんが行った授業。 かなりの絶句でしたが!(^_^;) そうなると、後々放送される予定がありそうな「クイズ タイムショックスペシャル」での中山秀 征さんとのコンビ司会についてですが、 そのままの状態で宜しいでしょうか? それとも、替えるべきでしょうか? もし替えるのなら、誰にしてほしいですか? ちなみに僕だったら、足立梨花ちゃんにヒデさんとの新コ

新山千春の離婚、どう感じましたか? でき婚で高収入旦那をゲットして、スポーツ選[エンターテインメントと趣味>芸能人]

新山千春の離婚、どう感じましたか? でき婚で高収入旦那をゲットして、スポーツ選手の妻として旦那を支えることなく、収入減で用無しになったらポイ捨て&自分だけママタレ路線という印象を 受けました。

新山千春さんの離婚をネットニュースで目にしました。年の瀬とか関係なく人間関係[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]

新山千春さんの離婚をネットニュースで目にしました。年の瀬とか関係なく人間関係って崩れていくものなんですね、、、 私の場合は表面上は何気なく生活していますが、実態はいわゆる仮面夫婦。 新山千春さんとかのニュースをはじめ、離婚報道に登場する人は、吹っ切れた顔をしていることが多いけれど、スパッと別れた方が気は楽なんでしょうか?




新山千春ブログでHbGのダウン?[デジタルライフ>ブログ]
新山千春さんのブログでこの前HbGの新作ダウンを買ったと写真付きで紹介されてましたが、それがショート丈だったかのかロング丈だったのか分かる方教えて下さい。 写真では上半身しか...

新山千春ブログでHbGのダウン?[デジタルライフ>ブログ]
新山千春さんのブログでこの前HbGの新作ダウンを買ったと写真付きで紹介されてましたが、それがショート丈だったかのかロング丈だったのか分かる方教えて下さい。 写真では上半身しか...


そこのあなた・・・。

新山千春ってご存じ?。いや、知っていますか?。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加