これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

あなただけヨネクラジムを一挙公開

2017-05-05 13:50:05 | 日記
「ヨネクラジム」ってTVで話題になってたな。
相変わらず、世間は騒がしそうですね。仕事に行く途中で携帯を落とした。その日は1日中気になって仕事どころではありません。

と思ったら昨日着ていた服のポケットの中。よくあることですね。

これでゆっくりヨネクラジムのこと、気にすることが出来ます・・・

元ヨネクラジムの大曲輝斉が傷害で逮捕されました。たしか日本王者でしたよね?引[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>ボクシング]

元ヨネクラジムの大曲輝斉が傷害で逮捕されました。たしか日本王者でしたよね?引退後の生活が厳しかったのでしょうか・・・・

高橋直人と森川ジョージ、絶遠理由はなんですか?[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ]

高橋直人と森川ジョージ、絶遠理由はなんですか?

ヨネクラジム所属の溜田選手にファンレターを出したいのですが、宛て先はどのよう[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>ボクシング]

ヨネクラジム所属の溜田選手にファンレターを出したいのですが、宛て先はどのように書けばよろしいのでしょうか。 郵便番号も含めて教えてください。

20数年くらい前は、ボクシングのテレビ中継といえば、日テレ系列ー帝拳グループ、T[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>ボクシング]

20数年くらい前は、ボクシングのテレビ中継といえば、日テレ系列ー帝拳グループ、TBS系列ー協栄ジム、フジテレビ系列ー三迫ジム、テレビ朝日系列ーヨネクラジム・ワタナベジム、 テレビ東京ーアメリカのビッグファイト・協栄所属の旧ソ連ボクサーという感じだったと思います。 しかし、現在は日テレー帝拳、TBS-協栄・井岡、フジテレビー三迫・大橋・帝拳、テレビ朝日ーなし、テレビ東京ーワタナベジムになっていると



にわか反原発迎合・放射能デマ屋の元友人[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>伝統文化・伝統行事]

私は親交あった友人と日常会話の延長で原発問題に対する意見の相違が激しい対立に発展し昨年末に絶縁しました。 元友人は311以前は原発・核問題はおろか環境問題なんて一切話題にしな...

ヨネクラボクシングジム[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>格闘技]

ボクシングマガジンでヨネクラボクシングジムが新聞配達しながら練習を募集してますが、新聞配達してる人は1日のスケジュールはどうなってるんでしょうか?


「ヨネクラジム」ってTVで話題になってたな。

相変わらず、世間は騒がしそうですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 即納濱田龍臣最終報告 | トップ | 超破壊力ナラタージュスクープ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL