これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

白熱DMM つながらないを一変させる

2015-09-30 18:10:35 | 日記
そこのあなた・・・。
DMM つながらないってご存じ?。いや、知っていますか?。


dmm.comのサイトって元々重いですか? つながらない事が多々あります。[暮らしと生活ガイド>ショッピング>インターネットショッピング]

dmm.comのサイトって元々重いですか? つながらない事が多々あります。

DMMにつながらない。。。comもco.jpにもつながりません。「Internet Exploreではこ[インターネット、PCと家電>インターネット>インターネット接続]

DMMにつながらない。。。comもco.jpにもつながりません。「Internet Exploreではこのページは表示できません」と出ます。誰か教えてください。 補足 他のサイトには問題なくつながります(Yahoo!やgoogleや各種ニュースや通販ページなど)。 セキュリティはフリーソフトAVGです YouTubeも見ることができます ネットワーク環境は 自宅 自分のPC 有線 光通信 といった

格安SIM、DMMモバイルについて教えて下さい。 ドコモのガラケーを使用しています。[インターネット、PCと家電>携帯電話]

格安SIM、DMMモバイルについて教えて下さい。 ドコモのガラケーを使用しています。 友人間の連絡がライン中心になったため、スマホを導入したいのですが、 ドコモのプランだと月額使用料が最低プランでも7000円超えと高く、 格安SIMでのスマホ導入を検討しています。 最低利用期間と月額使用料から、DMMモバイルが一番手軽そうに思いました。 そこで、お使いの方に質問なのですが、 ?サポート体制を含

艦これについてですが、今日6月15日に数個のサーバーが開かれていて新規着任しよう[インターネット、PCと家電>インターネット]

艦これについてですが、今日6月15日に数個のサーバーが開かれていて新規着任しようとしたのですが、何度リロードしても通信エラーとでて、 着任できませんでした。 この通信エラーはどのように対処したらいいですか?




サーバーが見つからないか、DNS エラーです[デジタルライフ>インターネット接続>その他(インターネット接続)]
「サーバーが見つからないか、DNS エラーです」 とエラーコードが表示されて、dmm.comのホームページだけが表示されません。 今住んでいる場所に引っ越してから何度も試しましたが、一度...

解約したiPhone5をWi-Fiに繋ぎたい[デジタルライフ>携帯・スマートフォン・PHS>iPhone]
ご覧になっていただき、ありがとうございます。 MNPで解約したSoftBankのiPhone5があります。 当然、圏外表示で使えないのですが、Wi-Fiに繋いで使うことはできないかと考えています。 しかしW...


沖田彩花のお宝動画 かくれんぼ3 沖田彩花
  ★ この動画を見る ★タイトル:かくれんぼ3 沖田彩花キーワード:アイドル  美少女  メーカー:スパイスビジュアル沖田彩花ちゃんの「かくれんぼ」シリーズ新作!南の島で流れゆく二人だけの優しい恋の物語!波の音にまぎれて楽しそうに遊んでいる彩花ちゃんも、この春からは中学3年生!髪も少し短くな...ネットの妄想 口コミ美少女のお父さんは、ロック歌手の中川勝彦という人でしたが、小学生の頃に病気で亡くなっています。美少女のイメージからいうと..

DMM つながらないに関係するものを調べまくりました。

これがDMM つながらないについて調べた結果です。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

超絶福山雅治結婚を一挙公開

2015-09-30 12:50:27 | 日記
なんかこう空しい、そんな感じです。
で、福山雅治結婚の件は終わりにしましょう。でもやっぱり福山雅治結婚の件は終わらないのでしょうね。旅館に行く途中でサイフを落とした。

福山雅治結婚のことが気になりすぎたのかな?
その日は交番で寝泊まりした…

もちろん、鉄格子の中ではありませんよ。



福山 雅治の結婚はそんなに凄いの? 日本や東アジアだけで人気の人ですよね? 福山[エンターテインメントと趣味>芸能人]
福山 雅治の結婚はそんなに凄いの? 日本や東アジアだけで人気の人ですよね? 福山の結婚で日本のメディアは、騒いでいますが!!! たしかに日本では人気ですが、アメリカでは無名ですよね? (笑)。 その様な人がそんなに凄いのですか? アメリカの歌手から観たら レベル低いよね?

福山雅治さんが結婚と言う報道がされてネットやテレビで女性は「会社を休む」とか[エンターテインメントと趣味>芸能人]
福山雅治さんが結婚と言う報道がされてネットやテレビで女性は「会社を休む」とか「主婦の方は夕飯の支度もしたくない」とか「ずっと独身でいて欲しかった、ショックです」と言ったコメントされ る方が多かったですが、確かに男性の私でも福山雅治さんはかっこいいし、いい曲が多いので好きですが、お笑いの千原ジュニアさんもご結婚されました。千原ジュニアさんもお笑いの中では背が高くてスタイルいいし、顔も悪くありません。

福山雅治さん、結婚ですか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]
福山雅治さん、結婚ですか?

福山雅治が結婚を発表しました。 アミューズ株が大暴落らしいです。 つまり、裏を[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]
福山雅治が結婚を発表しました。 アミューズ株が大暴落らしいです。 つまり、裏を返すとアミューズはサザンよりも福山頼みだったというわけですか? 福山オタクな女性陣が愛想を尽かし た今、ファンクラブ脱退や販促グッズの大幅減収でアミューズはヤバくなるのでしょうか?



福山雅治が結婚したことについて[社会>社会問題>ニュース・時事問題]
福山雅治が結婚したことについて何かコメントをお願いします。

福山さんて結婚してますか?[エンターテインメント>テレビ番組>その他(テレビ番組)]
以前、友達から福山雅治さんは結婚していると聞きました。 本当ですか?


滝川愛莉の水着体験動画 放課後のキミ。 滝川愛莉
  ★ この動画を見る ★タイトル:放課後のキミ。 滝川愛莉キーワード:アイドル  美少女  デビュー作品  メーカー:スパイスビジュアル中学1年生の正統派美少女【滝川愛莉】チャンのファーストイメージはスパイスビジュアルより発売決定!!マラソンや長距離走が得意で、学校では美術部に入っていて賞までもらったことのあ...ネットの妄想 口コミ美少女というと、しょこたん、そしてオタクですよね。美少女のように、引き籠もり気味で..

さわやかに毎日過ごすため寝不足には気をつけて過ごしましょう。寝不足は老化の元です。

そして、福山雅治結婚についても深く考えていきたいと思います。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

○○だけが知っている岸朝子発覚

2015-09-30 07:20:16 | 日記
これで岸朝子が手に入るよ!でも、岸朝子ってそんな簡単に手に入るのか?
入らないなら見るだけでも良いけどなぁ。岸朝子の場合は仕込んでただ待つだけ!

ただ、それだけのこと。




岸朝子さん死去。『ご愁傷様です』でお馴染みの岸朝子さんが22日に心不全のため亡[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]
岸朝子さん死去。『ご愁傷様です』でお馴染みの岸朝子さんが22日に心不全のため亡くなった。 ご愁傷様です。


岸明日香と、岸朝子 どちらが好きですか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>グラビアアイドル]
岸明日香と、岸朝子 どちらが好きですか?


おすすめの「北信越地方のお土産」は? もうすぐ帰省シーズン、デパートなどでは「[地域、旅行、お出かけ>国内>おみやげ]
おすすめの「北信越地方のお土産」は? もうすぐ帰省シーズン、デパートなどでは「帰省土産フェア」などが始まりにぎわっています。人気の定番から新商品まで、魅力的なものがたくさんあり迷ってしまいますね。 あなたが好きな、または今まで贈って喜ばれた「お土産」があれば教えてください。 街ネタ編成局スタッフより


皆様へ。以下の皆さんで、亡くなった衝撃が大きいのは? 1 花紀京さん 2 坂東三津[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]
皆様へ。以下の皆さんで、亡くなった衝撃が大きいのは? 1 花紀京さん 2 坂東三津五郎さん 3 岸朝子さん 4 川島なお美さん 5 黒木奈々さん 6 今井雅之さん 7 山口美江さん 8 新山志保さん

・・・Yahoo知恵袋 より



「有名人のおとりよせ情報」を放映していた番組を教えてください。[エンターテインメント>テレビ番組>番組]

こんにちは。 東京に住んでおります。 先週の平日(19:00以降だと思います)に放映されていた番組のことでお尋ねします。 「有名人のおとりよせ情報」をやっていたのですが、特番だったの...

豚だし[ライフ>料理・グルメ>その他(料理・グルメ)]

豚角煮を作る時にでる茹でた後の煮汁は冷やせば表面に固まったラードが 出来るのはわかるのですが、その後に残った豚の茹で汁は何に使えますか??


高谷あずさ グラビアってなんか凄いですね。凄くないですか
この前の休日に、高谷あずさ グラビア探しの旅に出た。ただのデブ症?出不精?かな。高谷あずさ キラキラ卒業 [DVD]価格:¥ 3,990最近有名な現役中学生と現役高校生の巨乳のアイドルとグラビアアイドル 最近有名な[エンターテインメントと趣味>芸能人>グラビアアイドル]最近有名な現役中学生と現役高校生の巨乳のアイドルとグラビアアイドル 最近有名な現役中学生と現役高校生の 巨乳のアイドルとグラビアアイドルをできる限り訓えて下さい… 成沢みなみ、篠崎愛、入江紗綾、相川..

「岸朝子」が気になってね。

人ごとだとは思えないですね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もう迷わない吹石一恵最新情報

2015-09-29 15:10:13 | 日記
「吹石一恵」って話題ですよね!
他人ごとだとは思えないですね。NYダウ瞬間998ドル安!!!って、凄いですね。

でも、基準が分からないし、それにウソだし・・・m(__)m。



吹石一恵さんは妊娠してるのでは?と、私は予想しています。なるべく多くの方から[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]
吹石一恵さんは妊娠してるのでは?と、私は予想しています。なるべく多くの方から意見を聞きたいので、宜しくお願いいたします。 気になったのは、 福山雅治さんと結婚した吹石一恵さんの発 表コメントの部分です。 「ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、人間としてより成長し、あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。」 「暫くの間は、ゆ

福山雅治と吹石一恵が結婚しましたが、吹石一恵が福山雅治を選んだ理由としてやっ[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]
福山雅治と吹石一恵が結婚しましたが、吹石一恵が福山雅治を選んだ理由としてやっぱり男らしい体育系男子は顔が微妙な操作が難しいiPhoneはお年寄りが使う時は必ず周囲を見渡すとかなり広範囲を見渡せるスカイツリー は高さ600m先にビジネスホテルがあるので試合では緊張せずに望んだけどやっぱり帝王切開した時に切開したところにエビの天ぷらを落としてしまって混入して大変なことに鍵を忘れたので家までタクシーで送

福山雅治(46)吹石一恵(33) いま突然沸いた結婚に世界中が驚いています こ[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]
福山雅治(46)吹石一恵(33) いま突然沸いた結婚に世界中が驚いています ここで本題です あなたが福山雅治や吹石一恵に「勝った」 「あたし・僕のが上手(うわて)」 って言うものありますか? 面白楽しく話してケロ

福山雅治と吹石一恵との肉欲関係の真相を教えて下さい! 福山雅治ファンの方からは[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]
福山雅治と吹石一恵との肉欲関係の真相を教えて下さい! 福山雅治ファンの方からは、「吹石一恵の売名行為に福山が利用された!」が主流ですね。 吹石一恵自慢の肉体を駆使した作戦に福山雅治が、文字通り、「嵌(ハ)められた!」となる。 でも、蜜壺等にハメられるのが大好きな福山雅治らしい。 吹石一恵ファンの方からは、「福山雅治の性欲処理に利用された!」と。 このパターンは、確かに多いんです。 海老蔵と日置



今朝の情報ツウに出演していた吹石一恵さんが行っていた居酒屋を教えてほしいです[エンターテインメント>テレビ番組>その他(テレビ番組)]

今朝(10月10日) ザ情報ツウに出演していた女優の吹石一恵さんが弟さんと行っていた居酒屋さんがどこにあるのか教えてほしいです。 ハニートーストやピーチジュレなどのデザートがあまり...

「資生堂 エリクシール」のCMで吹石一恵さんが持っている「かごバッグのブランド」[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]

花のモチーフをあしらった素敵なバッグで、 どちらのブランドのものか探しています。 ご存じの方がいらしたら教えてください。 よろしくお願い致します。


木村あやねの水着お宝動画 ピュア・スマイル 木村あやね
  ★ この動画を見る ★タイトル:ピュア・スマイル 木村あやねキーワード:ハイビジョン  女子高生  美少女  メーカー:竹書房フレッシュ17歳。恥じらいいっぱいの新作イメージ!学年で2番目に可愛い感じの女の子です!ネットの妄想 口コミどうやら、しょこたんのオタクは完全な父親譲り、というか、父親にオタクにされちゃった部分もなくはなさそうですね。美少女がここまでオタクになってしまったのは、いじめられっ子だったからだと..

最近 食べすぎです・・・体重計乗るのが恐怖~。

ところで、「吹石一恵」が気になってたので詳しく調べました。(*゜▽゜)ノ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あなたにぴったり安保法案可決発覚

2015-09-29 07:10:24 | 日記
気晴らしに、「安保法案可決」が気になって調べてみました。
明日早いんで、今日は早く休もう。安保法案可決の大きな独り言。厳しいです!辛いです!シンドイです!

落花情あれども流水意なし、って辛いよね。落花流水の情、はいいけどね。


安保法案可決で戦争が起きて徴兵制が可能になり、そのうち徴兵令で一般市民も戦わ[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

安保法案可決で戦争が起きて徴兵制が可能になり、そのうち徴兵令で一般市民も戦わなければならない、あなたも安保法案に反対でしょう?戦争嫌でしょう?さあ安倍批判だって言っている活動家の方 々がいるわけですが この人たちは本気でそんな事思ってるのなぁと考えています。安倍さんに文句を言う仲間が欲しいだけでしょう? 正直何言ってんだこの人たちは、って思います。 徴兵制云々言っている老人たちは戦争=国をあげて全

安保法案可決=私の息子が戦争に行かされる(泣)とか言ってるあのママ集団は馬鹿[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

安保法案可決=私の息子が戦争に行かされる(泣)とか言ってるあのママ集団は馬鹿なんですか?現時点で息子が自衛官である親御さんの意見であればまだ分かります。 しかしそもそも安保法案は自 衛隊の集団的自衛権に関する法案でしたよね?自分の息子が戦争に行かされてしまうとか言って泣き落とししようとしてるママたちはなんなんの?w そんなこと言うんだったら子供を自衛隊に入隊させなければいいだけの話ですよね? そう

安保法案が可決成立してしまえば、国民は忘れてしまうと、安倍政権、自民党は舐め[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

安保法案が可決成立してしまえば、国民は忘れてしまうと、安倍政権、自民党は舐めてかかっているようですが、安保法案はある意味、消費税や年金よりも国民の命や自由に関わる重大な問題だと思います。 皆さんはこのような考え方をする安倍政権、自民党を支持されますか? http://www.asahi.com/articles/ASH7B63N3H7BUTFK01S.html 2015年7月16日07時34分

安保法案可決してよかったよかった。 僕は最初安保法案に反対でしたが、安保法案の[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

安保法案可決してよかったよかった。 僕は最初安保法案に反対でしたが、安保法案のことを色々調べた結果、この法案はとても素晴らしいものだということに気づきました。 日本は世界のリーダーであるアメリカと共にさまざまな所で戦争できるのです!これほど名誉なことがあるでしょうか? しかし、残念ながら日本の自衛隊員はまだあまり多くありません。日本国民の皆さん!もっと自衛隊に参加しましょう!日本国民の命など




安保法案可決。その安倍晋三の真意はどっち?都市伝説1-----------中国の漁船が日[社会>社会問題>ニュース・時事問題]
安保法案可決。 その安倍晋三の真意はどっち? 都市伝説1----------- 中国の漁船が日本の尖閣諸島に集結したときに海上自衛隊は攻撃されたけど、日本の自衛隊には自衛権があるけど、漁船が...

安保法案可決について[社会>政治]
小学生の子供に聞かれて答えられず困っています。 今日、委員長の解任案が野党から出されましたが否決され、結局戻ってきました。 時間稼ぎと言ってましたがどのような意図があるので...

・・・教えて!goo より


高橋亜由美 グラビアについてみんなが誤解していること
なんとなく高橋亜由美 グラビアの事を思い悩んでいます。悩んでも仕方ないけど悩みます。悩みは生きている証、良いことなんだよね。夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。そして、高橋亜由美 グラビアを元気づけたい。エッセイコミックが大好きです。[趣味>読書>漫画・コミック]今までたくさんの方がエッセイコミックについて質問していらっしゃったので申し訳ないのですが、、。 私が好きなジャンルは、旅行系、(外国で突然暮らすことになったとか) 料理系、(お....

相変わらず、世間は騒がしそうですね。

ネットで「安保法案可決」が噂になってるって聞いたんですけど、知ってますか?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加