これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

あなただけミーアキャットの通称は○○だった

2017-04-30 20:40:06 | 日記
この前、ミーアキャットの通称探しでふらっと遠出をしました。が、やっぱり思いつきでの行動は無意味です。
ミーアキャットの通称のこと、事前によく調べていかないと。

通称を使っての改名についてです。郵便物を利用するなら何枚くらいが必要になりま[暮らしと生活ガイド>公共施設、役所>役所、手続き]

通称を使っての改名についてです。郵便物を利用するなら何枚くらいが必要になりますか?だいたい何年くらいかかりますか?珍しい名前に改名するのでも裁判所が許してくれるのでしょうか?

こちらの青山テルマのInstagramで 投稿されたミーアキャットの動画は なんというア[インターネット、通信>スマホアプリ]

こちらの青山テルマのInstagramで 投稿されたミーアキャットの動画は なんというアプリでできるのでしょうか?? 教えてください!! https://instagram.com/p/BR7fpvygEaF/

ミーアキャットってキャットってはいってますが猫じゃないですよね。 むしろkatだ[おしゃべり、雑談>ユーモア、ネタ]

ミーアキャットってキャットってはいってますが猫じゃないですよね。 むしろkatだからその時点で猫じゃないんですが… そんな感じの動物を教えていただけませんか? 現在自分が知っているのは プレーリードッグ ドッグは犬だけど犬じゃない コバンザメ サメは鮫だけどサメじゃない シュモクザメ サメは鮫だけどサメじゃない みたいな感じでたくさん教えていただけたら嬉しいです!!!

富士サファリパークにはふれあい牧場というところがあるらしいのですが、そこにい[地域、旅行、お出かけ>国内>動物園、水族館]

富士サファリパークにはふれあい牧場というところがあるらしいのですが、そこにいる動物の一覧をみるとミーアキャットと書いてありました。 ミーアキャットと触れ合えるのでしょうか? ご存知 のかた回答よろしくおねがいします。



さわやかに毎日過ごすため食事と運動、それと睡眠には気をつけて過ごしましょう。

そして、ミーアキャットの通称についても考えていきたい。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

白熱安藤美姫 インスタグラムを一変させる

2017-04-30 13:10:08 | 日記
これで安藤美姫 インスタグラムが手に入るよ!でも、安藤美姫 インスタグラムってそんな簡単に手に入るのか?
入らないなら見るだけでも良いけどなぁ。最近インターネットで、安藤美姫 インスタグラムというものにハマってしまいました。

温故知新、故きを温ねて新しきを知る。新しきものの影には古き良きものがある。ルーツをたどってみることも大切だ。


安藤美姫さんのインスタグラムのストーリーに載っているこれはどういう意味ですか[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>フィギュアスケート]
安藤美姫さんのインスタグラムのストーリーに載っているこれはどういう意味ですか? ハビエルと結婚するのでしょうか?

安藤美姫さんがインスタグラムにアップした 居酒屋の写真、どう思いますか? 不謹[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>フィギュアスケート]
安藤美姫さんがインスタグラムにアップした 居酒屋の写真、どう思いますか? 不謹慎ですよね?

安藤美姫のインスタグラムの発言、どう思います? 熊本大地震でみんなが大変なとき[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]
安藤美姫のインスタグラムの発言、どう思います? 熊本大地震でみんなが大変なときに そのことへのツイートは何も無しに、 セウォル号への追悼の言葉 もう国籍韓国に変更すればいいのに

安藤美姫はハビエル・フェルナンデス選手が好きなんですか?インスタグラムで頻繁[インターネット、通信>コミュニケーションサービス>Instagram]
安藤美姫はハビエル・フェルナンデス選手が好きなんですか?インスタグラムで頻繁に自分とハビエル選手のツーショット写真を挙げてますが、皆さんはどう思われますか? 初めは、安藤さんは他の外国人選手とも仲良いし、写真でも顔の距離が近いのは他の選手ともそうだし…と余り気にしていませんでした。 でも、最近は明らかにハビエル選手にメッセージ送りすぎじゃありません?ロステレコム杯前にも応援メッセージ、ハビ選手が一




安藤美姫さんの発言について[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>その他(芸能人・有名人)]
安藤美姫さんがインスタグラムで、皆さんの批判に反論し、「“HateとLove"って実は同じ」と持論を述べたとニュースで見たのですが…。 HateとLoveは同じの意味がわかりません。 どういう...

・・・教えて!goo より


「安藤美姫 インスタグラム」が気になってしまってもう回れない。

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

○○限定全国地震動予測地図の全貌解明

2017-04-30 07:30:07 | 日記
全国地震動予測地図とは関係ないですね~なんだか最近、「全国地震動予測地図」の事が話題になってるようですが、気になってしまい、色々ネットで調べてみたんです。

人の噂も・・・。またすぐ話題にならなくなるでしょうね。



「全国地震動予測地図」の2017年版. https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann[教養と学問、サイエンス>サイエンス>地学]
「全国地震動予測地図」の2017年版. https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170427-00000031-ann-soci 今後30年の間に大きな地震が起きる確率などをまとめたがものが発表された。 震源となる海と陸のプレートの間にひずみがたまっていると想定されることから、太平洋沿岸の静岡市で69%、津市で63%、和歌山市で58%、高知

僕は地方のド田舎に住んでますが、将来的には東京か大阪に住みたいんですが、気に[ニュース、政治、国際情勢>災害>地震]
僕は地方のド田舎に住んでますが、将来的には東京か大阪に住みたいんですが、気になるのが首都の直下地震は 近いうちに起こる可能性が極めて高いですか?

ロバートゲラー教授は偉いねえ。 九州は安全だとハザードマップがありましたが そ[ニュース、政治、国際情勢>災害>地震]
ロバートゲラー教授は偉いねえ。 九州は安全だとハザードマップがありましたが そんなことねえと以前からいっていますね。 https://www.youtube.com/watch?v=hctWUtfH1l0 地震予知に関しては ロバートゲラー教授が一番妥当な意見でしょうか?

2020年までに、東京を大地震が 襲う確率は何%ですか?[ニュース、政治、国際情勢>災害>地震]
2020年までに、東京を大地震が 襲う確率は何%ですか?




新潟県って地震が起きやすい性質の土地なのでしょうか[ニュース・災害・社会制度>災害>火災]
今僕は埼玉に住んでいるのですが出来れば地方に住みたいなとぼんやり考えています。 候補としては新潟県なんか良いかなと思っています。 海もあるし自然があって魅力的です。 でも新...

30年以内にM8クラスの地震発生は87%[ニュース・災害・社会制度>災害>避難所・仮設住宅]
地震発生の確率は87% この数値の出し方はどのように計算するのでしょうか。 (確率論でなく) この数値で浜岡原発停止ですから知りたいのです。 地震予知を否定する人間です。


新聞やテレビでもこの話題で持ちきりでしたね。

「全国地震動予測地図 」ってどう?



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大放出セリーナ・ウィリアムズ 結婚最新情報

2017-04-29 19:20:08 | 日記
「セリーナ・ウィリアムズ 結婚」がなんかひっかってね。
(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

ウィンブルドンの時期ですね。 伊達選手の話しで解説の方がよく 話題にしている『[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>テニス]
ウィンブルドンの時期ですね。 伊達選手の話しで解説の方がよく 話題にしている『伊達さんといえばグラフ(?)との対戦で~…』と 話されてますが グラフとゆう人は今の現役選手でゆうと セリーナウィリアムズぐらい凄い 選手だったのでしょうか?



ただ、それだけのこと。

あとは、寝て待とう。寝る子は育つって・・・??


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

身も蓋もなく言うと西中誠一郎とはつまり

2017-04-29 13:00:06 | 日記
惚れた西中誠一郎にゃ。幸せになってほしいだけだ。以上。
もっとも西中誠一郎は、もうすでに幸せそうなんだけどなぁ。今日は、ちょっと飲みすぎたかも。

ブログ書き終わったら、もうちょっと西中誠一郎」のネタを探そうっと♪

何か・・・。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!ですね。


今村復興大臣は激怒した相手はである、質問した『記者』西中誠一郎氏は「プロ活動[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

今村復興大臣は激怒した相手はである、質問した『記者』西中誠一郎氏は「プロ活動家」 とのことですが、何故このような人が、会見の場にいることができるのですか? 新聞は、事実を何故報道しないのですか?

西中誠一郎 というジャーナリストを皆さんどう思いますか? http://citizen-journa[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

西中誠一郎 というジャーナリストを皆さんどう思いますか? http://citizen-journal.link/seiichirounisinaka/

西中誠一郎って、どんな人ですか? 反日・反安倍の極左活動家でいいのでしょうか?[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

西中誠一郎って、どんな人ですか? 反日・反安倍の極左活動家でいいのでしょうか? おしえてください。

今村復興大臣に色々悪質な質問で怒らせた西中誠一郎っていったいどんなヤツですか?[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

今村復興大臣に色々悪質な質問で怒らせた西中誠一郎っていったいどんなヤツですか?



今村雅弘復興大臣をどう思いますか? 「自主避難は本人の責任」「(不服なら)裁判でもやればい...[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>政治]

今村雅弘復興大臣をどう思いますか? 「自主避難は本人の責任」 「(不服なら) 裁判でもやればいい」と発言したり、記者に対して「出て行け」と激昂する今村雅弘復興大臣をどう思いますか...

今村前復興大臣って?発言したことも変やけど、あの怒り方とかでも精神的に大丈夫な人なんで...[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>政治]

今村前復興大臣って? 発言したことも変やけど、あの怒り方とかでも精神的に大丈夫な人なんですかね?


そこのあなた・・・。

お時間の許す限り・・・。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加