これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

TC Candlerは○○だった

2015-12-31 20:50:45 | 日記
惚れたTC Candlerにゃ。幸せになってほしいだけだ。以上。
そうは思えないですねぇ。今日のことを言え、って突っ込みはなしよ。

それよりも、TC Candlerのことが気になるぅ。

TC CandlerのThe 100 Most Beautiful Faces of 2013で流れている曲(4曲)の名前を[エンターテインメントと趣味>音楽>管弦楽、オーケストラ]

TC CandlerのThe 100 Most Beautiful Faces of 2013で流れている曲(4曲)の名前を教えてください。 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=IdMa692o0AQ

米 映画サイトのTC Candlerの「世界で美しい人100人」は節穴で適当だと思いますか[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]

米 映画サイトのTC Candlerの「世界で美しい人100人」は節穴で適当だと思いますか? 石原さとみ(32位)、佐々木希(41位)、桐谷美玲(46位)、AKB48の島崎遥香(56位)、浜崎あゆみ(60位 )、上戸彩(99位) がランキングしましたが、まともな美人は、佐々木希と桐谷美玲ぐらいだと思うし、島崎遥香、浜崎あゆみ、上戸彩は、芸能人なら平均もしくは平均以下だと思うのですが。これじゃ

米映画情報サイト「TC Candler」で 男女別ランキング100が出ているサ[エンターテインメントと趣味>映画]

米映画情報サイト「TC Candler」で 男女別ランキング100が出ているサイトを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

世界の美女100人2013のランキングって誰が決めてるんですか? 美女と言えば[インターネット、通信>動画サービス>YouTube]

世界の美女100人2013のランキングって誰が決めてるんですか? 美女と言えば世界一美人が多いと有名なロシアが少ないしアジアでは中国が一番多いのかと思えば思いのほかなぜか韓国が多過ぎるし全体的に皆さんきれいですがパッとしない人が地味にまぎれていたりでなんだかどういう基準で判断しているのか分かりません。



「You」や「I」が入った曲と言えば?[エンターテインメント>音楽・ダンス>その他(音楽・ダンス)]
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belong To The City - htt...

「You」や「I」が入った曲と言えば?[エンターテインメント>音楽・ダンス>その他(音楽・ダンス)]
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belong To The City - htt...


「TC Candler」のことについて今ちょっと思ったことなんですが、、、。

何でこんなことばっかり起こるんですかね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

壮大世界で最もハンサムな顔100人を極める

2015-12-31 14:50:18 | 日記
「世界で最もハンサムな顔100人 」ってどう?
なんだか気になって、ネットで「世界で最もハンサムな顔100人」の事調べてみました。世界で最もハンサムな顔100人 、そんなぁ~~~。

何か・・・。Σ(o゜д゜oノ)ノ凄ッ!ですね。



愛犬が足元ですやすや寝ています。このくつろいだ寝姿、とっておきの一瞬ですね。^^



世界で最もハンサムな顔100人はどの様な基準で選んでいるのでしょうか? 俳優で[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]

世界で最もハンサムな顔100人はどの様な基準で選んでいるのでしょうか? 俳優では西島さん、歌手では桜井さんや稲葉さんの方がと思いました。 >今年は歌手で俳優の赤西仁(31)が34位に入り、日本人トップ。俳優の竹野内豊(44)が63位、俳優の金城武(42)が73位と続いた。 1位はメキシコの歌手、ディエゴ・ボネータ(25)

世界で最もハンサムな顔100人!!!韓国人が10人??日本からは本田圭佑?ら3人が[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]

世界で最もハンサムな顔100人!!!韓国人が10人??日本からは本田圭佑?ら3人がランクイン??中国人はゼロに「超ショック!」―中国ネット



手切れ金?なんか虚しい…[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]
なにか気持ちが整理できないので、質問させて頂さい。 私は11年付き合ってた彼に、最近振られました。 11年の間、同棲8年して彼が浮気をして乗り換え私が振られました。 その時、あま...

手切れ金?なんか虚しい…[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]
なにか気持ちが整理できないので、質問させて頂さい。 私は11年付き合ってた彼に、最近振られました。 11年の間、同棲8年して彼が浮気をして乗り換え私が振られました。 その時、あま...


ブログランキングでたくさんのブログ一覧から気になるキーワードをチェック!

と言うものが見つからない時どうしてますか?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

超絶嵐アリーナツアーを一挙公開

2015-12-31 07:50:54 | 日記
人生七転び八起き。人間万事塞翁が馬。
だから、嵐アリーナツアーを元気づけたい。苦あれば楽あり。嵐アリーナツアーは元気だよ。幸せ嵐アリーナツアー研究家タマちゃんのブログです。って、うそうそ。

お気軽にコメントください(*^_^*)ってのもうそです。

うそつきは、人間の始まり・・・ってか。



嵐 アリーナツアー 応募について 嵐のアリーナツアーの応募についてなんですが今か[エンターテインメントと趣味>音楽>ライブ、コンサート]
嵐 アリーナツアー 応募について 嵐のアリーナツアーの応募についてなんですが今からファンクラブに入っても応募に間に合いますかね? オークションで買うような汚い事はしたくないんです。 よろしくお願いします!中傷などはやめてください

嵐のアリーナツアーが決まりました。 応募しようと思ってた矢先に ファンクラブの[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]
嵐のアリーナツアーが決まりました。 応募しようと思ってた矢先に ファンクラブの期限が切れてたことに気づきました。 もう切れてから結構経ってるようです。 今からファンクラブに入り直 しても間に合いますかね?

2016年に嵐がアリーナツアーをしますが、長野に住んでいるのでエムウェーブに行き[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]
2016年に嵐がアリーナツアーをしますが、長野に住んでいるのでエムウェーブに行きたいと思っています。 FCにまだ入っていないので2016年の1月から入れることになりました。 長野に住んでいてFCになればチケットは当たりやすんでしょうか?また、FCに入ってチケットの抽選は1月からでも間に合いますか?そして、FCに入ってどうやってチケットを取って何か所選べるんですか? 質問ばかりですが詳しい方おしえて

嵐のアリーナツアーについて質問です。 来年嵐が9年振りにアリーナツアー開催する[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]
嵐のアリーナツアーについて質問です。 来年嵐が9年振りにアリーナツアー開催するらしいですが、合計で17万人くらい来場する予定でファンクラブが180万人くらいいるそうです。ファンクラブの人しかチケット取れないんですか?




ジャニーズ嵐のコンサートチケット(良席の取り方)[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]
こんにちは。 嵐(または他のジャニーズ)のコンサートのチケットの取り方についていくつか質問があります。 (1)ファンクラブに入っていると何公演か応募することができますよね。 例えば...

韓国ブームって実在しているの?本当にあるの?[エンターテインメント>テレビ番組>番組]
テレビでは連日 韓国の○○が来て大盛況 韓国のアイドルが活動して大人気 などと言っていますが 私の周りではそんなものはまったくなく 本当にブームになっているのか実感出来ません ...

・・・教えて!goo より


厳しいです!辛いです!シンドイです!でも最高!

出来るか出来ないかではなく、やるかやらないかだ。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

残り○○個ゴルシフテ・ファラハニ完全制覇

2015-12-30 20:40:25 | 日記
朝からゴルシフテ・ファラハニを調べながらダブルクリック。
ネット巡りは時々休憩も必要です。ブログ書き終わったら、もうちょっとゴルシフテ・ファラハニ」のネタを探そうっと♪

何か・・・。Σ(o゜д゜oノ)ノ凄ッ!ですね。


ゴルシフテ・ファラハニのことなんかそっちのけ。

と思ったら昨日着ていた服のポケットの中。よくあることですね。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

○○先生も絶賛ガル・ガドット

2015-12-30 14:00:41 | 日記
なんで「ガル・ガドット」の事が話題になっているのか、解らなかったんですけどね、ネットで調べていくうちに納得しちゃいました。
友達もこの話で盛り上がってました。

ワイルドスピードに出てたガルガドット[ジゼル]さんは独身ですか? 旦那さんはや[エンターテインメントと趣味>映画>外国映画]

ワイルドスピードに出てたガルガドット[ジゼル]さんは独身ですか? 旦那さんはやはりますか?

ガル ガドットさんってめっちゃキレイじゃないですか? ワイルドスピード見てて若[エンターテインメントと趣味>映画>外国映画]

ガル ガドットさんってめっちゃキレイじゃないですか? ワイルドスピード見てて若干惚れたんすけど

洋画に詳しい方に質問です。 イスラエル人の女優、ガルガドットさんが出演している[エンターテインメントと趣味>映画>外国映画]

洋画に詳しい方に質問です。 イスラエル人の女優、ガルガドットさんが出演している映画を教えてください!! なるべくたくさん? お願いします!



「ガル・ガドット」のことについて今ちょっと思ったことなんですが、、、。

何でこんなことばっかり起こるんですかね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加