愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

朝ご飯とあさんぽ~和田長浜デイキャンプ①

2024年05月13日 05時35分12秒 | デイキャンプ

ちょうど1ヶ月前の記事になります😅(ほんとタイムリーな記事がないな・・・)

今年2回目の「デイキャンプ」をした時のお話 場所はいつもの「和田長浜」です!

いい天気でした😊 来ている人も少なく 海に面した場所に「まるりん号」を停めることができました!

まずは あさんぽです

ちっことう○ちのためなのですぐに終了 二人ともすぐにしてくれました😅

そして朝ご飯の準備を開始🍞

「りん」は「まるりん号」の中で待っていてもらいましたが バックドアの虫除けネットから顔を出してます😅

私達の朝ご飯は「ホットケーキ」です😊

「ハチミツ」をかけて出来上がり!

「まる」と「りん」は いつもの朝ご飯

お裾分けの「ホットケーキ」をもらい しっかり噛む「りん」😅

『そろそろ行こうか』 朝ご飯のあと少しのんびりしてから 本格的なあさんぽへ!

「佃荒崎」の方向へ 前来た時には「佃荒崎」へと繋がる橋がなくなっていたけど。。。今回はどうかな?

大好きな海散歩に出発!!

『いいね』 地形も景色も楽しみながらの散歩😊

「まる」はちゃぷちゃぷもして気持ち良さそう!

「りん」は しません😅

「ソレイユの丘」の下まで来ました 「ソレイユの丘」はわんこも入れる場所ができたので散策路を

登っていくことにしました!

『遊べるところだよ』 でも~

『やっぱりダメだったか😅』 9時からと書いてあったのは知っていたけど もしかしたらと思い

来てみたけど 園内を巡回していたスタッフの人にも「9時からなので」と言われていったん退散

長い階段をまた降りていきました😅

ここでも競争!

『時間が早かったんだよ』 まだ8時半でした😅

気を取り直して「佃荒崎」方向へと進んでいきます

『まだダメか~』 やっぱり橋はなくなったまま いったいいつになったら修理されるのかな?

ということで ここまでで引き返しとなりました(T_T)

帰りには 少し時間を調整して「ソレイユの丘」へ行きました その様子は明日に😊

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり🎏が泳ぎだした\(^_... | トップ | わんこも入れる😊「ソレイユの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイキャンプ」カテゴリの最新記事