愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

わんこも入れる😊「ソレイユの丘」前編~和田長浜デイキャンプ②

2024年05月14日 05時11分17秒 | デイキャンプ

「佃荒崎」まで行けず 海辺を引き返してきた私達と「まる」「りん」

元来た道を戻っていきます!

『楽しいね』 それでも冒険のような散歩は楽しい😊

そしてまた「ソレイユの丘」の下まできました!

ちょうど「まる」も休憩したいようだったので 9時まで10分ほどここで待ちました😅

そして9時になったので「ソレイユの丘」へと繋がる階段を登って~

今度はちゃんと柵が開いていた😊

最近「ソレイユの丘」は敷地の外周をメインに わんこも入れて散歩できるようになったんです!

こうしたウッドデッキもあって綺麗に整備されました😊

『よかったね』 展望場所にきました

う~ん ここからの眺めはいいね!😊

展望場所のすぐそばには「オートキャンプサイト」があり 温泉施設もありますよ!

外周道路を歩いていくと~

「フラワーガーデンウェスト」という場所に出ました😊

そう こうして園内にはペットが入れるところ 入れないところを示す看板がありますよ

ここには「ネモフィラ」が咲いていました\(^_^)/

「ネモフィラ」をバックに写真📸

さらに「菜の花」も満開に!

『咲いてるね』

いつも激混みの某有名場所へ行かなくても ここでも十分ですね 「まるりん家」にとっては😅

『かわいいね』 「りん」もいい顔😊

『ここで十分だね』 これからも「ネモフィラ」はここに見に来よう!

「菜の花」もほんとたくさん咲いていましたよ!

『知らなかったね』 

明日は「ソレイユの丘」の散策の続きです😊

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ご飯とあさんぽ~和田長浜... | トップ | わんこも入れる😊「ソレイユの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイキャンプ」カテゴリの最新記事