亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

The Hit Parade

2016年11月14日 20時32分39秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます‼️


先ずは 先週末 大阪難波のライブハウス『アナザードリーム』において、「ぶんちゃん」主催による 音楽イベント『The Hit Parade』に来てくださった皆様 特に私の応援(笑)に駆けつけてくれた方々 ありがとうございました〜〜*\(^o^)/*❗️

今回のイベントはタイトルの通り 数々のヒットソングを 各アーティストが 入れ替わり立ち替わりで歌って行くという イベントで、 もちろん私も自分の歌ではなく 2曲、カバーをさせていただきました。
先ずは 歌うヴォーカリスト陣は もちろん私「亀岡利行」(爆)、「Masayoshi Rex Asada」「Sumire Hirayama」「阿部真也」「Kanametadasu」「Aya」「要 正」「DestinyCloud」「Hiroco」「Erina」(敬称順不同)の方々、 そしてそのヴォーカリスト達が歌う歌をバックで盛り上げてくれるMusicianは 「野田浩司」「奥村レスリー」「CC Maru」「Kaiba」「Kusakabe」「bun」「Jina」そしてゲストMusicianに「Douso」「Nishizato」こちらも(敬称順不同) という豪華な顔ぶれでした。

いつもは ギター片手に 諸々の機材を持ってライブハウスやバーなどステージに向かうのですが 今回は歌を歌うだけ❗️ っということで、いたって手軽な感じで 南海電車 高野線に揺られて 先週に引き続き難波はアナザードリームへ……… 今回 15:00に集合っと聞いていたので 途中 心配な咳が気になり ドラッグストアで咳止めを購入し ほぼキッカリに到着❗️ 着くと既にリハーサルは行われていて 挨拶もほどほどに とりあえず 先ほど買った咳止めを飲むことに(爆) しばし、いろんな方々のリハーサルを観ながら 時折 挨拶などもしながら自分の出番待ち。 程なく私のリハ時間。 バンドで歌わせていただくのは久しぶりで ミュージシャンの皆さんも知っている方もいれば 初めて会わせていただく方もいらっしゃるので ちょっと緊張しながらも無事に終了。
後は 本番になんとかヘマしないように歌うだけ………だが なんとも咳が気になる。

そんな感じで お客様もたくさん来ていただき The Hit Parad がスタート❗️



こういう順番で 1部、2部 と各アーティスト 1曲づつ歌っていきます。 私はどちらとも 8番目の登場。 今回いただいたお題………いや 曲は 全国の福山fanの皆様ごめんなさいm(__)m なんと 福山雅治さんの「桜坂」 そして2部の方では Tulipの「青春の影」を歌わせていただきました〜〜*\(^o^)/* なかなか新鮮で気持ちよくさせていただきましたが 途中一部 歌詞が飛んだことは ご愛嬌ということで………❗️



皆さん さすがのステージで かなり楽しいライブになったのでは❓と思います。 有り難いことにアンコールまでいただき 最後は 出演者全員で あの名曲「We are the world」を大熱唱(ちなみに私のパートは ダリルホールでした 爆)
そして、 楽しいうちに終了‼️ その後は打ち上げで これまた楽しいひと時を味わいました〜〜(^ー^)ノ

今回 こんな楽しい企画に呼んでいただいた 「ぶんちゃん」はじめ「レスリー」さん ありがとうございましたm(._.)m そして、数多い楽曲を素晴らしい演奏で歌わせていただいた ミュージシャンの皆さん お疲れ様でした。 そしてこれからも切磋琢磨して ともに頑張って行こうと願うアーティストの皆さん 何より 今回この企画に足を運んでいただいた皆さん ありがとうございました❗️

追伸 またこんな企画があれば是非呼んでくださいね………ぶんちゃん(^_−)−☆



*******************************************************************
【情報解禁&チケット発売開始】

12/24(土)「亀岡利行X’mas Eve LIVE」亀岡利行 OAあり
開場14:00 開演15:00 
前売り¥3000 当日¥3500(共にF/D別)
チケット発売中(電話/WEB)

★ライブ終了後
「亀岡利行忘年会」 17:30~ お一人様/¥3500(飲み食い放題)予約受付中(電話/WEB)
※忘年会は限定数に達した地点で受付終了となります

JoshinCMソング「情熱をなくさないでJoshinVer.」でお馴染みの元「ウインズ」の亀岡利行の人生初のクリスマスイヴ&忘年会が決定!!
*******************************************************************


-----------------------------------------------------------------------------------
日頃は『亀岡利行』を応援して頂き 有難うございますm(_ _)m
誠心誠意を持って皆様に喜んで頂けるようにと 音楽活動しているつもりですが、私も人間、至らなさにより 誤解を招いたり、不都合を余儀なくしている事もあるかもしれません(例えば、ライブ会場においての物販等他………)。
そこで、問い合わせも含めて 何なりとお気づきの点などがございましたら こちらの方迄メールをいただければと思います。

kt_dengon@yahoo.co.jp

内容により 後日返信させていただきますので お名前、メルアドを添えて宜しくお願いします。

※ 尚、活動を妨げるような 「悪意あり」と判断したメールに関しては 「迷惑メール」として扱わさせてもらいます‼️
-----------------------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒットパレード (まる)
2016-11-15 16:48:32
今日、わこさんにヒットパレードの動画見せて頂きました❗
かっこよかったです~✴
Re:ヒットパレード (亀岡)
2016-11-15 17:29:08
まるさん
そうですかぁ…… ありがとうございますm(_ _)m
ぜひ一度 生亀岡もヨロシクですぅ(爆)😀
Unknown (ミカピー)
2016-11-15 18:12:59
アナザードリームでの豪華メンバーによるライブは、本当にすばらしかったです!
誰が何を歌われるのか全然わからなかったけど、亀岡さんの桜坂と青春の影は感激でした(*≧∀≦*)

喉の調子も良くないなか、本当にお疲れ様でした!
最後みんなでコラボしたウィアーザワールドは
恵梨菜ちゃんやあやさんが、めちゃめちゃ弾けてて面白かったですね!
こんな企画を考えてくれたぶんちゃんやレスリーさんに感謝です(*^^*)

12月のライブも楽しみにしてます♪
Re:Unknown (亀岡)
2016-11-15 19:27:23
ミカピーさん
ご来場ありがとうございたしたm(_ _)m

なかなかの無茶振りな企画でしたが 楽しいイベントになりましたね😀

確かに 宮本とあやさんの あのコスプレは私も知らなかったので 楽しませてもらいました(爆)
年に一度はやりたいですねぇ〜〜(^O^)

12月もぜひヨロシクお願いしますよ〜〜 それまでには 喉も完璧にしておきます。👍
アナザードリーム (コカク家あられ)
2016-11-16 16:01:09
お疲れさまでした(^ ^)
楽しい企画でしたね! 出演されたアーティストの皆さんも素晴らしい!
次回を楽しみにしています( ͡° ͜ʖ ͡°)
次の日が仕事だったもので、そそくさと会場を後にし、挨拶も出来ず仕舞いでしたm(_ _)m

そうそう!『まるさん』のライブデビュー近し!
ねっ、まるさん(爆)
Re:アナザードリーム (亀岡)
2016-11-16 16:06:54
コカク家あられさん
ご来場ありがとうございたしたm(_ _)m
そうですかぁ❓ 次の日が仕事で大変な中ありがとう😀

ところで 「まるさん ライブ……」 どういう事か?全くわかりませんが……❓❓
ご説明… (コカク家あられ)
2016-11-16 16:24:56
2回目をお許し下さいm(_ _)m

最初の投稿者『まるさん』に、亀岡さんのライブへ行ってもらう(強制的ではなく自発的に!)て事ですね^_^
まるさん!見てますか (爆)
Re:ご説明… (亀岡)
2016-11-16 16:28:08
コカク家あられさん
了解👌 納得しました(^O^)
Unknown (史歩)
2016-11-21 20:45:32


お久しぶりですー。
一昨日の地震はかなり揺れましたね。怖かったです。南海トラフもいつくるか。とても怖い(>_<)

耐えれません(泣)気を付けなきゃですね
Re:Unknown (亀岡)
2016-11-22 07:42:06
史歩さん
確かに 南海地震が近づいてるかと❓
気をつけないといけないですねぇ……
史歩さんも 気をつけてくださいね……m(_ _)m

コメントを投稿