亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

今週はライヴ❗️ 今日はラジオに………

2019年12月09日 12時43分00秒 | Weblog

こんにちは  亀岡利行は今日も生きてます‼️

さぁ〜〜 2019年も大詰めに近づいて来ましたが、私も2019年最後のライヴに向けてという大詰めに入ってまいりました〜〜😊
もう何度も何度も書いているので 「わかったよ〜 もういいよ❗️」という声も聞こえて来そうですがしつこく書かせていただきます(爆)
今週の12/12 (木)は京都の「パームトーン」において、「秋人」くんとのjointLive……… さらにその3日後の12/15 (日)は和歌山アロチの「ネオガラタク」において、「SEIZY」くんとのこれまたjoint live……… さらに12/22(日)は大阪の「MusicBar CODA」でのX’mas Live Partyで盛り上がって 今年を締めくくりたいと思っております。 詳しくはHP https://kameoka-toshiyuki.jimdofree.com のscheduleの方でご確認ください。
こんな感じで今年もおそらく無事に終えることが出来そうです。 来年は………というと、まだこれといって明確にこうしようとか あーしようとかというような具体的な計画はありませんが ボチボチ新しい楽曲を発表して行こうとは思っております。 来年も何卒 亀岡利行をよろしくお願いします🙇‍♂️っていくらなんでもちょっと早すぎますよねぇ………(爆)

そうそう これは忘れずに書いておかなければ………
今こうしてブログを書いている今日、12/9(月)の夜、 「藪下将人」くんの WBS和歌山放送の番組「つれもてないと 藪下将人のハッピーマンデー」20:30〜22:00 https://www.wbs.co.jpに出させて頂きますので よかったら聴いてくださいませ〜〜‼️

では 皆さん ライヴ会場でお会いできるのを楽しみにしております😃
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しづたん)
2019-12-13 14:10:28
京都パームトーン
初めて亀岡さんのライブに参加させていただきました。
ウインズ平阪さんからお聞きしていました通り、
歌がめちゃくちゃうまくて「えっ?CD流してる?」って一瞬思ったほど聞き入ってしまいました。
ライブに行って良かったです。
京奈方面でライブがあれば、また行きたいと思います。
ファンの方に、こちらのブログに書き込みできますよ!って教えていただきましたので投稿させていただきました。
ありがとうございました。
Unknown (ktfunny008)
2019-12-14 11:28:22
しずたんさんへ
亀岡です。

初めてのご参加本当にありがとうございました〜〜🙇‍♂️
おまけにCDまで買っていただき感謝感激でした🙌

ソロになってから 京都でさせてもらうのは初めてだったので 不安だらけでしたが  温かくご声援くれたので自身楽しめました。
なかなか 奈良、京都でのライブはあまり出来ないかもしれませんが ある時にはまたのご参加よろしくお願いします。 でも出来る限りそちらの方でもやりたいとは思っていますので………☝️

これからも何卒よろしくお願いします。
そして コメントありがとうございました。

コメントを投稿