亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

桜の里から生放送

2016年03月28日 09時30分23秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます❗️


みなさ~~ん、 ようやく春到来という感じになってきましたねぇ……… 私のところの和歌山 橋本付近は 桜も少しではありますが ぼちぼちと咲き始めてきました。 花見にも行きたい今日この頃ではありますが まだ少し冷たさも残ってるようなので 葉桜になってから花見しようかな(爆)
そうそう………桜といえば 奈良県は吉野山の千本桜が有名ですが その吉野に今日行きます。 もちろん 花見ではございません❗️ なにをしに行くかといえば ここ最近 お世話になっております『Soncho』こと中窪さんのstudioにお邪魔して ネット放送いたします。
みなさんがご飯が終わられたような時間帯20:00ごろスタートいたします。
タイトル「KK・T Net-Live」
配信URL:
http://twitcasting.tv/f:100001970351787/broadcastertool

PC&Macで閲覧の場合は ステレオで利くことが出来ますが
スマホなどで聴かれる場合はアプリでも閲覧しやすくなっています。
無料アプリ「ツイキャスビュアー」
アンドロイド用:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja

IOS用:
https://itunes.apple.com/jp/app/tsuikyasu-byuwa-raibu-dong/id365235835?mt=8

今回は2回目の放送❗️ いったいどんな感じになるのやら 今から楽しみです。 NET-Liveと銘打ってる以上 もちろん 生歌を披露させて頂きますので 今夜は早めに晩御飯も済ませ ぜひぜひ ご参加くださいね~~ そ~~して、コメントもバンバン送ってもらえると嬉しいです。 もちろんご紹介しますよ~(^◇^)

そんな感じで 今日は楽しい1日にしたいと思っております。 何卒ヨロシクです‼️

では、 パソコンもしくはスマホ、さらにはタブレット等でお会いしましょう………

PS: 私の初ソロミニアルバム『Made In 亀岡利行』の2曲めに収録されている『明日は晴れるさ』がJOY SOUNDのカラオケに入っております。 カラオケに行った際にはぜひ歌ってくださいね~~ 歌わなくてもとりあえず入れましょ~~(笑) ヨロシク‼️




お知らせ~~

2016年03月24日 19時15分24秒 | Weblog

こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます!

不定期ではありますが ちょっと皆さんにお知らせしようと思い アクシデント的にブログを更新させて頂きます~~(爆)
前回1度させていただいて なかなかの好評により(爆) 第2段を決行します‼
今回はなんと タイトルまでつけていただいております その名も『KK・T NET-LIVE ~亀岡利行は今日も生きてます!~ っという、 まさにこのブログのタイトルじゃあ~~りませんか❓(笑) 日にち時間は 3月28日(月)の だいたい20:00ごろからコソコソ~っとやりますので コソコソ~っと覗いてやってください。 せっかくなのでメッセージなんかもくれると 非常にテンション上がりますのでヨロシクです!
URLもつけておきますね………
http://twitcasting.tv/f:100001970351787/broadcastertool 是非ヨロシク‼

ついでにこのブログのQRコードの載っている画像もSonchoさんが作ってくれたので貼り付けておきますね………
では、当日ツイキャスでお会いしましょう❣


最近は………

2016年03月21日 21時34分54秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます!


いつもこのブログをお読みいただき有り難うございますm(_ _)m
さて、 5月4日はいよいよウインズ活動休止にはいる前の最後のライブが 和歌山市民会館にてありますが、 昨日の3月20日(日)にその和歌山市民会館に行ってまいりました。
「何の用事で❓」 はいはい、 あの和歌山が生んだ 素晴らしい落語家『桂 枝曾丸』さんの独演会「わかやま芸品館」を拝聴観、楽しむために行ってまいりました。
枝曾丸さんの落語を聴かせていただくのは本当に久しぶりで かなり楽しみでしたが やはり期待通り 安定感のある語り口、新しい事への飽くなき冒険心、常に進化されている枝曾丸さんを観て 「私ももっともっと頑張っていかなと………」と、改めて思わされました。
皆さんもチャンスがあれば一度「桂 枝曾丸」さんの落語を是非体験してくださいまし❗️ もちろん 私のライブの次にですよ~~ そこのところはお忘れなきように………(爆)


3月20日はそんな感じでしたが 最近の私の動きとしては昨年12月からの忙しさとはうって変わってライブ等もウインズのラストライブまでは無く 音源制作もとりあえずは無く 少し休憩モードって感じですかね~………( ´Д`)y━・~~ もちろん 楽器を触ることはやってはいますが 少し充電をさせてもらって また、次のステップへと 邁進していこうと思っています。


ところで 私はまだ機会がなく行けてはいないのですが カラオケに行ってJOY SOUNDに入った『明日は晴れるさ』を歌われた方はいらっしゃいますか❓ 本人がまだ行けてないので偉くは言えないのですが(≧∇≦) 是非とも 歌ってやってくださいねm(_ _)m

さらに まだ日は決まっていませんが ツイキャスのNET TV‼️ 日が決まれば 不定期でもこのブログでアップしますのでヨロシク! さらにまだ私の初ミニアルバムをお持ちでない方、入手方法を画像にて貼り付けておきますので こちらもヨロシク‼️

今回はこんな感じで………………また次回の更新をヨロシクです。




亀岡利行 初ソロミニアルバム『Made In 亀岡利行』のデモ音源をお聴きになりたい方は………
http://www.stickom.jp/temp/kameoka/made-in-kameoka-sample.wav
http://www.stickom.jp/temp/kameoka/made-in-kameoka-sample.mp3

さらに、プロモーションビデオをご覧になりたい方は………
https://youtu.be/a7xPRvCrdjA

さらにさらに ミニアルバム『Made In 亀岡利行』をお求めご希望される方はこちらまで ヨロシクお願いします‼️



やっとアナザーライブの続きをば………

2016年03月14日 16時11分37秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます!


さて、 最近は宣伝告知が多く記載してきましたが 今回やっと 『アナザードリーム』での浦部くんとの2マンライブの続きを書こうかと……… しかし、あれからもう随分時間も経ち 記憶もおぼろげになってきておりますが 記憶を辿って書いていきます(爆)

ほぼ オンタイムで 先ずは私からスタート‼️ どうにか無難に歌っていけたように思う。 何故なら もう記憶は相当薄らいでいて もちろん曲順も思い出せない状況なので おそらく無難にいけたはずだという ポジティブにしか思い出せない(笑) ただ、しっかり覚えている場面がある❗️ それは ピアノで2曲歌うところである。 1週間前くらいに 同級生のM本くん訃報を聞き その時『喜納昌吉』さんの『花』を歌おうと決めた。 もちろん哀悼の意を込めて……… そして、MCで彼との思い出話しをしていた時、 思わず涙がこみ上げてきた。 まさかまさかである。 自分の記憶が確かなら ステージで私は涙を流したことはない 当然、今回も泣くなんてことは 微塵にも考えていなかった でも、胸が詰まって涙が溢れ 思わず皆さんに背を向けてしまいました。 おそらく 泣き姿を見せまいとする気持ちがそういう行動をとらせたのであろうと今になると思う。 とにかく なんとか気持ちを落ち着かせ なんとか歌うことができました。 そこから先は 気持ちを切り替えて 無事に私の持ち時間 歌うことができ 私の出番はとりあえず終了。

そして、後半は『浦部陽介』の登場❗️ 今回はバンドでの演奏。 若いメンバーだが なかなかまとまっていいバンドだと 感心しながら 初めてゆっくりと浦部くんを観ました(爆) とにかくやっぱり若いっていいなぁと思いながら聴いていました。 これからも私、『亀岡利行』の次に応援してあげてくださいね(爆)

最後は 『スタンドバイミー』を 浦部くんのサポートバンドの演奏で 浦部くんとともに 歌わせていただきました~~ そ~して 今回の2マンライブは無事に終了❗️

今回もたくさんの皆さんに来ていただき さらにCDもたくさん購入いただき 有り難うございましたm(_ _)m

PS: しかし、土曜の夜の難波は酷い。 何が酷いって タクシーは何なん❓ 縦列駐車にもほどがある。 楽器を積み込んで早く帰りたいのに タクシー全く動かず。 積み込みすらするのにどれだけ時間がかかったか……… おかげで 家に帰れたのはうしみつどきであった………( ´Д`)y━・~~




春めいてきたので 告知させていただきます(爆)

2016年03月07日 16時07分55秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます!


3月に入ってから 一気に春めいてきましたねぇ……… 暖かい風に誘われて インドア派の私でさえ 自然の中でのんびりと遊びたいなぁ と、つい思ってしまうほどです。
今回も 私のブログ『KK・T日記』をご覧いただき有り難うございますm(_ _)m

SOLO CD『Made in 亀岡利行』を出してから その後試聴用の音源 http://www.stickom.jp/temp/kameoka/made-in-kameoka-sample.wav http://www.stickom.jp/temp/kameoka/made-in-kameoka-sample.mp3 を聴いてもらったり、CM用PV https://youtu.be/a7xPRvCrdjA をご覧いただいたり、 さらに 初のNET TV 『ツイキャス』 https://m.youtube.com/watch?v=oSfW-f0zLi4&feature=youtu.be を観ていただいたりして、 慌ただしさの中にも充実した日々を過ごしておりましたが とりあえずのひと段落っていうような感じで しばしの安息の日を過ごさせていただいておりました。 ここからは 5月4日(水 祝)に和歌山市民会館にて行われる「ウインズ ファイナルライブ」のモードに切り替えていかなければと思っております。
さらにもう一つ入ってまいりましたので 告知させていただきますね………

坂元昭二×亀岡利行 ジョイントライブ(ゲスト雪月花)

先行予約は、3月10日(0時スタート、メール及びFacebook)から受付開始です!!!
※それまでの受付は致しませんのでよろしく願います。

メールは
media_box_boss@yahoo.co.jp
もしくは
info@stickom.jp

Facebook 中窪 啓修のメッセージまで

・〒・ご住所・お名前・枚数・をお知らせ下さい
お振込先は
ジャパンネット銀行 本店営業部 普通5082194
ナカクボ ヒロノブ
です。

先行予約(前入金)のお申し込みは 1枚2700円(学生は2000円そのまま)と致します。
(これは振り込み手数料を考慮した対応です)
当日は郵送したチケットをお忘れないように!
また会場では1ドリックチケット分500円をお店にお支払い下さい。

もちろん《取り置き予約も可能》ですが、料金は3000円となっています。
尚、当日券は、ほぼ少量もしくはナシと考えておいて下さい。

それでは3月10日0:00以降のお申し込みよろしくです
(入金確認後、正式受理となります)

っと Sonchoこと 中窪氏が送ってくれた詳細を載せますね~~‼️

さらに 私とジョイントしてくれる『坂元昭二』さんて どんな人❓ と思われる方も多いと思いますが 実は私も会ったこともないので ほとんど知らないのが現状です(爆) なので こちらも中窪氏が用意してくれた 坂元さんの簡単なプロフィールを載せておきますね

【坂元昭二プロフィール】
 アコースティック・ギタリスト。
 さだまさし、りりィ、下田逸郎、山崎ハコ、村下孝蔵、ふきのとう、細坪基佳、門倉有希、TOSHI(XJAPAN)、安倍なつみ等、数々のミュージシャンのコンサートツアーやレコーディングに参加。中でも1979~1996年の17年間はさだまさしのバックバンド「亀山社中」のアコースティック・ギタリストとして全国ツアーに参加した。長年にわたって放送されたテレビドラマ「北の国から」のテーマ曲、挿入曲のギター奏者としても知られる。
 現在は全国各地でギター・ソロ・ライブを精力的に行う。コンサートホールやライブハウスにこだわらず、美術館、カフェ・ギャラリー、教会、お寺、能楽堂、ワイナリー、酒蔵、古民家、ログハウス等、さまざまな場所でライブを行っている。
 風景の見えるような美しいメロディーラインと繊細な演奏で、「ギターの風景画家」と称される。

宜しかったら 是非に足をお運びいただけると幸いです~~m(_ _)m

ってことで 今回も告知等で 結構な長文となってしまったので 『アナザードリーム』の2マンライブの続きは またまた次回に繰り越しさせていただきま~~す。ゴメンなさい(≧∇≦)