亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

気がつけば「えべっさん」も終わってるやん………

2020年01月13日 11時34分00秒 | Weblog

こんにちは   亀岡利行は今日も生きてます‼️

早いもので 年が明け 「オリンピックイヤーの2020年が先日スタートしたなぁ」っと思ったら もう「えべっさん」も終わり 「やれ成人式」だの TVCMでは「恵方巻き」のコマーシャル、節分の気分を盛り上げています。 なんて商魂たくましいのでしょう(爆)。  それだけ時が速く過ぎて行ってますが 私めはと言いますと 今月18日に出していただく「坂元昭二」さん恒例の「謹賀新年コンサート」に向けて 練習準備に追われております❗️………と、言いたいところですが 一週間切った今も尚 なんの準備もしていない状態です………😓  っで、何をしてるのか❓というと 今年には次のCDを出すべく 歌詞を作ろうと奮闘しているのです。………………が、曲の方は大方できてはいるのですが 何せ歌詞が出ない………😱 書いては消し、消しては書き を繰り返し しまいには酒に逃げ またまた書いては消し 消しては書き 酒に逃げるを幾度も繰り返しているのですぅ……… どここかに歌詞が実っている木はないですかね〜〜(爆)
元々 歌詞を作る作業はいささか苦手で 頭をかきむしりながらの作業は今に始まったことではないのですが 今回はその状態がMAXのようです…(他人事かい❓………)
そもそも 1人の人間が言いたいこと、思っていること などそれほどいっぱいあるわけでもなく 書き始めると「これって前作でも同じようなこと書いてるよね」などと思ってしまい また改めて考え直したりして 最後には思考がストップしてしまう訳です。  こんな時に「阿久悠」さんは「スゲェ〜〜なぁ〜〜」と、思う訳です。

と、言い訳を散々書かせて頂き(爆) 少しは「歌詞できないストレス」を解消させていただきました〜〜(笑)  が、かと言って スッキリと歌詞が出てくる訳ではないですが なんとか絞り出そうと思いますので ご期待ください。
歌詞さえ出来れば Vocal録りができます。 そうなれば そこからはRECも速く進んで行く予定ですが……… とにかく頑張りましょう💪

そんな感じの日々を過ごしておりますが 今週は冒頭でも言ったように 坂本さんとのステージもありますので そちらに力を注ぐことにします。
このステージが終わると しばらく私のステージの予定はありません。 ので 皆さん是非足を運んでいただけると嬉しいです。  今年最初のステージが今年最後のステージになったりして………(爆) ってこんなこと書くと本当になるといけないので訂正❗️ 今年最初の亀岡のステージを是非観に来ていただきたいと思います。

詳しくは HPのscheduleにてよろしくですぅ🙇‍♂️












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わこ)
2020-01-16 07:22:13
気がつけば1月も半分が過ぎ、あと2日で毎年恒例の 謹賀新年ライブ♬
早過ぎますね😅
今年はCD発売もありそうなので楽しみにしていますね🙆‍♀️
Unknown (ktfunny008)
2020-01-16 15:35:21
わこさんへ
亀岡です。

ホントホント エイトマンくらい速いです(爆)
恒例の謹賀新年Liveで今年も明けます〜〜。
CD制作は非常に難航しております………詞が……… 気長にお待ちください………😩

コメントを投稿