亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

べガーズバンケット御来場ありがとうございました。

2019年10月28日 14時00分05秒 | Weblog
こんにちは  亀岡利行は今日も生きてます‼️

まずは 先日10月26日(土)大阪は久宝寺の「べガーズバンケット」においての「I am Vol.3」という イベントライヴにたくさんの皆さんにお越しいただき、本当にありがとうございました🙇  楽しくステージを演る事ができました。 たくさんの方々のおかげです。

今回のべガーズさんは 初めてのハコでしたので「どんな所かな❓」と思いながら 到着すると、外観から見ると つい見落としてしまいそうになるくらい個人的には「まるで民家みたい………」と、思ってしまうような出で立ち。 言い方を変えれば、個性的で雰囲気のあるハコです。
とにかく今回は、出演者の中で知っているのは お誘いをくれた「Yuuta Sibuya」くんだけで 他の皆さんは初めての方ばかりで 相当のアウェー感を感じながらでした。




着くとすでに 今回のスペシャルゲストで出られる「高島桜子さん」「安達久美さん」のユニットがリハ中の中 思い荷物を運び込み 自身のリハまでしばし お二人のリハを拝聴。 
高嶋さんは初めてですが 安達久美さんは その昔 この11月にもジョイントライヴをさせてもらう和歌山の「OLD TIME」が まだ アロチにあった頃 安達さんもデビュー間もない頃で 元「なにわエクスプレス」のベーシストで 今も 様々な有名ミュージシャンともやられている「清水興さん」(和歌山出身で 言わばパイセンですね………)と、共にライヴをされた時に 観させていただいた事があるので 勝手に初めて感がないのですが ご一緒するのは初めてです。

そんなこんなで 今回の出演者、Yuuta band、ぐろテクS、そして私亀岡と、リハーサルも終え 楽しいライヴ本番とあいなるわけです。
やはり今回の皆さんはかなりのハイレベルの演奏で 私も気合が入りまくりで頑張らせていただきました(爆)
毎回のことですが ライヴ内容は御来場の皆さんの特権ということで このブログには書きませんが 出演者の方々の演奏はもちろんのことですが 御来場の方々も 大変暖かく いい意味でライヴの楽しみ方を良く知っておられる方々が多くて、本当に楽しいステージをする事ができ とてもいい気分で帰路に着く事ができました。

そして、全ステージが終了後は 出演者全員での記念に撮影も………
最後に べガーズのマスターはじめ、各スタッフの皆さんもお世話になったことをこの場を借りて 有り難うございました〜。

さて、次は そう和歌山❗️ 前文でも書きましたが 「OLD TIME」さんで 「グラスペコロス」とのジョイントライヴ❗️
このジョイントも弾けたいと思います。 是非たくさんの御来場お待ちしております。
さらに連チャンでその次の日 生まれ故郷のかつらぎ町での産業まつりに呼んでいただき イベントステージから 私の歌を聴いてもらえることになりました。 是非 このあたりも HPのスケジュールで チェックしていただいて 来ていただけたら…と思います。                      

https://kameoka-toshiyuki.jimdofree.com


久しぶりの更新ですが………

2019年10月20日 10時58分36秒 | Weblog
こんにちは  亀岡利行は今日も生きてます‼️

皆さん 大丈夫でしたか❓ 特に関東近辺の皆さん。 私の暮らす和歌山を中心に関西方面は今回はたいした被害の声も聞こえませんが 静岡、関東甲信越、東北と今回の台風19号は多大な被害の爪痕を残しました。 被害に遭われた皆さん お見舞いとともに一日も早く立ち直るようにお祈り申し上げます。

Facebook やTwitter、InstagramなどSNS さらにYouTubeなどの動画サイトなどが席巻する中 こういったBlogの在り方などを「考えて行かないとなぁ………」などと考える秋の夜長に、ほぼ1週間に一回くらいの更新を心がけではいるのですが 日々のバタバタ、ネタ不足、さらにネタがあったとしても 何でもかんでも書けるわけではなく そういったことに甘えて今回も2週間ぶりの更新になってしまいました。
それでも 今回も読んでいただき有り難うございます。

さて、来週はライヴ週間となります。 先ずは10月22日 「BIG JACK」においての「The Hit Parade」 まだまだ 披露する楽曲の歌詞を覚えきれず 苦労してはおりますが 何とか頑張って覚えて御来場の皆さんに笑っていただ………いやいや、楽しんでいただこうと格闘中ですので 楽しみにご来店お待ちしております。
そして週末の10月26日には「BEGGAR’S BANQUET」での「Iam Vol.3 LIVE」❗️
なかなか周りのROCKの中 負けじと亀岡も頑張りますので乞うご期待(爆) 詳しくは https://kameoka-toshiyuki.jimdofree.com亀岡のHPでよろしく❗️

さらに イベントも含めて たくさんライヴも決まって来たり、また決まりそうなライヴもあります。 告知できる状態になり次第順次HPにアップしていきますので 時間が空いた時には是非 チェックをお願いします😊

今夜はRUGBYで日本 対 南アフリカ戦‼️にわかラグビーファンではありますが さらに上を目指して応援したいと思います。………が、その前に 歌詞を覚えなきゃね😫😫