亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

早く収束して欲しい コロナ

2020年02月10日 18時49分00秒 | Weblog

こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます‼️


ここんところ 冬が遅ればせながらやってきたって感じで 寒い日が続きますねぇ〜〜

でも、この寒さも後2、3日らしく また、春のような暖かさが来そうです。 それに伴い 私は今のところ大丈夫なのですが あの「花粉症」の季節到来です。

今はただでさえ 「新型コロナウイルス」のせいで マスクが無いようです………❗️ 年柄年中 マスクをしている私にはちと 困ったもんです(花粉症でもないのに 結構マスク好きなのです  爆)。  早く薬ができて撃退されることを願うばかりです。


さて、ここ最近の私の動きはというと、ライヴも近々ではない状態なので たま〜〜に、レンタカーのバイトに行ったり そのバイトのない日は相変わらずPCの前に座っております。  「早く新しい曲を………」という プレッシャーギンギンに感じながらも 歌詞が浮かんで来ず ついつい違う方向に神経が行き 今しなくてもいいことをやってしまいがちで………この癖は 若い頃から変わらずというよりも変えられずと言ったところでしょうか………最近手に入れたVSTの検証、さらには何かとやらなくてはいけないPCのメンテなどなど 少し時間が経つと 「どういう風にやるんだったっけ」と、思い出すまでの時間のかかることかかること………「あ〜歳はとりたくねぇ〜〜」と、思う瞬間です。 それでも悪い頭に喝を入れて「あ〜でもないこ〜でもない」と、頭の片隅の「早く歌詞を作って 楽曲仕上げなくちゃ………」という脅迫とも闘いながらの毎日を過ごしております。


そんな中 前にも書きましたが 「雪月花」さんが新しくCDを出すということで、その中に収録されるであろう「知りたくて」という楽曲のアレンジをさせていただき、そのアレンジデータを送っていました。 で、やっとレコーディングされるというところで問題発覚😱 送っていたデータの頭のところが切れているとのこと。 で、改めて確かめたところ確かに切れておりました〜〜 何というミス。 テンポやサイズも少し変えたいということもあり 改めて今日お送りしました。 チェック魔の私としたことが………🥶   必ずやりましょう 寝る前の歯磨きとデータの最終チェック😓


雪月花さん 良い作品を期待しております😉

とか言っている場合ではない………私も早くやらなければ………











最新の画像もっと見る

コメントを投稿