亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

どうしてお金には羽根が生えているんでしょう………(笑)

2020年02月18日 10時22分00秒 | Weblog

こんにちは  亀岡利行は今日も生きてます‼️


今季最大の寒波が来てます………皆さん、特に車の運転などには十分に気をつけてください。 雪や路面の凍結により スッテンコロリんとなっても車の場合はホント大事になってしまいますので………


さらに まだまだ気を抜けないのは連日報道されている「新型コロナウイルス」ですね〜〜  遂に我が県 和歌山からも出てしまいました。 って、言うか こう言ったウイルスや菌などには 県境、国境が無いので 和歌山で出ようが神奈川で出ようが 地球規模で考え、対策を練らないといけないと思うのですが いろんなことが 政治に変に歪められ 後手後手が何とも情けないですね………  1日も早く収束を願うことしか出来ないですが…………   とにかく、手洗い、うがいなどの最低限の事をやって 皆さん気をつけましょう❗️


話は変わります。 またまた 私の薄っぺらい財布から カワイイ「カネオ」くんが引っ越して行きました(爆) FBなどを観られてる方はご存知かも知れませんが とても面白い(と言っても DTMをやっている私みたいな奴が思う事ですが)VSTのシリーズがあり Guitar,Bass,DrumsなどのVSTなのですが とっても心揺さぶられてしまった訳で(爆)  とは言え、一つづつでも今の私の懐事情からするとなかなかの金額、 5種類も揃えようとするとWhaooooooo」な値段に………🥶   聞くところによると たまにセールというのをやってくれてお安く手に入るタイミングがあるらしいので 気長に待つ事にしておりました。  が、先ずはE.GuitarのバッキングVSTが 破格の70%引きと………  実はこのVSTはそれほど本命ではなかっのですがこれはこのチャンスを逃してはと早速購入。  その際にメーカーのお知らせメール 普段はけっこう拒否しているのでが たまたまこのメーカーのメールを受け取りにしていたのですが これが功を制したのでしょう 程なくしてあの国民的行事「バレンタインデー」  朝ふと iPhoneのメールを見るとこのメーカーからのメール着信。 開けてみると 「バレンタインデープレゼントという事で シリーズを2つ購入で1つづつが50%になると………要するに 1つの代金で2つ購入できるらしい。 これには私食いつきました(爆)。 どうしても欲しいのが後3つなのですが その中から2つを先に購入。 後1つはまたのセールを待つことにとしていたのですが  このVSTを教えてくれて 同じように購入された「Soncho」さん情報で 期間中ならば 何回もセット買いができるということで 購入予定にはなかったのですがちょっと面白そうなドラムのVSTをセットにしてさらに購入………🙆‍♂️

お金は羽根をつけて飛んで行きましたが 今回は本当に欲しいと思った物を安く購入できたことに大満足。  っということで 使い過ぎたので大好きなお酒もちょっと控えめにしないとね………😂

恐らく 皆さんも「セール」とか「〜%引き」という言葉に弱いですよね〜〜(爆)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あられ)
2020-02-18 12:00:55
寒いですね❄️⛄️
積もるほどではないですが、昨夜・そして先ほども舞い散る雪の中を走りました🚙
九州のどこだったか…昨日か今朝かに初雪が降り、平年より2ヵ月遅い初雪だとか💦
暖冬傾向でも、さすがにこの寒さはこたえます🥶

よく耳にするお金論💴💴
①お金はさみしがり屋さん。多いところに集まる!
②出し渋って貯めてばかりでは、かえって集まらない。
有効な使い方により、気がつけば増えているものだ!
らしいのですが、どちらも言い当てて妙な気もします😊
今回の出費が後々に財布を厚くさせるかも😄
かもですので、責任は一切負いません😂(爆)
Unknown (ktfunny008)
2020-02-18 18:33:43
あられさんへ
亀岡です

本当に暖冬なら暖冬と一貫して欲しいです。 中途半端に寒くなったりすると 体調管理も大変ですよね………。 あられさんも コロナ共々 体調にはお気をつけくださいね☝️

確かにお金は寂しがり屋と言いますよね……… 羽根が生えて飛び立ってくれても サケのようにちゃんと帰ってきて欲しいものです(爆)

コメントを投稿