亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

長渕剛 STAY ALIVE 2

2012年10月25日 15時30分37秒 | Weblog

長渕剛  STAY ALIVE コンサートの続き…

 
たった1人で  1万人強の観客を相手に  ギター一本でステージは続いて行く!  途中サクスフォンの入る曲が2曲ばかりあったが  そこ以外は  丸いステージに1人だ。
私の席からは  遠くて小さくしか観えないが  結構でかいモニター画面が設置されていて表情もよく解る。  さて、楽曲だが  新しいアルバム「STAY ALIVE」からも数曲したのであろう?  2、3曲は知らない曲だった (新しいアルバムは聴いていないのだ)が   古い曲もたくさんしてくれた   ライセンス、何故、しょっぱい三日月の夜、巡恋歌  等々  切りが無いが   個人的には  逆流  をやってくれたのは非常に嬉しかった!   しかもアンコールではおそらくめったにないことであろう   BOROの「大阪で生まれた女」を歌ったのにはビックリものでした。
2時間強   圧倒的な歌唱力とその存在感  そのカリスマ性   何一つかなわないが  すごい勉強になり  何より  楽しい時間を与えてくれた。    誘っていただいた辻先生ご夫婦と 長渕剛に感謝である。
 
 
コンサート終了後  頂きついでに  辻先生ご夫婦に夜ご飯まで頂いしまいました(感謝)   大阪城ホールの近くのアサヒビールがやっているお店(名前はわからないが…)  とあるビルの最上階?にある。  夜景がまた凄く綺麗でした。  辻先生、奥様  有難うございました。
そして私は  南海高野線で橋本に帰るのです。
 
             
 
             
 
             

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コカク家わこ)
2012-10-26 08:20:42
新しいアルバム持ってま~す
私のは剛さんよく流れてますよ
あられが乗ってきたら即ウインズに変えられるんです
まあいいんやけど・・・
あぁ! (kanou)
2012-10-26 10:42:07
行きたかった…(ノ△T)

剛を自宅に呼んでおいて下さい!(」゜□゜)」
Unknown (亀岡)
2012-10-26 14:17:40
コカク家わこさん 長渕共々ウインズさんも引き続き宜しく(爆)
kanouさん 了解しました。 今度メールしときますわ~(爆)

コメントを投稿