@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

海を越えたら上海〜🎶

2018年01月01日 | 旅行

明けましておめでとう御座います! 本年も宜しく御願い致します。

 

さて、暮れの中国旅行の話題をupします。 長くなりますよ〜!?(笑)

 

一年の〆にサクッと何処かへ行こう!と云う事で2泊3日で中国ツアーに参加して来ました。

羽田空港を8時40分に出発して上海空港に10時20分に到着する予定が・・・

上海空港が混雑しているとの事で出発が大幅に遅れて、昼過ぎにようやく到着!

上海空港です。

現地ガイドさんと合流して、車で上海市内へと向かいました。

天気は生憎の雨です。

雨に煙る上海の街☔️。

とりあえず食事しましょう!と云う事で、連れて行かれたのがこちらのお店です。

初上海料理! 水餃子。

玉子とトマトの麺料理。

きのこ一杯の麺料理。

次から次へと料理が運ばれて来ますが・・・

飛行機の中で機内食を食べた後なので、この量は食べ切れない!

食事の後は上海市内観光へと向かいます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年もよろしくお願い致します! | トップ | 上海博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事