日々の菜園日誌

自然の偉大さをいつも感じながらののんびり家庭菜園の日々

ホウレンソウ、コカブ、葉大根を収穫!

2021-10-05 13:28:38 | 日記

葉大根以外は、収穫というより間引きかな。コカブは、紅白の種を蒔いたはずなのに赤ばかり。白はどこへ・・・キャベツも巻き始めました。いよいよ落花生の実を取るのが間に合わなくなり、引き抜いて天日干し。農家さんは、この後ボッチにしますが、我が家は、ひたすら実を取る作業になります。日差しはじりじり、青い空、涼しい風。気持ちは良いのですが、すごく日焼けしそう・・・怖い・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀の香りが漂って・・・! | トップ | 柿を収穫しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事