goo

決定!

2008-02-14 22:27:01 | Weblog

お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。



が!


ようやく・・・


「喝采」DVD化断念イベントの開催・・・


正式決定致しました!




しかも場所は・・・



日本青年館大ホール!




収容人数何と・・・



1300人!



舞台のDVDの上映会をこの規模で行うのは

前代未聞の事かと思われます。



正直・・・


結構お金かかります。



でもね。


「ド派手にやりたい!」


と宣言してしまったしね。



そして何より・・・


より多くの方々と共に


送り出してやりたいですし。



ま、とにもかくにも


勢いで予約してしまいました。



日にちはですね。


4月27日の日曜日であります。


4・27!


つまり・・・



死にな!



「喝采DVDよ、安らかに427!(死にな!)」


って事です。



覚えやすいです。



ちなみにイベントのタイトルは・・・




<成仏>(仮)




です。






内容の方もほぼ固まってまいりました。



下手すると・・・


トータル4時間


くらいになるかもしれません。



どうせなら

がっつりやってしまおうと思ってます。


<追悼>イベントではありますが

ド派手にやりたいと思ってます。



イベント内容、

チケット発売日等詳細は、

後日また

このブログで発表させて頂きます。



どうぞ皆様・・・



共に・・・



<成仏>させてやってつかあさい。


goo | コメント ( 100 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (事象の地平線)
2008-02-14 22:29:44
絶対行く
 
 
 
関西も・・・ (こんにゃく)
2008-02-14 22:32:37
忘れないでください・・・(;;
大阪でも、ぜひオネガイシマス
 
 
 
Unknown (はちみつ☆とりっく)
2008-02-14 22:38:40
なんとも粋なことをなさるお方だ……!!
 
 
 
何を差し置いても (むむはは)
2008-02-14 22:41:35
必ず行きます行かせてくださいお願いします。
ダブルキャストの処理はどうされるのかな、
キャストゲストはあるのかな、
キャスト以外でもゲストが来てくれたらうれしいな、
やっぱり小山さんはお脱ぎになるのかな、
まさかの浪川さんのご登場を期待したいな、
と、
今から期待と想像をしまくりながら待っております。
経過報告で更に期待を盛り上げていただければ幸いです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-14 22:43:08
そういえば世間ではバレンタ・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-14 22:52:53
「成仏」ってことは仏式ですね?

戒名とかつけたり?

チケット代が「香典」、飾られるのは「菊の花」。関係者各位から届く電報などなど。

 

盛大に送り出してやりましょう!!
 
 
 
必ず! (リック)
2008-02-14 22:53:15
日本青年館大ホールですか!
すごい!
いきます!
4時間でも5時間でも!!
 
 
 
Unknown (はむ)
2008-02-14 22:53:30
チョコおいしいですか?
これはもう絶対行きますよ!
 
 
 
絶対行きます (ギャンバイン)
2008-02-14 22:53:32
仕事休んででもいきます
 
 
 
Unknown (とある人)
2008-02-14 22:56:02
マジで見に行きますぜ!!!
 
 
 
Unknown (さなお)
2008-02-14 22:56:18
さすが兄貴!ド派手な前のめりですね!!

しっかり成仏見届けます。

盛大に送り出しましょう!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-14 22:57:34
4・27は旅行の予定でしたが、成仏イベントに参戦させてもらいます。4時間?大丈夫です。
 
 
 
日本人だし (クマコウ)
2008-02-14 23:04:06
やはり仏式ですよね。そして、外来の祝日なんて関係ないですよね、アニキ!
 
 
 
なにがなんでも (ハニ丸)
2008-02-14 23:07:59
行きます!舞台のチケットは取れなく泣く泣く諦めたのですが、今回の追悼上映会にはなにがなんでも行きます!
 
 
 
こいつは行かねば (めぐめぐ♂)
2008-02-14 23:36:13
バチが当たるってもんです。ぜひとも行きます!!
 
 
 
楽しみです! (Rinco)
2008-02-14 23:39:32
是非行きたいです!
 
 
 
我が生涯に… (ちゃたろう)
2008-02-14 23:42:28
何か…



本当に'某世紀末覇王'みたいに盛大な送り出しになりそうですね。





《喝采》よ…



安らかに《成仏》してください(T_T)





ところで!





我らが裸王さまは現れるのでしょうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-14 23:48:24
成仏しに行きますぜ!!
 
 
 
成仏 (エヴァン)
2008-02-14 23:52:24
絶対見に行きます!(o^-’)b
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-14 23:53:48
最優先で予定に入れておきます!!
 
 
 
Unknown (礼楼)
2008-02-15 00:07:33
行きたい行きたい行きた(ry

でも地方者にはキツいで兄貴orz

バスが2時間に1回、更にバス停まで30分のド田舎にはorzorz

でも行きてぇよー!!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-15 00:09:57
 うおおおお!行きたい!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-15 00:12:55
あれっすか
やっぱみんな喪服っすか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-15 00:16:28
さすがに礼服でいったりはしませんが、
全身黒ずくめでいかせてもらいます。
どうか成仏してください。
 
 
 
Unknown (菊子)
2008-02-15 00:37:52
流石です!
みんなで盛大に送り出してあげましょう。
 
 
 
行きます! (ES)
2008-02-15 01:12:07
絶対行きます!チケット取るために休んでもいい!

ではこの「成仏」のDVD化を・・・(笑)
 
 
 
行きます (さだこ)
2008-02-15 01:19:02
もう、皆さん言うように盛大に送り出してあげましょう!!
 
 
 
Unknown (風鈴)
2008-02-15 01:23:46
おほ、きまりましたね。早速チケットの手配をしなきゃ・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-15 01:46:14
4時間どころか24時間でも盛り上がり続けたいと思います(笑)絶対、行きますから!!グッツも楽しみにしてます!!
 
 
 
まったく・・・ (うまれたてのハタチ)
2008-02-15 03:44:51
俺は・・・

「兄貴が静かだなぁ・・・」
「何やってんだよ~」

とネットをひらくたびに思ってました・・・
ブックマークから消してやろうとも思いましたが・・・


兄貴、待ってましたよ。
 
 
 
行きたい! (アユ)
2008-02-15 04:17:38
兄貴、イベント開催日とりあえず決まったんですね。どうにか予定を合わせて行きたいです!

チケットの販売や、〈成仏〉内でのイベント内容の追加情報待ってます!
 
 
 
Unknown (ゆみ)
2008-02-15 04:19:22
剛志さん、素晴らしいお骨折りの手配、お疲れ様です! 流石!スゴいことになりそうで!!是非とも頑張って行かせて頂きたいと思いますッ♪

チケット取れるかなぁ…

 
 
 
Unknown (お肉)
2008-02-15 06:41:03
うはははははwwww
「死にな」ですかwwwww

絶対行きますぜ!
 
 
 
粋な日程ですね…… (なゆ)
2008-02-15 09:16:39
 なんともバッチリな日程ですね。
 是非とも行きたいのですが……大阪からってのはきついかも……。仕事が……。orz
 
 
 
待ってました! ()
2008-02-15 09:41:18
絶対行きます!
追悼にはぴったりの日じゃないですかw
関東に住んでて良かったと心から思います
 
 
 
遂に決まりましたね! (うみくらげ)
2008-02-15 09:54:27
絶対行きますよ兄貴!
学生にも社会人にも優しい休日なので
きっと会場は大盛況すること間違い無しですよ!

気が早いですが、当日は会場の皆さんで派手に送りだしてやりましょう!
 
 
 
仕事入ろうがなんだろうが (moby)
2008-02-15 10:27:58
赤子(いないけど)が泣こうか嫁(いないry)が泣こうか行きます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-15 11:33:56
ちょうど4月から就職して東京に行くので、なんとか都合つけて行きます。
 
 
 
やったー★ (あや)
2008-02-15 11:46:20
この日を待ってました!

仕事だろうが絶対行きますよ!



例え女でも絶対参加します!!!

今からドキドキです!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-15 12:32:22
行く

バイトがあろーが学校の補習があろーが行かなきゃ自分が後悔する

兄貴、絶対行かせてもらいます
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2008-02-15 12:56:39
引導…渡してやろうじゃありませんか!!
 
 
 
Unknown (汗だく)
2008-02-15 13:33:31
1300人じゃ少ないのでは?

何としてでも絶対行きます
キャストの皆さんもいらっしゃるんですよね?
初の生剛志さんに期待してます
 
 
 
はじめまして^^ (桔梗)
2008-02-15 13:40:06
追悼会とても行きたいです・・・が!
なにせ貧乏学生なので行けるかどうか微妙です・・・

時間とお金によっては行きたいと思います!

兄貴!強く生きてください!><
 
 
 
Unknown (神上大護)
2008-02-15 13:43:15
本番見にいけなかったんで、絶対に行きます!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-15 14:08:32
行きたいなぁ!



このイベントのDVDを出したらいいじゃないんですか~(≧▼≦)
 
 
 
Unknown (のぶるし)
2008-02-15 14:31:59
絶・対・に・行・き・ま・すっ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-15 14:51:36
前回の喝采には受験で参加できませんでしたが・・・

今回の成仏には必ず参加させていただきます!
 
 
 
このタイトルは… (ラキ)
2008-02-15 15:42:22
やはりドレスコードは【喪服】がよろしいのではないかと

ともあれ絶対参加したいので
チケットの情報などお待ちしております。

兄貴のイカシタ前のめりっぷりに、またまた惚れ直しました♪

 
 
 
イベントタイトルが… (ラキ)
2008-02-15 15:45:50
<成仏>ということは…
やはりドレスコードは喪服でしょうか

とにかく絶対参加したいので
チケットなどの情報をお待ちしております

兄貴のイカシタ前のめりっぷりに
ますます惚れ直してしまいました
 
 
 
427追悼会・・・ (役者志願)
2008-02-15 15:55:47
消えてしまうものにも意味がある・・。

兄貴のこの427追悼会を読んでいると特にソレを感じます。

喝采・・お悔やみ申し上げます。(凄く欲しかったです。)
 
 
 
さすがです (Unknown)
2008-02-15 17:10:59
兄貴の考えには頭が下がりますっ!なんとしてでも行こうと思いますっ!

あ、参加資格には“喪服、もしくは全身黒の服装でくること”を義務つけましょ(笑)

だって“成仏”なんですから(笑)
 
 
 
半年前の熱気を再び・・・ (弟分一号)
2008-02-15 17:17:52
安らかに、しかし激しく送り出してあげたいと思います。
参列しますよ!
 
 
 
告知きてたああああッ (Unknown)
2008-02-15 17:32:08
参加します、参加しますとも・・・ッ

そして服装が喪服系指定の流れですね(笑)

不気味かつ異様な空間になる予感・・・
 
 
 
オネガイシマス (声優希望)
2008-02-15 17:32:42
学生の僕にとっては東京は遠すぎます。
東京だけではなく、大阪でもお願いします。
 
 
 
こんにちは! (GREEN)
2008-02-15 18:04:48
うぉぉおおお☆☆!!!!!

小山さん派手に出ましたね~!!!!
しかもタイトル…(笑)ナイスセンスです!!!

絶対行きます!!!
派手に成仏してあげましょう!!!!
 
 
 
制服 (蒼志郎)
2008-02-15 18:13:24
追悼会なので制服で行きます(職業:公務員)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-15 19:20:46
427ですか!!
1300人でも足りなくなりそうですね!!きっと行きます!!!!!
 
 
 
ご祝儀はいかほど? (NASHI-K)
2008-02-15 19:46:09
4月ならば参列できるでしょう。
できなくてもします。(イミフ

盛大に送り出してあげましょう!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-15 20:27:14
一命にかけても駆けつけます!!!!
 
 
 
Unknown (マコト)
2008-02-15 21:12:39
兄貴。

成仏ですか。

お迎えが来るのですね。

え?お迎えに来てくれるのですか?

兄貴が?

いやいやいや。

いやいやいやいやいやいや。恐れ多い。

あ、そうじゃない?

そ~んな~。

兄貴ぃ~。つれないですぜぇ~。
 
 
 
Unknown (かつみ)
2008-02-15 21:27:25
いっきまあああああああす!!!
 
 
 
Unknown (かつみ)
2008-02-15 21:29:33
つか、覚えやすい!!
携帯スケジュール帳に書き入れるまでも無くもう脳内にインプット。
消去不能!!
 
 
 
Unknown ( )
2008-02-15 22:04:42
日曜日なので僕のような学生も行ってもいいでしょうか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-15 22:17:38
え?

弩派手な喪服なんて持ってませんよ?

 
 
 
春よ来い (Y.M)
2008-02-15 22:22:20
1300人収容!流石やる事がでかいですね。
4/27はどうにか予定を空けて逝きたいものです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-15 22:43:23
いきてえぇぇぇ!!!!
てか、ぜひ行かせてもらいます!!!!
楽しみです!!!!!
 
 
 
最優先事項で (店ちょ)
2008-02-15 22:51:19
行きますよ行かせて頂きますとも!!

兄貴、4/27に1300人て去年の公録とほぼ一緒じゃないですか。
なんか運命的なものを感じてしまいますよ。
また全員で真うたの大合唱しましょう!!!!

ところで「成仏Tシャツ」は作りますよね?
 
 
 
絶対に行きます! (mizukin)
2008-02-15 23:38:56
剛志さん、こんばんは。

ついに追悼イベントの日程が決まったのですね。
正直3月だったら厳しかったのですが、4月27日だったら余裕を持って行けます。

会場も日本青年館大ホールという事で、他のイベントや舞台で行った事のある会場ですが、1300人収容の会場という事で、かなり大規模なイベントになる事が予想され、剛志さんも大変だと思いますがお体に気をつけて頑張って下さい!

チケットも争奪戦がかなりすごい事になりそうですが、頑張ってチケットを取りたいと思います。
 
 
 
427 (elway)
2008-02-15 23:56:22
お金が工面できたら必ず19!!
 
 
 
1年前の再現だ! (メタリオン)
2008-02-16 00:40:46
ついに日取りと場所が決まりましたか!
スケジュールの調整だの、さぞ大変だったことでしょう。お疲れ様です。

4/27、その日は予定を空けることはできても、チケットが取れるかどうかが問題ですね…もちろん是非ゲットしたいですが。

去年のことを思い出します。
去年の4/22は伝説の公開録音でした。
それに参加したいがために、壮絶なチケット争奪戦が繰り広げられました。私はアニメフェアで何とか入手できたのですが…。

あれからほぼ1年後ですね。
また伝説作りに何としてでも混ざりたいものです。
 
 
 
Unknown (車谷)
2008-02-16 00:42:44
流石は兄貴!色々とでかいお人だww
自分も時間があったら絶対いきます!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-16 03:00:57
1300人とか凄すぎですw
空席で兄貴に恥をかかせないためにも絶対に行きますから!
 
 
 
凄い… ()
2008-02-16 11:00:56
1300人…。映画館以上のスケールじゃないですか!
頑張ってチケット取らせていただきます!!

でも。出来れば。西日本でも成仏会やって欲しいです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-16 15:05:21
4/27は大会があるような気がするが、行くぜ兄貴
 
 
 
参列 (ハム太)
2008-02-16 16:01:54
参加しますよ兄貴!

スケジュールが入ってなかったらですが…
 
 
 
Unknown (euku)
2008-02-16 16:57:52
す、凄すぎる・・・

ぜひ西日本のほうでもお願いします!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-16 20:31:41
今回はグッズも充実させてはいかがでしょう?
ポスターとかね!すごくほしいですよ!!
 
 
 
ご苦労様です。 (アヤ)
2008-02-16 21:49:03
死にな…私の誕生日だwww
これはあれですね。
逝けというお達しですね。
そうじゃなくても行く気満々でしたが。
あの感動を最期にもう一度!
チケット取れると良いなぁ…。
 
 
 
行きたいですが・・・ (はるか)
2008-02-16 22:37:19
大阪の人間なので、私も関西でも是非追悼式を開催していただきたいです!!
 
 
 
Unknown (るん)
2008-02-17 00:24:38
これは絶対行きたいです…!
喝采よ!やすらかに!
 
 
 
休めません (かつひろ)
2008-02-17 00:30:50
すっごい行きたかったのですが、日曜だけは、人手が足りず、休むわけには…。行けなくて残念です(泣)
 
 
 
死になは誕生日 (美鳥)
2008-02-17 02:33:22
死にな・・・実は私も誕生日ですww
ずっと4月27日のゴロ合わせは何か暗いイメージだなと思ってましたが、剛志さんのおかげでいいイメージになりそうです(笑)
<成仏>(仮)、関西でもやってほしいです。
 
 
 
Unknown (サンレンコー)
2008-02-17 05:22:30
どうせ散るならいっそ派手に散ろーぜ!
 
 
 
Unknown (jin)
2008-02-17 06:05:32
成仏してもまた転生してもらうことを願う意味で
参加させていただきますぜ!!

弩派手な祭りを期待してますよー。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-17 20:03:16
兄貴w
日本青年館大ホール取れなら上映じゃなくてもう一回「喝采!」やろうよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-17 21:48:39
盛大にやろうという兄貴のその発想に脱毛
 
 
 
Unknown (31歳児)
2008-02-17 21:57:17
やはり兄さんへの差し入…もとい、お供え物には「御仏前」と書き添えるべきなのでしょうかね?

焼香の際に若き日の信長の如く「くたばれ!」と叫びつつDVDに抹香を投げつければ…天下に号令をかける第一歩となるかもしれませんぞ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-17 21:58:36
行きてぇ~
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-17 23:12:49
遠く北海道の空から歯ぎしりしつつお見送りしますよー。うわぁぁぁぁん。行きたいよーみたいよー!

成功をお祈りします!!!
 
 
 
Unknown ()
2008-02-18 13:36:31
行きた~い♪

そして自分の誕生日だ~♪(他にも何名かいらっしゃるようで)
やはり4・27のゴロはそうなりますよね^^;

楽しみに待ってます!!
 
 
 
Unknown (京四郎)
2008-02-18 14:18:58
ここの大ホール、高校時代にオーケストラで何度も演奏したことが…そんなところでアニキの舞台を見られるとは、感動!

絶対行きます。何があっても行きます!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-18 15:49:27
日本青年館ホールでやるって凄いですね
行きたいけど今年から就職するから行けないと思いますけど。。。
 
 
 
Unknown (yfh)
2008-02-18 16:52:57
ホント楽しみです!
 
 
 
ただ呆然 (ティエ・テ)
2008-02-18 17:47:13
小山の兄貴すごすぎる・・・
見に行けないけれど(涙)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-18 21:06:21
いきまぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあす
 
 
 
わたし (双廼 華夜)
2008-02-18 21:56:17
絶対見に行くと決心していましたが剛志兄さん!!4月27日は私の舞台発表会で行けません。行きたかったから行きたかったから残念でなんだか泣きそうです。
 
 
 
お疲れ様です。 (きたはら)
2008-02-19 02:35:09
本当にお疲れ様です。
でも、その気概にはこちらが影響を受ける位です。
ありがとうございます。
自分の生活が多忙であったり、不満があっても、もう少しの努力を奮い出してみようと思わされました。

日曜は仕事なので、行けるかは分からないのですが、なんとか都合をつけたいと考えております!
( ゜д゜)ノ
 
 
 
Unknown (しらっこ)
2008-02-19 02:58:38
剛志さん、毎度更新お疲れ様です。

「成仏」楽しみです、なんとしても参加しますよ!
 
 
 
Unknown (ケーキ職人)
2008-02-19 22:42:42
当日の挨拶は「なんまいだー!」
で決まりですね。
 
 
 
参列します! (たなか)
2008-02-20 02:50:57
いよいよ、会場決定ですか!
しかもチケットって商売上手でもありますね^~^

でも!そんなの関係なく参加しますよ^~^!

よろしくお願いします(チケット入手しだい)!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。