goo

封印

2008-01-31 21:00:48 | Weblog

結論から申し上げます。



「喝采」DVD化・・・


今回断念する事に致しました。



期待して下さってた皆様、

本当に申し訳ありません。



「HERO」が流れてる部分をカットするとか

他の曲に差し替えるとか

色々可能性を探ってみたのですが、

今回の作品に於いては「HERO」は言わば

<主題歌>のようなポジションを担っておりました。


カットや差し替えをする事は

流石に無理があると言いますか、

作品の質に大きく関わってきてしまうわけです。


勝手ながら

作った者と致しましては、

「世に出すのであれば納得出来るものを。」

という思いがやっぱりあります。


その点から申しますと、

今回の「喝采」に於いて

「HERO」は欠かせない曲でありました。


「HERO」抜きで

今回の作品を成立させる自信がございません。


作った側の勝手な言い分で申し訳ありませんが、

今回は難しいと判断致しました。


至極残念ではありますが

一旦、封印する事にします。


本当に申し訳ありません。






・・・ただね。



ちゃんと編集もした・・・


特典映像も作った・・・


パッケージのデザインも完成したこのDVD・・・


一度も陽の目を見ないまま闇に葬り去るのは

あまりに不憫でございます。



というわけでね。


一度だけ・・・


たった一度だけ・・・


<上映会>


を開催したいなと思っております。



<上映会>と言いますか・・・



<追悼会>


と言った方が正しいかもしれません。



是非皆様と一緒にね。

送り出せてやれたらなと思っております。



ただし・・・


しめやかな感じではなく


ド派手にね!




もう何だかね。


悔しさや無念さが

逆に僕にアドレナリンを出させておりましてね。


座右の銘が

「倒れるのなら前のめり!」

であるこの私。


どうせ散るのなら

パーッとド派手に散りたいと思います。



<DVD化断念イベント>


という

前代未聞のイベントを企画致します。


正式に決定し次第

このブログにて発表させて頂きます。



実現化した暁には


どうか皆様・・・


ご参列を。


goo | コメント ( 120 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (川越)
2008-01-31 21:04:03
あにきぃ~~~!!!
残念で仕方がありません!

是非、イベント参列させていただきます!

勿論、チケット制orグッズ購入必須でお願いします!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-31 21:11:25
必ず参列します!
ただ予想以上の人が来ると思われますので、ハコは大きめでお願いします。
すべてが前代未聞のイベントにしてやりましょうぜ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-31 21:13:07
あらら。家出られないので死ぬまでDVD化待ちですよw
 
 
 
Unknown (HIGE)
2008-01-31 21:19:27
ふざけた意味ではなく、某アニメキャラクターのお葬式の時のように、「参列者の正装→喪服」にしてはいかがでしょうか。
 
 
 
Unknown (ムーンロック)
2008-01-31 21:33:34
残念だけど、こういうこともありますよね。

イベント必ず参列します!!楽しみにしてます!!
 
 
 
ビバ☆追悼会 (Y.M)
2008-01-31 21:34:14
兄貴最高!なんという粋な計らい!
地方なので参列出来るかまだ分かりませんがとにかく嬉しいです。
続報楽しみにしてます。
 
 
 
Unknown (やん)
2008-01-31 21:39:41
可能な限り、参列いたしますですよ。
会場は・・・都内葬儀場とか!?(ぃゃ、まさか・・・


それはさて置き、派手にやってくださいm(__)m
 
 
 
会場は派手に (ゆき)
2008-01-31 21:49:07
全国の野球ドームを貸しきって

どでかいスクリーンで見たい気もします

派手すぎましたかね、兄貴?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-31 21:51:20
DVD化されないのはとても残念です。
イベントに期待しております。
 
 
 
場所はでっかく… (Goh)
2008-01-31 21:55:29
DVD化は断念ですかぁ...orz

追悼上映会は是非参加したいです!
その際は、有明コロシアムや渋谷のなんとかレモンホールでも
満員にできるのでは?w
 
 
 
いいとも! (小金井)
2008-01-31 21:55:58
可能なら参加したいと思いますっ!!
今回の教訓、舞台はDVD化を期待せず生で見よ!
次の舞台があれば生を見に行きます。
 
 
 
残念ですが… (あや)
2008-01-31 22:06:59
DVD化されないのは非常に悲しいですが、剛志サンがここまで考えてくれてめちゃ嬉しいです~!!!!



イベントが決定したら絶対参加します★

最初で最後の上映会!ド派手に盛り上がりましょう!
 
 
 
Unknown (米子)
2008-01-31 22:09:07
さすが兄貴!ただじゃ終わらない★
ダイスッキです
ぜひ参列させていただきます!
 
 
 
残念ではありますが、 (巳浦)
2008-01-31 22:17:51
そのイベント是非とも参加したいです!!

盛り上がること間違いなしですね!!!
 
 
 
Unknown (越後屋)
2008-01-31 22:21:37
是非参列します。
兄貴頑張って!
 
 
 
神よ (なめこ)
2008-01-31 22:23:32
是非参加したいです~

ただ…新入社員は自由が利かないかr
 
 
 
Unknown (ken)
2008-01-31 22:23:37
スゲェ・・・。
DVD化断念は残念ですが、上映会は行ってみたいです。
出来れば大阪でもやってくれませんか~。

あと、同人で出すとかってのも無理・・・なんですかね~。
 
 
 
「喝采」も伝説に…! (メタリオン)
2008-01-31 22:24:24
DVD化、実現できなくて、本当に残念で仕方がありません。

しかし、それでも上映会を開催してくれるとは、さすが兄貴としか申し上げようがありません。
よくぞ決意してくださいました。

是非参加させていただきたいものです。
参加できた暁には、いつも右手Tシャツを着て、派手に盛り上がりたいと思います!

これで、何もかも、伝説になってしまうのでしょうか?
何らかの記憶媒体に何もかも残すのも良いですが、あの時見た興奮をいつまでも記憶の中に留め、こんなすごい舞台があったと語り継がれるのもまた有りなのかも…とふと思いました。

あの時、購入したパンフレットやTシャツ、いつまでも大事にしたいと思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-31 22:33:07
なんであんたは面白そうなことを次から次へと!
転んでもタダじゃ起きない兄貴、サイコーだぜ!
 
 
 
追悼会 (弟分一号)
2008-01-31 22:33:53
参列いたします。
封印がいつか破られると信じて・・・

この際ですから、ドレスコードは「喪服」、入場料は「お香典」、スクリーンの周りには「白い菊」と、悪乗りなくらいやっちゃいましょう!
 
 
 
まさにNo Pain,No life…… (リック)
2008-01-31 22:34:23
DVD,楽しみにしていましたが残念です。
でも、追悼会、いきますよ!

会場で、DVD-Rのブランクディスクに喝采のパッケージつけて売るとかどうでしょう?w
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-31 22:48:03
くそうアメリカ人め!

しかし本当、転んでもただでは起きない、
そして我々を楽しませようとしてくださる姿勢に
感服することしきりです。
全力で乗っかりたいと思います。
 
 
 
Unknown (マコト)
2008-01-31 22:50:51
兄貴。

男ですね、兄貴。

その決断力、行動力、

さっすがは兄貴!

是非是非、地方上映も可能であればお願いします。
 
 
 
Unknown (杜小春)
2008-01-31 22:52:30
断念の二文字を見たときは本当に落胆してしまいましたが上映会ですか!いいですね!
しかし東京とかの都会には遠すぎていけないので
遠い田舎のほうで上映会がド派手にやってくれることを祈ってます!
 
 
 
Unknown (レイパー)
2008-01-31 22:56:03
もちろん「タダ」ですよねw
 
 
 
さすがです! (アユ)
2008-01-31 23:01:24
兄貴、DVD化断念は本当に残念ですが、まさか追悼イベントを企画しているとは!さすがですよ。

転んでも、ただでは起きず、その先に向かって一歩踏み出す、そんな兄貴をずっと応援します!

追悼イベント参加できそうなら、絶対いきます。
 
 
 
Unknown (ちゃらぽん)
2008-01-31 23:06:47
追悼会参列させていただきます。
裸王昇魂式のような
盛大なイベントにしましょう
 
 
 
残念・・・ (ひじり)
2008-01-31 23:17:55
喝采を観れなかっただけに、DVD化断念は残念です(泣)
しか~し、イベント開催ありがとうございます♪

でも、自分は九州という地方のため、東京のイベントは参加できそうにありません・・・

つくづく縁が無いのでしょうか(泣)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-31 23:30:15
DVD化は不可ということで残念ですが、そのド派手なイベントには全力で参加させていただきます!!

前代未聞なイベントとして期待します!!!!
 
 
 
無念… (てんちょ)
2008-01-31 23:33:19
まぁ観劇中から「色々許可取るの大変だろうなぁ」
とは思ってはいたのですが…残念です。
(兄貴に比べるべくもありませんが)
こうなったら裏DVDで!! という冗談はさておき、
イベント大変期待しちゃいます。万難を排して参加させて頂きますよ。

さて兄貴、これで再演せざるをえませんよね?
あの曲を使わないのは演出上厳しいでしょうが、
ぜひとも再演&真DVD発売を!!

イベント会場には満面の笑みを浮かべた
「浪川先生」の遺影を是非(ゴメンナサイ)
 
 
 
剛志さん、ありがとう! (mizukin)
2008-01-31 23:43:50
剛志さん、こんばんは。

今回のDVD化は楽しみにしていましたが、事情が事情なので仕方ありません。
しかしながら、剛志さんが何とかDVD発売化をしようとする熱意は十分過ぎるぐらいに伝わっていました。
本当に剛志さんには「ありがとうございました」という言葉しかありません。

そしてDVD断念化イベント・・時間が合えば必ず参加させていただきます。
本当に素晴らしかった昨年のお芝居が再び見れるだけでも自分はすごく嬉しいですし、剛志さんに感謝です。
詳細の発表を楽しみにしております。
 
 
 
ありがとうございました・・。 (風鈴)
2008-01-31 23:56:28
こんばんわ。

そうか、残念ですが剛志兄貴が納得いかないならしょうがないですね。でも記録は残ってるんだからいつの日か・・(遠い目

せっかくのイベントどうにか是非参加したいんですが九州の福岡に住んでる私にはイベントの日にちがあんまし近いと参加できないかもしれません。でもがんばって足のチケット探すんで楽しみにしてます。

それではありがとうございました。
 
 
 
Unknown (車谷)
2008-02-01 00:20:14
流石兄貴ww駄目でもただじゃ済ませないww
参列すると思うんで、兄貴、期待してます!!
 
 
 
火葬するとき、Tシャツとパンフもいっしょに・・・ (イワ4)
2008-02-01 00:26:12
兄貴・・・残念、そしてお疲れ様です。

追悼会行きます!!
行くことができるのか?
行けるといいなぁ・・・

ひとまず、行けるように頑張ります!!



追悼会のDVD化・・・
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2008-02-01 00:35:30
お疲れ様でした…兄貴…
追悼会、出来るなら参加したいっす
 
 
 
冠婚葬祭 (蒼志郎)
2008-02-01 00:43:23
追悼会ということで仕事の正装で伺います。
楽しみにしていたぶん残念です
 
 
 
やっぱ前のめりで! (ES)
2008-02-01 01:06:23
一旦封印という事で残念ではありますが、その「一旦」という言葉を信じて待ちつづけます。
忘れた頃にふっと許可下りるかもしれないし(笑)

追悼祭りにはぜひとも参加したいです!ただの喪服じゃ面白くないので、「喝采Tシャツ」か「ひげ独身Tシャツ」、もしくは「いつも右手Tシャツ」のどれかを着てきた人間だけでやりますか!?バカバカしく面白く!!

喪主は剛志兄さん、総合司会は浪川さんでw
 
 
 
Unknown (kskst)
2008-02-01 01:12:30
何とか東京のみと言わず大阪でも追悼会を!
 
 
 
向こうの担当者を喚んでしまえ (弔電読み)
2008-02-01 01:39:39
残念です。
が、きっと分かってないだけなんですよ、向こうの担当者はコレがどれだけのモノであるか。
だから、是非担当者なり日本の代理店の有力者なりを喚んで、その内容と待ちこがれるファンの姿を見せつけてやりましょう。
 
 
 
ド派手にやるなら (期待)
2008-02-01 02:13:13
いっそ全国ツアーで!!
美○ひばりのように,ビデオコンサート形式で!

もしくは,パブリックビューイングで全国中継とか!
 
 
 
Unknown (4410)
2008-02-01 02:33:28
DVD化断念は残念ですけど、ただでは終わらない
流石は兄貴!!何とか参加したいです、続報を心待ちにします!
 
 
 
お疲れさまでした (ゆみ)
2008-02-01 04:16:56
色々考えて、剛志さんが納得する結果なら、ただただ「お疲れさまでした。ファンのことを凄く考えてくださって、本当にありがとうございました」と言わせて頂きます。

追悼上映会に行けることを願いつつ、詳細情報お待ちしております♪

 
 
 
大喝采 (黄昏マリノ)
2008-02-01 06:56:59
結果としては残念ではありますが、兄貴の抱いている気持ちは痛いほどよく分かります。
なので、これは致し方が無いという所で納得もいたしました。

が、ここに来てなんという素晴らしいイベントの企画でありましょうか!(w
これは道理を蹴っ飛ばして無理を貫いて、是が非にでも馳せ参じたいと思います。

そして、大喝采をもって断念イベントを盛り上げたいです。
 
 
 
Unknown (死体)
2008-02-01 08:51:40
絶対行かせて頂きますぜ!

出来ればハコは大きめでお願いしますwww
 
 
 
ぜひ全国ツアーを (Unknown)
2008-02-01 09:04:39
兄貴、私、地方に住んでいるので、イベントには行けそうにありません。なので追悼イベントの全国ツアー化をお願いします。
 
 
 
前かがみ (なゆ)
2008-02-01 09:25:29
 DVD化は事情がありますので残念ですが、仕方ないですよね。

 しかし、さすが兄貴です。倒れるときは前かがみ……違った、前のめりですね。
 まさかの嬉しいハプニングですよ。サプライズです。

 前代未聞のイベントを開催とは……。
 これはぜひ参加……したいのですが、是非とも大阪でも。なんとかして都合つけたいので。
 
 
 
Unknown (みぞやん)
2008-02-01 10:04:36
我らの心意気を見せ付けるくらいに、思いきり盛り上がってやりましょうゼ!!



一旦封印とのことで、いつの日にか復活を遂げる日を期待せずに待ってます
 
 
 
Unknown (まーとし)
2008-02-01 10:19:22
世知辛い・・・でも追悼会、楽しみですね。
 
 
 
Unknown (松枝)
2008-02-01 11:31:50
DVD化断念はとても悔やまれますが兄貴のクリエイターとしての心意気には胸をうたれました。是非、自分も参列させていただき派手にやろうと思います
 
 
 
Unknown (maaya)
2008-02-01 11:36:09
DVD化出来ないのは、残念ですが、
追悼会いいですねー!!

実現出来たら是非参加させて頂きたいと思います。
 
 
 
Unknown (yasu)
2008-02-01 13:19:58
DVD残念です。 
追悼会絶対行きたいと思います。
また小山さんの舞台楽しみにしてます!!
 
 
 
写真の×が悲しい… (yuka***)
2008-02-01 13:30:54
殆ど完成してた作品が、世に出せないなんてっ…(つД<。)゜・゜つらすぎるっ。

上映会行きたいです!受験が無事終了していたら、行かせて頂きます!!

参加出来る事を楽しみにしてます。
 
 
 
Unknown (イムニティ)
2008-02-01 14:24:45
残念無念です。
次に期待します。
(つД`)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-01 14:25:11
そんなこと言われたら参列するしかないじゃないですか!
 
 
 
残念でも… (kokoro)
2008-02-01 16:54:06
封印ですか、でも兄貴の決断はとても凄いと思います
そしてなにより残念でも追悼会を開こうとするその気持ちは有難いです
地方なので行けるかわかりませんが期待しています!!
 
 
 
残念!! (龍鬼)
2008-02-01 17:09:35
え~~~~!!楽しみにしていたのに・・・
イベント・・・東京ですよね・・・
俺は京都に住んでいるので東京は遠い・・・
影ながら封印に嘆き、追悼式には一人黙祷をささげたいと思います・・・
でも・・・ヒゲ独身も始めは無しだったんですよね?
なら喝采も・・・諦めませんよ!!たとえ一人になろうとも最後の最後まで俺は諦めません!!
 
 
 
兄貴! (白皇)
2008-02-01 17:39:58
私も参列したいです!
といいましても…都内では手も足も出ないのです…しがない京都大学生は多分その日、喪服で東の空を眺めてますよ。

参列される方はドハデにお願いします!
されない方もドハデに黙祷(意味分からないな)

そして兄貴もドハデに!



何はともあれ、兄貴。
おつかれさまでした。
 
 
 
Unknown (かい)
2008-02-01 19:02:06
さすが兄貴。
DVDにならないのは残念でしかたないですが


追悼会とは


そのノリは大好きですwwwwww

ぜひ行かして貰おうと思います
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-01 19:25:39
GOOD JOB 兄貴!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-01 19:39:00
流石は兄貴w
追悼式には必ず参列しますよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-01 19:39:28
ファンとしては残念ですが兄貴のこだわりが伝わってきてますます好きになりました!!
これからもがんばってください
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-01 19:48:22
ぜってー行きますよアニキ!!!!!!!!!!
 
 
 
どこまでもついていきます! (さかな)
2008-02-01 19:58:46
兄貴!
ついていきます!
ついていきますとも、兄貴!
 
 
 
涙を拭いて (のぶるし)
2008-02-01 21:59:10
DVD化、周りの友達に宣伝してたので残念でなりません…
でも、兄貴が頑張ってた事も。
この舞台をどんなに愛しているかも伝わってますから。

絶対に、追悼会に参加させていただきます!(ぐっ
…でも倍率高そうだな。(汗
 
 
 
アニキぃいい!!! (さい)
2008-02-01 22:06:43
アニキ、最高すぎます!!
なんて素敵なイベント!
特典映像ももちろん見られるんですよね!
ということは、結構上映時間が長そう笑。
日程が決まるのをわくわくしながら待ってます!
この一度の上映を心のDVDに焼き付けますよー!
 
 
 
Unknown (エヴァン)
2008-02-01 22:14:05
絶対参加します。(^^ゞ
 
 
 
Unknown (かつみ)
2008-02-01 22:15:38
行く行く行くううううう!!!

発表待ってますからね!!
 
 
 
剛志さん♪良かった~[^0^];[^x;] (************************************************)
2008-02-01 22:27:11
ようやく駒が廻りだしましたね[^-^];剛志さんの想いや仲間達の願いは大きいですものね!私は,舞台ね...拝見出来なかったから...想像しようにも想像出来なくて...追悼上映会の日時都合が合えば必見したいです。くれぐれも御身体ご自愛下さいませね♪
 
 
 
Unknown (りんにゃー)
2008-02-01 23:17:52
兄貴は頑張りました!!
ありがとうございます!!!
追悼ツアー行きたいけど地方だから東京限定だと行けそうにないかもです(涙)
でも、兄貴が編集した映像を見たい気持ちがものすごくあります

発表をお待ちしてます!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-01 23:58:39
あちゃー、期待していたのに残念です。
日程があえば追悼会に参加させていただきます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-02 00:00:30
でけぇ、でけぇよ兄貴!

結果は残念なことになってしまいましたが、それが目的だったわけではないので致し方ないといったとこでしょうか。

でも、まさか、追悼イベントだなんて!!

予想外です。まさに予想ガイ。


倍率高そうですが、可能な限り参加したいと思います!!
 
 
 
Unknown (しんば)
2008-02-02 00:35:09
残念ですが予想の遥か上をいくイベント。
是非とも参列したいです。
 
 
 
残念 (生まれたての21歳・・22歳になりました)
2008-02-02 00:41:31
DVD化断念・・なんと言うことだ・・残念です。
断念イベント・・ぜひ行きたいのですが・・都合合うだろうか・・
 
 
 
Unknown (tam)
2008-02-02 00:47:10
残念です…。
地方もんにとってはさすがに厳しいだろうし。
追悼の無念さを吹き飛ばす派手なイベントを期待しております。この悔しさを胸に小山さんのより一層の飛翔を願う次第であります。ドンマイ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-02 02:01:53
本当に前代未聞ですね。
散り際が派手過ぎるw
是非参加させてください。
 
 
 
残念です (ぎゃばいん)
2008-02-02 02:26:00
DVD化断念ですか
とても残念ですがしょうがないですね
世の中無理なものもあるのですから
しかし、さすが兄貴タダで転ぶ男ではありませんな
イベントぜひぜひお願いします
できるならでっかいモニターで人がたくさん
入れる場所
よろしくお願いします
2度と見れるかどうかわからないのでチャンスをください
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-02 03:07:30
兄貴の男気に感動しました!!
DVDの発売断念はとても残念ですが、イベントでぜひはっちゃけて欲しいです(笑)
吉報を楽しみにしてます
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-02 05:36:55
追悼式に参加する際は喪服着用ですか?(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-02 09:58:37
残念で仕方がありません!!
けど、だからこそド派手に追悼してやろうじゃありませんか!!!
告知楽しみに待ってます。
 
 
 
Unknown (汗だく)
2008-02-02 10:10:11
DVD化に向けてご苦労様でした。そして期待に応えようと必死になっていただいてありがとうございました。

DVD化しないのは残念ですが、上映会には是非参加したいと思います。

出来れば学生のために土日祝の休日にしていただけるとありがたいです。
会場は……もしかしたら東京ドームくらいでもいいんじゃないんでしょうか。最低でも5000人以上入る会場でないと、せっかくの上映会に参加できない人が多数出てきてしまいますから。立ち見でも見たいです
 
 
 
Unknown (rumo)
2008-02-02 11:42:03
兄貴!
必ずこの先良いことがありますよ!!
 
 
 
Unknown (こあら)
2008-02-02 13:17:56
お疲れ様です兄貴!

ありがとうございました!


……やっぱりこんな言葉しか出てきません。

これからも兄貴の納得できる作品やイベントを作り続けてください!
 
 
 
とても残念ですが・・・ (こうづき)
2008-02-02 13:33:26
楽しみにしていましたが、これが大人の事情ってやつですね・・・。アニキの無念さは計り知れませんが俺たちはそんな転んでもただでは起きない、そんなアニキが大好きです!!
ぜひ、大きな会場で皆で笑い、そして泣きましょう!!
頑張ってください!!
 
 
 
これもまた・・・ (夢の街の住人)
2008-02-02 14:44:49
兄貴の作品に対する愛があるからといいますか・・・
断念は悔しくもしょうがないといいますか・・・
追悼会行きたいですね!ただ少し東京とははなれてまして・・・
行けたら是非見てみたいです!
 
 
 
断念イベントwww (とらトラ虎)
2008-02-02 15:33:51
絶っっっっっ対に行きます!!
行かせて頂きます!!!!!
みんなで、笑顔で送り出してあげましょう!
 
 
 
残念です>< ()
2008-02-02 16:48:19
「喝采」行けなかった組としては非常に残念ですが、ここまで動いて断念せざるをえない兄貴の無念さを考えると仕方ないですね。
こうなったら追悼会だけでも行けるように色々頑張ってみよう!
 
 
 
上を向いて歩こう (ima)
2008-02-02 17:58:17
鼻歌から始まった歌のCD化もあれば、
今回のような事もあります。

剛志さんはやれるだけのやったんですから。
仕方ない!
世の中こういうこともあるさ!!

さ、気を改めて、上を向いて歩いていこうぜい!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-02 22:25:34
是非参列させてください。
兄貴、とにかくお疲れ様でした。
 
 
 
Unknown (せぎ)
2008-02-02 22:58:12
舞台を見に行けなかったので、DVDを楽しみにしていたので、とても残念です。

だから、追悼会にはぜひ参加したいです。

もちろん、喪服で。
 
 
 
ざ、残念!! (ファル)
2008-02-03 01:15:03
お芝居は見に行ったのですが、
生ものゆえに、是非欲しかったのですが・・。

イベント、可能な限り参加します!!
 
 
 
これは… (レヴィ)
2008-02-03 03:00:42
これは追悼せざるをえない!orz
 
 
 
Unknown (green)
2008-02-03 16:39:04
小山さん、すごくつらいですよね。
本当にお疲れ様でした。

是非、追悼式参加したいです。

かなり自己中なお願いなので叶わなければそれでいいのですが、、追悼式は受験の関係で、3月8日以降にしていただけると幸いです。

本当に勝手な御願いすみません。

詳細待ってます。
 
 
 
Unknown (アンノウン)
2008-02-03 18:35:00
ニコ動で流して(ry
 
 
 
これが噂のパブリックビューイングかあ~ (31歳児)
2008-02-03 23:00:29
さすが兄さん、物事がどう運ぼうと期待だけは裏切らない…転んでもただでは起きませんね!
スケジュール次第ですが是非とも参加したいですね。
一夜限りの兵どもが夢の跡…派手にやっちゃって下さい!

そして弔いの後にたまたま無銘のDVD-Rが置いてあったら…供養にいくばくかのおゼニを置いて持ち帰っちゃうんじゃないかな~僕らは。(やっぱ駄目かな?かな?)
 
 
 
行きます! (ヒロユキ@埼玉県)
2008-02-03 23:19:51
行きます!
 
 
 
Unknown (euku)
2008-02-03 23:43:38
アメリカめぇ~!!

兄貴、時と場所によるんですが、いかせていただきたいと思います!!
いや、ぜひいかせてください!!
 
 
 
Unknown (神上大護)
2008-02-04 00:15:00
是非参列させていただきたい・・・。惜しい人(?)を亡くしました・・・。
 
 
 
Unknown (john)
2008-02-04 01:36:05
兄貴!あなた凄すぎますよ!なんでそんなにくじけないんですか!?もうめっさ尊敬してます!
 
 
 
なんだかすごいことにww (うみくらげ)
2008-02-04 10:59:37
DVD化断念…兄貴も断腸の思いで決断してくれたかと
思います。もう涙なくして語れませんねこれは(泣)

そしてその思いを昇華させるべく開かれる追悼イベント!
これは参加せずにはいられません!!
まるであのラオウ追悼イベントの再来を見ているような気分ですよ(笑)

なにはともあれ、詳細決まりましたら是非ご連絡を!
有給でもなんでも使ってビシッと参加させていただきますよ!
 
 
 
Unknown (光河 烈火)
2008-02-04 14:10:30
DVDか出来なかったのは残念ですが;;

喝采を見に行った俺としては
ガチでこのイベントには絶対に参加します!
 
 
 
イベントは関西で・・・ (kazusa)
2008-02-04 16:02:15
喝采のDVD化期待していましたが,大変残念です。
DVD化断念イベントを関西で行っていただけると万々歳です。
でもたぶん東京ですね・・・それでも都合の着く限り参加します。
 
 
 
紙媒体もダメですか? (旅仙人)
2008-02-04 18:28:02
『無責任発言』その一
・・・声優さんのコネを駆使して、マンガ化!
『無責任発言』その二
・・・台本の出版

ぶっちゃげ、コストの事はよく分かりません。
その上、このブログも息抜き程度に見てる程度の輩でございます。
でも、お芝居の内容が、気になるんだな。(遠い目)
 
 
 
花火は近くで楽しむものです。 (生地)
2008-02-04 20:18:41
追悼会を壱日のみ開催ですか。
開催日によってもですが
巧くいけば「喝采」全日程のお客が全員来ますね。
もう、百鬼夜…いえ、大祭になりそうです。

喝采に行かなかった自分、出来れば参加したいと思います。
あっしは、えんたぁてぃんめんとが好きですから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-04 20:42:25
追悼wwwどんなイベントっすか!
当日は兄貴もイってしまうとかw
 
 
 
兄貴はがんばった (Unknown)
2008-02-04 23:15:20
がんばったから断念イベントができる。
兄貴は本当にがんばった。
ぜひ参加させてください、イベントに
 
 
 
耳かきしていたのですが (聖杯)
2008-02-05 00:41:24
危うく左右の耳が繋がるところでしたよ!w
DVD化断念イベント・・・ニュースに取り上げられるくらいド派手にしてくださいね!
果てはアメリカまでそのニュースが届けばHEROの権利持っている会社が何かアクション起こすかも・・・無いですかね?(汗

ともあれ楽しみにしてますー
 
 
 
失敗は成功のスパイス (みつる)
2008-02-05 13:40:36
兄さん!今回は残念な結果になってしまいましたが、次回以降の作品も色々な成果を作ってくれると思うので前を向いて猛進してください!





喝采の会があるならば馳せ参ずるしだいでありますよ!
 
 
 
すごいですねw (きたはら)
2008-02-05 23:20:12
その前向きな行動力に、とても敬服致します。
仕事の都合がつきにくい立場な事もあり、行けるか分からないけど・・・すげぇ行きたい!!

しかし、残念ですね。
特典映像、見たかったです。
ひとまず、お疲れ様でした。
 
 
 
流石は兄貴! (ちゃたろう)
2008-02-06 07:49:14
転んでもタダじゃ起きない素晴らしさ(笑)

《喝采》DVD化断念は誠に残念でしたが、兄貴の常に前向きで、マイナスもプラスに変える底力を自分も見習いたいと思います。
 
 
 
残念です;w; (イマラ)
2008-02-06 09:01:03
あの熱い時間を共有させて頂いた身としては、
DVD是非欲しかったです。

追悼式・・是非参加させていただきます。
ド派手なヤツをタノンマスw

ちなみに・・・DVDをコミケとかでこっそり売るのって無しですかね?(爆)
 
 
 
残念ですが・・・ (菊子)
2008-02-06 11:35:24
やはり版権の山は越えられませんでしたか。冬の山越えは厳しいモノと決まっておりますが、黒小山さんならば・・・と一縷の望みを掛けておりました。
追悼式、是非参加させてください。どうせならば、超巨大なハコで「はっちゃける以外全部禁止」くらい盛り上がっていきましょう。せめて、みんなで盛大に送り出してあげたいですから。
 
 
 
出来れば複数日 (K)
2008-02-06 19:41:45
DVD化楽しみにしていたので非常に残念です。
イベント楽しみにしてます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-06 21:32:24
「HERO」ですよね。
最近、デーモン○暮がカバーしたばっかですよ!
あっちはOKで、こっちは駄目なんすか・・・。

ひょっとして原因はデーモン小○のせいでは・・・。
 
 
 
ついでに署名活動 (おぼさん)
2008-02-07 00:51:48
流石は兄貴!粋な計らいに感激です!!
いかんせん田舎者なのでお江戸の追悼式には参加できるかどうか。。。
是非西でも開催を!!
かっちり喪服で参列します。

んでも悪あがきに、会場入り口で署名を集めて。
追悼式のDVDと一緒に海の向こうへ送り付けませんか?
俺らのパッションを(笑)

ひとまずお疲れ様でした。
続報楽しみにしてます!
 
 
 
追悼会・・・ ()
2008-02-07 03:36:32
アメリカさんはなんでこう・・・
いや、言っても詮無き事、ですかね・・・
追悼会には勿論喪服で参加希望させていただきます!
 
 
 
参列希望! (たなか)
2008-02-07 03:56:59
初めてコメントします。
うたわれラジオのころからブログも拝見しております。今までイベントの参加の機会がありましたが、
今回の小山さまのこれだけのがんばりぶりにはとても涙なしでは語れません。
このがんばりの成果をぜひ拝見しておかねばと、
できるだけ人数の多い祭りにしたいのならば、
わたくしめも頭数に入れてもらえると幸いです。
 
 
 
☆THE・オトコマエ!!☆ (ぴ~)
2008-02-07 15:14:37
兄貴、ほんまにオトコマエ!です!!

演出からなにから、ゼロから舞台を作りあげた兄貴。
すごい労力費やして、DVD化をめざしてくれた兄貴。
アメリカと闘った兄貴。
そして…DVD化断念…。
私だったら、再起不能。確実に。決定です。

でも、さすが『小山剛志兄貴』。めちゃ、強い☆
「倒れるのなら前のめり!」、魂に刺さりました。
<DVD化断念イベント>・<追悼会> じゃなくて 
  
  ド派手な ≪お披露目会≫ にしましょう!! 

  

 

 
 
 
伝説の舞台 (しらっこ)
2008-02-09 21:12:17
剛志さん更新お疲れ様です。

遅ればせながら、今回はDVD化を断念することになってしまいましたが
生で観られた人たちのプレミア度が上がったと考えておりますよ。
私自身も参加しようと思いますが、今度のイベントでは
未見の方たちに是非参加していただきたいですね!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-10 15:29:16
転んでもタダでは起きない兄貴!

素敵です!
 
 
 
こ。これほどかっ! (Unknown)
2008-02-11 01:13:41
 兄貴の冷めぬ人気に脱帽です!

『喝采』DVD化は私も残念に思います……

追悼式は、時間が取れれば行きたいのですが……

く~! リアルで見に行けば良かった!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。