goo

ドーン!

2008-02-18 22:00:21 | Weblog

って感じです。


これが<成仏>(仮)で

実際に使われるスクリーンであります。


およそ6m×4mのスクリーンです。


結構でかいです。


一番後ろのお客様も余裕で見えます。


カメラ3台駆使して役者のアップを追ってるので、

舞台観られてない方は勿論

観られた方もまた違った感じで楽しめるのではないかと思います。


アップになって初めて分かる

役者達の細かい芝居(浪川含む)、

結構見応えありますので

乞うご期待下さい。



そんなわけで


<成仏>(仮)の準備は着々と進んでるわけですが、


実はですね・・・


同時にですね・・・


もう一つのプロジェクト





密かに進行していたのです。




皆様・・・


覚えていらっしゃいますでしょうか?


たしか私、昨年末にその企画の実現を

高らかに宣言してるはずです。



・・・そうです。



声優界の<雀王>を決める戦い



そう・・・



<J-1グランプリ>



の開催を目指すと宣言致しました。



「喝采」イベントと同時進行で進めてまいりましたが、



ついに・・・



正式に開催する事になりました。




当初はですね。


せいぜい僕のブログ内だけで取り上げる程度の

こじんまりとした企画だった筈なのですが、


いつの間にかですね・・・


何だか凄いプロジェクト


になりつつあります。


詳細は次回の更新でお伝え出来ると思いますが、


とり合えず今週末あたりに


声優界<初代雀王>


を決める戦いが行われる事だけは

正式決定致しました。



僕は既に0909(ワクワク)が止まりません。


麻雀に興味ある方、

そうでない方もどうぞお楽しみに!






それにしても・・・




僕は一体何をしてるんだろう?




僕は一体何者なんだろう?




最近・・・



自分でもよく分かりません。



goo | コメント ( 59 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-18 22:02:08
がんばれ!アニキがんばれぇぇぇぇ!!!
 
 
 
Unknown (inu)
2008-02-18 22:02:45
頑張れっ><
 
 
 
ぜーったい行きます (新参者)
2008-02-18 22:04:04
兄貴 予定空けて待っております。 絶対参列?させていただきます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-18 22:08:24
兄貴は兄貴っス!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-18 22:12:59
兄貴・・・やってくれるぅぅぅ!!
 
 
 
Unknown (kako)
2008-02-18 22:17:46
アニキはひげ独身(十倍)です!
 
 
 
凄い! (アユ)
2008-02-18 22:18:46
兄貴、何やら〈成仏〉の準備が凄い事になってますね、どうにか予定を空けて行けるようにしますよ!

「Jー1」ついに開催されてるのですか、今までにブログに登場した人達は参加するのだと思いますが、噂を聞き付けた他の声優さん達も参加して楽しい事になるんじゃないでしかね。

続報を待ってます!
 
 
 
Unknown (マチュピチュの右手)
2008-02-18 22:23:13
おぉ! J-1開催されるのですね!!
今度もU田さんを抑えて優勝してください!!(笑)
 
 
 
Unknown (やん。)
2008-02-18 22:23:40
色々なことをやってくれる!
様々な出来ことをやってくれる兄貴に痺れる憧れるぅ!
 
 
 
Unknown (蒼志郎)
2008-02-18 22:26:13
j1いったい誰が出るんだー
 
 
 
Unknown (かつみ)
2008-02-18 22:32:22
貴方はエンターテイメントの申し子です!!

初代雀王・・・新たなる伝説の幕開けか!!

萩原さんは是非とも出て欲しい!!
 
 
 
J-1 (弟分一号)
2008-02-18 22:46:38
喝采が封印となってしまったので、何とかJ-1だけでもDVD化を・・・。
 
 
 
兄貴の称号!! (ヒロユキ@埼玉県)
2008-02-18 22:51:42
兄貴の称号、考えました。

「最狂エンターテナー!!」

これしか思いつきません。

J-1グランプリがんばってください。
兄貴の牌に幸、舞い降りんことを祈ります
 
 
 
Unknown (***)
2008-02-18 22:53:30
たまに、兄貴がちゃんと食べていけているのか心から心配になります。。。
 
 
 
Unknown (なゆ)
2008-02-18 23:11:01
 J-1開催が正式決定ですか。
 どこまでも大きくなっていきますね。

 是非ともその模様を記録映像として……。
 
 
 
Unknown (粒餡)
2008-02-18 23:32:09
J-1グランプリww
喝采もそうだが、こっちも生で見たい
 
 
 
いろいろと面白そう! (さあき)
2008-02-18 23:32:22
ときたまブログ覗いております。
最近、舞台行けてませんでしたが、
ぜひ上映会&J-1グランプリに参加したいと思います。
今までにない麻雀大会がどうなるのか非常に楽しみです(笑)。
 
 
 
兄貴 (moby)
2008-02-18 23:38:00
喪服を着て参加すればサービス有とかどうですか?w
 
 
 
J-1っ!! (金曜どうでしょう)
2008-02-18 23:43:55
楽しそうですねぇ、羨ましいですねぇ。ぜひとも正月深夜の特番みたいに映像でひとつ?

いずれはアリーナとかで大観衆を前に打っていただきたいところです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-18 23:48:29
声優界のイベントプランナー・ANIKI!
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2008-02-19 00:41:51
成仏<仮>、決まり次第予定空けやす!
J-1GP、凄い事になりそうですね…
どちらも頑張って下せえ
 
 
 
Unknown (TEN)
2008-02-19 03:05:01
あなたは兄貴だ。それ以上に昇華されることはあってもそれ以下にはなり得ない、絶対的兄貴だ。
 
 
 
これは雑誌沙汰! (しらっこ)
2008-02-19 03:07:32
剛志さんお疲れ様です。
ナイスポージングと言わざるを得ないですね!

さてさて、とてつもない麻雀企画が進んでいて
スポンサーがついてしまいそうな勢いです。
大いに楽しんで我々も楽しませてくださいー。
 
 
 
なんと! (ゆみ)
2008-02-19 06:16:11
既にJ-1企画も動いていたなんて~!!

益々強い方々が集まりそうな予感…剛志さんがバリバリ勝たれることを祈りつつ、こちらの企画も楽しみにしております♪

 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-19 07:02:51
えんたぁてぃなあ、兄貴。
 
 
 
Unknown (きゅう)
2008-02-19 10:37:36
おお、J-1グランプリ!!ぜひこれもDVD化希望ですよ!!
雀荘植田のオーナーとの頂上決戦が見てみたいです!
ざわざわ・・
 
 
 
Unknown (竜@馬)
2008-02-19 10:55:08
剛志兄さんは最高のエンターティナーっすよ!!
 
 
 
Unknown (柾木神威)
2008-02-19 11:20:42
アニキは最高のアニキッス!!
それはそうと、柚姐と力ちゃんがJ-1に参加するとしたらコンビ打ちに気をつけてくださいね。(笑)
 
 
 
Unknown (汗だく)
2008-02-19 12:19:00
声優の方でプロ雀氏の方がいますよね

ToHeart2にも出演されてた神崎ちろさん

ちろさんもJ-1に参加するのでしょうか?
さすがにプロが参加したら剛志さんも歯が立たないんじゃ……
 
 
 
さすがです・・・ (夢の街の住人改め月夜の黒猫)
2008-02-19 15:03:50
兄貴のすることはなんでも壮大なものになっていきますね・・・さすがです!
もちろん雀荘植田の面々もでてくるのでしょうね・・・楽しみです!
 
 
 
Unknown (はちみつ☆とりっく)
2008-02-19 16:08:02
凡人には到底まねできないその行動力…
それこそがアニキがアニキである所以です
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-19 16:27:18
兄貴は何者でもありません・・・
兄貴は兄貴です。小山剛志という生き物なんです。
 
 
 
Unknown (比呂)
2008-02-19 16:36:23
まぁ確かに2,3年前の小山剛志さんはまさか自分がこうなってるとは思っても見なかったのでしょうね・・・

運命って怖いものです
 
 
 
でかっ!(゜Д゜;) (桔梗)
2008-02-19 17:26:59
流石アニキ!
これだけ派手な追悼会は初めてですw

それにしても・・・
ホントに凄いですね、このスクリーン・・・
力也さんの(ピー)もこのくr(ゴホゴホッ

とにもかくにも成仏(仮)!行きます!
 
 
 
上映会★ (あや)
2008-02-19 17:38:39
もう、今から楽しみすぎてどうにかなりそうです!

大スクリーンで剛志兄貴達の勇姿を拝めるなんて感激ですッ★



J1!!!!麻雀全く分かりませんがこちらも楽しみにしてます!
 
 
 
Unknown (ことのん)
2008-02-19 18:24:56
あにきガンバレー!!!!応援しています!!!
 
 
 
Unknown ()
2008-02-19 19:29:33
剛志にもう雀キーじゃないっすか!!
 
 
 
Unknown (うめたてるもの)
2008-02-19 20:33:53
あのキンキンキン!から大分経ちますが、勢いは
止まりませんね。
出来ればですが、声優麻雀王決定戦をCSで放送して
ほしいです。
 
 
 
兄貴は何者かって… (ちゃたろう)
2008-02-19 21:32:12
このブログを見てる人を始め、いろんな人を幸せにしてくれる最高のエンターティナーですよ。



こういったコメントは重圧かもしれませんが…



ガンバレ兄貴!!



負けんな兄貴!!



そしていつの日か…



『がんばったね兄貴…ありがとう』



と、伝えられたら最高です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-19 23:32:59
どっちのイベントもめちゃくちゃ楽しみです!!
 
 
 
J-1グランプリ (ES)
2008-02-20 00:04:59
成仏もJ-1もどちらも楽しみです!

アニキはやはり、俺らに楽しさを分けてくれるエンターテナー(独身)だよ!!
 
 
 
生、大好きですから! (メタリオン)
2008-02-20 00:35:00
4/27のイベントがどんどんすごいことになっているのは、私の気のせいでしょうか?
何と言うか…声優さんが来られるイベントと言えば、トークイベントとかライブとか、あるいは舞台とかその辺りしかないように思うのですが、4/27に行われるイベントは、これまでの常識を覆すかのような今までに無いイベントになりそうな気がします。

これは絶対参加したいです…!
是非生で見てみたいです!
 
 
 
Unknown (31歳児)
2008-02-20 00:57:39
みなさん言っている通り兄さんは兄貴です。
みんなの「兄貴」です。
ほぼハーレムです。
ただ群がっているのがほとんど男なだけです…。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-20 01:35:20
ざわ・・・ざわ・・・
 
 
 
ほんと (たなか)
2008-02-20 02:54:33
エンターティナーですね!
惚れ惚れして失禁しそうになります!
 
 
 
剛志さんは (星のREIJI)
2008-02-20 03:15:26
エンターティナーですよ!
 
 
 
J-1 (haru)
2008-02-20 03:34:51
できれば、よし○と麻雀倶楽部のような感じで実況とかやってください・・・w

ちなみに兄貴は誰にでも好かれる馬鹿野郎様だと思いますw
 
 
 
J1 (どす)
2008-02-20 05:19:54
夢のファン招待枠なんてのは、、
無いだろうな^^
 
 
 
声優界麻雀最強位決定戦 (孤高の科学者)
2008-02-20 12:12:18
ついに雀荘小山と雀荘植田の全面戦争勃発ですね!!
楽しみにしています!!
 
 
 
Unknown (imsy)
2008-02-20 17:14:48
誰かが振り込むたび、浪川さんが脱ぐ
 
 
 
流石!我等の兄貴! (広島の産まれたてのヒゲ独身)
2008-02-20 17:51:22
成仏は見に行けるようなら必ず行きます!頑張っていきましょう!兄貴!


J-1、兄貴のブログの読者から数名参加させてみたらまたおもしろいかも(笑)
兄貴!ガバショ!
 
 
 
頑張れ! (Y.M)
2008-02-20 21:08:39
兄貴、5960(ご苦労)様です。成仏(仮)もJ-1も凄く楽しみです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-20 23:03:14
自分がわからないとか

なに哲学ぶっこいてるんですか!

言葉にできない存在とか羨ましいっすよ

ええ、マジ裏やましいじゃないっすか!
 
 
 
成仏したPCを修理して久方ぶりに見たらプロジェクト動きまくり!! (イワ4)
2008-02-21 02:18:55
J-1がとうとう始まるんですね、兄貴!!
いったいどれほどの規模になっているのか!
楽しみです。

成仏楽しみに待ってます!!

そういえば、浪川様は芝居ではなくて、あれが普通では・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-21 16:11:25
剛志兄さんは剛志兄さんです。
他の誰でもないし、何者でもないですよ。

それが個性ですし、
また剛志兄さんの魅力じゃないですか。
 
 
 
兄貴は兄貴以外の何でもありませんっ!! (役者志願)
2008-02-21 19:51:11
最早、次のプロジェクトが動き出そうとしている兄貴に感動しましたっ!

J1では是非、浪川さんやうたわれメンバーの出場も期待しています。(白小山さんとか)

・・・頑張れ兄貴っ!!
 
 
 
Unknown (euku)
2008-02-21 20:07:47
兄貴!!絶対優勝っす!!

それに、さすが兄貴!!
まだまだお若い!!
モラトリアムってやつですかい(笑)
 
 
 
小山剛志さん (koro)
2008-02-21 20:34:07
〈成仏〉楽しみです! しかも自分の誕生日の次の次の日というのがまたイイ!!

小山さんは小山さんのやりたいことをしていて、尊敬です。

『小山さんは小山さん』だと思います。

そんな小山さんを応援しています。頑張ってください!
 
 
 
Unknown (ASK)
2008-02-22 22:23:02
兄貴wwwどこまでもイベント王すぎるwwwwwwwww
かっこええwwwww
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。