goo

ラスボス登場!!

2008-07-17 01:11:24 | Weblog




まるちゃんの<戦いシリーズ>も

いよいよ最終回となりました。


最終回にふさわしい

強大な敵が現れました。


その身体からは

尋常じゃないオーラが放たれております。


あのお方が久しぶりに

地上界に舞い降りられました。



そうです・・・


裸王さま


の御降臨です。



メタリックバージョンです。



ほぼUMA的存在である

裸王さまを動画でとらえたのは

おそらく世界初の快挙であります。


それどころか・・・


裸王さま×まるちゃん


という2大スター(このブログでの)


の競演は、


ある意味・・・


奇跡の2ショット


であります。



凄い画を押さえる事が出来ました。



ただ・・・


勝負の方は・・・


意外と・・・


あっけなくついたようです。




・・・ほぼ秒殺でした。



あっという間にまるちゃんに敗れ去った裸王さまは


一旦天界へと戻られた後、


世を忍ぶ仮の姿である


売れっ子声優


浪川大輔


として


今週土曜19日に


マルイヤング新宿店に現れるそうです。


<以下参照>
http://www.wild-strawberry.com/ws/c/meny/2008summer/02.html#eve2



商品購入非購入は関係ないみたいなので、


生浪川


に会いたい人は


とにもかくにも・・・


今週土曜・・・


新宿へGO!


であります。





さて・・・


そんなプチ浪川情報はさておき、


裸王さまというラスボスを倒したまるちゃんは


ついに・・・


<最強>


の称号を手に入れました。


ただ・・・


不変なものなど何一つないこの世界。


まるちゃんの手に入れた地位も

決して絶対的なものではありません。


いつ何時

更なる強大な敵が現れてもおかしくはありません。




ただ・・・


今だけは・・・


せめて今だけは・・・


勝利の余韻に包まれてゆっくり眠るがいい。



まる<戦いシリーズ>・・・


とりあえず・・・


これにて・・・


<完>

goo | コメント ( 45 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-17 01:13:09
これから寝るところなのに夢に出てきそうです!
 
 
 
Unknown (つくも)
2008-07-17 01:16:56
浪川さんなにやってんすか(笑)
 
 
 
まるちゃんが王者になるまであと3分 (りんぼー)
2008-07-17 01:50:16
まさかこの奇跡の2ショットを拝めるなんて
そのうえでの王者交代劇!まさに

~その時歴史が動いた~    …のか?
裸王さまのリベンジとかないですかね
 
 
 
ちょw (かぜ)
2008-07-17 02:13:31
裸王さまwwwwww
久しぶりの降臨でこれはw
 
 
 
最高です (Unknown)
2008-07-17 02:49:49
裸王さまの「お前か」に吹きましたww

つーか兄貴も終始笑いっぱなしのような気も・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-17 05:16:44
大将…T▽T
 
 
 
まるちゃん? (門田樹)
2008-07-17 06:26:25
ほとんど裸王様しか映ってないでんな~
まるちゃん何をしたのか
わかりまへんな~

もっとまるちゃん見たかったな~
 
 
 
はらいてーwwwww (てんちょ)
2008-07-17 07:16:14
まさか象をお倒しになられた裸王さまを瞬殺するとは…

ところで何で地球儀あるんですか?野島邸??
 
 
 
Unknown (神上大護)
2008-07-17 09:15:19
まる様・・・自分をあなたの弟子にしてください!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-17 09:35:28
動く裸王さまが見れただけでも感激ですが
裸王さまをあっさり倒すまるちゃんは一体・・・
まるちゃんを封印しないと危険が危ない!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-17 12:41:26
まさかワイルドストロベリーと浪川さんのコラボ企画があるとは・・・

しかし最初の裸王さま、左手で地球儀くるくるやってるとこで吹いたwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-17 13:49:13
あのnmkwがでてくるとはwww
 
 
 
Unknown (Zzz)
2008-07-17 15:00:19
もう何てプレイ?かと
 
 
 
Unknown ()
2008-07-17 15:10:14
浪川さん、どこまでサービス精神豊かなんだ(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-17 15:22:35
まるちゃんがK-1に出てくる日が楽しみです。
 
 
 
Unknown (ひねもす)
2008-07-17 17:25:06
裸王・・・だと!?
生で動いてる・・・だとっ!?

nmkwさんハグしてくらはい
 
 
 
Unknown (ナオヅミ)
2008-07-17 18:11:29
さすが裸王!まるちゃんの秘められた野生を発掘してしまうとは…
 
 
 
Unknown (RYUN)
2008-07-17 18:55:23
何・・・裸王だ・・・と・・・・!?
これは・・・学会に提出したほうがいいのでは?(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-17 19:19:44
裸王さまの存在感と
兄貴が笑いを堪えてる様子に
堪えきれず、笑いました。

私事ではありますが、本日は私の誕生日です。
そんな日にこのような素晴らしい動画を見せて下さって
本当にありがとうございます!!
 
 
 
ここ最近で1番笑った瞬間 (陵太)
2008-07-17 20:02:59

まるちゃん☆最強の称号GETおめでとうございますw

いやー
裸王が映った瞬間吹きましたw
ある意味nmkw氏も最強です))

(●・∀・)地球儀くるくるしてるとこで喝采思い出しましたわ(笑)次の新シリーズ(勝手)に期待してますw

 
 
 
めっちゃ吹きましたw (royy)
2008-07-17 22:37:53
浪川さんが出てくるとは予想してませんでしたw
 
 
 
Unknown (ケーキ職人)
2008-07-17 23:47:27
わずか20秒で負けないでくださいw
浪川さん、ぜひリベンジの方向で。
 
 
 
Unknown (pura)
2008-07-18 00:20:00
おもしろすぎるwww裸王さままででてくるとはwww
 
 
 
Unknown (蒼志郎)
2008-07-18 00:30:18
浪川さん・・・
絶対喝采のうけですよね・・・あれ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:40:06
「今日はまるちゃんを倒しにやってまいりました」
まさかホントこの為だけに来た(呼んだ?)…とか。
そんなアニキと浪川さんに素敵な出会いがありますようにw



 
 
 
Unknown (sion)
2008-07-18 11:57:59
裸王さま降臨とはw
吹かざるをえませんでしたw
 
 
 
強い (アユ)
2008-07-18 12:44:47
まさか、ラスボスに裸王様が出るとは。


しかし、秒殺ですか。
さすがまるちゃん!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-18 13:20:38
最後の「も」は「もうしません」が切れているのでしょうか?
まるちゃん乙でした
 
 
 
祝・裸王降臨! (ぬこ日和)
2008-07-18 13:54:41
右手にシャム猫、左手にブランデーグラスかと思いきや地球儀クルクルとは…。
さすが裸王様、意味はよく分からないが凄い大物感だぜ!

そんな裸王様すらあっさり打ち破るまるちゃん。
まったく、まるちゃんの強さは庄内平野を駆け巡るで…。

もうこうなったらズボンも脱いだ「真・裸王様」の降臨を待つしかありませんなw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-18 20:24:03
動く裸王様がッ!! しかもメタリック!!!

確かに最強の名を奪取するにふさわしい相手でした!

が、最「凶」の敵はやはりエ○ンガーじゃないでしょうか?
まるちゃんVSエ○ンガー・・見たい・・・是非に!
 
 
 
降臨 (ライ)
2008-07-19 10:40:40
ヤヴァイw裸王がかわいすぎる・・!w
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-19 11:07:28
裸王さま何してんですかwww

マルちゃんの可愛さには誰も勝てませんね。マルちゃん最高。
 
 
 
ATKナンバーワン (光河烈火)
2008-07-19 16:56:15
喝采以来に動く浪川さんこと伝説の珍獣裸王さまを見た気がします。
世界征服をもくろむ音王には地球儀は必須アイテムですね(笑)

しかし丸ちゃんの活躍により世界の平和は守られましたね~
 
 
 
Unknown (euku)
2008-07-19 20:17:05
ラスボスは裸王さまでしたか(笑)
 
 
 
Unknown (むぅ)
2008-07-19 20:22:30
こんばんは。

剛志さんの告知のおかげで生・浪川さんにお会いすることが出来ました!

剛志さんのブログから来た旨をお伝えしたら「ちゃんと見えてます?」と言われてしまいました(笑)
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2008-07-19 23:13:52
裸王様…なにやってるんすか(爆笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-19 23:37:21
まさか動く裸王様を見れる日が来るとはwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-20 15:00:17
あいかわらずオモロイブログだわw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-20 18:29:19
兄貴の笑い声が微笑ましい動画でしたねww
可愛い2ショットGJです!
浪川さん…別に裸王姿じゃなくてもよかったのにwww
 
 
 
Unknown (将二郎)
2008-07-21 01:23:48
うをおおおお、珍獣裸王様との対決とはまさに奇跡のバトルですね!

写真だけではなく動画でのBLOG出演とは、裸王様…CGではなくマジでいたんだ…
なんて(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-21 01:29:54
裸王さまは実体がおありだったんですね…てっきりCGだとばっかりww
小山さんのブログのおかげで誕生日に裸王さまを肉眼で確認できるというプレゼントをいただけました。そしてまるちゃんかわいすぎるwwwwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-21 01:30:24
裸王さまは実体がおありだったんですね…てっきりCGだとばっかりww
小山さんのブログのおかげで誕生日に裸王さまを肉眼で確認できるというプレゼントをいただけました。そしてまるちゃんかわいすぎるwwwwww
 
 
 
Unknown (chol)
2008-07-21 15:37:06
まるちゃんシリーズ第二期を心待ちにしております。
 
 
 
Unknown (犬好き)
2008-07-22 00:07:01
まさかのラオウさまw
ずっとCGだけかと思ってましたが、まさか実写がアップされるなんて!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-26 23:48:11
nmkwさん何やってんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかホントに仲がよろしいんですねww
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。