goo

サクラチル

2008-01-24 21:00:01 | Weblog

音楽を管理する所から電話がありました。


アメリカより返答が来たとの事です。


オペレーターの方が淡々と僕に告げました。


「お問い合わせ頂いていた<HERO>の件ですがフカとの事です。」








・・・え?



・・・フカ?



一瞬何の事か分かりませんでした。




やがてそれが


<不可>


という漢字が当てはまる事に気付きました。



予想外なワードであった為


すぐに脳内変換が出来なかったようです。



あまりの出来事に


動揺する事も取り乱す事もなく


逆に物凄く冷静でした。



極めて淡々と聞き返しました。



「どういう事でしょうか?」



オペレーターの方も実に淡々と答えました。



「ですから<HERO>のDVDへの使用は不可との事です。」



実に淡々とです。


僕は次の言葉が出ませんでした。


オペレーターの方は続けます。


「ちなみに<フラッシュダンスのテーマ>の方はオッケー出ました。」





・・・え?



・・・そっち?



そっちはオッケーなんだ・・・。




逆なら・・・


逆ならまだどうにかなったかもしれないのに・・・。




「分かりました。ちょっと検討してみます。」



そう答えるのが精一杯でした。



電話を切った瞬間


一瞬僕は目の前が真っ暗になりました。



そりゃそうです。


この数ヶ月、がっつり取り組んできた事が


一瞬の内に完全崩壊の危機に陥ったわけですから。



それより何より


「皆様の期待を裏切る事になる」


という心苦しさが


物凄い勢いで僕に襲い掛かってまいりました。



どうしようもない事とはいえね。


「ずっと待ってます!」


と、おっしゃって下さってる方々に申し訳なくて。



とりあえず今は


あんまり上手い言葉が見つかりません。



僕の力及ばず


本当に申し訳ありませんでした。




ま、でもね。


落ち込んだり塞ぎ込んだりしていても


仕方がないのでね。



僕の人生


上手くいかない事なんて数え切れないほどあるわけで。



こんな時こそね。


頑張らねばなりません。


踏ん張らねばなりません。



今後どんな展開になってくのか分かりませんが、


もうちょっとだけあがいてみます。


goo | コメント ( 106 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
そういう日もある! (simple)
2008-01-24 21:06:12
うまくいかない日もあります。
いい事もきっとあります。(昨年のCDのように)
アニキのいろんなところでの活躍がファンにとっての最高の喜びです。
あせらず,気落ちせず,ほっこり活きましょう!!
 
 
 
Unknown (やん。)
2008-01-24 21:07:50
むぅ、それは残念なお知らせです。
でも、「いつか」日の目を見るやも知れません。
そのときまでなが~くなったと、そう思います。

でも、無理はせず、ご自愛くださいませませ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-24 21:15:13
あがくだけあがいて最後にキレイに散っちまえ!
ガンバレ兄貴!
 
 
 
Unknown (クロウ)
2008-01-24 21:17:27
落ち込んでる大将なんて似合いませんぜ!!
楽しくやっていきましょうや!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-24 21:32:30
人生はうまくいかないことの方が多いです。
でも何もしないよりも何かした方がいいに決まってますからね!何かした結果に面白い方向に転がっていくかも知れませんし、アニキはそういう星の下に生まれてますから(笑)
一生懸命あがいてあがいて僕らを楽しませてください!
 
 
 
Unknown (かつみ)
2008-01-24 21:35:50
今までもそうだったように、
「あの悲しみや苦しみは、このときのための試練だったのだ」
と思える日が来ますよ。

今後の展開を楽しみにしています
 
 
 
Unknown (マチュピチュの右手)
2008-01-24 21:47:20
ダメでしたか~><

DVD化が難しくなったのは悲しいですが、アニキが落ち込んでる事の方が我々にはツライです
どうぞ元気を出してこれからも頑張ってください!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-24 21:57:05
あーこれ原曲がアメリカの人の曲なのね…
 
 
 
Unknown (よしえ)
2008-01-24 21:57:26
根気よく待ちます。

奇跡が起きることを信じて待ちます。

小山さんも折れることなくあがいてください。

期待が重荷になったらごめんなさい。
 
 
 
Unknown (MDR)
2008-01-24 22:02:56
演劇集団・某は許可を取るのに根気強く2年以上かけた時もあればさっさと諦めて似たオリジナル曲を作って映像にかぶせるという荒業をしたこともあります。

DVDを出そう!
と信じていればなんとかなるんじゃないでしょうか。
 
 
 
Unknown (なゆ)
2008-01-24 22:08:12
 残念な結果になってしまいましたね。でも、兄貴に責任はないですよ。仕方ない、で諦めるのも悔しいですけど、仕方ないです。
 ポジティブにいきましょうよ。これをきっかけにもっと面白い方向に転がって行くかもしれませんし。
 確かにみんな「喝采」のDVDに期待していると思いますが、兄貴の負担になるのは心苦しいですので、あまり気負いすぎずにしてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-24 22:20:09
仕方ないさ。
だが上を向いて行こうZE★
いいこときっとあるさ。
 
 
 
Unknown (猫司書)
2008-01-24 22:23:04
米人が許可を出さないがためにDVDならずとは…っ!
こんなときは熱い風呂に入ってコスってさっと寝るに限る!

兄ぃの舞台は喝采が最後ではないはず
今回がダメでも次があるなら、それを待ちますよ
 
 
 
Unknown (杜小春)
2008-01-24 22:30:07
当たって砕けろ!って言うじゃないですか!
最後まで悪あがきしちゃいましょう、兄貴!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-24 22:38:28
待ち続けます。兄貴がここまで頑張って来たものです。たとえ最終的に発売出来ないということになっても構わないです。それまでは待ち続けます。
でも俺は剛志兄を信じてます。歌の部分にピー音を入れてでも剛志兄が発売してくれると。



でめ体壊さないように気をつけて頑張って下さい。何より剛志兄の体が大事です。
 
 
 
土壇場での最後の足掻き (弟分一号)
2008-01-24 22:43:01
見せてください!

詳しいことはよう知らんのですが、HEROの部分をオリジナルでなくバンド集めて演奏をコピーしてもらえばうまいこと逃げられるなんてことはないですか?
 
 
 
兄貴の姿勢に打たれますゼ (Freeks)
2008-01-24 22:56:10
 無念な話ではありますが、フカですか…。
それ自体は残念ですが、兄貴の熱意と心意気満載の姿勢には胸を打たれました!!
挫けるな、兄貴!!
 
 
 
Unknown (てんちょ)
2008-01-24 22:58:15
なぁに、まだまだ諦めませんよ、幾らでも待ちますよ。

だから兄貴、まけないで下さい。頑張ってください。

最悪あそこだけ音カットでも良いですから!!(ムリ
 
 
 
待ちます (いつも右手の会 下っ端)
2008-01-24 22:59:20
著作権保護が消えるその日まで待ち続けます。

もしくは早々の再演「喝采2」を楽しみにしています!
 
 
 
頑張って下さい! (さらされるもの)
2008-01-24 23:04:09
私達ファンは「頑張って下さい」を言うことしか出来ませんが、頑張って下さい。踏ん張って下さい。

どんな結果になろうと兄貴を見守り、応援していく次第で御座います。

うまくいくことを願っております。
 
 
 
Unknown (みすたーX])
2008-01-24 23:06:41
>「皆様の期待を裏切る事になる」
そう悲観なされますな。
これもまた剛志兄さんだからこそのイベントと思うのです。
山あり谷ありを剛志兄さんと歩めるのであれば楽しいではないですか。(いや、当方、見てるだけだけどねw)
なにとぞ、無茶をしないで頑張って下さい。
 
 
 
しかないなですよ。 (アユ)
2008-01-24 23:10:14
兄貴、今回は残念な結果になりましたが、この事が次に繋がる布石に必ずなるはずです!

それに、一度の交渉で「フラッシュ」の方はOKがでたなら、根気よく交渉を続けたら、奇跡は起きるかもしれないですよ!

待っています!どんなに長くなっても。

しかし、お体にはお気よつけてくださいね、自分を含め、皆さんが元気な兄貴が大好きなのですから!
 
 
 
Unknown (マコト)
2008-01-24 23:10:29
兄貴。

男の見せ所ですよ!

・・・なんて、言いません。

兄貴の納得するもの、俺はそれを望みます。

納得出来ないものは望みません。

俺は、それが0でも構わないです。

そのフラストレーションを次に繋げて貰えれば。

その結果、別の機会に十二分に納得の出来るものが完成するのであれば。

兄貴。

頑張れとは言いません。

ただひたすらに、

応援しています。

兄貴。

兄貴が納得出来るものだけを俺は受け止めます。
 
 
 
それなら (ずるい大人)
2008-01-24 23:15:40
該当箇所の音楽を変えてアフレコ(幸い出演者は全員声優だ)し『暫定版』として発売しましょう。

後に運良く許可が取れたら晴れて『完全版』を発売。
考えようによっては「2度おいしい」ソフトになりますよ。

以上、兄貴より若干年上のずるい大人の提案でした。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-24 23:20:08
無理をせずお体に気をつけてください!
 
 
 
今は一休み (しらっこ)
2008-01-24 23:28:58
剛志さん、更新お疲れ様です。

喝采のDVD化が難しいことになってしまって残念ですが、
その一方で剛志さんがここ数ヶ月ファンの要望に沿おうと
尽力してくれていたことが分かって嬉しかったです。

DVD化のことに限らず皆剛志さんを応援していますので、
あまり自分を責めるようなことはしないでくださいね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-24 23:32:34
残念ではありますが、ほんの僅かな可能性に最後の期待をして待ってます。

剛志さんが精一杯やってくださっていることは十分伝わっておりますので、どんな結果になろうとも受け入れますよ!!
 
 
 
頑張って頂いてありがとうございます。 (たみ)
2008-01-24 23:33:14
喝采を観に行けなかった身としては、HEROがDVDに使えないと言う事がどれほど大変な事か、正直分からないのですが、他の方々のコメントから察するに、相当大事な場面で使われているようですね。



でも…、小山さんが頑張ってくれているのはみんな分かっているし、あまり落ち込まないで下さい。出来るだけの事はやったのだから。



でも割りと忘れかけた頃にトントン拍子にDVD化できたりするかも知れませんよ。



何はともあれ、ひとまず…お疲れさまでした。それから、頑張って頂いてありがとうございました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-24 23:53:49
兄貴、ありがとうございます!

兄貴は頑張ってくれました!!



残念な結果にはなりましたが、一番悔しい筈の兄貴がわざわざ謝る、その男気には感涙です。

これからも頑張ってください♪ 応援してます!





 
 
 
お疲れさまです (なっち)
2008-01-24 23:54:47
お疲れさまです。
ファンの私達の、我が儘とも言える要求に応えるため
こんなに頑張ってくださって、ありがとうございます!
残念な結果が出ましたが、みんな理解してますよ!
喝采はDVD発売のために公演したわけではないのですから。

今回のことが次のことへの新たな一歩となりますように。
今はとりあえず疲れた体をゆっくり休ませてあげてくださいね。
そして目が覚めて元気が出てきたら、次の舞台に向けて
バリバリ頭を働かせてくださいませ!
 
 
 
兄貴は頑張った! (越後屋)
2008-01-25 00:01:34
頑張れ!
こういう時もあるよ。
気持ちを切り替えて次に行きましょう!
 
 
 
大丈夫です (ゆみ)
2008-01-25 00:07:55
これだけ頑張ってくださった剛志さんを、皆さん益々好きになられたと思いますよ♪ まだまだ可能性がある限り諦めず、尚且つ新たなものも観せてくださるであろう剛志さんを、これからも変わらず応援していきたいです。

でも、くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

 
 
 
無問題! (夢の街の住人)
2008-01-25 00:24:53
兄貴の頑張りが目に見えるようですよ!
確かに少し残念ではありますけど・・・きっとまだ道はあるはず!
DVD化期待半分兄貴の活躍期待半分でいますね!
 
 
 
しょうがない! (とらトラ虎)
2008-01-25 00:53:59
ドンマイです、兄貴。コレばっかりは兄貴のせいではないですから。
かと言って誰が悪いって事でもないので、落ち込まないで下さい。ファイトだ!兄貴!!
 
 
 
もどかしいです (MASHI-K)
2008-01-25 01:21:33
こういうときなにも出来ない一ファンなのが
もどかしくてたまりません。
ただ「頑張って」と言うのは憚られる気がします…

だから僕等に何か出来ることがあれば言って
ください!
嘆願書かなんか送って変わる結果なら100でも200
でも送りつけてやりますよ、アメリカの人に。

一緒に頑張るというにはあまりにも力不足ですが、
力になれることがあるなら力になります!
 
 
 
あら・・・ (風鈴)
2008-01-25 01:35:34
こんばんわ、風鈴です。
兄貴の落ち込み具合はわかります・・(遠い目
でも喝采の舞台を見たい人たちは時間を気にせず待っていると思うので長い戦いになるかもしれませんがぜひぜひ交渉を続けていただけたら幸いです。

少ない人数じゃできなくても多くなればできることがあるかもしれません兄貴がこのブログでおっしゃってくれればみんな喜んで手を上げると思いますのでなにとぞこれであきらめず粘り強くお願いします。

では・・。
 
 
 
兄貴は頑張りました!! (りんにゃー)
2008-01-25 01:36:48
いや、今も頑張ってるんですが・・・
こうゆう時何か上手い言葉が出て来なくて兄貴が頑張ってるのに何も出来ないのがもどかしくて堪りません
でも、今は駄目でもいつの日か叶うと信じてます
それだけ"喝采"は良い物なのですから!!!
兄貴は凄く頑張ってますから謝らないで下さい
頑張って!!
あと、最近は冷え込んでますからお体にはくれぐれも気をつけてください
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-25 01:50:08
アニキの頑張りは伝わってますから、そんなに気負わないでください。
まぁ残念ではありますが、そんなこともあります。
 
 
 
Unknown (トウコ)
2008-01-25 01:54:51
時間がたってもいい、DVD化待っています。

あの舞台を見ていない友達にぜひ見せたい!、そう思える最高のエンターテイメントでした。



ファンが出来ることがあれば、署名活動だってしたいです。

あまりご無理はなさらないでくださいね。

気長にお待ちしていますので…
 
 
 
Unknown (蒼志郎)
2008-01-25 02:10:13
著作権に厳しいアメリカ人に対してここまで戦った親分は自分たちのヒーローです。
落ち込まないでください、自分は親分を尊敬いします
 
 
 
Unknown (じー)
2008-01-25 02:51:58
結果は確かに大事だけれど
兄貴やその仲間達が頑張ってる姿そのものがエンターテイメントだと信じてるので、納得がいくまで足掻いちゃってください!見守ってますぜ!
 
 
 
ドンマイです! (Unknown)
2008-01-25 03:07:13
兄貴!

ほ、ほら!新曲の案が出来たじゃないすか!

「サクラチル」



ダメスか?(苦笑)



ヒーローのとこは新曲サクラチルを入れて映像はあのままか、スローモー的な演出であの熱き日を忘れない的な感じで!

とにかくまだまだDVD化をのんびりまったり待っていますよ!頑張ってください!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-25 06:05:57
愛は奇跡を信じる力よ
 
 
 
Unknown (dai)
2008-01-25 06:37:33
みんな、アニキが「ダメかもしれない」ってことに挑戦してくれるから大好きなんですよ!!
大丈夫!
応援してます!!!
 
 
 
落ち込まないで! (里阿)
2008-01-25 07:34:40
兄貴は、精一杯頑張った!感動した!



大丈夫、本当に兄貴のファンならば「いつか」ぐらいいつまでも待てるさ!!

だから、元気出してくだせぇ!!
 
 
 
Unknown (hurry)
2008-01-25 09:30:21
あの珠玉の舞台のDVDは見たかったですけれど
権利関係だけはどうしようもないですしね
でも、兄貴がこんな難しい条件のDVD化を必死で実現させようとしてくれただけでも嬉しいです
兄貴、どうか挫けず元気出してください
 
 
 
Unknown (MEG)
2008-01-25 13:00:49
あんまり自分を責めちゃ駄目ですよ!

小山さんは頑張ったじゃないですか。

次の頑張りに期待します。



お体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね!





 
 
 
Unknown (tk)
2008-01-25 13:41:47
兄貴…ここまで奮闘してくれただけでも、
俺は十分嬉しいです!夢をありがとう!
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2008-01-25 14:21:25
兄貴…
DVDは難しくなってしまったかもしれませんが、ここまで頑張ってきた兄貴をRespectしやすぜ。
 
 
 
兄貴は頑張ったよ (白皇)
2008-01-25 14:37:42
ずっと頑張ってたの此処のブログの訪問者は皆知ってます。
これからもずっと応援しています。

それでもし砕け散ったとしてもそれはそれ。
私達は地の底まで兄貴についていきますよ。


これからも頑張ってください。
(これが重荷にならないといいです…)
 
 
 
Unknown (電池切れの時計)
2008-01-25 15:47:18
頑張って下さい兄貴。
壁というものは常に存在しています。
しかし時と場合によりその壁は高くも低くもなるものです。
今回兄貴の前にある壁は相当高いものだと思います。
ですが、その壁は超えられると思います。
甘くないケーキを甘くするには後から砂糖を加えるぐらいしか思いつきません。もしくはヨーグルトソースという妙手もあります。
そして砂糖を加えたケーキはその実、甘くはなりますが本来のケーキ特有の甘さは当然ながら出せません。
しかし「甘く」はなるんです。
不可能から可能には出来なくても限りなく可能に近づける手立てはあると思います。
フカとなった以上、難しいとは思いますが、発想の転換です兄貴。兄貴の一捻りも二捻りもできる発想で乗り切れることを祈ってます。
麻雀でいうオーラス、トリプル(3人)リーチの中、フリテンからの土壇場、これ以上ありえない程の状況の中、かいくぐりかいくぐり最後まで危機をかいくぐった上での嶺上開花、夢のような、しかし決してフカではない奇跡を期待しています。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-25 16:44:24
がんばれ兄貴!
 
 
 
Unknown (とり)
2008-01-25 17:30:59
まだ頑張ると云ってくれる。
そんな兄貴が超カッコイイです。ついて行きます。

頑張ってください!!
 
 
 
Unknown (はちみつ☆とりっく)
2008-01-25 18:58:52
アニキは多分、僕らには想像もつかないほど
頑張ってこのDVD実現に向けて走ってたと思う。



だからこそ、頑張れじゃなくてお疲れ様と言いたい。
 
 
 
Unknown (汗だく)
2008-01-25 20:57:58
著作権は仕方ない……
剛志さんを犯罪者にするわけにはいきませんからね。

それでも何とか期待に応えようとしてくれる剛志さんに感謝です
 
 
 
ドンマイですよ! (kokoro)
2008-01-25 21:53:01
ちょくちょく拝見させていただいております
剛志の旦那!
フカでも頑張ってくれただけで有難いです!
これからも色々大変でしょうが頑張ってください、陰ながら応援してます!
 
 
 
元気出して! (Y.M)
2008-01-25 22:15:47
ご多忙な中、DVD化に向け取り組んでこられてお疲れ様です!
著作権がらみは私が想像する以上に難しいんですね。
例えDVD化が叶わなくても責めたりなんかしないですよ。
寧ろ期待を押し付けていたなと、反省してます・・・。
お体に気をつけて無理だけはしないで下さい。
追伸
爆弾低気圧で私の地域は大雪なんですが、兄貴の所は大丈夫ですか?
 
 
 
兄貴は頑張ったよ…。 (ちゃたろう)
2008-01-25 22:19:01
《喝采》のDVD化をずっと心待ちにしておりましたが、権利関係がアメリカにあると報告があったときから'若干'悪い予感が頭の隅にありました…
つまり覚悟はしていました…が
『兄貴なら大丈夫だ…だって兄貴だから!』
と自分でも訳わからない理屈で祈っていました。
結果は残念でしたが兄貴が頑張っていた事は凄く伝わりました。

今はしばし休息をとって下さい。

そしてこの悔しさをバネにこれからも頑張ってください。

次は新曲を期待してますよ~またみんなで騒げるノリのいい明るい曲がいいですね~。



でも…本音はまだ奇跡が起きると信じてます。
 
 
 
Unknown (sanbou)
2008-01-25 22:45:38
兄貴ありがとう!
 
 
 
待ってます (何かしらの教授)
2008-01-25 23:31:18
其の部分だけ、後入れのアフレコにするとか・・・

無理か・・・。でも、待ってます。
 
 
 
まだこれから! (ES)
2008-01-25 23:49:17
アニキ、まだだよ!まだ曲が1つ使えなくなっただけじゃないか!

たしかにHEROが使えないのは痛いけど、それが無くたってアニキの舞台は観てて楽しかったよ!!


やはり当初の予定通り、アニキの鼻歌でいきましょう(笑)
 
 
 
ガンバレ!! (雄飛)
2008-01-26 00:12:42
いつまでも、いつまでも自分は待ってます。
だから、頑張ってください、兄貴!!
 
 
 
待ちます (笹かまパンダ)
2008-01-26 00:14:56
残念ですね。

多分一番がっかりされているのは兄貴ですよね。許可がおりないとは自分も考えていませんでした。

まだ兄貴があがくというのなら自分は待ち続けます。



兄貴、ありがとうございます。
 
 
 
待ちます。 (カゲオ)
2008-01-26 00:20:13
大丈夫です。他の方々もそうだと思います。もしかしたらを信じて待ちます。

だから頑張って下さい!応援してます!
 
 
 
ありがとうございます! (sa-ri)
2008-01-26 00:59:37
アニキ、そこまで私たちの期待に応えようと
頑張ってくれてたんですね!

フラッシュがOKなら、いつかはHEROもOKが出るかもしれません!
いついつまでも待ちますので、
いつかふっと許可がおりるまで
アニキにはアニキらしく活躍してもらいたいです!
あまり今回のことは気にしないでくださいね。
 
 
 
待ってます (たり)
2008-01-26 01:24:02
兄貴がまだ頑張るなら待ってます!
DVDマジで見たいッス!
 
 
 
Unknown (ムーンロック)
2008-01-26 01:54:53
アニキ、ファイトです!
気長に待ってますよ。
 
 
 
気長に待とうぜ! (Li)
2008-01-26 08:48:09
世の中なにがあるかわかりません。
何てったって、夢みたいな芝居が打てちゃうんですから。
気長に待ってりゃ奇跡の一つや二つ、案外あっさりおきちゃうかもしれませんぜ?w
 
 
 
上手い言葉が見つかりませんが (こあら)
2008-01-26 09:35:23
お疲れ様です、剛志兄貴。

そんなに気負わないでください。
気にしないでください。
もう頑張らなくていいですよ。

…今迄ほんの少しに過ぎないとは思いますが、兄貴のご活躍や、このブログを拝見させて頂いてきた者の一人として、正直そんな言葉はぼくは言えません。


ありがとう。

それしか思い浮かびません。
兄貴がすごく頑張って奔走してくれたことが嬉しいです。
本当に、ありがとうございます。
お忙しいかとは思いますが、お身体ご自愛ください。
 
 
 
Unknown (rumo)
2008-01-26 10:38:15
兄貴、俺は応援しています
兄貴の思うままに足掻いてください
「兄貴は兄貴らしく」ですよ?
 
 
 
残念でしたね (ギャンバイン)
2008-01-26 11:00:02
いいこともあれば悪いこともあります
大丈夫です兄貴
兄貴が納得いくような作品を作ってください
決して無理はしないでくださいね
僕は大丈夫です
いつでもまちますよー
兄貴ファイトー
 
 
 
Unknown ()
2008-01-26 14:30:54
アニキががんばってくれているってことが嬉しいんです。
例えダメでも、胸を張って報告して欲しい。
そんなアニキが大好きだから。
 
 
 
ガンバレ兄貴 (生まれたてのヒゲ職人)
2008-01-26 14:35:02
黒き光沢を持ちし兄貴様へ

兄貴はいつもどうすれば人が笑い・喜び・楽しめるか

を常日頃考え、自己犠牲を持って生きてゆく

姿・・・とってもかっこいいっす。

自分も兄貴様になってみたい。

そして、

あきらめない姿も

あがく姿も

最後までやりぬく姿も

兄貴の一ファンとして

人として

男として

かっこいいです。

自分は応援しかできませんが、

それが兄貴の力になるならば

いくらでもお貸しします。

利子をつけて(笑)

兄貴様

頑張ってくださーーーーーーイ。





 
 
 
本当にお疲れ様です… (Unknown)
2008-01-26 15:50:33
ちょっと残念ではありますが、まだどうなるかは分からないですからね
フラッシュダンスのテーマの方は許可をもらってるわけですし、最後まで希望は捨てずに待ち続けますよ

それに、剛志兄が我々の為に全力投球してることは、このブログを見れば誰の目にも明らかですので、たとえ悪い結果になっても誰も剛志兄のことを責めたりはしませんよ

最後の悪あがきが良い方向に向かってくれることを願っております
 
 
 
Unknown (れい)
2008-01-26 15:54:51
ガッツだ兄貴!

でもあんまり無理はしないでくれな(´・ω・`)
 
 
 
Unknown (31歳児)
2008-01-26 18:35:03
DVD化作業ご苦労様です。やはり米帝、彼奴ら一筋縄では行きませんね。
諦めるも良し、足掻くも良し、どのような結果が出たとしても兄さんの「努力」は僕らを裏切ってなど無いのです。心置きなく闘って下さい!

あ、メジャー4期のサンチェス兄さん登場でしたね。これからも楽しみです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-26 18:49:34
ちょっと凹んだけどメジャー見て生き返ったYO!
DVDだめならCDで池!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-26 21:28:34
いつも楽しく拝見させていただいてます。

どんな苦境にいてもエンターテイナーのプロとしての姿勢を
崩さずにブログを綴る小山さんの姿に、毎日沢山のエネルギーを
もらって生きてます。


DVDの件、大変だとは思いますが、真うたわれテーマの時も
たくさんの苦労と奇跡があって実現したものだと思います。
何度も奇跡を起こす小山さんならきっと何とかしてしまう
だろうと勝手に確信しています。そしてそう思っているのは
もちろん私だけではないはずだと思っています。



お仕事頑張ってください。応援しています。
これからも更新楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (nitro)
2008-01-26 21:31:48
頑張って頑張って出た結果に納得しない人なんていませんよ!
突っ走れ兄貴!
 
 
 
兄貴~ (鯉人)
2008-01-26 21:49:15
これを糧にイイ作品を・・・
次、舞台あったら観に行きます!
 
 
 
Unknown (合体)
2008-01-26 23:03:12
兄貴、頑張ってくれるのはすげえ嬉しいけど、
ムリだけはしないでください、お願いです。
 
 
 
嵐が吹けば?駒は廻り出す![^0-];[^x^];♪ (地よ千代うさぎー)
2008-01-26 23:03:48
剛志さん...勢い良く廻っていた駒がしぃ~んと静まり返ってしまったのですね[;0;][;x;]...でも頑張れるだけ頑張って一時的に止まってしまっているのなら!そよ風や一陣の風どころか?!嵐の様な突風が吹き荒れたら...転がって,転がって...きっと前よりも?ずつとずつと!飛び跳ねて廻り出しますよ~♪駒って自力じゃ廻れないでしょ...こんなにたくさんの方々からの暖かいコメントが一杯のコヤマップ拝見出来て...何よりもう,れ,し,い[;v;][;x;]~☆あの頃の様に瞳活き活きと輝かせてずっとずっと廻り続けていて下さいね[^v^][^x^]ジャンプ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-26 23:37:25
兄貴、ありがとう。本当にありがとう。
結果は残念だったけれども、兄貴がどれだけ頑張ってきたかは皆が知っています。

それでも諦めない姿勢は憧れるし、とても嬉しいことなのですが、自分の努力が無為になることより、待っている皆の期待を裏切ってしまうことに心を痛める兄貴だから、無理をしてしまわないかちょっと心配です。

だって、これからも兄貴が背中を見せ続けてくれることが、我々にとって何よりも嬉しいことなんですから。
 
 
 
Unknown (落ち込むなー)
2008-01-27 05:40:49
アニキの価値はこんなことで下がりはしない!
アメリカンな著作権といえば、日本の高校生が文化祭で無償でやる演劇からすらも何十万という著作権を請求する金の亡者だから。
DVDがどうなろうと、アニキはこれからも俺達のアニキですよ
 
 
 
諦めるなかれ (Unknown)
2008-01-27 06:04:58
まってます、いつまでも
 
 
 
Unknown (euku)
2008-01-27 16:21:09
落ち込むなんて兄貴らしくないっす!!
元気出してください!!
みんなのために必死で頑張ってくれた兄貴にとても感謝してます!!
 
 
 
Unknown (green)
2008-01-27 18:35:32
そんなに落ち込まないで下さい。

私たちファンのためにあがくだけあがいてくださる剛志さんにすごく感謝、感動してます。

あがいていただけるならいつまでも待ちます。

いつまでも応援します。

頑張ってください。
 
 
 
ありがとうございますっ!!! (MMM)
2008-01-28 01:07:05
骨をおってもらい、その事だけでも感謝感謝です。
もちろん残念な展開ではありますが、“いつかきっと”を信じてます。それでは、お体ご自愛ください。
 
 
 
たいしたことは言えませんが (karura)
2008-01-28 01:10:38
今までが少し上手く行き過ぎていた
この日記を見てそう思いました
今までの努力が無駄になったかといえば
そんなこともないはずです

悲しい事があったのなら
楽しい事を起こせばいいだけですよ
頑張れ剛志兄
 
 
 
感動したっ! (高園)
2008-01-28 01:24:13
駄目だといわれても、私達のためにがんばると言ってくれた兄貴に深く感動を覚えました。
身体に気をつけて頑張ってください!
例えどんな結果になろうと、頑張った分だけ何かが残るはずですから。
 
 
 
フカ・・・そうか、「孵化」だ!!兄貴が、新たな殻を破る言葉なんだ!! (イワ4)
2008-01-28 02:33:08
兄貴、何と言っていいやら、ひとまずお疲れ様です。

残念と言えば、残念ですが。
でも、私の心のVHSは、「喝采」を何度もリピートしています。
 
 
 
何と言っていいか分かりませんが・・・ (役者志願)
2008-01-28 13:05:14
DVD化の曲の件は駄目でしたけど、頑張る兄貴を応援してます。

いつまでも待ち続けるのであまり無理のないようにして下さい・・。
 
 
 
残念ですが (梅夫(仮))
2008-01-28 19:41:16
仕方のないことです。

兄貴はがんばってくれました。

それだけでありがたいです。
 
 
 
お疲れ様です。 (きたはら)
2008-01-28 22:55:02
色々ありますねぇ・・・でも、小山さんの頑張りや気持ちなんかは充分こちら側にも充分伝わっています。ありがとうございます!

あまり気にやまないで欲しいです。
個人的な事を言わせて頂きますと、まだ全然余裕で待てるので、無理はしないで欲しいです。
あと、寒いので体調を崩さない様に御自愛下さいませ。( ´∀`)ノ
 
 
 
Unknown (せみね)
2008-01-29 03:09:08
応援してますよ、
頑張って下さい。
 
 
 
応援してます!! (恭夜)
2008-01-29 22:06:24
頑張ってください。
ありきたりな言葉だけど本当に頑張ってください
でも無理し過ぎて体調崩さないように気をつけてください
 
 
 
著作権料 (Unknown)
2008-01-29 22:35:11
著作権使用料の請求は、商品が販売された後からやってきます。
CDの場合には、一曲当たり何円ですが、DVDの映像の場合には、一分当たり何円という単位です。
女子十二楽坊のミューチャー・コミュニケーションズが破産したのも、格安DVDの著作権使用料の計算をミスしたからです。
計画は、念入りに。発売は、慎重に。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-29 22:44:42
ちょっと寂しいけど、兄ぃの作品は喝采だけじゃないもんね!

これからに期待してまぁす!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-30 00:42:34
兄貴ありがとう。大好きだ。
 
 
 
Unknown (ゆずる)
2008-01-30 00:58:42
元気出してください、兄貴!!
兄貴は私たちのこと裏切ってなんかないよッ!!
兄貴めっちゃ頑張ったって!!
そんな兄貴が私は大好きさ!!
私たちのために頑張ってくれた兄貴はカッコイイさ!!
私たちのHEROさ!!
兄貴があがいて、納得いくまで、ずーっと待ってるよ!!
でも、自分の身体痛めつけちゃ駄目ですからねッ!!
 
 
 
Unknown (臥竜點睛)
2008-01-30 14:27:04
兄貴…兄貴が私たちの為に頑張ってくださっている様子がマジマジと伝わってきます(涙)
DVD化されないとなると確かに残念ですが、私たちは兄貴のその気持ちだけでありがたいです!!
 
 
 
Unknown (しんば)
2008-01-30 14:33:25
剛志兄が頑張ってくれたことに意味があります。
ありがとう兄貴。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-30 17:51:06
なかなか上手くいかないこともあると思いますが、頑張って下さいね!
応援していますぜ!!!(><)
 
 
 
孵化...[^-^];[^x-];誰かが仰った優しく切ない言霊?! (************************************************)
2008-01-30 22:03:09
剛志さん♪かれこれ一週間近く過ぎますが...御身体の調子でも悪くされましたか?皆さん,心配してますよ...それとも?とっくに殻を破って...歩き出してるのかな[^-^];HERO...剛志さんの想い...やっぱり,舞台で生がGOOD~♪もしも再演される時には...早めに告知してね♪...その時を物凄く楽しみにしてますね[;v-];
 
 
 
Unknown (bitten)
2008-01-31 06:45:48
結果は残念、でも兄貴が頑張ってくれただけで満足!
負けるな兄貴!
 
 
 
Unknown (借金 返済 解決したよ)
2008-03-27 02:09:39
かっこいいです。

生き方がいいですね!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。