goo

キャスト紹介<名塚佳織編>

2007-09-27 01:35:50 | Weblog

とり急ぎ、業務連絡でございます。


先日お伝えしましたように

24日までに予約のみで発券されななかったお客様の分が

キャンセル扱いとなって、

先日まで完売状態だったチケットが

現在購入可能な状態になっております。


結構良い席も出回ってるかもしれません。

購入を断念された方々、

今一度ご検討の方、宜しくお願いします。


さて、キャスト紹介シリーズ第5弾


名塚佳織!


嬢の登場であります。


彼女との出会いも割と最近で

たしか4月頃でしたかねぇ。

彼女がパーソナリティーを務めるラジオ番組に

僕がゲストとしてお邪魔させて頂いたのが出会いの場でした。


若いのに進行はキッチリしてるは、機転は利くはで

実に絡みやすく

ちと驚いた記憶がございます。


この子なら大丈夫だと僕も調子に乗り、

例の如くお下劣発言を繰り出したりで

実にハイテンションな感じの放送になってしまいました。


ま、それもこれも

佳織ちゃんの懐の深さがなせる業と言いますか、

その時から既に

馬が合いそうな感じではありました。


更に仲良くなるにつれ、色々と発見がありました。


まず何と言っても

プロ意識の高さは半端じゃないっすね。


仕事に対しての責任感は勿論、

自分を高めようとする姿勢には

それはそれは凄いものがあります。


多分疲れてるだろうに

そういう部分は微塵も見せないですね。


これは僕からしたら、

というか、作る側からしてみれば

実にありがたい事なのです。


演出というのは稽古中

尋常じゃない位アンテナを張っておりまして、

良い悪い含め

色んなものをキャッチしてしまうのです。


集中してるかしてないかなんてのは勿論、

ちょっと違う事考えてるなぁなんて事も

手に取るように分かってしまうのです。


全部伝わってしまうので、

出番のない時に違う事考えてたり寝てたりされると

やっぱちょっと落ちるわけです。

あえて口にはしませんけどね。


同じようにね。

「疲れたぁ。」

だとか

「早く終わりたい。」

だとか、そういったネガティブな発言は勿論、

そういう雰囲気を出されるだけで

やっぱりこっちのテンションも下がるわけでね。


もう本番間近のこの時期、

余裕のある人間なんておりません。

みんなギリギリの所でやってたりするわけです。

勿論、僕もです。


弱音を吐く寸前で留める。

それはやっぱりプロ意識の高さと

関係するものではないかと思っております。


そういう点から見ても

やっぱり彼女のプロ意識の高さは

尋常ではないですね。


そういうネガティブな雰囲気を

彼女から感じ取った事はございません。


たまに、22歳だって事を忘れてしまいます。

それ位しっかりしてます。


しっかりしてるという点では


多分・・・


全国の22歳の中で


ベスト3


には入るのではないでしょうか?


若いのに地に足が着いてる感じがします。


勿論、それだけではございません。


色々<武器>持ってます。


残念ながら詳しくは申し上げる事が出来ません。



観に来られた方、


多分・・・


ビックリするんじゃないっすかねぇ。


・・・色んな意味で。


goo | コメント ( 18 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
おおっ! 1GET! (Unknown)
2007-09-27 01:54:35
 名塚嬢ですか! 

そのプロ意識を見習いたいものですね!
 
 
 
ビックリって……いろんな意味でって…… (KEN)
2007-09-27 01:58:06
何が待ち受けているんだーっ(笑)
心から楽しみに、期待しておりますですよ?
 
 
 
すげぇ・・・ (MARIA)
2007-09-27 02:01:08
名塚嬢・・・・超美人っすね・・・
 
 
 
Unknown (こぶパン)
2007-09-27 02:03:17
チケットGET

行くぞぉー!!

 
 
 
Wキャストで購入できた!! (n-yoshi)
2007-09-27 02:43:57
最初期ではWキャスト観覧分を購入できなかったので諦めてましたが、今見に行ったら両方のをおさえることができました。
さあ、頑張って見に行くべ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-27 04:30:30
剛志さん、本番直前にもかかわらずブログ更新ありがとうございます。キャストの皆さんの舞台に向かう姿勢とかも分かって面白いです。来週の本番が楽しみです。
 
 
 
ど、どんな武器が… (dai)
2007-09-27 07:07:36
飛び出すのでしょうか…。
本番見に行くのがますます楽しみになりました!
 
 
 
これは良いかもさん (しらっこ)
2007-09-27 07:52:31
剛志さん、更新お疲れ様です。

かもさんは私よりも年下なんですけど…
ラジオでお喋りを聞いただけでも分かるくらい
しっかりしてますよね。(剛志さんへの対応とか)
けど全然嫌味がなくてスッキリさわやか、
舞台でも存分に能力を発揮してほしいものです。
 
 
 
欲しかったけど・・・ (志月)
2007-09-27 09:14:58
初めまして、剛志さん。

チケット欲しいけど、懐事情が…な
現在の財政なので、見にいけませんorz
浪川さんの映像見たかった~(´;ω;`)ウゥ・・・
行けない事は残念ですけど、舞台頑張ってください^^
 
 
 
なんてこったい (Unknown)
2007-09-27 15:02:01
確保してた席より前のいい席が空いてるorz

悔しいけど楽しみにしてます!
がんばってください
 
 
 
いきます (ゆきろう)
2007-09-27 15:47:31
この笑顔は罪ですね~

生で見たいのでチケット買います。

PS、かもさんのラジオで汁男優発言は

ビックリしましたねwww
 
 
 
Unknown ()
2007-09-27 20:08:31
あのラジオの回はとても初対面とは思えない程仲がよろしかったですよ(笑)

兄貴の暴走を程よく加速させ、程よく抑え、息ぴったりでした。



劇場へはいけませんが、残りの稽古時間頑張って下さい。
 
 
 
素敵な笑顔ですね (Y.M)
2007-09-27 21:41:22
名塚さんは一ファンとして密かに憧れている人なので、
舞台に出られると知った時は嬉しかったです。
今回の記事で更に人間的に好きになりました。
かもさんのご活躍を楽しみにしてます。武器も気になりますし。
 
 
 
うーん (まーとし)
2007-09-27 22:53:22
「疲れた」が口癖になってしまってる自分にとっては耳が痛い話です。また、名塚さんの〈武器〉と聞くと、邪な想像しかできない自分は本当に未熟だな~と痛感します。まあ、落ち込んでいても仕方ないので、みなさんの頑張りに負けないように、俺もギリギリの状態でも高い志をもって頑張っていこうと思います。
 
 
 
Unknown (越後屋)
2007-09-28 00:38:29
兄貴、かもさんベタ褒めじゃないですか!
かもさんにメロメロでありますか?
だが大丈夫!兄貴も全国のひげ独身の中でベスト100に入っていると思いますぜ。
・・・多分。
 
 
 
ジャック・バウアー飲酒運転で逮捕!! …って力也さんが酔っ払って「箱根のみなさ~ん」やったのかと思ってたけど違ってて良かった良か (ちゃたろう)
2007-09-28 08:17:18
やっぱり素敵な人ですね~(//▽//)





プロとして仕事の心構えをしっかりもってられる…



それだけでも尊敬に値します(偉そうでスイマセン)





自分も仕事の都合上、舞台を見に行けないので、ちょっと凹んでましたが腐らずに頑張ります。

 
 
 
もしかして (Mr.T)
2007-09-28 17:57:46
初カキコっす!

今日某ネットラジオを聴いたのですが・・・
兄貴、投稿しました?^^;

”生まれたての39歳ヒゲ独身”のネームが
使えるのは世界広しと言えど兄貴だけですよね?

内容も兄貴っぽかったので(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-29 02:20:36
ベスト3の中で他に
沢城みゆき
嬢が入ってることは言うまでもないですね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。