goo

キャスト紹介<齋藤彩夏編>

2007-09-29 01:08:41 | Weblog

いよいよ仕上がってまいりました。

実にいい感じに仕上がってまいりました。


自信を持って皆さんの前にお届け出来る状態に

なってまいりました。


いやあ、不思議な事に

いい稽古が出来ると疲れもあまり感じません。


3日後にはもう小屋入りなので

稽古が出来るのはあと2日だけです。


完成に近付いてはおりますが、

もっともっと良い芝居になるよう

最後まであがき続けたいと思います。



さて、そんなわけでキャスト紹介第6弾


齋藤彩夏!


編でございます。


以前も申し上げましたが、


とにかく存在が


ミラクル


であります。



彩夏との出会いは意外に古く、


7、8年程前に行われた


ホリプ○主催のミュージカル


「ピーター○ン」


で共演したのが最初でした。


その時彩夏はたしか11歳とかで

まだランドセルとかが似合いそうなちびっ子でした。


1年前ぐらいに久々に再会したのですが、


勿論、身体的には成長してはおりましたがね。


不思議な事に印象は・・・


あの頃のまんま!



喋り方とかマンマだし


下手をすれば今でも・・・


ランドセルが似合うかも?!



そんな雰囲気すら漂わせておりました。



驚きました。


まさにミラクルでした。


こんな素材を放っておくわけにはいきません。


彩夏が出演していた<サク○大戦>の舞台を観た後、


楽屋に挨拶に行くやいなや


「彩夏、俺の舞台出ない?」


いきなりオファーしちゃってました。



すぐさま彩夏は答えました。


「うん。出る!」


と。



こうして・・・


あっという間に話はまとまりました。



そして・・・


見事にハマりました。



前も申し上げましたが

今回ほぼ当て書きなんでね。

代わりのきくような役は殆どございません。


その中でも特に

彩夏の役は代わりがききません。

彩夏以外には不可能というレベルにまで達しております。


出来上がり当初の台本に比べ、

一番やる事が増えたのは多分彩夏でしょう。


それもこれも・・・

僕のイメージを膨らませる

何かを持ってるというか、

どんどん色んな事をさせたくなる

何かを持ってるといいますかね。


ま、簡単に言ってしまえば


<宝の山>


です。



芝居を観て下さった方は多分、

僕の言わんとしてる事

分かって頂けるはずです。




とにかく・・・


存在がミラクルです。


goo | コメント ( 12 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (人間発電所)
2007-09-29 01:15:55
そうですかミラクルですかw
ミラクルつながりで是非
次は声優界の異端児きーやんをお願いたします!
 
 
 
オンリーワン (零式)
2007-09-29 02:01:09
齋藤さんはその声や演技に、
一度触れたら忘れ得ぬモノがありますね。
写真もなんだかミラクルです(笑)。
唯一無二ってこういう事なんでしょうか??。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-29 02:19:44
うん、出る!ってwww

可愛いですねー(´Д`*)ハァハァ
 
 
 
確かに・・・ (うまれたてのハタチ)
2007-09-29 03:10:26
ミラクルぽぃですね(笑

それにしたって、兄貴の周りには・・・
浪川さんといい・・・

ミラクル人が大過ぎはしやせんか?
そんな人達の囲まれる兄貴も実は・・・

「ミラクル・ひげ独身」

なんでわ?
 
 
 
Unknown (dai)
2007-09-29 09:11:45
ミラクル解禁が近づいておりますね…すごい楽しみ…
あと少し、気合を入れて待っております!
 
 
 
Unknown (笑波)
2007-09-29 09:20:41
彩夏さん大好きなんですー!

楽しみにしてました(*^w^)
 
 
 
Unknown (euku)
2007-09-29 16:11:53
なぜ自分はこのミラクルを体験できないのか・・・。
とても後悔しております。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-29 22:07:16
兄貴が絶賛するミラクルっ子…………なんて恐ろしい子!!!!!

 
 
 
Unknown (REDFAKE)
2007-09-30 01:22:18
流石兄貴・・・彩夏ちゃんの魅力を完璧にわかってらっしゃる・・・。
 
 
 
Unknown (Y.M)
2007-09-30 20:18:20
どんな風にミラクルなのか予想出来ませんが、物凄く気になります。
 
 
 
Unknown (こだいねこ)
2007-09-30 22:05:25
サク○大戦やその他の舞台で彩夏さんのミラクルっぷりは見てきましたが、今回の兄貴の舞台ではそれ以上のものが見られるような気がして楽しみです!
 
 
 
Unknown (nori)
2009-12-26 08:50:17
伏字にする必要ないじゃーん。
そういうのも大事にしてあげてくださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。