goo

超豪華コーラス隊その3<あにめ編>

2007-03-22 00:25:57 | Weblog

実はですね・・・

昨日スタジオに来てくれたのは

さあやと加藤君だけではありません。


何とあの売れっ子声優


釘宮理恵ちゃん


も駆けつけてくれていたのです。


皆様ご存知のように

彼女はとてつもない売れっ子声優である為多忙を極め、

未だに「うたわれるものらじお」への

出演が叶っておりません。


珍獣浪川の登場が間近となった現在、

ポスト浪川のポジションに新たに収まっているのが

どうやら釘宮さんのようです。



えっと・・・

私今、「釘宮さん」と表記してしまいましたが

彼女をそんな風に呼んだ事は

ただの一度もございません。


かと言って

「理恵ちゃん」と呼んだ事も

ただの一度もございません。


出会ってから今までずっと


「あにめ」


と呼ばせてもらっております。


理由ですか?


普段しゃべる声も実にアニメ声?だからです。


「私アニメ声じゃないもん!」

と否定する時の声が

一番アニメ声だったりもします。



最近は


「あにめーしょん」




フルネームで呼んだりする時もあります。



ま、そんなどうでもいい

プチプライベート情報はさておきます。


とにかく超多忙声優<あにめ>のコーラス参加。


実を言うと・・・


99%くらい諦めておりました。


何せスケジュールが詰まりに詰まってる売れっ子声優ですから。


何日か前、駄目元でお願いした所

「もし仕事が早く終われば駆けつけたい。」

と言ってくれました。


でも正直、

多分厳しいだろうなとも

内心思っておりました。


さあや達のコーラス録りが終わった後、

僕とプロデューサー等は

スタジオで別作業をすると共に

彼女からの連絡も待っていました。


1%の可能性を捨て切れずにいたのです。


作業が終わる頃には

既に夜10時を過ぎておりました。


さすがにこれから来るのは厳しかろうと

僕等は諦め、家路に着く事にしました。


スタジオを後にして10分後くらいでしょうか。

突然携帯が鳴りました。

慌てて電話を取ると

聞き覚えのあるアニメ声が聞こえてきました。


「今終わったんだけど、まだやってる?」


もう終わったなんて言えるわけがありません。


すぐにプロデューサーに電話を入れ、

僕等は急いでスタジオに引き返し

彼女の登場を待ちました。


しばらくすると

急ぎ足で階段を降りて来る足音が聞こえてきました。


<あにめ>でした!


「久しぶりぃ!元気ぃ?!」


といつものアニメ声と共に

<あにめ>が登場しました!


お礼を言うやいなや

早速曲を聴いてもらいました。


いつものアニメ声で


「ホント、バカだねぇ~。」


という最高の褒め言葉を頂きました。



そして・・・


彼女もまたノリノリでやってくれました。



いつもよりアニメ声度


3割増しでね!



1%の望みが叶った瞬間でした。



ありがとう、あにめ!


そして、すまん!


うたらじより先にこっちに出てもらっちゃってホントすまん!




goo | コメント ( 84 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2007-03-22 00:29:44
あにめてまた独特な名づけをwww
うたラジよりも先に釘宮さん投入とは…
最強(凶、狂、恐)ソング絶対買わせていただきますよwww
 
 
 
すげーっす! (あんのーん)
2007-03-22 00:30:35
メンバーが超豪華ですねw
もちろん予約しましたよー。楽しみにしてます!
 
 
 
Unknown (神上大護)
2007-03-22 00:32:29
こんどから釘宮さんのことをアニメと呼ばせていただきます。釘宮さんが演じたキャラもアニメとよばせていただきます。そしてたまにアニメー・ションとフルネームで呼ばせていただきます。
 
 
 
お~ (mamiya)
2007-03-22 00:33:15
すげぇ!奇跡の相乗効果!!
 
 
 
Unknown ()
2007-03-22 00:42:38
普段からアニメ声だからあにめとは・・なんかすごいっすね・・

なんだかどんどん声優さんがたが集まってきていますね・・全員集まることを期待してますよ!
 
 
 
Unknown (まゆ)
2007-03-22 00:47:02
あにめですか…
またすごい名前をつけましたねえ(∀)

てゆうか、これすごい豪華ですね!!
絶対買いますよwww
 
 
 
なんか ()
2007-03-22 00:50:40
プロジェクトXみたいですね。
地上の星が脳内に流れています。。。
 
 
 
1%の望みが3割増に! (Unknown)
2007-03-22 00:52:17
これはもう・・・

ちょっとした「太陽にほえろ!」ですぜ。

剛志さんは当然、ボス(not ラスボス)。

「アニメ、現場に急行しろ」
「姐さん、うたわれ(Suaraさん)とハモリを頼む」
「浪川・・・お茶をくれ」
 
 
 
Unknown (アンノウン)
2007-03-22 00:52:20
兄さん。アニメ声アニメ声と強調しすぎでしょww

ううむ。うたらじ以外での声優さんの実態は全くと言っていいほど無知なんで、その辺の事情を察せ無いのですが……

そんな売れっ子声優・釘宮アニメさんまで駆けつけてくれる。皆さんの熱意と兄さんの努力、その全てがスパイラルしながら集まって、1つになってる感じですな!いやもう作戦はガンガン行こうぜしかないですね!
 
 
 
Unknown (ティーナ)
2007-03-22 00:53:44
みるみる豪華度が上がっていきますね!
アニメとは面白かったですw
 
 
 
凄い! (綾瀬)
2007-03-22 00:53:59
あにめ、で吹いてしまいましたw
素晴らしいネーミングセンスですね!

本当に発売が楽しみです!
予約をして絶対買います!
 
 
 
「大印税」 (純也)
2007-03-22 00:54:05
あっちゃ~こら売れるわwww
兄貴だけでも売れるのに
こんなに有名メンバ~が集まるなんて…
声優界の名曲ですな、いやマジで…
 
 
 
す、すげェ (KEN)
2007-03-22 01:12:25
登場したこともすげェが、そのネーミングセンスもすげェ。出来上がりもすげェものになっていそうで、期待しちまいますぜ。
……そして釘宮さんのラジオに何が殺到するかが楽しみだったり心配だったり(笑)
 
 
 
Unknown (happy)
2007-03-22 01:14:19
あにめテ?また凄いあだ名つけましたね。
世界ひろしといえどもそんなあだ名つけるのは
兄貴くらいですね。そこに憧れますw
なんかどんどんクオリティがアップしていますな。
ガンバレ兄貴
 
 
 
Unknown (ダイズ)
2007-03-22 01:20:55
兄さん・・・愛されてますね。
僕も愛してます。浪川さんを
 
 
 
Unknown (るん)
2007-03-22 01:25:48
あにめ!
また考えつきそうもないあだ名ですね。
これだけ豪華になると売れ切れ続発しそうですね。
 
 
 
シビれる! (もぶ)
2007-03-22 01:36:55
すあらさんといい、釘宮さんといい、
初対面の女性に対しサラリと“へんてこネーム”を付けてみせる・・・

さすが兄貴!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

今度その、女の子の心の隙間にスッと入り込むコツをぜひ伝授して下さいw
 
 
 
このCDは限界知らずか!! (lawryu)
2007-03-22 01:52:19
かつて「鼻歌だったもの」がこのハンパない領域まで来ましたか!!
これだけの豪華メンバーならばフルコーラスだって楽勝ですよ!!
 
 
 
なんだかなんだか (かずっぺ)
2007-03-22 01:56:34
底なしにゴージャスになっていってやすね
いっそのことフルオーケストラヴァージョンまで行って欲しいものですぜ(笑)
 
 
 
印税がっぽり。 (Unknown)
2007-03-22 01:57:52
自分も今度から釘宮さんのことを<あにめ>と
呼ばせていただきます!!

兄貴!!このメンバー豪華すぎます!!
兄貴だけでもおなか一杯なのに!!
この調子なら軽くオリコン一位っすね!!
 
 
 
Unknown (ライトクール)
2007-03-22 01:59:54
ちょおおおおおおおおお
これはどこまで豪華になるんですか!
異常です、マチュピチュですよ。
 
 
 
アニメかよ! (Unknown)
2007-03-22 02:09:23
兄さんのセンスは本当にロクでもないな~w女の子の名前ちゃんと呼ぶの恥ずかしいの?そこまでシャイなのか(笑)

ところで帽子と兄さんがMCやったうたラジ特別盤発売になったんだけど、ピー音入れ忘れがあったとかで回収・再生産で大変なことになってるよ~(笑)
 
 
 
ちょっww (Tt&Kk)
2007-03-22 02:16:19
釘宮さんですか!
あにめ(笑)いや、気持ちはよくわかりますが!
これは、製作過程を再現ドラマ化して発売したほうが
良さそうですね(笑)

うたらじvol.2は・・・。
なにがあったかはよくわかりませんが、
気長に待ちます。。。
 
 
 
カウントぉー、ダry (Unknown)
2007-03-22 02:20:22
これはもう、某音楽番組とかでもいわゆるアニソンがたまにトップ10とかに入っても「○曲が初登場だぃよぉーぅ」とか、サラッと流せられないくらいの上位にホントに組み込めそうですな!
 
 
 
あにめ~ (ken1)
2007-03-22 02:44:16
剛志さんこんばんわ
限界です、もう我慢できません
はやくリリースしてください
ハァハァ、兄貴、ハァハァ
すいません、また壊れました。
 
 
 
Unknown (ペペ)
2007-03-22 02:46:41
私は理恵さんの大ファンです!あにめとは面白いですね!!CD楽しみにしています。
 
 
 
「あにめ」…なるほど。 (千葉)
2007-03-22 02:55:31
素晴らしいネーミングセンスです。剛志兄さん。

いや~、まさか「うたわれるものらじお」の前にコーラス隊に参加とは思いませんでした。

とても、とても楽しみです。
 
 
 
∑( ̄口 ̄) (もり)
2007-03-22 03:09:44
あにめ……素敵な呼び名です…(笑)私も拝借しちゃおかしら(´∀`)笑
 
 
 
良し! (ハクオロオロ)
2007-03-22 03:13:30
これで確実に釘宮理恵さんゲストのうたらじで「あにめ」ネタが飛び交うでしょうねw
みんなで『お便り』おくろうぜ!!
 
 
 
Unknown (サイコ)
2007-03-22 03:16:28
超多忙声優<あにめ>

いつ放送の新番組の特撮ですか?www
 
 
 
なんだか凄いことに (Sariba)
2007-03-22 04:00:34
なってきた感じですな、兄貴!
釘宮理恵さん、大歓迎です!!
もちろん、第一報を見て某熱帯雨林で予約完了済みッスよ!!!
「うたらじ」Vol.2のほうもこれから聞いて楽しませてもらいます!
話によるとなんか発売延期とかになっちゃったみたいですが、早く兄貴の暴れっぷりを皆さんにも楽しんでもらいたいですね~。
 
 
 
なるほど (ゆーり氏)
2007-03-22 04:02:58
うたわれるものらじおVOL.2

の特典CDでアニキのコーラスレッスンは

これだったんですね!

特典CDでほんの少しメロディを聞きましたが

蝶サイコーでした。

絶対CD買いますよ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-22 05:38:22
「アニメ」じゃない、ホントのこーとさぁ
 
 
 
空前絶後の (門田樹)
2007-03-22 05:40:35
スケールで日の目を見るであろう曲が
着実に完成に近づいているのですね
(T▽T)
 
 
 
剛志兄お疲れさまです><そして釘宮さんも (karura)
2007-03-22 06:30:35
・・「あにめ」?!
初っ端から驚愕の事実が・・
釘宮さんの口調から
物凄く剛志兄との仲の良さを感じますね
それとも、まさか剛志兄的変換・・?

もちろん、仲良し3人組の実現(剛志兄含む)
期待しても良いですよね?
 
 
 
カミュまで・・・・ (うまれたてのハタチ)
2007-03-22 06:46:41
その二の時点で豪華過ぎるメンバーにお腹いっぱいって感じだったんですけど釘宮さんまで・・・
さすが、兄貴!ある意味極上のデザートまでつけてくれるなんて・・・「感涙」です!!
てか、「あにめ」って・・・兄貴は本当にあだ名を付けるのがうまいですねぇ~
その遊び心で俺たちはいい夢を見させて頂いてますよ・・・いつまでも「うまれたて」でいてください!!
 
 
 
とんでもないキャストに。 (ふうが)
2007-03-22 07:06:44
あにめちゃんは、ある意味「最終兵器な、彼女」ですわな~。

・・・兄貴、バックに負けないようにネ(w
 
 
 
にゃにゃにゃ!?(柚姉風味) (30歳児)
2007-03-22 07:22:41
トリはあにめさん(今日から公称)でしたか!
いや~流石アニキ!いや主宰!
コーラスのレコーディングさえ最高の演劇に書き上げるその才能に桐井さんも脱毛・・・じゃなくて脱帽です!

CD予約しちゃった
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-22 07:42:03
にぃにぃ!アニメは流石に酷いと思いますwwwww
 
 
 
Unknown (玉優藍)
2007-03-22 08:09:59
すごい予想の外し方をしてくれましたね、兄さん!
うたらじにもまだ出ていない釘宮さんを投入とは。

このブログを見た人は今後、釘宮さんを「アニメ」という相性で呼ぶのはほぼ間違いないでしょう。
真・うたわれといい、流行の最先端、というか発祥の地、もとい人ですね、兄さんは。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-22 08:44:36
浪川さん…剛志兄ぃ頑張ってますよ

予約はしてませんが、4/25になったらCDショップにダッシュします
 
 
 
Unknown (夏生まれ)
2007-03-22 09:04:32
釘宮さん… 改め、<あにめ>まで!
うたらじよりも先に登場ですね!どんな豪華コーラスですか!!??
多忙なスケジュールのなか、レコーディングに駆けつけてくれるなんて
これも剛志兄さんの人柄のなせる技ですね。
4月25日を楽しみに待っています。
 
 
 
あにめという名のレアキャラ誕生… (Unknown)
2007-03-22 09:11:07
まさかカミュまで登場するとは…。
多分らじおでも近々ネタにされそうな予感です。

次回あたりでそろそろ真・うたわれの振り付け伝道師の華也ちゃんの登場を希望します。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-22 09:25:34
うたらじで聞いたときはネタだと思ったのに
実現しただけでも凄いのに
どんどん壮大になってきますね
発売が楽しみです
 
 
 
アニメじゃない (Unknown)
2007-03-22 10:25:19
「私アニメ声じゃないもん!」

うわ、すっげえかわいいです! 兄貴のネーミングセンスにはほれぼれします。
 
 
 
Unknown (不良会社員)
2007-03-22 10:33:01
これはサプライズw
どれだけ豪華になれば気が済むんですか、強欲すぎますよ剛志兄さんッ!



もっとやってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-22 11:05:55
釘宮キターーーーーーーーーーー

いや、

あにめキターーーーーーーーー

ゲストが豪華すぎる・・・
これであと、浪川さえこればwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-22 11:15:58
あにめーしょんwww
 
 
 
Unknown (E.J)
2007-03-22 11:46:38
なんてスバラシイCDになるんでしょうかwww

絶対に買いますw
 
 
 
アニメじゃない!ほんとのこ~とさぁ~♪ (みぞやん)
2007-03-22 11:51:23
当代随一のツンデレキャラ声優、釘宮さんを『あにめ』とは
蝶サイコーですゼ兄さん!!
アニメフェアにも合同イベントチケットの為に突貫します!
『うたらじvol.2』も『真うたわれるもののテーマ』発売と同日に延期され、交録から正に、『ヒゲ独身によるヒゲ独身の為の一週間』ですね!
 
 
 
鷲士 (1%の希望!)
2007-03-22 12:20:55
『正月に引いた大大吉の効果は切れていなかった!』
兄貴は奇跡を起こす、何かを持っているんですよ。
ひょっとすると、あの時のおっさん天使も見守ってくれているのかもしれません(笑)
浪川さんも草葉の陰から兄貴を見守ってくれているような気がします(笑)
それは、さておき。
理恵ちゃんを『あにめ』と呼べるのは兄貴だけです(爆笑)
>あにめーしょん
大爆笑してしまいましたよ。
これが、フルネームだなんて(笑泣)
と言いますか、兄貴こそが
うたわれファミリーの中心だと思いますよ。
みんな兄貴が大好きなんですよ。
もちろん此処に来ている私達も。
やっぱ、兄貴は最高のナイスガイだよ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-22 13:03:36
これ見て買うこと決めたw

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
Unknown ()
2007-03-22 13:14:10
どんだけ豪華になるんですかwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-22 14:35:41
もはや奇跡は必然として起きていますね。
 
 
 
Unknown ()
2007-03-22 15:33:35
これからは釘宮さんは「あにめ」として認識しておきます。
ここまできたら、フルメンバーお願いします!
剛志兄さんの強運が続きますように…。
 
 
 
Unknown (ハム・カムゥ)
2007-03-22 16:03:44
釘宮さんはまだうたらじに出てないので、
コーラス隊配属はまったく予想外でした!
拳握って腕振ってノリノリですね!

うたわれさんといい、あにめーしょんさんといい、驚きの連続です!
CD聞くまでは確実に生き続けます!規則正しい生活おくります!
 
 
 
あにめーしょんww (一目連)
2007-03-22 16:32:36
「うたわれ」や「帽子野郎」といった、
今までのあだ名の中で一番衝撃的でした!

釘宮理恵さんの参加は予想外だったので楽しみです!
 
 
 
Unknown (てっちゃん)
2007-03-22 16:44:10
あにめに吹きました。ナイスなネーミングセンス(笑
メンバー豪華すぎますよ兄貴!!4/25が楽しみです♪
 
 
 
Unknown (aa)
2007-03-22 17:06:57
俺にCD買わせたらたいしたもんだよw

音楽CDなんて何年ぶりに買うんだろうか俺
 
 
 
Unknown (hage)
2007-03-22 17:33:50
いくらなんでも他声優をダシに使いすぎたろ・・・
この中年おやじさん
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-22 18:19:45
超多忙な釘宮さんまで参加するとは・・・
どんどん豪華になってきますね!
発売が楽しみです!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-22 20:30:04
そのネーミングセンスに脱帽ですよ
 
 
 
Unknown (うるふ)
2007-03-22 20:45:17
よし、2・・・いや5枚買うか
 
 
 
この展開・・・ (大元帥)
2007-03-22 20:54:22
まるで新人の危機に颯爽と駆けつける
ウルトラ兄弟や先輩ライダーを彷彿とさせます。
何、この最終回的なノリの連続は?w

兄貴命名の釘宮さんのニックネームが
早速デフォになってて吹きましたw

 
 
 
Unknown (撃ち抜かれる者)
2007-03-22 21:02:51
あのう…カミュで検索したら「カミュなんて知らない」っていう映画が出てくるんですが…
 
 
 
ひそかな夢w (通行人B)
2007-03-22 21:06:22
この豪華キャスト&人を魅了(?)する歌詞w
こんだけ素材がそろってから・・・○ステとかに出ちゃって・・・
すいません、ひそかな夢でした
 
 
 
Unknown (RRR)
2007-03-22 21:49:53
コーラス無駄にすげぇええええええええええ!!
絶対買うべ!!!!
 
 
 
Unknown (BANING)
2007-03-22 21:49:59
兄貴!釘宮さんのことをあにめって・・・正直びっくりしましたww

兄貴の独創的なあだ名はすごいっすね。

それにしても、CDはすっごいことになってきましたね^^
早く発売しろ~~!!
 
 
 
名字は "ーしょん"? (ゑびす)
2007-03-22 22:17:25
らじお特典の『真・うたわれるもののテーマ』聴きました!

あまりの美声に完全版が楽しみです(><
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-22 22:36:49
アニメではなくあにめ…流石だよ兄貴
 
 
 
なんつー渾名だ (店ちょさん)
2007-03-22 22:55:44
力ちゃん、姐さん、あっちゃん、さぁや、珍獣、帽子、うたわれ、ひげ独身と来て「あにめ」ですか(w

ホントに愉快な現場だったんですねぇ

しかし無駄に贅沢ですね(だがそれがいい
 
 
 
すげぇ (粒餡)
2007-03-22 23:24:57
ちょっ!!?あにめってw

これは買うしかないです。
発売されたらCDTV見逃せないですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-22 23:47:24
「あにめ」って呼ばれ続けてる釘宮さんもお優しい
無駄に豪華(褒めてます)な歌になりそうですが、もちろん元祖珍獣サマも来て下さる・・・!?

あ・・・でも珍獣サマは歌苦手って噂が・・・。
 
 
 
はじめまして (古墳)
2007-03-22 23:52:47
剛志さんの頑張る姿にいつも元気をもらってます。

豪華コーラス隊というよりはオールスターの様相じゃないですか。

やっぱり頑張る人の周りには、いい人が集まってくるもんなんですね。

"うたわれ"でいうなら剛志さんはハクオロ状態ですよ。

もちろんあっしも総大将(!)のプロジェクトに乗っからせてもらいますぜ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-22 23:59:00
「釘宮理恵」と書いて「あにめーしょん」と読む。

苗字は「あにめ」、名は「ーしょん」。


ダメだ・・・もう・・・

「くぎみや・りえ」さんとは呼べない!
 
 
 
Unknown (hiro)
2007-03-23 00:13:03
釘宮”あにめーしょん”理恵さんの登場は
全くの予想外でした!
俄然興味が沸いてきましたよ~!
最終的にどんな名(迷?)曲が産まれてしまうのか…
とても楽しみです♪
 
 
 
もはや天井知らず (しらっこ)
2007-03-23 00:14:54
毎日のように驚いています。
あまりにもコーラス隊が豪華すぎて形容し難いですね!
釘宮さんにしても忙しい中お祭りに参加してくれるなんて
目茶苦茶好感度アップです。

早く聴きたいですよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-23 00:37:25
以前兄貴が書いた、
「結果」よりも「過程」が大事。
今思うとけっこういい言葉だなと思いましたヨ。
兄貴、「結果」も楽しみにしてますぜ。
 
 
 
この声がいいねと 君が言ったから 今日が私のあにめ記念日 (Y.M)
2007-03-23 01:38:37
あの方の一声から、更新速度が物凄く速いですね。お忙しいだろうに。
浪川さん、実は凄いんですね。
それにしても、超多忙なあにめーしょんさんまで駈け付けてくれるとは。
兄貴は類稀なる天運の持ち主ですね。おみくじの効果ですか。
それとも日頃の聖なる行いのお陰ですかね。
残念ながら、恋愛運はもう一人の小山に微笑みましたが。
写真のあにめさんの、拳を振上げ熱唱する姿がとても可愛らしいです。
個人的に、普段からあの声と聞いて驚きです(前向きな意味で)。
このままの流れで行くとうたわれオールスターズ集結しそうですね。
やっぱり兄貴は幸せ者ですよ。にくいね、この!(←死語)
 
 
 
Unknown (みすたーX)
2007-03-23 02:12:40
これから釘宮さんは

親しみを込めて<あにめ>
又は
敬意を表して<あにめーしょん>

と脳内変換いたしますw
 
 
 
武○錬○ (かりす)
2007-03-23 14:48:40
某アニメのアフレコ現場でも釘宮さ・・・もといあにめさんに品行方正な二人とこれまた品行方正な剛志さんは会ってると思うのですが、あにめさんが多忙で別収録になったのでしょうか?何か起こらなかったのか気になりますね~何か面白い話しあったら紹介してくださいね!
 
 
 
すげぇっ! (将二郎)
2007-03-23 21:22:31
もの凄い勢いで曲のレベルがアップしていきますねー。
兄貴も作った甲斐があったことでしょう。
僕はもうこのblog読んでるだけで興奮しっぱなしですっ。
そして兄貴のネーミングセンスに惚れましたw
 
 
 
<あにめ>さんか…! (アナゴ)
2007-03-23 21:43:17
また豪華で、かつ衝撃ですね

<あにめ>さん

この呼称
巷で流行りそうですね…勿論、いい意味で
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-24 00:25:35
あにめワロタ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。