goo

超豪華コーラス隊その4<チームおっ○い編>

2007-03-23 01:08:43 | Weblog

<無駄に豪華なコーラス隊シリーズ>

いよいよ佳境を迎えてまいりました。


3日目です。

この日がコーラス録りの最終日であります。


可愛い妹達が登場してくれました。


渡辺明乃ちゃん





三宅華也ちゃん


です。


<チームおっぱ○>の二人です。


この二人とは

女性キャストの中でも特に仲が良くてですね。

現場でも飲み場でもよくワイワイやっております。


逆に言えば、彼女らは


1番の被害者


とも言えるわけでしてね。


次から次へと繰り出される

僕のボケやお下劣発言の数々を

常に浴びてるわけですからね。


明乃なんかはもう手馴れたもので

「はいはい。」

「うん、そうだねぇ。」



まるで酔っ払い客を適当にあしらうスナックのママ


のように

上手くあしらってくれましてですね。



その隣で華也がですね。


まるで<スナック明乃>に入店したての新人ホステスさん


のように

ワイワイキャッキャと

とびきりのリアクションしてくれるものですからね。


何と言いますか・・・


そのコンボの心地良さがですね。

更に僕のボケ魂に火を点けましてね。

より一層

ボケに拍車がかかっていってしまうというわけです。


悪循環です。



今まで相手してくれてありがとう!


もしまだ懲りてなかったら・・・


これからもおっさんの相手してやってね!



そんなアピールはさておき、

この二人は<真・うたわれ>との係わりも深くてですね。


「うたらじ」内で僕の次にこの歌を歌ったのは

たしか明乃ではなかったでしょうか?(記憶にいまいち自信なし)


明乃がらじお内で力也さん達と一緒に歌ってくれたおかげで

この歌がより皆様に浸透したのではないかと。


華也に至っては

この曲の1番の理解者と言いますか、

必要以上に喜んでくれるものだから

最初は3行ぐらいしかなかったこの歌が

どんどん進化していってですね。


そしていつの間にか完成してたと。


この曲の完成へのモチベーションアップに

大いに関係しているわけです。


そしておそらく・・・


このCDを今1番欲しがってるのは

華也なんじゃないでしょうか。



華也・・・

もうちょっと待っててな。

凄いのが出来たから。



それまでとりあえず・・・


芋でも食っとけ!





goo | コメント ( 72 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (srawrats)
2007-03-23 01:11:49
ほんとに豪華なメンバーですね(別に無駄とかではなく)
それにしてもクオリティー高いですね
兄貴の人望に脱帽です
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-23 01:12:57
芋って…。

豪華なメンバーに驚いていますが本当に発売が楽しみです。
 
 
 
Unknown (優隠)
2007-03-23 01:16:12
芋ですか(笑)
本当に発売が楽しみで仕方がないです><b
 
 
 
Unknown ()
2007-03-23 01:20:17
いや素晴らしい面子ですね。兄貴(といっても自分と同い年ですが)の人徳が窺えます。
CD,昨日予約させて頂きました。楽しみに待ってます(`・ω・´)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-23 01:21:45
兄貴・・・ホント最高だw
 
 
 
お初に (タロット)
2007-03-23 01:21:56
始めて書き込みます

兄貴、豪華メンバー集めすぎですわw
買うっきゃないな、これは
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-23 01:22:40
とてつもなくカオスな様相ですね。
早く聞いてみたいです。
 
 
 
Unknown (ティーナ)
2007-03-23 01:23:03
兄貴 発売が楽しみで仕方ありません!
 
 
 
おっぱ●がいっぱい (死にかけの32才)
2007-03-23 01:27:29
古いアル●ムの中に〜 隠れて〜 おぱ●がいっぱい〜(笑)

いやあ 眠気が吹きとぶボリュームだわ!

あの画像でますますCD買いたくなりましたよ〜(笑)

CWのヒゲ独身のテーマも期待してますよ〜

あにめとは対照的なおぱ●にドキュン×2で寝れません。兄貴

 
 
 
Unknown (うるふ)
2007-03-23 01:30:58
おっぱ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-23 01:35:57
芋て!
兄貴はそればっかりだ!w
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-23 01:36:47
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっ○い!おっぱ○!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 
 
 
Unknown ()
2007-03-23 01:36:50
すごいですねぇ〜いろいろと・・・w

いやぁ。。やっぱおぱ●はすばらしいっすね。。兄貴w
 
 
 
Unknown (さかな)
2007-03-23 01:39:41
兄貴!!!
尊敬してます!!

是非、明日自分も予約させていただきます!!!
 
 
 
うはwww (しらっこ)
2007-03-23 01:45:10
お二人は記事のタイトル見たら憤慨しないでしょうかwww

改めて皆さん素敵なお仲間ですね。

もしかしてコーラス隊、まだ全員は出ていないのですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-23 01:51:31
この曲を「うたらじ」で2番目に披露したのは・・・

他ならぬ、三宅華也さんですぜ。
しかも兄貴が「うたらじ」に出た次の回でね!

明乃さんは3番目ということになります。

それ以後・・・力也さんも時折、口ずさむように
なりました。

姐さんのアタックを 受 け 流 す 時にね!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-23 01:54:18
貢献者おPsだったのですね!
すばらしい・・・
 
 
 
おっぱ○ (さんない)
2007-03-23 01:54:40
なぜもっとズームアウトしなかったのか!
 
 
 
眼福 (ken1)
2007-03-23 01:58:54
剛志さんありがとうございます

もうこのシリーズで幸せいっぱいです
あとはCD買って、布教して、拳を振り上げつつ聞くだけですね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-23 02:08:12
おっぱ○のツープラトンで何よりです
おっぱ○がいっぱいです
おっぱ○最高ですw
 
 
 
予約しました (門田樹)
2007-03-23 02:11:48
兄貴、予約したよ!
(`▽´)ノシ

この連載記事の
宣伝効果は
偉大だ!!!
 
 
 
どこまで広がる真うたわれ (KEN)
2007-03-23 02:18:28
もうコーラスで全員集合しそうな勢いですな。
……次は誰だッ!?(←期待中)
 
 
 
おっぱいおっぱい! (みすたーX)
2007-03-23 02:21:27
芋でも食っとけ!

このネタを出してくるあたりが
剛志兄さんの<兄さん>たる所以でありましょうかw

CD楽しみ!

写真のおっ○いに釘付けになったのは内緒だぞ!
 
 
 
とりはドリグラとトウカですか〜♪ (うまれたてのハタチ)
2007-03-23 02:41:55
「芋でも食っとけ」また兄貴の名言が増えましたね〜
華也さんがうたラジに出演された際に言ってましたよ〜飲み会たびにそんなことを言われると、自分のような「とうほぐ」の田舎ッぺでさえ、そんなことは言われたことないっすねぇ〜
しかし、兄貴は名言のヒットメーカーですね〜本当に・・・そんな遊び心がこの歌につながったでしょうね〜!!
とにかく、毎度更新されるたびに言ってますが豪華過ぎ!兄貴達は大規模なテロでも起こすのではないかと心配になりますよ〜
まあ、とりあえずはお疲れ様ッス!!
そして今日はデスク・トップの発売日!!!
さっそく受け取りに行ってきます〜!!!
 
 
 
みんな、考えること同じなのですね。 (千葉)
2007-03-23 02:50:56
確かに写真を見た瞬間「おっ○い」と瞬時に思った私ですが、今度はドリグラとトウカか…。

「真・うたわれるもの」は確か三宅華也さんが2番目じゃなかったでしたっけ?

とりあえず、興奮して眠れなくなりそうですが難とか寝たいと思います。

追伸:剛志兄さん、「芋でも食っとけ!」はないでしょうw 笑いすぎて腹が痛いですww

 
 
 
Unknown (ちゃらぽん)
2007-03-23 02:51:04
コレが業界で有名な
明乃さんのお○ぱいナンデスネ-
大変貴重な写真アリガトウゴザイマス

釘宮さんといい
今回の○っぱいといい
兄貴はキャメラマンとしての才能もありますね
 
 
 
発売が待ち遠しい! (#5)
2007-03-23 02:58:01
この豪華すぎるコーラス隊!も〜発売日が楽しみでたまりません!とりあえず予約してゲットした「うたわれデスクトップキャラ」にて真・うたわれテーマ堪能致しました!!しかし『浪川いりません』って……もうサイコーです(^.^)b
 
 
 
お疲れ様です (もすあきら)
2007-03-23 03:03:53
初投稿です。
いやホンとお疲れ様です。
何か急に見たくなって時間よく見たら今さっき投稿したばかりって^^;
お体大丈夫でしょうか?
無駄な心配ならいいですがね^^;
では楽しみにしてます。
しゅわっち・・・zzz
 
 
 
アングルが (Unknown)
2007-03-23 03:28:39
あからさまにおっ○いメインになってますよ(笑)あと、だからなんで芋なんだよ(笑)


ところで豪華コーラス今日で最終回ってエ?!浪川は?!いたけどあえてスルー?!
デスクトップキャラクターズのラジオCDの浪川さんがノイローゼ気味であんまりにもかわいそうだったので違う意味で生きてるか心配になってしまいました…兄さんプレッシャーかけすぎだよ(笑)
 
 
 
今日が私のおいも記念日 (Y.M)
2007-03-23 03:31:40
お色気担当のお二人はとてもセクシーですね。おっぱ○最高!
記事から兄貴と華也さんの友情が「言葉」でなく、「心」で理解しました!
誰もが主役でもおかしくないコーラス隊で、存在感が強烈です。
ここまできたらPVも制作できるといいですね(遠い目で)。
あと真・うたわれるものを歌う際は拳を振上げるのは必須ですね。
4月はらじおCD、公開録音そして真・うたわれるもの完全版と
兄貴祭りが今から楽しみです。
 
 
 
おっ○いに恋しちゃダメですか!(華也風味) (30歳児)
2007-03-23 03:34:02
いよいよ3日目。フィナーレが近いですね。
もうどんな豪華なおっぱ…じゃなくて面子でも驚かなくなってきました。アニキの人望ならさもありなん、て感じです。
しかしみんな楽しそうですね〜。バカやってます!って顔です。製作発表などでは見せない顔です。
CD○Vのスタジオライブのバックダンサーはこの二人に決まりですね。

明日がホントに楽しみです。(幻獣ゲストラジオCD入手と日記更新の二つの意味で)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-23 04:58:45
浪川さんと桐井さんは登場しないのですか!?

だが、買う
 
 
 
(//▽//) (もり)
2007-03-23 05:37:24
らぶりぃなお二人も登場ですねwお写真の例の部分に萌え萌えしながら楽しみにしておりマス☆(落ち着け)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-23 06:22:49
芋を食いながら発売を心待ちにしますね
 
 
 
Unknown (撃ち抜かれる者)
2007-03-23 06:31:23
い、芋て……。

次のゲストは野島の兄ィさんか、あっちゃんさんが来たりして……。




しかし芋て…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-23 06:40:43
明の〜ん!

芋いも〜♪

つなげて読んだらあかんよ(笑
 
 
 
これは・・・ (YY)
2007-03-23 06:57:56
すごいプロジェクトになっていますね。



発売がホント待ち遠しいです・・・
 
 
 
1番の理解者!? (鷲士)
2007-03-23 07:45:55
<チームおっぱ○>
まさに、真うたわれの立役者ですよね〜
<チームインドア>でもあるお二人ですが(笑)
最後の最後で、浪川さんだけハミゴは勘弁ですよ兄貴。
秋元さんとか、来てくれないかなぁ〜
 
 
 
Unknown (にぃにぃ)
2007-03-23 08:04:43
更新お疲れです。

コーラス隊かなりいい感じな面々が揃いましたね〜(にぃにぃの人脈なら当然かなぁ?)

発売が待ちきれないですよ〜



発売したら必ず買います!
 
 
 
おぱいこ!! (みぞやん)
2007-03-23 09:06:17
いやいや〜幸せおっぱい!もとい、いっぱい!ですね
確かに、柚姉が『明乃ちゃんがナイスバディ』とか『華也ちゃんおっぱい!』と言ったのも納得ですゼ

おっぱいがいっぱい!
 
 
 
チームおっぱ○・・・ (nature)
2007-03-23 09:18:58
いやぁ、ホント兄貴は幸せ者ですね〜

人徳の成せる技・・・ということなのでしょうか?w

それにしても、このお二方のおっぱ・・・(以下略

4月25日楽しみにしてます!DTCも予約してるんで今日、明日中には届くはず・・・
 
 
 
スナックあけの (夏生まれ)
2007-03-23 11:03:14
今度はチームおっぱ○の登場ですか!
…どこまで凄くなるんだこのコーラスは。
4月25日が待ち遠しい〜!!!
それまでとりあえず、

芋でも食ってます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-23 12:02:39
兄貴の中じゃ華也さんはアホの子確定なんすね…芋てアンタ!
 
 
 
Unknown (流人)
2007-03-23 12:27:20
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっ○い!おっぱ○!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
らじお通りいいものだ!
 
 
 
おっぱ○ (かずっぺ)
2007-03-23 12:51:42
兄貴ぃ
もうちょいヒキで写真を…(笑)
 
 
 
さすが剛志にぃw ((`・ω・´))
2007-03-23 14:22:40
>そのコンボの心地良さが〜悪循環です。
最高に最低ですね(ほめ言葉

CDがヒットして印税が入ったらぜひ上等な芋を買ってあげてください
 
 
 
凄すぎるぜ、兄者… (('A`))
2007-03-23 14:52:47
だが、正直なところですね…

トウカは絶対居ると思ってた。
振り付け有りのうぉぅうぉぅまで歌ってたんだから絶対出てくると。

そして明日でしたっけ…。


うたらじ公開録音入場チケット先行発売は…。



カオスな取り合いが予想されますな…。
…皆の健闘を祈る。 浪川、俺がんばるよ。
 
 
 
Unknown (ゲット!)
2007-03-23 15:13:48
うたわれるものディスクトップキャラクターズの初回限定版買いました!
真うたわれのテーマ聞きましたよ〜。
凄く良い曲でした。
製品版(正式版?)も楽しみです、頑張ってください。
 
 
 
あんのうん (アンノウン)
2007-03-23 15:14:17
芋食ってきます!



紅芋食ってきます!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-23 15:40:09
まじっすか!?
ついにチームおっ○いさんたちの登場ですか!?
最高です!!

以前、ラジオでも聞きましたが、
やっぱり兄貴は華也さんに
芋ばっかすすめてるんですね。。。

芋万歳!!
 
 
 
早くほしい! (さらされるもの)
2007-03-23 15:43:39
俺も芋食って来よ!


写真見て思ったんだけど、


明乃さん、思った以上にアヒル口じゃない…
(うたらじの時は確かにアヒル口だったのに)


と同時に拳振ってる〜!ww


次回は誰かな!? 楽しみだv(^-^)v
 
 
 
Unknown ()
2007-03-23 15:48:48
うたわれの主要キャラの大半が参加ですか!
豪華過ぎてギャランティーが大変そうですね(笑)
 
 
 
ここは2chじゃないんですよ? (Dana O'shee)
2007-03-23 16:44:25

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 
 
 
Unknown ()
2007-03-23 16:48:46
芋!芋!
兄貴の・・・(ォィ
 
 
 
なはは (通行人B)
2007-03-23 17:01:22
もうほとんど全キャスト登場じゃないですかw
こうなったら文字通り全うたわれメンバーでwww
町を駆けてた少年〜シャ○少佐までの全員ねw

ごめんなさい、まずむりですねw
オーケストラになっちゃうからねw
 
 
 
おっぱいを…ありがとう… (狂い咲きジョニー)
2007-03-23 18:03:10
真・うたわれるもの…
ありがとう…兄貴b…ありがとう…

あなたの髭に Fallin LOVE
おっぱいにも Fallin LOVE
 
 
 
会社を早引けして (店ちょさん)
2007-03-23 21:59:53
買って来ましたDTA、いま聴きながら書き込んでますよ

「真うたわれるもの アコースティックver(笑)」

いやぁ、いい曲、いい声、変な歌詞(最高褒め言葉)
最高です。

さらにシングルverはナニこの無駄に贅沢なその他大勢の方々は…、何をどうコーラスするやら(笑)。
ああもう待ちきれねーー!!! 
 
 
 
おっ○いの (アナゴ)
2007-03-23 22:00:00
おっ○いと芋のあまりのインパクトに…
なんかもう…
チームおっ○い、万歳!
そして
兄貴、万々歳!!
ってなかんじですっ

あ。あと
おっ○いは一日三回までらしいですよ
 
 
 
テンション上げてこ! (生まれたての29歳)
2007-03-23 22:22:37
華也ちゃんのブログでも話題になってましたね、芋(笑)
兄貴ってばモテモテのひげ独身なんですねー
 
 
 
初めまして (綾香)
2007-03-23 22:28:17
真うたわれるもののテーマ凄い豪華メンバーですね。

でもやはり浪川さんがいない…

発売まで後1ヶ月あまり芋食べてまってます。
 
 
 
Unknown (アンノウン)
2007-03-23 22:49:35
ちょww
兄さん芋って何w
 
 
 
爆笑! (さきほ)
2007-03-23 23:23:01
スナックのママて。兄さんせめて、キャバにしようよ。
でもふたりともいいおっぱ○ダネ!(合掌)

そういえばまだうちにはうたわれデスクトップ
とどいておりません。
はやく歌の方ききたいです〜
 
 
 
豪華メンバー・・・だけど (珍獣)
2007-03-23 23:30:37
浪川さん(´・ω・) カワイソス
 
 
 
Unknown ()
2007-03-23 23:52:17
剛志兄さん、スナックのママて( ̄ー ̄)いつも笑わしていただいてます
本当に凄いメンバーですね(笑)ますます買いたくなりました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-24 00:27:53
沢城先生とムックルはいらっしゃらなかったのですね・・・残念です。
 
 
 
デスク・トップを買いましたよ! (うまれたてのハタチ)
2007-03-24 00:32:28
兄貴〜!!デスク・トップを買いましたよ〜!!
兄貴を信用していましたが、馬鹿バカしい曲だと言われていあたので・・・もしかしてデスクトップに付いていないのではと心配していましたが・・・・付いてますよ〜!!
そして・・・聞かせて頂きましたよ「あの歌」を!!
兄貴・・・すばらしい歌でしたよ。
自分みたいな若輩者が評価みたいを言うは申し訳ないでが、ありがとう!兄貴!
CDで出た時が楽しみですよ〜!!
ドラマCDも聞いていますが・・・改めて浪川さんの凄さに驚かされましたよ・・・すげぇ〜ぜレジェンドは・・。
そして、力也さんのあ○び○○って・・・全部聞いてないけど今回も凄まじい内容ですんねぇ・・
 
 
 
華也ちゃん!おっぱ○! (蒼志郎)
2007-03-24 08:46:09
芋くいながら今しばらく待つとします
 
 
 
お兄ちゃんどいて(ry (庵野雲)
2007-03-24 11:22:13
>可愛い妹達が登場してくれました。

と優しい兄を演じて措きながら、舌先乾かぬ内にその直後で、

><チームおっぱ○>

とは!!!

『最近、お兄ちゃんがわたしを見る目付きがとってもイヤラシイんです・・・』
ってな感じですか?

そんな外道チックな兄貴もス・テ・キッ♪
 
 
 
兄貴! (OZ)
2007-03-24 12:31:52
ベストショットにも程があります!
感動した!
 
 
 
アクアプラスの対応は最低 (絶望するもの)
2007-03-25 03:39:37
兄貴は「合同イベント チケット不具合」の件はお聞きになりましたか?
私は今回の被害者の1人です。
アクアプラスの対応に憤慨しております。
今後、アクアプラスに関係する作品のファンにはなれないでしょう。

でもね、兄貴のファンは辞めませんから(泣
 
 
 
兄貴… (Unknown)
2007-03-25 05:31:47
俺、最近ふと思ったんスよ…声優界で一番巨乳なのは誰なのかって。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-25 23:45:29
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。