goo

超豪華コーラス隊その2<さあや&デリ編>

2007-03-21 01:18:34 | Weblog

超豪華コーラス隊第二弾!

本日はこの二人がやって来てくれました!


うたらじファンの皆様には「さあや」でお馴染み


大原さやかさん


そしてデリホウライ役でお馴染み


加藤将之君


が来てくださいました。


加藤君は

ドラマCD第三弾で大活躍のデリホウライを始め

色んな役を何でも器用にこなしてしまう

素敵な声優さんですが、

人となりも実にきっちりとした

好青年でもあります。


去年行われた<うたばべ>にも参加してくれたのですが、

1番働いてくれたのは彼です。


仕込み、片付け等

フル回転で働いてくれました。


僕等が<にせ乳>とか使って遊んでる頃

もくもくと洗い物をしてくれたりしました。


加藤君!

あの時はすまんかった!

懲りずにまた遊んでちょうだい!



そしてもうお一方・・・


さあや!


何と<あの>さあやが来て下さいました。


もはやうたらじの歴史において

避けて通る事は出来ない人物<さあや>!


台風のように過ぎ去って行った<さあや>!


最強の飛び道具<さあや>!

(あんたが言うなよというツッコミは禁止)



そんな<さあや>が参加して下さった事により、


何と言いますか・・・


このとてつもなくバカバカしい曲に・・・


品が加わりました。


無駄に上品さが加わりました。



<さあや>と言えばですね。

実はこれ以外にもちょっとした手助けをして下さっておりましてね。


何週間か前ですかね。

皆様ご存知のようにカップリング曲が中々決まらず

非常に苦しい時期がありました。


そんな時ですね。

まあ、あまり悶々としてても仕方がないという事でね。


ふらっと旅に出てしまったのです。

得意の一人旅です。


さてどこに行こうかと思った時にですね。

どこか<聖なる>場所に行きたいなと思ったわけですよ。

心の洗濯をしたいなと思ったわけです。


<聖なる>場所としてパッと浮かんだのは、

やはり神社やお寺といった類の所でした。


日本で神社やお寺が沢山ある場所と言ったら


そう・・・


京都です。



その場所が浮かぶやいなや、

勿論あのセリフを吐きましたよ。


「そうだ。京都へ行こう。」


すぐさま新幹線に飛び乗り

京都に向かったわけです。




えっとですね・・・


この先を語りだすと


クロウの旅行記<京都編>


とか始まってしまい、

またとてつもなく長い話になってしまうので

この辺でやめます。




あ・・・


いつか時間が出来た時・・・


記憶をフル回転させ・・・


クロウの旅行記<東北編>


再開するつもりです。



でもそれが・・・


いつになるかは正直分かりません。



そんな事はさておき

京都に行った際にですね。

行ったはいいが

具体的にどこに行けばいいのやらと途方に暮れたわけです。


そんな時パッと脳裏に

あるフレーズが浮かびました。


「そうだ。さあやに聞こう。」


急いでさあやにメールを送りました。

しばらくすると、

予想以上の凄い内容のメールが返ってきました。



何せ彼女は京都検定の合格者であります。

この地区だったらココ、あの地区だったらアソコ(not下ネタ)

と、物凄く具体的にお勧めスポットを教えてくれました。


おかげで実に有意義な時間を過ごす事が出来、

完璧にリフレッシュした状態で帰って来れました。


そういう意味でも<さあや>には

既に協力してもらっちゃってるわけです。


そんな<さあや>と加藤君。

実にノリノリで参加してくれました。

この曲にまた新たな命が吹き込まれました。


僕はとんだ幸せ者です。(独身だけど)




goo | コメント ( 61 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
うわ1番げっと? (Unkown)
2007-03-21 01:25:54
どんどん豪華なメンバーが出現しますね!
CDすごい楽しみですw
 
 
 
次! ()
2007-03-21 01:27:30
さあやさいこう!
加藤さんもカッコイイ方ですねw
 
 
 
初の一桁台なるか (SBT)
2007-03-21 01:27:42
CD発売心待ちにしてるよ兄貴。
 
 
 
一体どんな曲なんだ・・・ (-ruko)
2007-03-21 01:29:17
もはやカップリングがどのような曲なのか想像もつきません!
このキャストの果てに何があるのか、楽しみにさせていただきます!
 
 
 
恐ろしい (ken1)
2007-03-21 01:30:13
剛志さんこんばんわ
私はだんだん怖くなってきました
これは夢なんじゃないかと
4月に入ってこれは壮大なドッキリなんじゃないかと
もし夢ならこの夢が覚めませんように
 
 
 
Unknown (さいくろん)
2007-03-21 01:32:32
大原さんと加藤君とは異色の組み合わせですね。他のコーラスの方も楽しみです!ブログの更新楽しみにしてます。



兄貴は忙しい中、京都に行って英気を養っていたようで、私も近々京都にいくのでいろいろ巡ろうと思います。
 
 
 
すげぇぜ、兄貴 (千葉)
2007-03-21 01:33:36
どれだけ増えるのですか。もうワクワクしてきましたよ。
 
 
 
Unknown (m)
2007-03-21 01:33:45
はじめて書き込ませていただきます
なんだか物凄いCDになりそうですね!
ぜったい予約します!
 
 
 
なんと大原さんまでッ! (しらっこ)
2007-03-21 01:38:22
何だかとてつもないことになってきましたね!
「その3」にはやはりあの伝説の人物も含まれているのでしょうか?!
 
 
 
面子揃えますね~ (弟分一号)
2007-03-21 01:47:28
押しも押されぬ鼻歌にとてつもない豪華メンバー。
流石は敏腕(豪腕?)プロデューサー!
BIG3までは予測もつきましたが、本日以降はサプライズの山ですな。
このブログの更新だけで広告一切うたなくても、とてつもない販促になっているのがまた凄いw
売って売って売りまくって、次回はレコード会社が「次回作を是非!」と頼みにくるくらいまでやっちゃいましょう!
 
 
 
Unknown (選択)
2007-03-21 01:49:05
「結婚してて不幸な人」

「ヒゲ独身の幸せ者」

どちらになりたいか?

・・・迷わず、後者を選びますぜ。
 
 
 
Unknown (dai)
2007-03-21 01:51:47
更新頑張ってますね、兄貴!
さすが伝説の人に誓っただけあります!
それはともかく、やたらと豪華な話題が目白押しで、兄貴のスターダムが見えてきましたね!
これからも気合入れて応援させていただきます!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-21 01:59:45
クロウの旅行記<京都編>
~力也の実家訪問~

こうですか!?
こうなんですね?!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-21 02:03:26
とてもすごい豪華メンバーになってきましたね!!
前からですけど、人生の楽しみが増えました!!
兄貴!!
これからもみっちり応援さしていただきます!!
 
 
 
Unknown (ぬまきち)
2007-03-21 02:13:36
あれもこれも剛志さんのお人柄の成せる技ですね!流石です!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-21 02:18:16
宣伝上手だなぁ~
みんな買っちゃうよね。これ。
 
 
 
スゲー!スゲー!!パート2 (Unknown)
2007-03-21 02:28:02
ところで、さあやと前回のBIG3の収録日を別の日にしたのは故意ですか?事故ですか?w
 
 
 
Unknown (アンノウン)
2007-03-21 02:30:22
ちょw 皆さんノリ良すぎ! いや仕事だしノリじゃないのかもしれないけど、それでもなんかこう、色々と凄い。

こりゃもう……え、何。正直ヤバイですね?
各方面からの歓喜と喚起の雄叫びと、期待と奇態(?)が膨れ上がるのが分かりますよ! 画面越しにも!

やっべえワクワクしてきた!(←祭好き
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-21 03:30:37
CD発売も、クロウの旅行記も、どちらも楽しみです

機会があれば是非、旅行記の京都編も書いて下さい!
 
 
 
Unknown (るん)
2007-03-21 03:31:51
なんと第二弾まで!!
ものっっっっっっっすごい豪華になりましたね。
楽しみで仕方がないです!!!
 
 
 
京都~大原、さ・・・さ~や~♪ (ふうが)
2007-03-21 03:37:26
兄貴、恵まれすぎ(w

人徳ですな~。
 
 
 
加藤さん・・さあやが薄れてる!! (karura)
2007-03-21 06:30:12
剛志兄、印税生活を捨てましたね><
なんですかこの豪華さは
完全なファンCDじゃないですか
さすが剛志兄、最高です!!

>「そうだ。さあやに聞こう。」
もう朝から大爆笑ですよ
剛志兄のセンスには、桐井さんも脱帽です!

・・えっと、加藤さん・・
ゴメンなさい・・そのテンションには付いていけません
 
 
 
笑うしかない (まーとし)
2007-03-21 06:56:20
もう何にツッコメば良いのか分からなくなってきましたね。
 
 
 
Unknown (BANING)
2007-03-21 07:46:26
兄貴のCDなんか、凄い域にいきそうな予感ですね。



発売楽しみにしています!!
 
 
 
(//▽//) (もり)
2007-03-21 08:29:17
うほーw豪華ですにゃー(>_<)めっちゃ楽しみです~w
 
 
 
Unknown (夏生まれ)
2007-03-21 09:22:09
ウルトとデリ様まで参戦!
本当、ここまで豪華なのも凄いですね…
 
 
 
本当に幸せだ~・・・ (うまれたてのハタチ)
2007-03-21 10:57:04
なんかコータス隊だけでイキそうですよ~!!!
なんつう豪華な・・・・しかし一つの不安が!
さあやさんと「あのふたり」を一緒にしていいんですか?下手すると歌どころではなくなりそうな・・・
まあ、うたラジみたいな流れが待っていそうですがそれを楽しみしておりますよ~!
そういえば、To-Heart2のお二人のラジオで公開録音の話をしていました。楽しみにされているようです。静姉さんはプロレス好きなのでディファと聞いて興奮していましたよ~
でわでわコーラス隊その3があるのかを楽しみにしています~!!
 
 
 
うわあい!(力也風味) (30歳児)
2007-03-21 11:17:24
BIG3に劣らず豪華なお二人!
特にさあやは品を加えてくれましたか!
じゃあ昨日の三人と加藤さんは何を…


…明日も楽しみだあ~い!
 
 
 
デ・デリ!? (シャガーレ)
2007-03-21 11:31:51
わ~ん!

やっぱり今年はデリの年だ!やった~(>д<)

兄貴ありがとう★

一枚買おうと思ってたけど

やっぱり複数枚に変更です!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-21 12:14:32
ご、豪華すぎる…
 
 
 
運命共同体! (鷲士)
2007-03-21 12:31:44
>「そうだ。京都へ行こう。」
>「そうだ。さあやに聞こう。」
兄貴のネタ振りが、上手すぎるよ(爆)
>品が加わりました。
兄貴&力也さん&柚姐、品無しチームを
さあや!の無駄な上品さで打ち消すとは!?
ますます曲の仕上がりが楽しみになりました。
『うたわれる、真うたわれるもの』
ところで、浪川さんは・・・(笑)
 
 
 
また1つ、新たな名台詞が (ES)
2007-03-21 13:04:18
道に迷ったときも・・、
テストでわからないところがあったときも・・・、

とにかく困ったときの合言葉

「そうだ。さあやに聞こう。」

「うたわれDTC発売まであと2日!」
あと2日で真・うたわれるもののテーマが聞けるのですね!

予想コーラス隊その3は、華也ちゃんとみゆきち、浪川さんでw
祝日ならみゆきちも来れるはずだし・・
 
 
 
気になる~ (みぞやん)
2007-03-21 13:26:23
やたらと豪華になってまいりましたな~
どこまでもついて行きますゼ兄さん!!
まっすぐGO!!
 
 
 
大丈夫です (ボブJr)
2007-03-21 14:48:07
さーやは最強の照準装置付ロケットランチャーかもしれませんが

アニキはアニキで時限装置無視式クレイモアなので






どっちもどっちです(ぇー。
 
 
 
Unknown ()
2007-03-21 15:18:04
もちろんCDの発売だけでなく
『クロウの旅行記』も待ってますよ!? 
 
 
 
お初になりますw (Y・K)
2007-03-21 16:04:31
ついさっきうたわれDAが届き、さっそく聞きましたよ真・うたわれるもののテーマ。

冒頭、いや暴騰の『箱根の皆さん、うたわれるものですよ~』で早々に撃沈さしてもらいましたわな、イイ意味でwwww

しかも「協力:株式会社阪本漢法製薬『マカビンビン』」って公認かいwwww

(しかし、漢方じゃなくて漢法?)

その後ヘビーローテ、特に冒頭wwww

フルアレンジめっちゃ楽しみですわwwww
 
 
 
Unknown (らんらん)
2007-03-21 16:04:52
うたらじ的にも凄いメンバーですね。
じゃあ、コーラス隊その3はあっちゃんと浪川さんで!
きっと楽しい事になりますよ~
 
 
 
Unknown (aa)
2007-03-21 16:23:30
we are the うたわれるもの 
ですねすでに。

 
 
 
Unknown (ティーナ)
2007-03-21 18:26:39
コーラス隊豪華ですねえ!
CD発売が楽しみです^^
 
 
 
もう…もう… (かずっぺ)
2007-03-21 18:29:20
たまらなく聴きたいですぜ!!
 
 
 
こんばんわ♪ (なっちゃん)
2007-03-21 19:58:41
はじめまして♪
CD楽しみにしてます。
 
 
 
第3弾コーラス予想 (玉優藍)
2007-03-21 20:12:46
すでに今までの候補だけでも豪華ですが、第3弾があるとすれば、

三宅華也さん(ぼんきゅっぼん)
桐井大介さん(帽子)
レジェンド(ガンダ○じゃないよ)

のお三方の中から二人くらいでしょうか。
テレポートすら可能なレジェンドの場合、参加していなくても、念だけ飛ばしてCDに何らかのお声を入れそうですが・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-21 20:45:28
東北編が終わったら京都編もお待ちしています
 
 
 
Unknown (一目連)
2007-03-21 21:06:03
すごく豪華ですね!
ますます発売が楽しみです!
 
 
 
そうきましたかっ (アナゴ)
2007-03-21 21:44:35
もはや豪華としかいえません!
ソワソワしっぱなしですよ!ええ!
 
 
 
オールスターユニット (Unknown)
2007-03-21 22:00:10
言われてみれば確かに、これは
「We are the world」のノリ。

でも、もし海外で出すとしたら・・・
むしろ「こっち」↓ですかね。

「Do they know It's "UTAWARERU-MONO"?」
(presented by "TSUYOSHI AID")

♪Feed the word
"HAKONE-NO MINA-SAN,UTAWARERU-MONO DESU-YO!"♪
 
 
 
Unknown ()
2007-03-21 22:04:28
僕らもとんだ幸せ者でしたww
 
 
 
CDがひたすら楽しみ! (Y.M)
2007-03-21 22:14:31
兄記事を読んでさあやさん、加藤さんはお二人とも
とても真面目でまめな事がわかりました。
一見地味な事なんだけど、なかなか出来ない。それをしっかり出来る人は、
自然と人に好かれるし、仕事にも繋がると思うんです。
飲み会の席で、さり気無く皿や箸やおしぼりを配る人を
「こやつ、できる」と感じます。すいません。
今の若干、下心入ってるんで忘れて下さい(汗)。
今後のお二人の活躍に本当に期待です。「加藤将之」覚えました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-21 22:21:08
本当に兄貴は本当に幸せ者ですね。
そして兄貴の日記を見れる俺も幸せ者です(童貞だry
 
 
 
そうだ、京都に行こう (通行人B)
2007-03-21 22:30:44
修学旅行の時に京都で外人さんに財布を拾ってもらった『通行人B』です。
兄さん・・・幸せものですね~。
てかいつの間にか『真,うたわれるのものテーマ』が豪華で気品あふれるバカバカし・・・  曲になっていきますな~w
もうCD買わないなんて選択肢はありませんねw
 
 
 
Unknown (ぎょろすけ)
2007-03-21 23:14:09
すごい勢いで豪華ゲストが集結してますね、ますます楽しみになってきました。
忙しいと思いますが、兄貴がんばれ!
 
 
 
Unknown (happy)
2007-03-21 23:22:36
なんだろう、この豪華なラインナップはコレが兄貴の
人望なんのか?! CD楽しみにしております。
 
 
 
もうたまらん! (みゆ)
2007-03-21 23:23:16
なんですか、この豪華メンバーはっ!

4月までなんて待てません!
もう我慢できません、早くイキて~っ
違う、聞きてぇ~っ!!
 
 
 
あらあらうふふv (生まれたての29歳)
2007-03-21 23:46:26
CD発売決定、カップリング曲決定、合同イベント告知、そして豪華なコーラス隊!
・・・すごいですよ、この展開
  
まだ一ヶ月もあるんですよ?
一ヶ月もあるのにもう楽しみで楽しみで仕方ないじゃないですか!
 
 
 
さらにチップの上乗せキタw (何をするだ!)
2007-03-22 00:01:41
加藤さんキタコレww他作品では武骨なキャラを演じられている事が多かったと記憶してたので、写真を見てこんなはっちゃけた人なのかと印象が変わりましたww

無駄にさあや連呼してたらマチュピチュ姐さんからフォークが飛んできやすぜにいさんwwwほどほどに!

東北編はうすた京介先生の編み出した裏技 年表を使えばいいんですよ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-22 00:04:20
なんだか凄いことになっていますが・・・
めちゃ楽しみです。
 
 
 
さて次は (稀有)
2007-03-22 00:05:10
オチを残すばかり・・・ですかw
その3、誰なんだろう~~v楽しみにしてます!
つうかアレですね。カップリング曲が・・・と意気消沈されてましたが、
やはり兄貴は期待を裏切らないお方ですね!!
人徳なのでしょう!そんな兄貴にやっぱりシビれる憧れるッ!!
 
 
 
Unknown (純也)
2007-03-22 00:27:18
すげぇー!
豪華すぎだ!!

余談ですが
ちょっといろいろ疲れたので
うたわれるもの 第21話 「大封印」
を見てたら、ふとタイトルが・・・
うたわれるもの 兄さん 「大印税」に見えてしまった・・・
大売れ間違いなし!!
 
 
 
Unknown ()
2007-03-22 00:39:22
さあやすごいですねぇ・・ビックリですわ!

クロウの旅行記東北編・・なんだかなつかしいですねぇ。。今から読み返してきまっす!
 
 
 
Unknown ()
2007-03-22 01:24:42
みなさん「バカバカしいね」とか言いながら
ノリノリで参加されてるって感じですね。

そう、「バカバカしい」とは最高の賛辞。
 
 
 
Unknown (巫浄琥珀)
2007-03-22 15:16:38
もう秋元さんや池田さんが来ても驚かないwww
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。