goo

GRANRODEO in 野音

2009-07-12 02:14:58 | Weblog

先週の奈々ちゃんライブに引き続き

今日も友達のライブに行って来ましたよ。


そう・・・


GRANRODEO


のライブに行ってまいりました。



場所はあの日比谷野音です。


そうです・・・


キャンディーズが解散宣言した場所です。(古っ!)


「普通の女の子に戻りたい。」


と、キャンディーズが発言したそのステージ上で


友人谷山紀章が歌ってるわけです。


それはそれは感慨深いものがありました。


そしてこの野音、

いわゆる二階席というものがありません。


普段、関係者席というのは

二階席の前の方に設けられたりするわけですが、

今回二階席がございません。


一般席の後ろの方、PA卓の前あたりに

関係者席が設けられておりました。


傾斜も緩いので

前方の人が立つと後ろの人が

全く前が見えない状態になるわけです。


そして今日は

クラッシックコンサートではありません。

GRANRODEOのライブです。


曲が始まっても座ってるお客様など皆無であり、

皆様オールスタンディングでノリノリなわけです。


僕ら座ったままだと完全に見えないわけです。


という事はつまり・・・


関係者もオールスタンディング!


なわけです。


僕は初めて見ました。


お偉方や

売れっ子声優達が

揃いも揃ってみんな立って見てる姿を。


僕なんかは

逆にそれがありがたくてですね。

何せ

座ってじっと見てる方が苦痛だったんでね。


これ幸いとばかりに

隣にいたジョイやヒラーノ達と

大声で歌い

そして

右手を振り上げてましたよ。

(たまに左手も使いながらね!)


新たな発見ですが

これ逆に疲れないですね。


時間もあっという間に過ぎて

「え?もう終わり?」

って感じでした。


正直・・・

超楽しかったです。


紀章も相変わらず

超カッコ良かったですしね。

(「紀章、書いたで!」)


終わった時

汗ビショビショだし

GRANRODEOの皆さんも半裸になってたので

僕も本当は半裸になりたかったのですが、

ジョイや新谷良子ちゃん達に

止められたのでやめました。


写真は


「本当は半裸になりたいけど我慢してる」


そんな気持ちの表れが

つい画面に出ちゃった

といったところですかね。

goo | コメント ( 17 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (sk)
2009-07-12 02:29:08
チラリズムですね、兄貴。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-12 02:45:03
健全な18禁ですね、兄貴。
 
 
 
やっぱり (ひげロデオガール)
2009-07-12 02:55:56
いらっしゃっていたのですね!

ZEPPで兄貴のアツい姿を直接拝見していたので、ここならば兄貴も暴れられるのにね、と話していたところです。

ひげロデオ、野音でライブなんてのも良いっすねぇ…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-12 02:58:17
兄貴ときーやんの半裸…
眼福です←
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2009-07-12 03:08:23
紀章さんと揃って乳出しなワケですね(笑)
オールスタンディングということは、兄貴の下半(以下お下劣なのでやめます)
 
 
 
堪りません。 (よね)
2009-07-12 03:23:55
って親父くさいですかね(笑)?

グランロデオはスタンディングがやはりいいですよね!!次回もぜひ!!

キャンディーズが解散…は知りませんでした。
 
 
 
Unknown (アユ)
2009-07-12 03:40:00
お疲れ様です。


兄貴、いちよ半裸になってるじゃないですか!(笑)
 
 
 
ついに (dai)
2009-07-12 07:07:55
アニキにも裸王が降臨したんですね!
 
 
 
Unknown (ひねもす)
2009-07-13 01:12:52
さすがアニキだ チラリズムもダンディズムになっちまう
 
 
 
Unknown (TEN)
2009-07-13 02:53:22
言ってやりましょう兄貴
「裸で何が悪い!!」
 
 
 
☆野音ライブ☆ (光涙)
2009-07-13 14:00:05
ナイスなポーズですよ☆

凄いライブでしたね♪
 
 
 
Unknown (chiba)
2009-07-14 02:16:44
剛志兄さん、きーやん改め紀章さん、そのポーズ
最高ですよ(笑)
 
 
 
Unknown (hiryu)
2009-07-14 10:27:27
お疲れ様でした~。
ついに裸王降臨ですね(笑
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-14 11:32:55
ライブは盛り上がってなんぼですよね!
確かに座ってみたいと思うライブもありますが
立ちたいのに立てないという状況は辛いです
 
 
 
お疲れ様でした! ()
2009-07-14 12:22:21
久しぶりのコメント失礼します(ペコリ)
ライヴ終わった後に兄貴が来ていた事を知り、姿を見かけられなくて残念でした(泣)
念願のスタンディングでの参戦おめでとうございますっ!!
これからの兄貴のイベントも楽しみにしてます☆

 
 
 
Unknown (ストロング小山)
2009-07-16 23:03:07
ジョイさんきたんですね
まだ親交あるんだやっぱきーやんすげえ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-18 04:34:00
Good job!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。