goo

奈々ちゃんライブ

2009-07-06 02:13:55 | Weblog

最近、やたらと友達の舞台やらライブやらを

観に行っておりますが、

今日は水樹奈々ちゃんのライブに行ってまいりました。


Suaraやゆうまおや近江知永ちゃんらと行ってまいりました。


場所は何と・・・


西武ドーム!


一体何人のお客さんが入っているのでしょう。


数えようとしましたが、途中でやめました。


すぐやめました。


多分3万人位の人が入ってたんじゃないでしょうか。


僕も先日

仮面ライダー10年祭のイベントで5千人の前に立ちましたが、

今日はその何倍もの人がいるわけです。

5千人の人間圧も相当なもんですが、

3万人ともなると

もはや何が何だかです。


まるで一つの巨大生物のようです。


そんな巨大生物に敢然と立ち向かう奈々ちゃんには

感心を超えて、感動すら覚えました。


一人であの人数を相手にするのは

並大抵の事ではありません。

おそらく相当なプレッシャーもあったでしょう。


ただ、奈々ちゃんはやはり<小さな巨人>でした。

あの小っこい体で、でかいドームと互角に渡り合っておりました。

そして最後はねじ伏せました。

まったく恐れ入りました。


奈々ちゃんも凄いですが、ここんちはスタッフさんも凄いですね。

一体いくつ仕掛けがあったんでしょう。

火は出るは水は出るは大太鼓は出るは。

更には、

ダンサーはいるはちびっこダンサーはいるは。


声優のライブでは勿論ナンバー1でしょうが、

声優というくくりを外しても

日本でトップクラスのライブをやってるんじゃないでしょうか。

ライブというより

もはやエンターテイメントですね。

いやはや恐れ入りました。


奈々ちゃんの凄いところは

ライブ中は勿論、ライブ後にも見受けられるわけで。

相当疲れているにも関わらず、

楽屋に面会に行った僕ら一人一人に

笑顔で応対してくれましてね。

労いの握手をしたら

その手のひらの熱い事熱い事。

「何でこんなに熱いの?」

と聞くと

「私の炎はまだ消えてませんから。」

と力強く答える奈々ちゃん。


もう1ステージいけそうな迫力でした。


ともあれ奈々ちゃん、

今日は本当におつかれさまでした。


また観に行きます。

goo | コメント ( 14 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
本当に (dai)
2009-07-06 06:07:25
熱いライブでしたね!

いつかアニキも…期待してます!!
 
 
 
Unknown (ライオンズファン)
2009-07-06 07:47:31
猫屋敷にようこそ!
 
 
 
お疲れでした! (izulink)
2009-07-06 10:15:31
兄貴、ライブ私もいってきましたー。
3塁側で開演待ちしていたら、
兄貴が目の前を通って行かれたので、
本当に驚きました(笑)

素晴らしく熱い舞台でしたー!

兄貴が西武ドームで何かやるなら・・・
本当に野球やっちゃいましょうよ!!
 
 
 
Unknown (S.S)
2009-07-06 12:26:30
大迫力過ぎて、テンションが MAXを超えました。
 
 
 
Unknown (カルタグラ)
2009-07-06 13:11:55
兄さんもおられましたか
奈々さんは本当に素晴らしい方だと思います
ありがとうございますとしか言えません
剛志兄さんも頑張ってください
 
 
 
Unknown (アユ)
2009-07-06 17:35:38
私も行きたかった!

しかし、奈々さんは凄いですね、ドームライブとは!これは、兄貴も次は!
 
 
 
十年祭 (まいまい)
2009-07-06 22:04:36
初コメです♪


十年祭の兄貴 めちゃくちゃ格好良かったですよ~☆
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-06 23:04:44
楽屋超うらやましい……
いつかJ-1に奈々さんを参加させてほしいです!
アニキの生涯の義務です!です!
 
 
 
Unknown (Goh)
2009-07-07 02:00:29
SuaraさんのBlogにアニキの姿が...。

なんかお疲れな表情に見えたんですが、夏バテにはまだ早いですが
体調にはご自愛ください。
 
 
 
今度は (Unknown)
2009-07-07 10:06:16
剛志兄ぃも奈々ちゃんと同じステージに立つんですよね?www
剛志兄ぃと奈々ちゃんのコラボが見てみたいです!
 
 
 
いい話ですねぇ! (かみなり)
2009-07-07 12:08:48
楽屋での会話が、なんだか目に浮かぶようです。
奈々さんファンとしても、早速こんな話を聞けるなんて、兄貴、いい話をありがとうございます! 
是非また、奈々さんのLIVEにきてください。また同じ時間をともに楽しめますように!
 
 
 
Unknown (えむ)
2009-07-07 23:43:46
奈々ちゃんのライヴ行ったんすね!
行きたかったですよ~!
自分は西武ドームより大阪城を取りました(笑)

兄貴、土曜日は日比谷に出没するんかな?
 
 
 
Unknown (しりゅう)
2009-07-08 00:31:31
同じく、大阪城を取った者です(笑)
毎度毎度、日程ぶつけてくれますなぁ・・・。

ぜひ今週末は日比谷で共に熱くなりたいですぜ、兄貴!
 
 
 
Unknown (西武ファン)
2009-08-01 13:46:17
まさかライブにきてたなんて・・・
試合でも是非始球式に!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。