goo

キャスト紹介<朴 ロミ編> 

2007-09-30 02:31:11 | Weblog

稽古もいよいよ残り1日となりました。

ホントに佳境です。


というか・・・


この<キャスト紹介シリーズ>

本番前までに何とか書き終えねばなりません。


遅い時間の更新となってしまいますが、

何卒ご容赦下さい。


そんなわけで


いよいよこの人の登場です。


朴 璐美!



そうです。


パクロミです。


この人に関しては

僕よりも皆様の方が詳しいのではないでしょうか。



そう。


何せ・・・


第一回声優アワード主演女優賞受賞!


の人なわけですから。


仕事っぷりがどれだけ凄いかは

皆様の方がよっぽど詳しいでしょう。


何せ僕等二人

「ターンAガンダム」以来現場では会っておりませんから。


ただ単に友達として

プライベートで仲がいいだけですから。


この人とは会話のテンポが会うと言いますか、

丁々発止やり合える数少ない存在の内の一人です。


次に登場する紀章もその内の一人なのですが、

僕にとってはこの二人

ホントにカラミやすい存在なのです。


今回、ちょっとした

二人での漫才チックなコーナーがあったりするのですが、

おそらく彼女等でないと成立しなかったでしょうね。


そもそも・・・


そんなシーンを作らなかったかもしれません。



正直、そのシーン・・・


一体どんな展開になるのか僕も予想がつきません。


その状況になってみないと分からないって感じです。



でも不思議な事に

彼女等となら、どうとでもなると思ってます。

(どうともならなかったらごめんなさい。)


ま、そのぐらい信頼度は厚いって事です。



そして何と言っても


華があります。



こればっかりは

誰にでも備わってるものではないと思われるわけでしてね。


表現する事を仕事にしている人の中でも

これを持ってるのはごく少数だと思われるわけで。


今回、彼女等がやる役というのはこの

<華>というのが必須でしてね。



<華がある>


というのと


<歌が上手い>


というのが必須でしてね。



この2大要素が備わっているのは


声優界広しと言えども


<朴 璐美>





<谷山紀章>


しか、思い浮かばなくてですね。


必然的に

といいますか、何か自然な流れで

その二人がWキャストになったってわけです。



そして・・・


これまた見事にハマりました。


同じ役ではあるのですが、

似て非なるものが出来ました。


<似てないけど、どっちもハマってる>


という面白い現象が起こりました。


それぞれが持ってるそれぞれの良さが

ありのまま出てるって感じです。


カラむ僕の方も何か常に新鮮で

やってて非常に面白いです。



出てくれてホントありがとう。


って感じです。


goo | コメント ( 15 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
豪華だなぁ ()
2007-09-30 02:34:16
どんどん豪華になってく・・・
ああ行けないのがマジ痛いZE!
 
 
 
そうか・・・ (うまれたてのハタチ)
2007-09-30 02:41:04
本番はもうそこまで迫ってるんですね・・・
やはり行けないのは悔しいけど・・・
ファイトだ!兄貴!!!

俺は地獄の日々だけど・・・
応援してまっせぇb

しっかし・・・豪華だ
 
 
 
うあああああ (dai)
2007-09-30 07:57:50
どれだけ楽しみにさせれば気が済むんですか…。
紀章さんの紹介も期待しております!
 
 
 
おそるべし (まーとし)
2007-09-30 09:44:42
声優としての朴さんは、どんな役でもピッタリハマる凄い人ってのは知ってましたが、舞台においても華があって凄い人なんですか・・・。璐美、恐ろしい子!
 
 
 
なんて豪華な (桜月夜)
2007-09-30 18:11:08
あぁ行けないのがこんなに悔しいなんて

後で舞台のDVDとか出ませんかね?

いや、やっぱり生で見たい!

これだけ豪華な方々を兄貴がどう料理してくれるのか気になってしょうがないデス
 
 
 
それにしても豪華です。 (Y.M)
2007-09-30 20:42:45
朴璐美さんは声が力強いので聴いているだけで元気になれます。
 
 
 
Unknown (kako)
2007-09-30 22:27:26
朴さん綺麗ッすねぇ・・・

 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-30 22:30:15
朴姉さんかっこよすぎだろ…常識的に考えて('Д`*)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-10-01 00:06:16
ターンA懐かしいー!フィル少佐渋くて好きでした…!
 
 
 
更新お疲れ様です! (もっさんもっさん)
2007-10-01 10:50:41
この人があの有名な…パクロミさんですか!?
カッコいいッ!綺麗!そして優雅!
朴姉さんと呼ばせてもらいます♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-10-01 16:10:43
後2日ですね。睡眠、食事はきちんと採られてますか?
剛志さんの舞台とても楽しみで剛志さんや他の出演者の方々には頑張って頂きたいと思いますがどうか体調にだけは十分ご注意下さい。元気な剛志さんを拝見出来るのを楽しみにしております。
 
 
 
楽しみです。 (トミー)
2007-10-01 19:02:54
ターンA、今でも時おり振り返り、フィルさんの渋い愛らしさを満喫しています。ロミさんは今年夏のデズデモーナが可愛かった。ますます楽しみであります。
ところで、上演時間はどのくらいなのでしょうか?休憩とかあるのだろうか。サンモールはいつもトイレで苦労するので。
 
 
 
Unknown (アンノウン)
2007-10-01 19:22:34
こんちゃーっす。コメントお久しぶりで申し訳ないです……



ほうほう……自分ガン○ムは分かりませんが、朴さんといえばデ○モンを思い出すのは……あれですか。ガキっぽいですか(笑) デジモンカイザー!



デジモンの時は実は主人公が嫌いで(ぇ、なかなかいいキャラだった敵役の朴さんをよく覚えております……





まぁ俺は見に行けませんがね!
 
 
 
最早、大喝采!! (役者志願)
2007-10-01 20:46:43
兄貴with豪華絢爛としか呼べないような出演陣達・・・。

この布陣をどう使うのか全く予想できない兄貴の采配が気になって・・

     「おちおち寝れないっ!!」
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-10-01 21:29:55
野島裕さんのブログでは剛志兄さんの紹介がされてます(笑)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。