goo

学園物

2007-09-11 00:55:33 | Weblog

稽古の方、順調にいっております。

さすが皆さんプロ。実に勘が良いです。


最初の方、僕の描く<おバカワールド>に

若干戸惑ってた人もおりましたが、

どうやらもう大丈夫そうな感じです。


それぞれがどんどん自分のキャラを掴んできてます。


こうなるともう

稽古は楽しくなる一方でしてね。


次から次へと

よりくだらないネタが浮かんできちゃうわけです。


それをまたみんな真面目に、

そして的確に表現してくれるものだから

そりゃもう面白い事になってます。


とりあえず

笑いの絶えない稽古場になっております。


内容についてはネタバレになる為

詳しい事は申し上げられませんが、


大雑把に言ってしまえば・・・


学園物


です。


色んな感じの

生徒やら、そうでない人が出てきます。


ちょっとコスプレみたいになってる人もいます。



ま、何せ僕が作る学園物なんで

淡々と進むはずもなく


色々と


大げさ


な感じになってると思います。


飽きさせないような作りにはなってると思います。



とりあえず・・・


小難しいシーンは


皆無です。



為になるような類の芝居では全くありません。



ただひたすら楽しい時間を過ごしていただきたい


それだけを目標としている芝居です。



そういう意味においては

稽古は実に順調に進んでおります。



役者はみんな素晴らしい。

僕のキャスティングは間違ってませんでした。



とりあえず・・・


それだけは自信を持って言えますかね。



goo | コメント ( 37 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
楽しみ (hiro)
2007-09-11 01:02:02
行けませんけどね。

きっとこのブログで爆笑話を公開してくれると信じています。

頑張ってください
 
 
 
Unknown (kako)
2007-09-11 01:03:26
地方在住を恨みます

見に行きたい!!
 
 
 
Unknown (生焼けつくね)
2007-09-11 01:09:35
ああ…見に行きたかった…悔しい……



それにしても今回の写真のイスと机はなんとも懐かしさを感じさせますな

さあキャストの誰が先生で誰が生徒なんでしょうかね

きっちりホックまで留めた学ランとか着たりするんでしょうかねw



ああ…やっぱり見に行きたかった…(クドい
 
 
 
はじめまして (yuka)
2007-09-11 01:12:55
すごく面白そうですね…。

受験生なので今回は見送らせて頂きました(泣)

来年か再来年には社会人のはずなので、自分の稼いだお金で、次の機会には必ず参ります!!お土産持って!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-11 01:39:27
兄貴・・・そのエンターティナー精神・・・
見習いたいです! 兄貴のサービス精神にもう・・・
頭クラックラです
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-11 01:57:52
本気で思う…見たい!!!!
でも遠すぎて行けない…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-11 02:08:08
うたわれ学園CDみたいにはしないでね…;
 
 
 
・・・・・あああぁぁ (うまれたてのハタチ)
2007-09-11 03:34:04
・・・兄貴

すいませんが。。。
私は参戦は叶わないようです(涙
あまりの縁の無さに・・・(涙×2

行くことはできやせんが・・・
魂は応援しに行きやすんで!!
本体も遠くから応援していますよ(笑

今更、頑張って兄貴に言うのも何ですが・・・

兄貴が楽しんでやってるんだから間違いなんてないっすよ!!!
自信を持って最高の仲間と最高の舞台で楽しんできてくださよ!!!

気合い入れて楽しんできてくだせぇb
ファイトだ!兄貴~~~!!!!
 
 
 
Unknown (るん)
2007-09-11 04:28:50
こんなことしか言えませんが・・・
稽古頑張ってください。
無理せず、怪我せず、病気せず。
無事に当日を迎え、そして成功することを祈っております!
 
 
 
和気あいあい (hina)
2007-09-11 04:38:14
桐本さんのブログにお祭りに参加すると書いてありましたよ。

集合写真も和気あいあいで良いですね。

舞台を見に行けませんが応援しています。
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2007-09-11 04:57:36
連日の稽古の中での更新、お疲れ様です
観に行くことは叶いませんが、舞台の成功を祈ってやすぜ
 
 
 
Unknown (風鈴)
2007-09-11 05:15:50
昨日チケットをセブンで買いました・・。
あとは新幹線のチケットを買うだけです。

剛志兄貴の舞台を見に行くためがんばって費用を捻出して見せます・。辺境の北九州から参ります。
 
 
 
Unknown (こだいねこ)
2007-09-11 07:08:18
この教室風景を見たら、なぜかドリフのコントが思い浮かびました(笑)
 
 
 
楽しそう (まーとし)
2007-09-11 08:10:12
剛志兄さんの学園物・・・まったく想像ができません。とにかく楽しそうですね。
 
 
 
Unknown (ななし)
2007-09-11 09:33:55
アニキ!
DVD化してくれたら絶対買いますぜ!!
 
 
 
ワクワクしてきました! (光河烈火)
2007-09-11 09:55:13
セブンイレブンでチケット買ってきました!
これから当日が楽しみでしょうがないです(>ω<)/
 
 
 
Unknown (ケンケン)
2007-09-11 14:31:26
兄貴の舞台を楽しみにしています。兄貴のサイン欲しいぜ!
 
 
 
Unknown (はちみつ☆とりっく)
2007-09-11 19:17:22
その年齢層でどうやって「学園」を表現するのか
ひじょーに楽しみですwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-11 21:50:47
私も剛志さんののサイン欲しい!!差し入れとか手渡ししたい!!!
 
 
 
Unknown (kokoro)
2007-09-11 22:20:13
ただひたすら楽しい時間を過ごせる芝居。これ程、困難で素晴らしい芝居はないと思います。
舞台を見に行くのが、更にもっと楽しみになってきました。
 
 
 
Unknown (マコト)
2007-09-11 22:22:30
兄貴。学園物ですか。学園物ですね。

好きな女子のたて笛的な、アレですね。

好きな女子の体操着的な、アレですね。

見に行けないですが、

期待してます。兄貴的なアレをね!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-11 22:33:51
学園モノ?
えーと宮澤さんが先生役だとして
…他の人は皆生徒役?
兄貴、ガクラン着るんすか?
お兄ちゃんやきーやんも?女性陣は??

なんだこのカオス空間(w
 
 
 
ええい!! (flower)
2007-09-11 23:08:38
学園モノですか!!?
もう辛抱たまらんッ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-11 23:21:17
舞台を撮影したものを販売とかしないんですかね?
しませんよね。
するはずありませんよね…_| ̄|○

ええいっ!
こうなったらブログの雰囲気を徹底して楽しんでやる!
ということで兄貴頑張ってください!
 
 
 
超大作!! (イワ4)
2007-09-12 00:31:53
学園物・・・
なんでしょう、この懐かしい響きは・・・
昔、置いてきてしまった大事なものを思い出させてくれる感動の舞台...

といった内容ではなく、兄貴ワールド全開のおもしろ楽しい舞台を見に行けるのですね!
 
 
 
Unknown (G)
2007-09-12 00:47:46
私もチケットを入手しました。当日凄く楽しみです。

ところで一つお聞きしたいのですが、上の書き込みにもありますが
当日差し入れをお渡ししたいという方や、前回の舞台のような終了後の
サイン会といったものを期待してる方も多いと思われます。
ただ、こればかりは時間帯や主催者側の問題などに大きく左右されますし、
今回は恐らく前の舞台以上の集客となるでしょうから、もしあったとしても
何らかの混乱が起こる可能性も考えられます。
なので、こちらについて有無、もしくは禁止事項含め事前に告知
いただければと思うのですが、いかがでしょうか?
それによって伺う方も心構えが持てますし、マナーを意識できると思います。

不躾な書き込み失礼いたしました。
問題があるようでしたら文章ごと削除して下さい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-12 03:10:56
行くことはできませんが、影で応援します
 
 
 
「○○ー!うしろーっ!」 (メタリオン)
2007-09-12 04:25:28
むうう、どうなるのでしょうか?
まるで「8時だヨ!全員集合」を生で見るような感じになるのでしょうか?
幸運にもチケットは無事確保できただけに、とても楽しみになってきました。

稽古はとても楽しそうで何よりです。
頑張ってくださいね。
 
 
 
責任を放棄できない自分は、どーにも歪んできた気がする日々って事で… (ちゃたろう)
2007-09-12 09:21:09
兄貴…楽しそうだね。





そして…





見に行ける人達も楽しそうだね(T_T)





でも諦めきれない





生で観れないならば、DVD化の希望だけは捨てずに毎日ひたすらお願いします…





兄貴は『喝采』をDVD化したくな~る…DVD化したくな~る!!



(σ・∀・)σИИИ

 
 
 
待ち遠しい (Y.M)
2007-09-12 09:44:37
チケットを確保出来たのであとは待つだけですが、
サインや差し入れは大混雑するかもしれないので不安です。
稽古の方は順調そうで何よりです。充実した稽古、頑張ってください。
 
 
 
学園物 (うし~)
2007-09-12 17:54:48
学園物で浪川さんも映像・・・・
っていったいどんなことに
 
 
 
流石アニキだ (凡人)
2007-09-12 17:58:31
飽きさせないような作り、さらには、ただひたすら楽しい時間、流石ですアニキ!自分は観に行けないのですが、稽古頑張ってください!
最後に…
浪川さんを肉眼で見てみたかった…無念。

 
 
 
Unknown (るも)
2007-09-12 19:11:47
ケツの青い若造…つまり写真に載ってる机と椅子に毎日座ってるようなガキンチョはおとなしく学校でお勉強してアニキの舞台を応援してますよ……

心&魂はいつもアニキの隣に!!
稽古頑張ってください!!!!
 
 
 
兄貴は (猫鍋)
2007-09-12 21:21:55
学園モノですか…
それもコスプレな人もいると…
で は 兄 貴 は マ ッ パ で す ね !!?
 
 
 
Unknown (タロウ)
2007-09-12 22:12:27
あぁ~!!観に行きたいけど行けない!本当に残念です。
ナマ兄貴をたっぷり堪能したかったぜ。

あ、今日のアイシールド21見ました。あの日のブログから録画していた甲斐がありました。
クロウとはまた違ったかっこよさがあってよかったです。
来週も欠かさずに見ますね。
 
 
 
Unknown (ヤギ)
2007-09-15 04:10:52
タイトル「喝采」
内容「学園もの」
異色の男女Wキャスト
…読めません!内容が、全く読めません!!
 
 
 
謎は解けた (ishidar)
2007-09-20 23:53:17
学園モノ・・・

そういや学生時代、教室にはテレビがあって、
そこでNHK教育の番組を観た思い出が・・・

テレビ・・・映像・・・映像出演・・・

それで浪川さんを呼んだな?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。