goo

お詫び

2007-09-08 23:50:45 | Weblog


先程、稽古から戻ってまいりました。


皆様ご指摘のように

チケット購入にあたって

皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。

申し訳ありません。


今、コメ欄を順を追って拝見させて頂いたのですが、

皆様がいかに忍耐を要する戦いを強いられたか

手に取るように伝わってまいりました。

本当に申し訳ありませんでした。


チケット会社さんに問い合わせた所

やはりかつてない程のアクセス数があったらしく、

サーバー落ちの危険性があった為

やむなく制限を設けさせて頂きましたとの事でした。


その為、申し込みのページまで中々辿り着けないという

状況になってしまったようです。


ただ、現在はピーク時より繋がりやすくなっており

チケットの方も、日時によってはまだ残ってるようです。(23時現在)


もし一旦お諦めになられた方がいらっしゃいましたら

いま一度トライしてみて頂けますでしょうか。

もしかすると繋がるかもしれません。


尚、予定席分完売になったと致しましても

キャンセル分が出ましたら勿論当日券に回しますし、

補助席を追加という形で

お一人でも多くの皆様に

ご覧頂けるような体勢が取れますよう尽力致します。


この度はご迷惑をおかけしてしまい

本当に申し訳ありませんでした。


皆様のご期待に添えますよう、

今後もより一層稽古の方

励んでまいりたいと思っております。



goo | コメント ( 46 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (シン)
2007-09-09 00:04:00
今から楽しみです^^
頑張ってくださいませ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-09 00:04:34
注目度の高さから大量のアクセスがある結果、繋がりづらくなることはある程度覚悟しておりましたが…やはり想定以上でしたか。

とにかく、明日以降の販売でもまずは安定性を最重視して行っていただければと思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-09 00:05:26
いつもはじょうだんぽくても、
ここぞというところではマジで詫びる兄貴がすてきです

根性で千秋楽をとったので、いまから楽しみにしています
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-09 00:06:09
チケット受け取ってきました。とっても楽しみです。
稽古、頑張ってください。
 
 
 
Unknown (ちゃらぽん)
2007-09-09 00:09:28
恵子お疲れ様です。
無事にチケット取れました。

兄貴のコメント通り、まだチケットあるので
まだ取れてない方は諦めずに
ガンバッテください
 
 
 
私も (弟分一号)
2007-09-09 00:10:41
12時になっても買えなかったので、一時は諦めかけましたが、昨年末の客演を鑑賞して以来楽しみにしていたので右手を酷使して粘ってましたw
先ほど、チケを711で購入してきましたよ!当日は何が何でも観に行きますぜ!
 
 
 
楽しみにしております。 (Unknown)
2007-09-09 00:17:30
公演、楽しみにしております!

剛志さん始め出演者の皆さん。
稽古頑張ってください!
そして、お体お気をつけ下さい!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-09 00:17:43
0時頃、またアクセスし辛かったのですが、
先ほどチケットを予約する事が出来ました。
舞台、楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-09 00:20:12
大丈夫ですよ、兄貴!!
この程度の試練、兄貴に会うためなら屁でもないっす(^^)

当日は劇、楽しませて貰います♪
恵子、頑張って下さいねー☆
 
 
 
取れました(o・v・o) (米子)
2007-09-09 00:20:58
10時からがんばったんですが、なかなか繋がらなくて苦労しました!が予定していた日をしっかり取れましたよ★

大事なのは諦めない心だと思いました!諦め無くてよかった~

当日は兄貴と会えるのを楽しみにしています!

映像だけの出演と知らない某浪川ファンの友達を連れて行きます

楽しみにしています

剛志さんもお体壊されないよう稽古に準備にがんばって下さい。

 
 
 
Unknown (m)
2007-09-09 00:20:59
一部では土曜の午前中で完売、という噂すら立っていた
今回のチケット販売ですが、繋がりづらいとは言えまだ
この時間でもまだなんとかなる、と言うことでとりあえ
ずホッとされている方も多いのではないでしょうか。

まだ繋がらない方にもまもなく順番が回って来るはず
ですので、どうぞ最後の1枚まではお諦めにならずに。
 
 
 
Unknown (風鈴)
2007-09-09 00:29:09
わざわざありがとうございます。

チケットも取れましたんで時間はかかりましたがよかったです。私は北九州より上京して参戦いたしますんであとは新幹線のチケットをとるだけです。今からすごく楽しみにしてます、

それでは稽古中に怪我などをなされませんように気をつけられてください。
 
 
 
さすが!! (flower)
2007-09-09 00:37:23
さすが剛志さんですね!!
ここぞって時にはしっかり話せる!
そんなあんたが大好きだチキショーッ!!
 
 
 
Unknown (したっぱ)
2007-09-09 00:41:56
今日の1時ごろにチケ取れました

やはりそれだけ沢山の人が注目してる証拠ですね

稽古頑張ってください

楽しみにしてます
 
 
 
Unknown (はちみつ☆とりっく)
2007-09-09 00:43:23
チケットもとれたことですし、兄貴へのお土産を考えなくては…。
長野名物「リンゴケーキ」は兄貴の口に合わないみたいですし…。
 
 
 
取れたーーー!! (サナオ)
2007-09-09 01:13:36
たった今、予約完了しました!
諦めなくてよかった・・・。
当方携帯のせいか、昼間から中々繋がらなくてやさぐれてましたけど、兄貴と皆さんのコメントで頑張れました!ありがとうございます。
ほんと素晴らしい舞台を期待してますので、お体に気を付けて頑張って下さいね(^o^)
 
 
 
どっと疲れたよ・・・ (Unknown)
2007-09-09 01:29:43
朝からPCに張り付き状態でしたが、この時間になってなんとか4日の席確保できました。
席の位置は微妙ですが、今から楽しみです。
 
 
 
兄貴の真摯さに感銘 (デリ放題)
2007-09-09 01:34:34
私は本当に運良く早い段階で入手できましたが、
今回の事象はココを閲覧して情報を知った方、
出演声優さんのファンでチケットを求められた方は
ちゃんと承知していたのではないかと思います。

中には不満を鬱積されている方もいるかもしれませんが、
本日の剛志さんの日記できっとそういった方も
納得されたかと思います。

紳士な剛志さんだからこそ今回のケースに陥ったんでしょうけどね。
半ばはしゃぎ気味でチケット購入をさせていただいたことを反省し、
そして、ご自分にとって都合の良い日程のチケットが入手できず、
泣く泣く舞台を観に行くことを断念された皆様の代表のつもりで、
舞台を堪能させていただきます。

剛志さん、お体に気をつけて稽古に励んでくださいませ。
 
 
 
兄貴、稽古お疲れ様です。 (イワ4)
2007-09-09 01:40:24
あと一ヶ月という実感が今湧いてきました。

・・・そうなんですよね、あと一ヶ月で兄貴に会いに行けるですね!!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-09 02:12:17
チケット取れました!楽しみにしています!

今回の公演ですが、観劇ファンよりも明らかに「声優ファン」が多く集まると思います。
ただでさえ豪華な顔ぶれなので興奮してマナーに反した行動をしてしまう人が必ずいると思いますので、

・観劇中の私語や飲食厳禁
・観劇中の撮影禁止や携帯電話のOFF
・前のめりにならず深めに座る(実際に観劇すると分かりますが、後ろから非常に見辛くなります)

などなど、観劇マナーについての指導を剛志さん達キャストの方からも是非して頂ければと思います!
みんなが最後に拍手"喝采"できる良い劇を期待しています。
 
 
 
Unknown (マコト)
2007-09-09 02:54:22
兄貴。

応援してますよ、兄貴。

何たって、我等が兄貴だしね!
 
 
 
稽古お疲れ様です! (とらトラ虎)
2007-09-09 03:42:01
お疲れでしょうに、このような丁寧なお詫びの文。

流石ですアニキ!
そこに痺れる憧れるぅ~!!

これから更に忙しくなるでしょうが、お体には十二分に気をつけて下さい。
 
 
 
購入できましたw (葱鋼)
2007-09-09 03:50:41
午前中にまったく繋がらなかったため行くのを諦めていたのですが帰宅して兄貴のブログ見て誠意ある対応に心打たれ再度駄目もとでチケットページアクセスさせていただきました。
希望していた時間ではないのですが日曜日夜の部のチケット購入させていただきました。これで生兄貴を見れるのも2回目です。
前回のうたわれ合同イベント同様地方からの参加ですので今からお金を貯めなくてはw
前回の兄貴のフリーダムさに圧倒され予定外の電車乗り遅れが発生したので今回は前回の反省を踏まえもう一泊することに決めました。
本当は昼の部でなら夜行バス→喝采→帰宅というハードスケジュールを立てていたのですが急遽変更で望みたいと考えております。
確かなにかの行事が次の日にあった気がしますが兄貴の舞台に勝るものはないのでこっち優先します。

長くなりましたが兄貴を始め多くのキャストの皆様お体にお気をつけて稽古に励んでくださいませ。
 
 
 
Unknown (るん)
2007-09-09 05:14:15
席取れましたー!
今から楽しみです。
剛志さんも、他キャストの皆様も稽古頑張ってください!
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2007-09-09 05:26:28
兄貴、わざわざご報告お疲れ様です
そして、観に行く人たち、あっしの分も観てきてくだせぇ!!
 
 
 
差し入れ、何にしよう? (メタリオン)
2007-09-09 05:41:48
10/5金曜日のチケットを取らせていただきました。
ほぼ予定通りです。
10/6~8は人気が集中だろうなと思い、少し日をずらしました。
ややはじの方ですが、比較的前の方ですし、楽しく見ることができそうです。

ログインの画面すらなかなか進めず、一時は諦めかけましたが、何とか確保できて良かったです。
販売側の方で、反省するところはあると思いますが、今回のことは教訓と受け止め、次回以降に生かしていただければと思います。

ですから剛志さん、誠意は確かに伝わりましたので、後は舞台の成功のために集中して頑張ってください!
応援しております。

当日は、是非差し入れをご用意させていただきますね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-09 08:24:27
兄貴の誠実さに感動、いやマジで。

いやホント昨日の10時からはじめてもログインすら出来ず、全てを呪う気分だった自分がお恥ずかしいです。
今なら昨日の混乱が嘘のように繋がる(笑)ので諦めてた人は再チャレンジを!!

ところで差し入れどうしましょ?ぇろ系?ネタ系?
 
 
 
稽古、お疲れ様です! (Y.M)
2007-09-09 09:21:40
チケット予約の混雑は予想していました。仕方なかったと思います。
私は素人ですが、サーバー強化をそう気軽に出来るとは思えませんし、
観劇の需要量を考えるとサーバー落ちしなかったのが不思議な位です。
あくまで素人が勝手に憶測したものを書いているので流しても構いません。
それから、兄貴の記事を見て誠意と熱意がしっかりと伝わってきました。
今は舞台稽古や声優業等でとてもお忙しいはずなのに、
迅速かつ丁寧な対応をされているのでただただ凄いと思いました。
公演まであと1ヶ月ですね。楽しみで仕方がありません。
怪我や風邪などに十分お気をつけて稽古に励んで頂きたいです。
長文失礼しました。
 
 
 
取れました!! (Unknown)
2007-09-09 09:52:53
昨日は夜勤で10時から頑張ったんですが駄目でした。13時頃には寝ないとやばかったんで諦めて涙で枕を濡らして居りました。
が、会社で携帯弄っていたら「まだ間に合うかも、頑張って」との皆さんのコメントが。
大急ぎで帰宅してパソコンから何とか日曜夜の公演チケットゲット出来ました。後ろの方なんですが真ん中なので良いかなと。

当日は夜勤明けで朦朧としそうですが『マカビン』飲んで気合入れて名古屋から出陣いたします!

剛志兄さん、赤福持って行きますね!!
 
 
 
チケット取れました(^-^) (Unknown)
2007-09-09 10:46:50
残念ながら希望した日時ではなく、席も微妙な後ろの端のほうですが、さっきチケットゲット出来ました。でも、ゲットできたことだけでも幸運だったと思います。

夜の部はまだチケットに余裕あるみたいですね。

兄貴、楽しみにしてますね。稽古頑張って下さい。
 
 
 
Unknown (ちゃたろう)
2007-09-09 12:18:15
自分は仕事のスケジュールの都合上どうしても行くことが出来ないので始めからチケット争奪戦には参戦できませんでした。



参戦することすら出来ない自分が悔しくて情けなかったのですが、兄貴の誠意ある対応に心打たれました。





DVD化するにも機材やスタッフなど大変な事は分かっているつもりですが、何卒お願い申し上げます。

 
 
 
お疲れ様です (一目連)
2007-09-09 13:07:06
チケットとることができました!
今からとても楽しみです!

稽古等で忙しいと思いますが、
お体には十分気をつけてください。

応援しています!
 
 
 
Unknown (シリコン勇者)
2007-09-09 13:31:24
チケット取れましたっ!千秋楽が取れなくて残念ですが兄貴の舞台が見れる事実だけでも嬉しいです♪

お稽古頑張ってくださいっ!
楽しみにしております!!!!!
 
 
 
丸で関われませんが (カリス)
2007-09-09 19:22:57
学業の都合上、まずチケット発売日はサイトにアクセスできる環境にありませんでした
更には公演当日も行けません

こんな最高の祭に参加できるように予定を調節できないなんて、俺もまだ*∞甘いですね

チケットを取れて見に行く方、自分のような人の分まで楽しんでくださいね

稽古に励む剛志さん達、ニュースになる位盛り上げちゃって下さい
 
 
 
取れました! (ゆたや)
2007-09-09 20:10:51
はじめまして!ゆたやといいます。

7日14時の回のチケットが取れました!
右手にはマウス、左手には携帯を持って1時間半粘った結果取れた時にはもう本当に嬉しかったです!!

舞台というのを初めて見に行くので、一緒に行く友達とちょっと緊張しながらも楽しみにしていようと思います。

練習頑張ってください!!
 
 
 
Unknown (こだいねこ)
2007-09-09 20:29:08
ご自分の責任ではないのに謝罪なさる兄貴の心意気には感服するっす!!

自分もチケット取れたので楽しみにしています!

4日夜、6日、7日夜の分のチケットが、現時点でも残ってるようですね。
もしまだチケットを取れてないって方で、この日なら行けるという方がいらっしゃるなら、兄貴たちの舞台をみんなで楽しみましょう!
 
 
 
取れました!! (六花)
2007-09-09 20:36:49
全然繋がらないので諦めたのですが、今日起きてブログを見て再びアクセスしました。

そうしましたら、初日のチケットを取ることができました!



感謝致します。

舞台の稽古、本番ともに頑張って下さい!応援してます!!
 
 
 
Unknown (euku)
2007-09-09 21:00:35
予定が重なり、行くことができません。
すみません。
頑張ってください!!
応援してます!!
 
 
 
感激・・・ (Unknown)
2007-09-09 21:30:13
 みんなの熱いコメントと、兄貴の漢の侘びの文に

感激いたしました! 

自分は行けませんが、応援させていただきます!

稽古頑張って下さい!
 
 
 
Unknown (BANING)
2007-09-09 22:38:01
兄貴!



チケット取れましたよ!



6日の19時の回に行かせていただきやす。



ほんとは誕生日(5日)に行きたかったんですが、仕事が夜勤のため6日に行きやす。







では、体に気を付けてください。



楽しみにしてます^^
 
 
 
Unknown (蒼志郎)
2007-09-09 23:26:55
確保できたんでとても楽しみです
確保するまで7時間かかったけど
 
 
 
Unknown (ぱっぱらん)
2007-09-10 03:24:01
兄貴!無事チケット取得できましぜ!
お体には重々ご留意の上、
稽古頑張ってください!!!
当日、めちゃめちゃ楽しみにしております!!!
 
 
 
いけいけ兄貴っ!! (役者志願)
2007-09-10 09:49:52
チケット情報を見るたびに、行きたい逝きたいと思わせる、

・・・兄貴の公演。

せめて、せめてDVDとかにならないんですかね?
 
 
 
流石兄貴!! (みかん。)
2007-09-10 19:58:56
流石は兄貴です!ウチらの心配していただいて…(泣)

無事にチケット取れましたので(取ったのは友人)、見に行きたいと思います♪



兄貴、いつまでも応援してます!!死ぬ気で応援します!!



兄貴ありがとー!!
 
 
 
うわぁああん (コウ)
2007-09-10 22:51:13
四国にセブンイレ○ンないっすよーー
注文までこぎつけて気付きました。。。
 
 
 
Unknown (ヤギ)
2007-09-15 04:08:19
前回と今回のコメント欄は、何かの縮図!
少し、涙目になりました…。
こちらこそ、サーバーの負担を増長するほど、連打しました。連打!
すいません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。