goo

アクター浪川

2007-09-13 02:38:03 | Weblog

浪川はやってくれました。


演じ切ってくれました。


仕事を全うし、実にいい顔をしております。



先程、<喝采>における


浪川の映像出演部分の撮影が終わりました。


撮影は何故か野島邸にて行われました。



当初はですね。


もっとサラッとしたシーンのはずだったんですけどね。


いつのまにか・・・



何だか凄く濃いシーンになっちゃってました。



浪川は(ある意味)天才でした。


僕と野島は笑いをこらえるのに必死でした。


あまりに面白過ぎて、


僕は監督のくせに本番中


浪川を直視する事が出来ませんでした。



浪川がこの芝居に、


一体どのタイミングで


一体どんな役柄で関わってくるのか


予想するのは困難かもしれませんが、


間違いなく面白いシーンになってると思います。





浪川は・・・



予想の遥か上を行ってくれました。



goo | コメント ( 48 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
チケット買ってきたよ! (karura)
2007-09-13 02:44:07
生剛志兄と生野島のお兄ちゃん楽しみにしてます
あ・・後浪川さんも
 
 
 
Unknown (北陸から参加~)
2007-09-13 03:01:34
何故野島邸で撮影なのか良く分かりませんがww
舞台益々楽しみになりました。
セブンイレブンにチケット取りに行くために往復4時間掛かりましたが…

でもそんなの関係ねぇー!
予想の遙か上の演技(多分斜め上のような気もしますが)この目でしかと確かめます!
 
 
 
Unknown (るん)
2007-09-13 03:08:45
浪川さん、頑張ってますね(笑
どんなことになるのか本当に楽しみです!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-13 03:27:18
浪川が服着てる!!(ごめん)
普通にさわやかな写真を兄さんが使ってる!!!(ごめん)
それより本番直視できなかったってことはカメラ枠に入ってない可能性もあるの?(笑)

あ、アイシールド見たよ~
バレになるから感想書かないけど見たよ~v
 
 
 
うらやましいなあ (Elway)
2007-09-13 03:27:19
芝居を見に行ける皆さんが非常にうらやましいです。仕事と金欠で東京に行くことができません。いつか福岡公演もよろしくお願いいたします。
 
 
 
いったいどんな・・・ (うまれたてのハタチ)
2007-09-13 05:37:29
くそぉ~~~!!!!
見たい!兄貴みたいよ~!!!

けど、見られないこの悔しさ・・・
DVDを出してくださいよ(;口;)

一体どんな浪川祭りだったんだ・・・
 
 
 
兄貴・・・ (卵犬)
2007-09-13 07:12:04
チケット取れなかった・・・
兄貴・・・DVD出してください!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-13 07:18:20
さすが伝説の珍獣(笑)浪川の出演のタイミング以前に舞台全体のイメージさえつきませんが…きっとおもしろいとは確信しております!゛生゛(←ここ大事)剛志さん楽しみ!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-13 08:52:40
何とも言えない表情ですね(笑)
 
 
 
格好良いな~ (まーとし)
2007-09-13 08:57:19
さわやかで格好いい漢の顔ですね。今回のCGプログラマーはとてもいい腕してますね。
 
 
 
想像できない… (臥竜點睛)
2007-09-13 10:11:51
どのような内容になるのかが全く想像出来ません(汗)
先日の内容から学園物だとは分かるのですが、どうして学園物で裸王様が出演されるのか、しかもどんな場面で映像で出演されるのかが全く想像できません…。
ただ、今日のブログから裸王様は相変わらずの神々しさを発揮されているのが窺い知れました。

追伸、先日カラオケで『ひげ独身のテーマ』を五人で大合唱しました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-13 10:19:13
レジェンドいい顔してるなぁw
 
 
 
あえて浪川さんに右乳露出に・・・ (役者志願)
2007-09-13 13:00:45
アニキの喝采のブログ見るたびに悶えてます。
(逝きたい。逝きたいと・・。)

浪川さんの写真を見て、余計に思います。
(ツラーい。)
 
 
 
裸王様じゃなくて浪川さんだ☆ (なつみ)
2007-09-13 13:29:15
兄貴昨日のアイシみましたよ!!

はわわ浪川さんだぁ(°Д°;;)

裸王様じゃないんですね…笑。

疲れ果ててるみたいですが大丈夫でしょうか?
チケット人気やはり高すぎましたね…
残念(´;ω;`)
 
 
 
さすが・・・ (ハル)
2007-09-13 14:34:23
あの浪川・・・実にいい顔してやがる・・・w
 
 
 
Unknown (予想の遥か上が)
2007-09-13 14:54:25
気になる!ていうかなんていい顔してるんですか浪川さんw
 
 
 
チケット購入しました!! (はり)
2007-09-13 15:08:42
裸王様さすがかっこいいですね!
しかし監督が目をそらさずにはいられなかったって・・・
兄貴の活躍とともに裸王様も楽しみにしてます!!
 
 
 
見に行きます~ (白菊)
2007-09-13 16:21:39
更新されるたびに公演への期待度が急上昇
テンション上がってきたー(゜Д゜三゜Д゜)
 
 
 
うおぅ (るも)
2007-09-13 16:27:04
ちょっとぉぉお!?
浪川さーん!?
なにさわやかな顔で燃え尽きちゃってるんですかー!!

DVD化を是非お願いします。

浪川さん…後はごゆるりとお過ごしください(笑
 
 
 
浪川さん (うし~)
2007-09-13 17:00:14
なんだか浪川さん燃え尽きてますね
なにやらせたんですか兄貴
 
 
 
Unknown (ケーキ職人)
2007-09-13 17:04:40
浪川・・・ 恐ろしい子!!
 
 
 
吹き出した (みかん。)
2007-09-13 17:15:01
流石珍獣です…見事に兄貴の心を掴みましたね。

 
 
 
Unknown (おとう10)
2007-09-13 17:35:05
兄貴たちの見事なコラボを楽しみにしています
(n‘∀‘)η
 
 
 
Unknown (はちみつ☆とりっく)
2007-09-13 18:32:51
これ以上俺にわくわくを与えないでくれー!
本番が待ち遠しすぎる!!

それより浪川さん普通に超イケメンですね。
裸(ら)のときには気づきませんでしたが。
 
 
 
Unknown (euku)
2007-09-13 18:46:48
みれないことがこれほど悔しいこととは・・・
兄貴!!まじで応援してます!!

追伸、兄貴もあんな大きなトラックを片手で止めて、
叫ぶと海をもうならせられるんですか??
 
 
 
Unknown (マコト)
2007-09-13 18:53:11
兄貴…やばいですよ、兄貴。

もうアレですね。

お笑い核兵器。

コレですよ。

兄貴。

写真の裸王は、まるで銅像の様ですね。

そのまま固めて飾りましょうよ。兄貴。
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2007-09-13 19:03:06
裸王さまの
「アニキ頑張ったよ俺」
という声が聞こえてきそうですな
 
 
 
Unknown (ミカヅキモ)
2007-09-13 19:07:55
イイ表情だなみくゎ
 
 
 
残酷な・・・ (カリス)
2007-09-13 19:45:57
な、なんて残酷な報告なんですか!?
こんな途中経過を報告されてはどんどん見たくなってしまいますよ。。。
DVD化でもして下さいなw
 
 
 
家宝誕生? (Unknown)
2007-09-13 21:40:44
 な、何ゆえ野島邸ぃぃぃぃぃ!??
 
 
 
Unknown (ごりら)
2007-09-13 22:02:10
うん、ね、チケット予約したまでは良かったんだけど、仕事OTZ
ああ、兄貴!助けて!是非DVD化を(ry
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-13 22:52:24
浪川さん格好良い。

なんすか、このいけめんっぷりわw

 
 
 
Unknown (モトキ)
2007-09-13 23:07:11
いいっすね~。
すげぇ楽しそうです

あと浪川さんかっこよかったんですねw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-13 23:10:08
綺麗な顔してるだろ……
これ……浪川なんだぜ……
 
 
 
うおおおおおお (みすたーX)
2007-09-13 23:12:19
観に行きてー!!!!!
観に行けねー!!!!!
悔しいー!!!!!

それだけっす。

舞台の成功(Not性コウ)をお祈りいたしまする
祈らなくても大成功しちゃいそうですが(笑)
 
 
 
輝きの浪川様 (イワ4)
2007-09-13 23:42:10
浪川様、輝いています。
こんなにもまぶしい浪川様は初めてです。
オーラが普段と違うような気がします。
なんだか、このまま逝ってしまいそう勢いです!!

兄貴、チケット買いましたよ!
あとは、舞台の日を待つばかり。
 
 
 
生でも見たい! (しらっこ)
2007-09-14 00:00:17
剛志さん、野島のお兄ちゃん、浪川さんお疲れ様です。
偉大なる先輩・友人の協力により私も舞台を拝見させていただけることになりました。
舞台が始まる前なのに「出オチ」の浪川さんは最高です。
是非次の公演では生出演していただきたいですね!
ホント楽しみです!
 
 
 
燃え尽きた? (メタリオン)
2007-09-14 01:09:07
剛志さんのブログにおいて、初めて「珍獣」でもなければ「裸王」でもない、初めて「浪川大輔」としての浪川さんのお写真を拝見したような気がいたします。

浪川さん、持てる限りの全ての力を出し尽くした、という感じですね。
光が当たって白く輝く浪川さん。
真っ白になったジョーを彷彿とさせます。
一体、あの時、野島邸で何が起こったのかは知る由もありませんが、とにかくものすごいことが起こったようです。

何だか公演当日、あまりのすごさに、見終わった後、写真の浪川さんのようになっているのかもしれない…。そんな気がいたします。
 
 
 
ついに究極進化の最終形態登場(ある意味ラスボスの後の隠しボス) (ちゃたろう)
2007-09-14 08:27:58
一年近く引っ張ってきて(長っ)



ついに…





'珍獣'でもなく…





'裸王'でもなく…





まして'CG'でもない(植物でもない)…





正真正銘…本物の…





'浪川大輔'



ご本人登場ですね!!!!!







しかし何故だか後光が眩しい!!





これはまさか∑( ̄口 ̄)

浪川さんは…





人間を超越して…





もはや【神】ですね!!!!



神様の御光臨ですね(笑)



だ…駄目だ…笑てしまう

ヾ(≧∇≦*)ゝ
 
 
 
しまった! (ちゃたろう)
2007-09-14 08:38:28
ある意味…これまでだけの人々に



'笑いと幸せ'



を与えてくださる兄貴と浪川さんは福の神(笑いの神)ですねって…





'それなりのオチ'を考えていたんですが…





笑いすぎて「投稿する」を押しちゃいました。





しかし…





DVD化はどうすれば実現するのやら…





神頼みですか?
 
 
 
Unknown (サッポロ)
2007-09-14 12:59:26
見に行けないのが悔しい!!



兄貴DVD出してくれ!!
 
 
 
浪川さん撮影お疲れ様です (Y.M)
2007-09-14 19:01:03
写真の浪川さんが珍しく衣服を着用していたのは驚きました。
凄くイイ顔ですね。力を出し切った充実感と清々しさが伝わってきました。
そして今回の撮影でアクター浪川さんとしての才能が爆発したようですが、
監督にこれだけ面白いと唸らせる人は中々居ないのではないでしょうか?
凡人の私では到底辿り着けない領域にいらっしゃいます。
観劇の際は笑い過ぎであごが外れないように気をつけたいです。
あと久し振りに写真で浪川さんを見れたので少し幸せな気持ちになりました。
 
 
 
神々しい (笹かまぼこパンダ)
2007-09-14 23:03:10
兄貴お疲れ様です。

無事にレジェンドを撮影することに成功したのですね!!

それにしても、今回のレジェンドの写真は素晴らしいです!!!!レジェンドのところにだけ光が。

まさに『神』ですね♪
 
 
 
Unknown (ヤギ)
2007-09-15 04:16:28
CG出演…もとい映像出演の浪川某さん…。
この方が、より舞台の内容の謎を更に、深層部へ誘います…。
頭真っ白で、望め!
でしょうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-15 07:31:26
スイマセン、わたくししばらく

「 ア フ タ ー 浪 川 」

って読んで、その意味に悩んでました(w
 
 
 
初めまして (ゆきる)
2007-09-15 10:29:45


自分も今回は観劇できないのでDVD出してくださいっ!!

切実に希望です。°・(>_<)・°。



 
 
 
Unknown (蒼鳥)
2007-09-15 12:56:25
DVD化希望です!!!
出たら買う・・・
 
 
 
Unknown (st)
2007-09-15 20:14:20
さ、流石裸王氏www
俺たちや兄貴が考えていること以上のことを平然とやってのけるwww
そこに痺れる憧れねぇwwww
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。