goo

僕だけの旅路

2010-05-13 17:13:13 | Weblog

いよいよ近づいてまいりましたよ。


そう・・・


「僕だけの旅路」の発売日がね!


前にも言いましたが、

5・26!(ゴー風呂!)の日ですよ!


先日、サンプルCDを頂いて聴いてみたのですが、

いやあ・・・

いいっす!

これ、いいっすよ!

凄くいい出来になってます。

これなら自信をもっておすすめ出来ます。

試聴も出来るみたいなので、

FIXレコードのページに飛んで

聴いてみてくださいね。↓

http://www.fixrecords.com/lineup/kicm4032.html


絶対に損はさせませんですよ!

確実に

1050円以上の価値はありますから。


このCDの発売に伴い、

イベントやらラジオやら

色々と連動企画がございます。


6月6日(日)には

コミックとらのあな秋葉原店Aさん

http://www.toranoana.jp/info/media/100606_koyama/

AKIHABARAゲーマーズ本店8Fさん

http://www.anibro.jp/akihabara/index.html#event0606

の2会場で、

サイン会&トーク&ミニライブなど

インストアイベントをやらせて頂きます。

あんな事やこんな事をやりますんで

是非会いにいらしてくださいね!


ラジオにもいくつか出させて頂くのですが、

とりあえず近いところで言いますと

本日5/13(木)24:00~25:00放送の

ニッポン放送「ミュ~コミ+プラス」さんに出演させて頂きます。

収録がこれから(二時間後位?)なので

何をしゃべったのか現段階では全く分かりませんが、

興味ある方は是非チェックしてみてください。


その他の情報に関しては

追々発表させて頂きます。


えっと・・・

私事ではありますが、

私、明日から


旅に出ます。


愛犬はペットシッターさんにお願いしました。

ちょいと長い旅になるかもしれません。

でも

これからの自分にとって

絶対に必要な事だと感じたのでね。


凄いエンターテイメントを創る為。

本当に大事なものは何かを見極める為。

最大限に力を発揮出来るようエネルギーチャージをする為。


他にも色々ありますが、

ちょいと行って来ます。

いっぱい充電してきます。


そして帰って来たら

また走り出します。

全速力でね。


皆様・・・

「僕だけの旅路」に

出てまいります。


無事ならば

またお会いしましょう!

goo | コメント ( 23 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (sw)
2010-05-13 17:33:06
旅!良いですね。
ぜひリフレッシュして黒小山ではなく白小山、
いえ、白濁小山になって帰ってきてください!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-05-13 20:43:12
ジャケットがやたらかっこいいですね。
イベントには行けそうにありませんが、CD期待してます。
 
 
 
ついて往きたくなる背中 (GOTH)
2010-05-13 21:04:55
CDジャケットの広い背中に…(*´ω`*)

充電の旅、行ってらっしゃい。
また皆で『おかえり』を言える機会を待ってます。
どうか息災で。
 
 
 
試聴しました (かいちょ~)
2010-05-13 21:40:39
背筋に何かが走りました!
こんなの、久しぶり!
特に、「No Pain, No Life」
早く、FULLで聴きたいッス!!

そして、ジャケットも素晴らしい!
タイトルにぴったしで、これまた来るものがありますね。

その旅立ちに、幸あらんことを。
 
 
 
Unknown (sad-max)
2010-05-13 22:01:03

ジャケット凄くカッコいいです!!!
絶対に買います!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-05-13 22:45:23
旅立ちますか・・・
充電ばっちりでさらに一皮むけた兄貴になって、無事帰ってきてくださいね

CDの方は試聴して、余計待ちきれなくなりました
早くFULLで聴きたい!!

 
 
 
Unknown (Ken)
2010-05-13 23:48:46
兄貴かっけぇえよ!!!
即効で予約だぁ~www
 
 
 
Unknown (ダイスケ)
2010-05-14 00:58:20
発売記念イベント絶対行きます!

そして旅ですか
旅行記も楽しみですが、今回ばかりは本当に休息に専念していただきたいです
いつも我々ファンの期待に全力で応えて下さる兄貴
たまには完全に御自身の為に時間を使って下さい
 
 
 
待っております (SHIN)
2010-05-14 03:17:11
ジャケットの兄貴の後ろ姿、格好良いですね。思わずついて行きたくなります。

また旅に出るということですが、今までの疲れを癒す他にも、また何かデカいことをする準備に入るという意味もあるのでしょうか。
この旅路から帰ってきた時に、また一皮剥けた小山剛志に会えることを楽しみにしております。

兄貴だけの、兄貴の為の旅路を歩んできてください。
 
 
 
長い旅・・・ (マルチ)
2010-05-14 03:36:58
なんとも言えない寂しさに襲われました

・・・絶対、元気な姿で帰ってきてください。

私も一つ一つの出会いに感謝しながらがんばります♪
 
 
 
Unknown (ちゃたろう)
2010-05-14 10:43:29
今頃どこか遠い空を走って…

意外に自分の地元走ってたりして(笑)


長い旅になるみたいですがたまには気分を変えて飛行機で南国に旅立ってたりしていそうな予感がします(根拠なし)

リフレッシュしてフルパワーで帰ってきてください。
 
 
 
Unknown (たくやん)
2010-05-14 12:10:22
前回のブログが意味深だったので、

結婚報告かと思っていましたので、

ちょっと安心しました!

兄貴は独身でいてほしいから!

長期の旅とのことで気をつけて行って来て下さい。

 
 
 
Unknown (ケンケン)
2010-05-14 14:27:23
兄貴、旅から帰って来たら、どんな珍事件があったか聞かせて下さい。CDも、予約してあるので発売日が、たのしみです。目指せオリコン上位です。また、6月6日は、私の誕生日なので、兄貴に会いに秋葉原に行きます。
 
 
 
Unknown (まさかのまさし)
2010-05-14 22:38:26
下川みくにさんのブログにも
今から旅に出ますって書いてありましたが、
まっまっまさかっですよね~???
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2010-05-15 00:22:56
いってらっしゃいませ

旅行記待ってます
 
 
 
旅、か・・・ (omoutubo)
2010-05-15 15:47:07
よいですなぁ。

実りある成果を生む旅にならんことを!


CDも買いますよ!
 
 
 
Unknown (ciao77)
2010-05-15 18:38:52
旅!良いですね
 
 
 
Unknown (あがぺー)
2010-05-16 13:55:44
旅から帰って来たらその軌跡を教えてください

楽しみにまってます!
 
 
 
Unknown (月影)
2010-05-16 17:09:13
クロウの旅行記再び…!
いや、できれば、でお願いします


兄貴だけの旅路が幸(と珍事)多からんことを!

追記
CD予約しました
今からCDTVのゲストライブ、期待してます^^
 
 
 
Unknown (蒼志郎)
2010-05-17 00:55:07
明日メイトに予約しに行ってきます
ちなみにジャケットの裏は前面図ですかね
 
 
 
Unknown (アユ)
2010-05-17 23:50:07
旅先でゆっくり体を休めてくださいね。
 
 
 
お久しぶりです ()
2010-05-18 11:57:19
お久しぶりです。

何年前になるでしょうか?今も活躍されていることを我がことのようにうれしく思います

また遊びにきます

あの魚たちはまだ元気でしょうか
 
 
 
CD買いました (ω)
2010-05-26 17:57:14
兄貴の唄声がすごく好きです。

ずっと聞きっぱなしです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。