goo

リニューアル!

2010-05-08 23:33:33 | Weblog

皆様・・・

お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか?

僕は元気にやっております。


久しぶりの更新ですし

気温もだいぶ暖かくなってきたという事で(?)、

久々にテンプレートを変えてみました。

明るめな感じにしてみたのですが

いかがでしょうかね?


今後も自分のペースで

ちょっとずつ更新していこうと思ってますが、

久しぶりなせいか

若干リハビリが必要な感じであります。


僕は今、

僕の今後の人生において

非常に重要だと思われる出来事に

真剣に向き合っております。


実りある

「僕だけの旅路」

を歩くためにね。


若干・・・

宣伝くさくなってしまったので、

今日はこの辺で終わりたいと思います。


あ!

「エルルゥの小部屋」にまた呼んで頂いたので

是非聴いてくださいね!

goo | コメント ( 15 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
1ゲト!? (ダイスケ)
2010-05-08 23:56:40
CD絶対買います!
発売イベントの詳細は、ブログで紹介されるのでしょうか?
 
 
 
Unknown (annonimo)
2010-05-09 00:03:59
テンプレートが白くなって「黒小山」返上ですね、アニキ!

でも、白地に灰白色の文字は読みづらいッス…。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-05-09 01:31:09
上の写真の竹のシルエットを
右斜めにすれば
股間の大砲抱えてるみたいでグッドかも
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-05-09 02:45:57
本文の方は読みやすいです!
実は今までのは目にのこってツラかったですw

しかしコメント欄はちょっと読みにくいです^^;
 
 
 
Unknown (われものだもの)
2010-05-09 05:50:52
そんなに謙遜せず、今回もオリコン入りを目指しましょう(笑)
打倒GRANRODEOくらいの勢いで!
 
 
 
Unknown (汗だく)
2010-05-09 07:42:27
>僕は今、

>僕の今後の人生において

>非常に重要だと思われる出来事に

>真剣に向き合っております。


まさか……とうとう剛志さんも結婚なのかっ!?
 
 
 
Unknown (ケンケン)
2010-05-09 14:33:56
CD、昨日予約してきました。
今回もオリコン入り、そして、前回以上を、目指しましょう(兄貴なら、必ずいけるはずです。)
 
 
 
Unknown (アユ)
2010-05-09 16:57:47
CD買います!!

絶対また、オリコンに入りましょう。今度はデイリーで(笑)
 
 
 
Unknown (kaichi)
2010-05-10 01:55:31
自分のブログですがらジャンジャン宣伝しちゃっていいんですよw

CDは予約済みです^^ラジオで柚木さんとの言っていたように前回みたいなのは難しいかもしれませんが、希望としては某CDTVで兄貴の曲を聴けたら嬉しいですね!
 
 
 
け、け、け、結婚っすか!? (らざにあ)
2010-05-10 02:57:11
全独連、解散ですか!?
会長~、おめでとう!!

あれ、なぜか目から汗が…。
 
 
 
面白いです (閲覧者)
2010-05-10 18:10:00
たまに楽しく拝見しております。

面白いほど結婚ネタがハマる。いっそ偽装結婚式型ライブでもやってみたらどうでしょう。

ウェディングドレス着ながら歌わせたら絵になるんじゃないでしょうか。小山御大が。

いや、正直なところ、絵になるんじゃないでしょうか。本人に結婚の予定があったらやらないと思いますけど。
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2010-05-10 20:19:18
>実りある

>「僕だけの旅路」

>を歩くためにね。

まさか…全独連解散っすか??
 
 
 
あれ?白くなってる!? (シルフ)
2010-05-11 03:23:11
いつもと違っていてビックリしましたよ!!
重要だと思われる出来事ってもしかして・・・

「僕だけの旅路」ゲマズでのイベント参加します!!
今からまた剛志さんに会えるのが楽しみです♪

「エルルゥの小部屋」ももちろん拝聴しますよ~♪
 
 
 
姐さん (利樹夜)
2010-05-11 05:24:18
柚姐さん痩せて老けましたか???

ポッチャリしてる頃の方が若々しいですよ!

生意気いってすみません。
 
 
 
Unknown (カヒミ)
2010-05-13 00:04:30
ラジオ聴きました!
兄貴の新曲が少し試聴出来ると聞いて、すぐ試聴してきました。

三曲とも、素敵過ぎです…。

CD予約しました!
イベントも参加予定です☆
今から凄く待ち遠しいです。
早く生兄貴に逢いたいw

ところで、兄貴が向き合っている『重要な出来事』とは?
ビックなお仕事ですか?

どんな事でも、兄貴にとって良い出来事となるように祈ってますネ☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。