goo

帰国!

2010-05-19 18:55:21 | Weblog

皆様、お久しぶりです。

旅行から無事帰ってまいりました。

昼過ぎ頃、到着致しました。

成田にね!


そう、今回の旅は海外だったんです。

海外は若い頃

仕事でロスに行って以来ですから

約20年ぶり位ですかねぇ。

そして、初めての海外への一人旅でした。


ちなみに

どこに行ったと思います?

写真見てお分かりだと思いますが

南の島です。


せっかくなので

これ、問題にしましょうかね?

皆様どうぞ予想してみてください。

そして

コメ欄にドンドン書きこんじゃってみてください!


あ!

こうしましょう!

当選者の中で、

更には

6月6日の僕のCD発売イベントに来て下さる方の中からお一人様に、

お土産として買ってきたTシャツをプレゼントしたいと思います。


二回あるので

二名様という事になります。

なので

このお土産イベントに参加される方は、

答えと

とらのあなさんかゲーマーズさんの

どちらのイベントに参加予定かをコメ欄にお書きください。

抽選で一名様づつ

Tシャツをプレゼントさせて頂きます。


更に

イベントに参加される方ほぼ全員に、

Tシャツではございませんが

ちょっとしたお土産がございます。

全員の方に行き渡るかどうか分かりませんが、

どうぞ楽しみにしてらしてください。


さて

初めての海外への一人旅。

やっぱり色々ありました。

初日から色々ありました。


空港に着いたらいきなり

職務質問されました。

荷物検査でひっかかりました。

セキュリティーチェックでもひっかかりました。

飛行機に乗ったら

隣のカップルがずっとイチャイチャしています。

前の席のおじさんが時々

すかしっ屁をしてるのか、

何だかちょいちょい臭いです。


僕は本当にこの旅を楽しめたのでしょうか?


余力があれば

この続きを書きたいと思ってます。

goo | コメント ( 52 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
剛さんだけに… (Notch)
2010-05-19 19:17:30
エロマンガ島に一票。

CDは購入するつもりですが、
当日行けるかが不透明です。
 
 
 
Unknown (米子)
2010-05-19 19:32:42
ボラボラ島に一票。

とらのあなに参加予定です
当日楽しみです
&旅行記を楽しみにしています
おみやげ何でしょう!?そちらも楽しみです♪
 
 
 
Unknown (Rei)
2010-05-19 19:43:28
ドバイ!
なんとなくドバイ!!!
ヒゲだからドバイ!!!!!

CD買いますよー
ばっちり予約済みです
 
 
 
Unknown (純金の猿の壁)
2010-05-19 19:54:23
勿論沖縄ですよね、簡単すぎますよ。

ゲーマーズに参加しますのでノシ
 
 
 
イベントには参加出来ませんが… (GOTH)
2010-05-19 20:02:11
画像の旅行先…

ズバリ!(この言葉も死語だな)
インド洋に浮かぶ楽園『モルディブ』ではないでしょうか!!!

ナニハトモアレ

兄さんが無事に帰国されたのが一番のお土産デス(´⊥`*)
 
 
 
Unknown (DICE-K)
2010-05-19 20:07:11
サイパンだ!

イベントには両方参加したいと思っておりますが、とりあえずゲマズには絶対に行きます!

お土産だなんて…兄貴が無事に帰ってきてくれることが何より幸せです!
 
 
 
残念 (アユ)
2010-05-19 20:17:23
イベントには参加できませんが、とりあえず予想をば!

無難にハワイオアフ島かな?

旅日記海外編の更新楽しみにします!
もちろんCD買いますよ!
 
 
 
イベントは不参加ですが (tama)
2010-05-19 20:29:50
サイパンですかねー。

兄貴お帰りなさい。
もちろんCD買いますよ
 
 
 
Unknown (無忌)
2010-05-19 20:48:50
兄貴お帰り!

無事でなによりです。
写真はドバイとか!?

イベントには行けないですがCDは予約しましたよ!!
 
 
 
Unknown (川越)
2010-05-19 20:56:14
取り敢えず、今週末の横浜イベントに行きますので宜しくお願いします!
 
 
 
おかえりなさい!! (カナ)
2010-05-19 21:04:23
南の島ってどのくらいあるのでしょうか…。
とりあえず知ってるところ…ということでグアムにしておきます!!

イベントはどちらも参加予定ですがゲマズの方が多いみたいなので私はとらにします!!
 
 
 
おかえりなさい (やま)
2010-05-19 21:04:25
イベントには参加出来るかわかりませんが、定番でグアム島かな~?
 
 
 
初めまして&お帰りなさい (Mr.アンニュイ)
2010-05-19 21:44:19
初めてコメントします

ベタにグアムと予想します

あとゲーマーズの方に参加予定です
 
 
 
おかえりです (おるば)
2010-05-19 21:44:54
兄貴、お帰りなさい!

オアフ島だと予測します。
イベントはとらのあなの部に参加します。
 
 
 
お帰りなさい (ケンケン)
2010-05-19 21:56:46
兄貴、お帰りなさい!無難に、ハワイだと思いますイベントは、両方行きたいのですが、ゲーマーズの方に、参加予定です。
 
 
 
お帰りなさいませ (うみみん)
2010-05-19 22:23:31
お帰りなさいませ。
無事帰還されて、なによりです。
兄さんのことですから、旅行先は普通のところじゃないと予想。
というわけで天国に一番近い島「ニューカレドニア島」に一票!
いえ、うちの曾爺様(故人)が若かりし頃、出稼ぎに行っていた島って理由なんですがw。
 
 
 
オカエリです (カヒミ)
2010-05-19 23:02:15
お帰りなさい、兄貴。
ご飯にします?お風呂にします?それとも…。

別に兄貴を毎日見てるワケじゃないのに、
旅に出ていた間、ちょっと寂しかったですw
無事のお帰り、何より☆

旅先予想は、ハワイ!「ワイハー」って言ったに一票。
ちなみに、とらのア〇ルとゲーマーズ、両方参戦予定です。
(欲張り過ぎでスミマセン…)
 
 
 
お帰りんこ (神風)
2010-05-19 23:17:28
長旅?ご苦労様ですw
南の島と聞いて始めに浮かんだので、サイパンで!
イベントは、住んでいるところが遠いのでどちらも行けませんorz
 
 
 
Unknown (annonimo)
2010-05-19 23:24:19
お疲れ様です、兄貴!
自分は海外といっても九州以外しか本州から出たこと無いのでわかりません。ということで、適当にニューカレドニアとかにしておきます。
 
 
 
Unknown (ゆう)
2010-05-19 23:24:56
兄貴、お帰りなさい!

んー、海外というか地方は疎いんですが南の島ということでグアムに一票。
 
 
 
Unknown (YOSHI)
2010-05-19 23:26:56
私も、イベントに参加致します!

とらのあなさんに行こうと思っています!
 
 
 
Unknown (蒼志郎)
2010-05-19 23:35:54
豪州のヌーディストビーチ
金髪のZ(全●)のおねえちゃんに日本男児の漢気みせてきたんですよね!
 
 
 
Unknown (nashi)
2010-05-20 00:03:06
また車運転しながら便意を我慢してたとか温泉でアレの大きさ比べしてたとかかと思ったらなんとリッチな…
パラオあたりでしょうか?日本語通じるし
 
 
 
Unknown (トクサ)
2010-05-20 00:34:20
バリ島じゃないですか?
 
 
 
お帰りなさいませ。 ()
2010-05-20 04:29:18
兄貴お帰りなさいー!
とうとう海外に行ったのですか!
南の島~?
フィジー島とかですかねぇ??
6/6のイベントは恐れ多くも2回とも参加させていただきます…。
土産話が聞けるのを楽しみにしています!
 
 
 
Unknown (ほでほで)
2010-05-20 08:00:17
よし、ホノルル(ハワイ)と予想します(*゜▽゜)ノ
ゲーマーズで、解答待ってますっ♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-05-20 08:03:15
実は海外と見せ掛けて房総半島でピーナッツ投げて来たんですよね!
 
 
 
Unknown (うれあ)
2010-05-20 09:09:55
ま、まさか下川みくにさんとラスベガス?
帰国時期がかぶっててびっくりw
 
 
 
お帰りなさいませ (Mono)
2010-05-20 13:08:51
イベントで黒く焼けた兄貴に会えることを
楽しみにしています。

イベントは両方とも参加させて頂く予定です。

あまり海外に詳しくありませんので…
解答はパプアニューギニアとかで大丈夫でしょうか?
 
 
 
Unknown (ばんばん爺)
2010-05-20 14:21:11
南国に野郎一人で行かないですよね?!
 
 
 
お帰りなさい! (ひろし)
2010-05-20 16:07:49
普通にグアムかな~と思います

イベントは、とらのあなさんとゲーマーズさんの両方に参加します!

お土産楽しみにしてます♪
 
 
 
Unknown (カズヤ)
2010-05-20 20:09:39
無難にイノキアイランドだと思います。

イベントは両方に参加します。

当日が楽しみです。
 
 
 
おかえりなさい^^ (ならい)
2010-05-20 21:45:13
兄貴お帰りなさい^^
イベントには両方参加(っていいのかな?)予定です!!

なんとなくサイパンで!!

兄貴のトーク&ミニライブ楽しみにしてます!!
 
 
 
丁紗津、頂戴いたしたく候 (3ゲッター越後屋)
2010-05-20 22:29:49
これはバリでしょう!
いったことないしよく分からんけどバリです。
バリでバリバリ言わせてきたに決まっているのです。

虎のケツの穴でお待ちしてます!
 
 
 
Unknown (月影)
2010-05-20 23:01:47
お帰りなさい兄貴!

どこでしょうねぇ?
サイパン?
まぁイベントには参加できないんですが……


出だしから何かが起きる兄貴の旅…
まさか1人旅ではなかったからでわ……!
 
 
 
Unknown (ち~ちゃん)
2010-05-20 23:30:46
イベントには参加できませんが・・・

答えはずばり沖縄です。

昔中学の担任が、「海外の大学出身だ!」

って言って、どこの大学か聞いたら北海道って言ってたのと

同じにおいがします。
 
 
 
Unknown (あや)
2010-05-20 23:37:37
イベントには地方なので参加できませんが…クイズには参加!!

タヒチで!!!
 
 
 
どちらでしょう・・ ()
2010-05-21 00:04:56
お帰りなさい~

直感で・・・ニューカレドニア!

イベントには、両方共参加する予定です。

何だか着かれた途端に大変そうな感じですが、旅行記の続きも楽しみにしていますね。
 
 
 
Unknown (アンゲ)
2010-05-21 00:13:56
おかえりなさーい。
じゃあサイパンの離島、ロタ島!
自分が一人旅で行った時にこんな感じだったから。
 
 
 
Unknown (RIKI)
2010-05-21 00:15:02
ズバリ!ハワイ&ラスベガス!
 
 
 
Unknown (nidaime)
2010-05-21 01:04:17
ハワイ!

・・・しか知らないです、ハイ。

兄貴はついったーやらないんですか?やり始めたら高速でフォローさせていただきやす。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-05-21 01:23:21
常磐ハワイアンセンターですね
 
 
 
なんとなく (閲覧者)
2010-05-21 01:39:54
いつも楽しく拝見しております。

せっかくなので、マウイで
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2010-05-21 03:56:11
まだ出てないので

パラオ
 
 
 
Tシャツ欲しいです(^-^)/ (森 よしはる)
2010-05-21 04:03:43
正解はオーストラリアではないでしょうか?

理由は自分が唯一行った海外なので。

でも何故に海外?

ヒョッとしてワールドワイドに嫁探しでしょうかね?(笑)

ともかく充電したアニキのパワーは、とらのあなとゲーマーズの両方のイベントに参加してたしかめたいと思ってます。


それでは(^-^)/
 
 
 
南の島からヤってきた! ()
2010-05-21 05:23:37
南の島とぃえば、エロマンガ島でしょう!さすが兄貴。スケールがでかいぜ。ぜひ旅路の話をお願いします。
 
 
 
兄貴と言えば・・・ (オカカ軍曹)
2010-05-21 06:29:41
回答はエロマンガ島で!

何かエロ繋がりでピンと来るものがありました('A
 
 
 
予感的中 (ちゃたろう)
2010-05-21 09:57:32
前回のコメント欄に

'飛行機で南国に行ってたり'とか買いたら当たってて驚きました(笑)

残念ながらイベントには行けそうもありませんが予想はします。

サイパンかグアムでしょうか?

自分が言った事のある南国は沖縄とその二カ所だけなんで…

 
 
 
Unknown (ちゃたろう)
2010-05-21 10:02:52
すいません間違って投稿押しちゃいました。

絞ります!!

グアム島です。

なぜなら恋人岬があるので恋愛祈願に鐘をならしに…

おもいっきり'悲恋伝説'ですけど兄貴なら行きそうだから。
 
 
 
お帰りなさいませ! (迷路)
2010-05-21 12:27:33
自分もグアム島かと予想しました!

イベントは…両方いくつもりだったなぁ…
兄貴とぶつかり稽古をする夢を見ながら、わくわくして待ってます
 
 
 
行った場所 (山田太郎)
2010-05-21 16:10:32
サイパン

とらのあな参加します!
 
 
 
Unknown (naru)
2010-05-21 21:50:10
なんとなく…ツバルのような気がします!

日記の続きを期待しております!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。