goo

俺も咲けよ。そろそろ。

2007-07-02 01:16:11 | Weblog

コメ欄見る限り

どうやら皆様のお手元に

公録DVDが届き始めたようですね。


僕はまだ完成品を頂いてないので

どんな内容になっているのか分かりませんが

如何でしたでしょうか?



ほぼノーカットだったでしょうか?



ちん○こ発言にピー音は入っていたのでしょうか?



僕の右乳は無事モザイクなしだったでしょうか?



僕も早く完成品を観たいです。




うたらじは終わってしまいましたが、


またいつか・・・


皆様のご要望があればですけど・・・


あんな感じの楽しいイベント


またいつかやれたらいいですね。



それはそうなのですが


それとは別にですね。


10月にはですね。


自分プロデュースの公演があるんでね。


そろそろそれに取り掛からねばなりません。


まだ何をやるかは具体的に決まってはおりませんが、


おそらく・・・


<なんか楽しそうな事>


をやる事になるでしょう。


残念ながら現段階では

それしか言い様がありません。

ホントまだ何も決まってないですから。


それを徐々に形にしていく作業が

これから待っております。


また大変な日々が始まりますが

何とかね。

皆様に素敵なものをお届けできるよう

頑張っていきますよ。





・・・たとえまた婚期が遅れたとしてもね!





浪川、それでも頑張るよ俺。








あ!



ちなみに・・・



写真と文章は全く何の関係もございません。





うちのハイビスカスがあまりに綺麗に咲いてたもんでね。


ついつい載せてしまいました。(てへっ)





goo | コメント ( 57 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (ばしc)
2007-07-02 01:20:50
1Get
兄貴応援してるよ!
 
 
 
Unknown (ぼんごれ)
2007-07-02 01:21:14
剛志さんプロデュース!?

これは絶対になにか起こりそうな予感www

期待しているので頑張ってくださいっ!!
 
 
 
DVD (Unknown)
2007-07-02 01:26:39
修正入ってませんでしたよw大いに笑かして頂きましたw

それはそうとこれからの活動も期待大ですね!
 
 
 
Unknown (ある)
2007-07-02 01:31:32
公演直後に検閲されないことを祈るばかり・・・

と、言う冗談はさておき見に行きますね!

DVD見ましたが・・・ほぼ無修・・ノーカットでございました

しっかり兄貴の発言も聞かせていただきました(笑)

うたらじ終わったと思ったら7/2に音泉で番外編なるサプライズがあると日高さんのBlogにあって楽しみにしております。

暑い季節ですがどうか御身体を大事にお仕事がんばってくださいませ!
 
 
 
DVD (souma)
2007-07-02 01:45:28
DVDいまだ届かず、ちょっとションボリしています(´・ω・`)

まぁ、それはさて置き、今年の夏は凄いらしいので
体に気をつけて、お仕事頑張ってください><
 
 
 
ち~っ (つぐのすけ)
2007-07-02 01:52:34
嗚呼、どうして私はこんな遠距離に住んでいるのだ。
…兄貴の公演、たぶん見れません(距離的な事情&経済的事情で)
でもでも、兄貴はまだまだ応援してますぜ。うたらじが終わったという一点だけでは、まだまだ兄貴熱は冷めやしませんぜ。
お体に気をつけて、みんなを沸かせる楽しい活動を頑張ってください。
 
 
 
次は… (パンより飯だね)
2007-07-02 02:17:39
公演開催に向けて頑張ってください、兄貴!
さて公演を終えた後、兄貴が目指すのは
ディナーショーでしょうかね?
年末あたりに期待してます。
 
 
 
それでこそ・・・ (うまれたてのハタチ)
2007-07-02 02:21:56
兄貴!(^0^)b
うたラジは残念ではありますが・・・。

兄貴は楽しくてバカバカしいことをじゃんじゃんやっちゃってくださいな!!!
おいら達もがんがん応援させて頂きますよ!
兄貴が鬱陶しい!と思ってもね~(^^)/

おいらは応援し過ぎて、婚期どころか彼女もできないかも(笑)


 
 
 
楽しみにしてます。 (22歳 独身)
2007-07-02 02:46:49
DVD届きました、とても面白かったです。
またいつかこういう楽しいイベントがあることを願ってます。

それと10月のKOYAMAP楽しみにしてます。
絶対イきます!!
 
 
 
咲き乱れる兄貴!! (euku)
2007-07-02 03:03:02
兄貴!!
届きましたよ!!
でも、まだ見れてません(泣)
いろいろ大変で大変で。。。
終わり次第見させていただきます!!
ちゃんと右乳の確認を・・・

追伸、兄貴の公演がとても楽しみです!!
自分も都合がついたら行かせていただきたいと思っております。
 
 
 
Unknown (カムチャタール@広島)
2007-07-02 03:06:48
見事なハイビスカスですね兄貴!
兄貴が丹念に育てたから花もそれに応えたんですね。

私事ですが、近々ある教室を開くのですが何かと問題があって挫折しそうなときがいつもです。
そこで「真・うたわれるもののテーマ」や
「ヒゲ独身のテーマ」を聴くと元気が沸いてきます。
だからというのもおかしいですが
公演がんばってください兄貴!
僕もがんばりますので。
長々と失礼しました。

兄貴、御身体を大事にしてくださいね♪
 
 
 
Unknown (CA)
2007-07-02 03:39:28
待望のDVD届きました!
さっそく見ましたが、楽しすぎますぜ・・・。

トモシビでの兄貴の魂のこもった演奏と
Suaraさんの素晴らしい歌声に
感動のあまり泣きそうになりました。
(最初のミスは爆笑しました・・・兄貴、さすがですぜ)

ラストの右乳さらけだして燃え尽きる兄貴にメロメロであります。

また、こんなイベントをゼヒ見せてくださいっ。


公演も楽しみにしてます。
頑張ってください!!
 
 
 
ちんぽ○のコ~ナ~~ (#05)
2007-07-02 03:43:39
もちろんノーカット!右乳もモザイク無しッス!!最高に笑わせて頂きました♪今回のイベントは仕事の都合上参加できなかったので次回の開催を是非っ!期待してます。 ……トモシビ“re-try(笑)”ギターカッコよかったです惚れなおしました~(*^_^*)
 
 
 
「うたわれるものらじお」の次は… (へっぷぅ)
2007-07-02 05:58:15
今度は兄貴がメインで「うまれたてらじお」やりましょう!!
 
 
 
感慨でしょう。 (ふうが)
2007-07-02 07:03:50
兄貴の今回のブレイクの切っ掛けになったラジオは、これからも兄貴とうたわれファンの心に永く留まる事でしょう。

あのお二人にも幸せが訪れますようにね。
ゆず姐談:「既に落ちてます!」ですからね(w
公開結婚式をしてもらい、兄貴に司会進行を!
絶対爆笑結婚式に!(w

上のコメントの方のアイディア、「うまれたてらじお」は良いですね!
音泉さん、限定枠放送でもいいから考えてくれないかな~・・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-07-02 07:34:00
剛志さんがメインパーソナリティのラジオは聴きたいですね。浪川さんや桐井さん辺りと御一緒にどうでしょうか。
 
 
 
公録DVDが家にも届きました~ (鷲士)
2007-07-02 08:54:50
しかし、時間が無くて未だに観れておりません(泣)
それにしても、収録時間190分はボリューム満点。。
これだけ入って、この値段ならお得感ありありです!
兄貴、うたらじの後番組を是非とも兄貴と浪川さんで(w)
それから~今年こそは、なんとか兄貴の舞台に行きたいなぁ~と思っております。
大人のおもちゃは、イッパイらしいので他のを考えないと(w)
 
 
 
DVD観ました! (もっさんもっさん)
2007-07-02 09:18:28
約3時間とっても楽しませてもらいました♪
剛志さん大丈夫です、ちん○こ発言もちゃんと聞かせてもらいましたよ。こりゃ~もう剛志さんと浪川さんとで「うたらじ裏番組」をやるしかないですね!
 
 
 
DVDは見てないですが (杜小春)
2007-07-02 12:55:51
どうも楽しそうですね~自分にも金があったら・・・orz

兄貴がやることだったら絶対楽しいものになると思ってるので
是非、暴走期待してますよ!!

うたらじは本当に残念でしたねぇ~
そのかわりに兄貴がラジオやればいいと思ってるのは自分だけじゃないはず!!!

最後の文章の「てへっ」に萌えてしまった・・・(ぁ
 
 
 
うたらじ終わって一段落ですね (uri)
2007-07-02 14:45:57
うたわれるものの祭りも終わってしばらくは静かな日々に戻るとは思いますが、兄貴が何かやらかしてくれることを楽しみにしてます。
 
 
 
Unknown (舎弟A)
2007-07-02 15:31:00
兄貴にハイビスカスは似合わねぇす!
ラフレシアこそワイルドな兄貴に相応しいと思います!
次は毒々しい兄貴の乳首みたいなラフレシアの画像待ってます。
 
 
 
Unknown (はこね)
2007-07-02 15:45:59
おおぉぉぉぉ

兄貴の新作公演たのしみにしてますぜ~☆
 
 
 
Unknown (アンノウン)
2007-07-02 17:25:21
事務所的にNGな発言以外は剣劇音も入ってませんでしたね。見た感じ(笑)



兄さんプロデュースですか。以前やったみたいなお芝居ですかね?

いっそミュージカルとかいいですね!(完全に趣味)



うたらじは素晴らしいラジオでしたし終わってしまうのは寂しいですが、これから皆さんのご活躍を楽しみにしています。



まあ……

皆さん若いですからね!
 
 
 
Unknown ()
2007-07-02 17:31:18
うたらじが終わってしまったのは残念です…
公録DVD最高でした!!!めちゃめちゃ長いけどもう何回も見直してます!!ハイビスカスもすごくきれいですねw
 
 
 
こちらにも届きました。 (kusanagi)
2007-07-02 18:25:37
DVD見ましたが、本当にほぼノーカットでしたね。
力也さんのピー音が気になりましたが。

婚期が遅れても・・・まぁ、ひげ独身ですから!
俺も独身ですから!
浪川さんもいますから!
・・・でも浪川さんもてますよね。
 
 
 
剛志さ~ん (幸せされたもの)
2007-07-02 18:37:00
うたわれるものラジオ、終わったと思ったら、
番外編が放送されているようですよ。

これからもいろいろな人に絡んでいってください。
応援してます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-07-02 20:49:00
ライブパートの兄貴が格好良すぎ。
こんな俺でよければ是非嫁に貰ってくれ(笑)。
 
 
 
DVD (Unknown)
2007-07-02 20:58:06
規制緩和万歳!
 
 
 
兄貴の力! (ぶっかけろ!)
2007-07-02 21:35:49
うたわれるものらじおや特典CDやDVDを通して思えることは、兄貴があらゆる部分において「突出」していることですね。これからも兄貴の「突出」っぷりを応援しています! 
 
 
 
来ました見ました~ (てんちょさん)
2007-07-02 22:32:08
DVDすげぇ、ほぼノーカットでしたね。
まぁ「ジャック」とか「福山」とかは色々拙いですかね?

ただ、赤ビキニの所で柚姉が力也さんに襲いかかるシーンが他のアングル使われてたのが残念!!

兄貴、今度の公演それはもう楽しみにさせて頂きます。
 
 
 
DVD見ました (しらっこ)
2007-07-02 23:42:59
剛志さん、毎度お疲れ様です。

DVD見ました!
やはり剛志さんのパフォーマンスはぴか一でしたぜ!
剛志さんに関してはピー音もモザイクも入ってないんで
当日の雰囲気を完全再現してましたね。
それから夢想歌をかぶせられないSuaraさんが可愛らしかったですw

話題は変わって舞台楽しみです。
昨年同様心底笑わせていただきたいです。
何としてもチケット取らせていただきますよ!

それでは~

あ、ハイビスk
 
 
 
寂しい (蒼志郎)
2007-07-03 00:01:55
うたらじのない月曜日が寂しいです。ここは是非「帽子と髭独身の真うたわれるものらじお」を開始し、終わってしまったうたらじに宣戦布告して、ラジオToHeart2と合同イベントを行いその席で「真ジンギスカンのテーマ」を披露してください
 
 
 
Unknown ()
2007-07-03 00:24:33
またすごいことしちゃってくださいよ!兄貴

 
 
 
わくわく (まーとし)
2007-07-03 00:50:39
結婚だけが幸せじゃないですよ、兄さん。
 
 
 
ほぼノーカットですぜ! (木戸村正)
2007-07-03 01:35:21
無事に届き、拝見しました!
兄貴がとんだりはねたり歌ったり男前過ぎて、Suaraさんが美声だったり(無論御姿も美しいですが)、ゆりしーと静さんがメロメロかわいかったり、力ちゃんが良い声すぎて可愛かったり、柚姐がえろかったり、あー俺も公開録音行きたかったぜ兄貴!

でもゆりしーをいじりすぎですよ。そりゃ反応が可愛いのは大いに同意ですが。

御芝居のほうも頑張って下さい。見に行きてえなぁ…
 
 
 
「DVD」=「ドキドキ・ヴァラ色・動画」届きました (Y.M)
2007-07-03 01:51:09
すぐに視聴しましたよ。190分があっという間でした。
兄貴とSuaraさんの司会進行?が最高でした(笑)。
不思議と下ネタも心地良かったです。ご馳走様です。
やはり映像のお陰で会場の臨場感がより伝わってきますし、
視覚に訴えかける面白さも存分に味わえました。勿論笑いだけでなく、
Suaraさんの歌には心から感動させられました。歌手ってスゴイ!
それから、力也さんと柚木さんには幸せな気持ちにさせられました。
イベント後のアレは愛の力のなせる業ですね。素敵です。
そして最後の会場一体となっての「うたわれるもののテーマ」。
話には聞いてはいましたが、予想を遥かに上回る盛り上がりでした。
観終わった後もなんだか胸が熱かったです。行けた人は幸せ者だ。
追伸①10月の舞台頑張ってください。今年こそは行きたいです。
②ハイビスカス綺麗ですね。・・・兄貴もいつか咲きます(涙)。
③乳首にドライヤーかけるとピンクになるそうですよ。注:個人差あり。
 
 
 
楽しそうな事… (撃ち抜かれた者)
2007-07-03 03:18:40
何か楽しい事……そうか!うたわれの舞台をやるってこってすね!?
 
 
 
届きました~ (souma)
2007-07-03 12:35:18
兄貴やっとDVD届いたよ(つд`)

つか、誕生日に来るって、「これは何かの演出か」
とか思っちゃったりしましたが、まぁ、注文ミスでは
なく、無事届いて安心しましたw
 
 
 
剛志さんのプロデュース?! (黒調)
2007-07-03 12:50:09
見たいです!!!!!!楽しみにしてます。頑張って下さい。
剛志さんみたいな人と結婚したぁいo(><)o
 
 
 
Unknown (Known)
2007-07-03 16:56:25
公録DVDがついさっき届きました。
一通り見たけど、14.大抽選会から先が入っていませんでした。
どうやら不良品の様です。ショック!!です。
これから問い合わせようと思っています。

PS.上の業者の書き込みウザイっすね~。
いくら兄貴がアダルトグッズをもらうからって...
とりあえずそんな野郎共は、軽く無視です!!
 
 
 
早まった (known)
2007-07-03 17:04:35
パソコンでは途中までしか再生できなかったけど、
PS2ではちゃんと再生できました。
ゴメンナサイ。
 
 
 
編集の手間が省けた? (バヤシン)
2007-07-03 19:26:27
DVDで剛志さんの発言に音声処理が施されてなかったのは、『編集する前からSuaraさんにまかせっきり』だった可能性も…。しかし、さすがにリアルタイムでの音声処理は…(汗

>うたらじ外伝
今度、伊藤静さんとのコンビで『真・うたわれるものらじおXRATED』をやってほしいです(爆。
 
 
 
Unknown (にぃにぃ)
2007-07-04 16:35:42
にぃにぃお久しぶりです!!



無事にうたイベDVD届きました~♪(表示見ただけで会場の雰囲気が伝わって来ますね^^)





ただ…恐れ多くて未だに未開封状態であります!>、<(いつ開封できる時が来るのでしょうか…^^;)



うたらじは終わってしまって大変ショックです…ですが、にぃにぃならばきっとまた楽しいイベントを企画してくれる事を信じて待ってます!!



では、お体に気をつけてプロデュース?頑張ってください。
 
 
 
これからも頑張ってくださいね。 (メタリオン)
2007-07-04 21:09:21
私の合同イベントのDVDを拝見いたしました。
当日参加したときのことを思い出しながら、終始楽しんで見ることができました。
何度見ても飽きそうにありません。

見所はいっぱいありますが、やっぱり力也さんと柚木さんのラブラブトークは心が癒されます…。
「うたわれるものらじお」は終わっても、これからもお付き合いは続けていって欲しいです、本当に…。

剛志さんも大活躍でしたね。
あんなに盛り上がったのは、やはり剛志さんが体を張って頑張ってくださったからなのは間違いないと思います。

これからもいろんな企画を考えてらっしゃるとのことで、これからも応援していく次第です。
その時は、是非参加させていただきたいです。
これからも頑張ってくださいね。
 
 
 
Unknown (a.i)
2007-07-04 21:24:46
どうやってDVDを、いまさらながら手に入れようかと画策中orz
 
 
 
Unknown (マコト)
2007-07-05 01:11:16
兄貴…。
ハイビスカス、綺麗ですね兄貴。

でも何故だろう。
兄貴のブログだからだろうか。
ハイビスカスなのに、
ハイビスカスは花なのに、
兄貴の両乳首に見えて仕方ないよ、兄貴…。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-07-05 04:33:33
やっとDVD届きました&見れましたよ~!!!!!
いや~、まさか貴重な(?)「オゲレツ発言3回まで」をあんなふうに使うなんて・・・
さすが、カオスでフリーダムな兄貴だ(^^;)

でも最後は感動~。惚れ直しましたぜ

 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-07-05 14:11:53
DVD見ました!

冒頭のコメントの時点で既に兄貴にメロメロであります♪

ストップウォッチの件、惚れましたw

ライブパートの最後は、一緒になってディスプレイの前で手を振っていました!!

すばらしい時間をありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
2回目失礼。 (バヤシン)
2007-07-05 17:49:02
なんてことだ……。

裸王とうたわれたCGこと浪川さんが…うたわれ以外のラジオにゲスト出演を……
しかもレギュラータイムに出現するなんて……。orz
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-07-05 18:01:41
公演、ヒマを作って行けたら逝きます~♪

またキモい役やりますか?やっちゃうんですか!!?
 
 
 
Unknown (越後屋)
2007-07-05 20:22:24
十月に公演ですか。
下ネタ無しの真・小山剛志がついに出るんですね。
頑張って下さい。
休日だったら見に行きますよ!
 
 
 
4月中に予約したDVDついに! (karura)
2007-07-05 21:47:00
DVDケース(?)の豪華さに驚きましたよ
まさかこれほど立派なものだとは
でも、まだ開けてません・・・心の準備が・・

>俺も咲けよ。そろそろ。

大丈夫ですよ
剛志兄は肥料や水がなくても立派に咲けます
私も肥料&水となって応援していきますから
 
 
 
兄貴…キレイです… (かずっぺ)
2007-07-05 22:03:21
ハイビスカスが…
公演もハイビスカスの花の如くパァッと咲かせてください!
 
 
 
Unknown ( )
2007-07-05 23:27:24
むしろ『キンキンキン♪』が入ってたのは小山力也さんの方でした(笑)
 
 
 
アニキ~!!! (めだか)
2007-07-06 10:51:38
DVD見させていただきました♪

ぅ~もぅ~!!!仕事やすんでまでも行くべきだったよ…!くやちぃ~orz



お兄さんがパイプ椅子に座ると必ず腹か?胃か?摩ってましたね…体調悪かったのですか?それとも「うたラジ」で言ってた「チャックを開けて膀胱圧迫をさせないように」で公録ではチャックは下ろせないから摩ってたんですか?とても気になりました(^-^;



後スアラちゃんとのユニット!?段々と盛り上がり良い所で!間違えないでよ~(笑)エアギターもなかなか!



お嫁さんは探せました?私が行ってればお嫁さん候補にしてほしかったよ……(・_・、)



お芝居の方!頑張って下さい。右チチ見せて風邪をひかぬよう!お芝居の日楽しみにしてます!名古屋で是非お願いします♪
 
 
 
Unknown (U)
2007-07-07 02:10:30
DVD見ました!真・うたわれるもののテーマの時の会場の一体感は本当にすごかったです。参加していなかった僕でさえもその場にいるみたいでした!

次にこのような機会(出来ればうたわれ一家の面々も一緒に)があれば是が非でも行こうと思いますよ!
あと、右乳が綺麗すぎて幻滅しました(笑)
 
 
 
お帰りなさい! (molly)
2007-07-08 23:11:43
兄貴!更新が滞ってたので何かがあったのかと心配してしまいましたが、お元気そうで何よりです!
DVDは何度も笑わせていただきました。ありがとうございました!
うたわれは終わってしまいましたが、これからも兄貴のことをチェック&応援します!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。