goo

カラオケ

2007-06-21 00:54:50 | Weblog

先日、カラオケに行きました。


DAMにはちゃんと入っておりましたよ。


「真・うたわれるもののテーマ」!


「入ってました。」という報告は聞いてたのですが

やっぱり自分の目で確認しませんとね。


なので自分の目で確認しに行ったのですが、


予想してた事とはいえ

こうして画面上に自分の名前が出てくると


なんか・・・


こっ恥ずかしい~。


穴があったら入れ、いや、

入りたい気分です。


ちゃんと最初の「箱根の皆さ~ん!」の叫びのとこから

字幕が入ってるのは笑いました。


しかも叫びの部分、

リアルな尺を取ってるぽいので


照れながらだとか


遠慮がちだとか


生半可な叫びだと


尺が余ります。




恥ずかしさとか捨てて


本気で叫ばないと


尺が余ります。




どうやらこの部分・・・


力也さんが100%体現してくれたように


<魂の叫び>


が必要とされてるのかもしれません。



僕はこの部分、照れながらやったんで

尺が随分と余ってしまいました。


これが今回の一番の反省点です。(ま、どうでもいいですけど)



そしてですね。


今回最も楽しみにしてたポイントは


どんな映像なんだろう?


ってとこですかね。




僕は撮影した覚えはないので、100%


<本人映像>


とかじゃない事は分かっていたのですが、


ドラマ性があったり、(ま、歌自体にそんなものがないか)


人が沢山出てきたりするわけでもなく、


ただひたすら・・・


箱根っぽい所の風景


が流れてるだけでした。


人が出てきた!と思ったら


子供の集団が野原をちょこっと歩いてました。



・・・PVとかちゃんと作っておくべきでした。


・・・箱根でロケをしておくべきでした。


・・・<浪川号>を出してもらってロケとかしておくべきでした。


勿論、コーラス隊全員参加で。




ま・・・



お金どんだけかかるか分かりゃしないっすけどね!




映像はさておき


この曲、大勢で歌うとやっぱ盛り上がりますね。


しかも知ってる人と歌うと、より一層ね。


この間は<うたわれ一家>の人達と一緒だったんでね。
  

それはそれは盛り上がりました。



それもそのはず、


何せCDに入ってる人達の


生合いの手や生コーラス


が入るんで当然っちゃ当然ですけど。




とにかく・・・


何だかやたら贅沢なカラオケでした。





ただ残念ながら・・・


「ひげ独身のテーマ」は入ってませんでした。


僕個人としましてはね。


少人数で行った場合、


どちらかといえば「ひげ独身」の方を歌いたいわけでしてね。


一刻も早く入る事を願っている次第ですが、


リクエストが多いと早く入る可能性が高いらしいので


一刻も早く「ひげ独身」が歌いたいという奇特な方は


リクエストの方、何卒宜しくお願いしますよ!




ただ心配なのは・・・



映像どうなってしまうんだろう?



という事ですかね。






・・・特にあの部分。



goo | コメント ( 72 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (テムソソ)
2007-06-21 01:01:45
ひげ独身。入っていなくて、私もがっかりしました。
ですが、きちんとDAMのHPからリクエストしておきましたよ~

皆さんもきちんとリクエストしましょうね!

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do
 
 
 
カラオケ歌いましたよ! (kusanagi)
2007-06-21 01:03:22
確かに、恥ずかしがってたりすると尺余りますね!
遠方の友人とまたカラオケをするときには
魂の叫びで体現したいと思います!

ひげ独身・・・配信されることを期待しております。
 
 
 
もちろ、先週カラオケで歌いましたともw (のんびり)
2007-06-21 01:09:17
もちろん、配信日に早速、歌いましたよw
それも、5回ww
(印税いくら、兄貴の元に行くのかな?w)

大勢で歌うと盛り上がりますよね~
最初の部分とか、友達(♂)がノリノリで叫んでたんで、あまりませんでしたwむしろぴったりw

これからカラオケ行ったら、毎回歌いますよ、たぶん。

ヒゲ独身の方はリクエストがんばっていたしますよw

カラオケで歌える日を心待ちにしておきますよw

剛志兄貴様も、お身体に気をつけて、がんばってください。
 
 
 
Unknown (猫司書)
2007-06-21 01:23:37
ヒゲ独身のテーマ歌いたいですねぇ

右手のところどういう映像になるんでしょう
 
 
 
歌ってきました! (綾瀬)
2007-06-21 01:32:24
友達と一緒に歌ってきましたよ!
私も最初恥ずかしくて、尺が余ってしまいましたw

ひげ独身のテーマも歌いたいので、リクエストしようと思います!
早く配信されるといいですよね♪
 
 
 
Unknown (みぞやん)
2007-06-21 01:34:04
これはもう兄貴が自ら働きかけて…無理ですかね~
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-21 01:40:53
ばっちり一票入れさせてもらいましたw
早くカラオケで歌いたいですね(^^)
ひげ独身のテーマ♪

…その際、せめて右手だけでも、リアルな兄貴の映像導入できませんかね?
兄貴の黄金の右手リアル映像をバックに、あの部分を熱唱したいですw
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2007-06-21 02:04:28
あっしも先日歌ってきやした
”箱根の皆さ~ん”のところで少なからず照れが入ってしまい、思いっきり尺が余りやした
然も、あっし以外誰も知らない状況だったので、思い切り違う意味でスポットライトを浴びやしたぜ
次回は知った者同士で魂の底から叫びやす!
 
 
 
歌いました (代行者)
2007-06-21 02:36:36
先日、うたわれの第一興商デビューを記念してオフ会が開催されたので、
そのときに4,5回ほど19人で大合唱しましたよ。
もう本当にカオスでした。
知らない面子も真・うたわれで一体感はバッチリでした。
尺はテレはなかったのですが、
無音で始まるのでけっこう難しかったですね。
ただ、本家のアツい魂にはまだまだおよばないですけど。
 
 
 
ひげ独身 (土管)
2007-06-21 02:47:03
ひげ独身だけでもPVお願いします

なぁに。
ひたすら兄貴の右手を写してくれりゃあいいです。
 
 
 
Unknown (優隠)
2007-06-21 02:50:42
うう、早く歌いに行きたいものです。
 
 
 
うおおおおおおおおおおおお (へっぷぅ)
2007-06-21 03:23:11
まだ歌えてないいいいいいいい!
カラオケに行く機会が…orz
歌うときは、全力で叫びたいと思います!
 
 
 
「いつも右手~!」(大山…じゃなくて水田わさび風味) (30歳児)
2007-06-21 04:12:19
ド○えもんの秘密道具出したとき調の映像しかないでしょうか…まさか行為に及んでいるところはモザイクかけてもまずいでしょうね
 
 
 
今度は… (オフ会参加者A)
2007-06-21 08:09:53
コメントの内容から、多分私も代行者様が書かれたオフ会の参加者だった者です。

私の場合、私以外の参加者とは全く面識が無かったのですが、いざ「真・うたわれるもののテーマ」のカラオケが始まれば全員で右手を振り下ろして大合唱が始まり、ものすごい一体感を感じたものです。
たくさんの人たちで是非カラオケで歌ってみたい…と思っていたのですが、実現できて本当に嬉しいです。
参加者の方々、本当にありがとうございました。

私も「ひげ独身のテーマ」のリクエストをしてきました。
もしカラオケ配信が実現した暁には、是非今回のオフ会のように大合唱してみたいです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-21 09:55:52
カラオケでは歌ってませんが、学校の歌の授業で、みんなの前で「ひげ独身のテーマ」を歌いました!

こちらもカラオケで歌いたいです
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-21 10:17:40
まだ歌ってねえ
今日行ってきます

今からpvとってみては?
 
 
 
これは是非とも歌いにいかねば! (鷲士)
2007-06-21 11:16:51
>箱根っぽい所の風景
うたわれ一家が映っていないのは、少し寂しいなぁ~。
でも、やっぱり行かねば!
 
 
 
ええぇぇっぇ? (うまれたてのハタチ)
2007-06-21 11:23:58
『ひげ独身のテーマ』入って無いんですか?
(・口・;)
さっそくリクエストしなければ・・・

力也さんの生き霊・・・じゃくて!
<魂の叫び>が入ってなるなんて・・・。
魂を込めてうたわせていただきます~b

けど、赤ビキニには生き霊入ってそうですね(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-21 12:40:02
今月9日にカラオケ行ったのですが残念ながら真・うたわれるもののテーマ入ってなく歌えなかったのでまた今度行ってきます

ひげ独身はうたわれラジオを知らない人にもウケると思うので入るといいですね
 
 
 
Unknown (ふぁん)
2007-06-21 12:55:07
先日、俺もうたってきましたが、冒頭はかなりのハイテンションじゃないと叫べませんね。
力也さんのブログ
http://blog01.seigura.com/koyamakimochi/list.php?pid=425&md=write
 
 
 
まだ (みすたーX)
2007-06-21 13:02:28
歌えてねぇ・・・
ちくしょう、でも、感じちゃうw
ひげ独身のテーマ、リクエストさせていただきました。
早いトコ暇見つけて、カラオケに行かねば!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-21 15:02:11
やりましたね兄さん。
次はやっぱり「ひげ独身のテーマ」をカラオケ化ですね。やはり剛志兄さんが主役として、PVに出演するべきです。
 
 
 
Unknown (マコト)
2007-06-21 15:30:13
兄貴、
PV作りましょうよ、兄貴。
おでん買い占めたり、赤ビキニ履いたり、
帯で縛られたりしましょうよ、兄貴。
楽しみにしてますよ、兄貴!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-21 18:57:41
ひげ独身のテーマ
リクエストしときました。
皆が早く歌えるといいですね。

あと、兄貴出演のPVも作ってください。
 
 
 
Unknown (dai)
2007-06-21 19:01:21
やばいぐらいに盛り上がりました!!
仲間が結婚する時は、絶対合唱しますよ!!
 
 
 
いっそのこと・・・ (杜子春)
2007-06-21 20:20:45
無茶苦茶贅沢して超豪華なPVでも作ってよかったんじゃないですかね?(笑
そしたらもっと売り上げ上がったかもですよ?

自分もひげ独身は配信してもらいたいですねぇ~
一刻も早く配信されることを祈ってます♪
 
 
 
久々 (卵犬)
2007-06-21 20:34:49
行きましたとも!!カラオケ!
歌いましたとも!!うたわれ!
めちゃめちゃ恥ずかったです…
 
 
 
うったわ~れるぅ~ものぉぉ~♪ (月草)
2007-06-21 21:00:38
この間カラオケ行って歌ってまいりました!

しかも二回も!!、更にさらに一回目は一番最初に歌ったのですわよ(=ω=)
CDの中の人たちによる生合いの手や生コーラスはうらやましいっ!!

あ、映像は確かにひたすら箱根っぽいところが流れてましたね♪、第一興商さんも狙ってやったのでしょうか?

でわでわひげ独身のテーマ、リクエストしてきますねー、僕も歌いたいですので♪
 
 
 
Unknown (ペペ)
2007-06-21 23:08:33
ついにこの時がきましたね!!ひげ独身のテーマは兄貴、PV撮りましょう!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-22 00:08:28
兄貴、ひげドックのリクエストはどこに送ればいいんですかい?
 
 
 
Unknown (蒼志郎)
2007-06-22 00:16:27
あの部分ってどれですか?心当たりがありすぎてわからないです
 
 
 
Unknown (蒼志郎)
2007-06-22 00:16:27
あの部分ってどれですか?心当たりがありすぎてわからないです
 
 
 
Unknown ()
2007-06-22 00:42:20
あぁ・・もう入っていましたか・・

早速行かなければ・・・尺をあまらないようにがんばってきますゎ・・
 
 
 
Unknown (euku)
2007-06-22 01:49:30
PV撮るために再びうたわれ一家in箱根ですね(笑)
 
 
 
カラオケ最高! (Y.M)
2007-06-22 03:20:55
田舎の私の地域でもカラオケ入っていました(嬉)。
出だしの掛け声を照れてしまい、尺あまりでグダグダでした。
PVには「うたわれ一家」が出るかなと思ってはいたんですが、
やはり予算の関係等で難しかったみたいですね。少し残念。
あれはあれで箱根に行った気にはなります。(行った事ないですけど)
でも頭の中はフォークや赤ビキニが浮かんでは消えたりしてました(笑)。
 
 
 
Unknown (アンノウン)
2007-06-22 08:13:16
まだ歌ってないです……てかカラオケに行けてない……



個人的には皆さんの合いの手のところに声優さんたちの声が入ってて欲しいと期待……



入ってますかね?入ってませんよねー……
 
 
 
最高! (みのもんた)
2007-06-22 13:49:16
もち!歌ってきました!

歌われるもの…それは兄貴のうたわれるもの…………なんちってw

ウマイ!
 
 
 
当然のごとく (Unknown)
2007-06-22 16:32:19
友人とカラオケにいって一曲目に入れましたよ!!
みんなうたわれらじお聞いてるんで大合唱です
 
 
 
Unknown (カムチャタール@広島)
2007-06-22 18:13:12
兄貴!カラオケにヒゲ独身のテーマ入ってなくて
ちょっとしょんぼり(´・ω・`)

でも、真・うたわれるもののテーマが入ってるだけでも幸せです。これも兄貴のおかげ!
これからも応援していくので頑張ってください!
 
 
 
祝カラオケ入り! (karura)
2007-06-22 20:37:41
>箱根っぽい所の風景

・・・ぽい?!っぽい?!
(とても笑わせてもらいました

ラジオにメールを書いていたら色々悲しくなってしまいました・・
まだ終了への実感もないのに
私自身で「終了」やら「お疲れ様」など書いていると・・・

剛志兄、笑いをありがとう
・・でも、あまりカラオケ行く方ではないんですよ
 
 
 
Unknown (るん)
2007-06-22 22:57:33
カラオケおめでとうございます!
ひげ独身入るといいですねwww
魂の叫びであるこの歌を歌えるようになりたいですwww
 
 
 
Unknown (黒さん)
2007-06-22 23:34:13
ひげ独身のテーマリクエストしました!!
19日にカラオケに行ったのですが
小山剛志:真・うたわれるもののテーマ
はDAMにありませんでした!;;
友達といってすっげぇ~へこみました^^;
 
 
 
配信 (Yami)
2007-06-24 06:20:53
JOY SOUNDでも配信決まってましたね!!

7/1 163794

こちらも「ひげ独身のテーマ」はまだ配信されない模様です。
ぜひ同時配信してもらいたかった・・・。
 
 
 
Unknown (中古pc)
2007-06-24 06:45:58
箱根のみなさ~んでおもいっきり声が裏返ってしまった。恥ずかしかったス
 
 
 
カラオケにはまだ行けず (しらっこ)
2007-06-24 11:28:27
剛志さん、カラオケのチェックお疲れ様であります。映像のどこかに浪川さんがいますので探してください。

恐らく↑の方の「代行者」様は私の知り合い(連れ合い)であります。
私がこんな大事な時期に出張で「真・うたわれるもの」を歌うオフ会に参加できなかったため、頼んで参加してきていただいたのです。

面識が無くても皆さん真・うたわれを大変楽しまれたようでうらやましい限りです。
次は「ヒゲ独身のテーマ」でオフ会が開かれるのを期待しております。
もちろん私もリクエストを出しておきましたよ!

 
 
 
魂のマイク (よびだしくらうもの)
2007-06-24 18:40:52
兄貴、地元のマイクで「魂の叫び」を行うと、スピーカから奇音が発生!
 
 
 
Unknown ()
2007-06-24 20:33:50
パソコン修理のため久々の投稿ですが…

カラオケボックスで「真・うたわれるもののテーマ」
と見たときは不思議な感動を覚えました!!
剛志兄さんの歴史の集大成っスね!! 
 
 
 
歌いました! (ろって)
2007-06-25 01:34:51
今日たまたまカラオケいったので、剛志さんの名前で検索したら出てきたのでビックリしました(笑
もちろん歌わせていただきました!
しかし周りに合いの手をできる人がいなかったのが残念です。
一緒に歌える人がいたら本当に盛り上がると思います
 
 
 
俺も歌いましたよ~! (もっさんもっさん)
2007-06-25 11:31:25
剛志さん、はじめまして!初コメントです♪
昨年の暮れから「うたらじ」を聞き始めたことがきっかけで、このブログへ辿り着く事ができました!
いやぁ~このブログ…めっちゃ面白いですね~(笑)

そうそう、歌いましたよ、「真・うたわれるもののテーマ」!もちろん友達と!さらに合いの手の役割も決めて。あの曲は、「歌の上手い・下手」を少しも気にせずに歌えるので、サイコーですっ!!!

剛志さん…これからも俺たちに笑いを下さいね~♪
 
 
 
俺も歌いました! (アナゴ)
2007-06-25 15:21:14
つい2週間前、カラオケに行きまして
いつも(?)のように『曲検索→しんう』と入力すると…
ついに出ました!『真・うたわれるもののテーマ』!
モチロン歌いました!が…
残念なことに一緒の部屋に居た方々が存じておらず合いの手は入れてもらえませんでした。
(ちなみに俺は、それに関わらず力の限り熱唱しましたが)

次こそは<合いの手>込みで歌おうと思いまっす!

ありがとう、アニキ!
ありがとう、アニキーー!!
 
 
 
Unknown (pc)
2007-06-25 23:41:59
ヘイっ!の余韻が・・・
 
 
 
ひげ独身のテーマ着メロに!! (剛志さんの女性ファンの一人)
2007-06-25 23:44:21
こんばんは、初めてコメントさせていただきます。
まずは「真・うたわれるもののテーマ」カラオケ導入おめでとうございます
今度カラオケに行った際には、是非歌わせていただきますね

そして、もし、ご存知でしたら申し訳ないのですが、ご存知なかったら、という万が一に供えてご報告させていただきます

実は「アニメロミックス」という着メロサイトの「Dear Girl」というページ(主に女性をメインとしているページです)の中の「アニメロ王子」という「女の子」のオススメする歌を着メロにしてくれるコーナーで「ひげ独身のテーマ」が108回目の選曲として選ばれております!!
まさか、このような場所で「ひげ独身のテーマ」を着メロでゲットできるとは思ってもいなかったので、とても嬉しいですwまた、剛志さんの女性ファン仲間がいてくれることをとても嬉しく思っておりますw

これからも、影からこっそりと応援しております
是非是非これからも頑張ってください

それでは、長々となってしまいましたが、これにて失礼致します
 
 
 
初めまして ()
2007-06-26 16:38:45
真・うたわれるもののテーマ最高ですね!
私の周りにうたわれるものを知っている人が
数少ないのは残念ですが・・・
この曲は知らなくてもノッてくれました!
裸王様・・・あなたは絶対に必要です!!
自宅でも一日一回は聴くようにしてますよぉー!
兄貴サイコー!
 
 
 
尺はいくつあまる? (悪代官)
2007-06-27 00:28:15
8拍だろうなあ、おそらく。
 
 
 
剛志さん… (桜士)
2007-06-27 14:01:17
真・うたわれるもののテーマ素敵ですね。随分遅い投稿になってしまいました(ノ_・。)
私もカラオケで歌いたいのですが引き連れていく仲間募集中です。。。
剛志さんと行けたらいいのになぁ(笑)←ばか
 
 
 
兄さぁん!!!!!! (エンジュ)
2007-06-28 01:00:42
今更な投稿何ですけど真・うたわれ聞きました。アコースティックver.素敵でした。近々カラオケで唄ってきまぁす☆★

兄さん大好きだ!!!!
 
 
 
キター! ( )
2007-06-28 15:13:27
うたわれ&TH2ラジオ合同イベントDVDがたった今届きました(本人東京の田舎在中)!

さてもう一度兄貴の勇姿をこの目で!
 
 
 
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !! (Unknown)
2007-06-28 20:45:45
寝てるとこチャイム起こされて何かと思ったら・・・
DVDキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
 
 
 
初めまして (Unknown)
2007-06-28 23:28:00
真・うたわれるもののテーマ、私はまだ歌えていませんが、今度うたわれるものを知っている友人とカラオケに行く予定なので二人で熱唱します!!



P.S

アニメイトTVで配信されている方の第87回Radio ToHeart2で剛志さんの話題が出てましたよ
 
 
 
DVD!! (みすたーX)
2007-06-29 00:51:57
剛志兄さんのお陰で買えた公録DVDが超到着!!
イベントには行けなかったので、穴が開くほど観賞いたします
改めて、ありがとう兄さん!
 
 
 
DVD届きました!! (ES@カムチャタールお側付)
2007-06-29 01:03:45
さっき帰ってきたら、公録DVDが届いてました!!

剛志兄さんの願いどおり、190分収録じゃないですか!見ごたえバッチリだ!!
さすがに今から見ると明日(日付は今日だけど・・)の仕事に響くので、帰ってきたら一気に見ますよ!
 
 
 
「この2か月遅れ!」(爆笑問題田中風味) (30歳児)
2007-06-29 11:37:41
DVD観ました。会場の2か月遅れで兄さんの勇姿を堪能致しました。
「切ない夜もあるけれど~」の所でマイクを左手に持ち替えたところで涙が…裸王様も泣いてるかな(別の意味で)。

ぜひまた何かの機会にイベント企画してください!僕らは皆待ってます。
 
 
 
Unknown (未だ感動覚めやらぬもの)
2007-06-29 20:46:32
DVD観ました!!!
兄貴最高です!!!!
感動をありがとう!!!!!(笑)

また皆で楽しくイベントしたいですね♪
その時も頑張って参戦致したく存じます!!!!
 
 
 
DVD!! (rufus)
2007-06-29 21:37:44
DVD見たぜ兄貴!!
いやー惚れ惚れする身体、堪能させてもらいました(-人-)
しかし明らかにわざと禁止用語言ってませんかぃ?最初のところとかw
 
 
 
Unknown (越後屋)
2007-06-30 06:16:14
兄貴DVD見ましたぜ。
兄貴のギターテクにメロメロであります!

浪川さん頑張ってたよ、皆
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-30 22:01:24
兄貴!今日、イベントDVDが届いたので早速見させていただきましたよ!
むちゃくちゃ面白かった!こういうDVDは今まで買った事がなかったんですが、全く後悔無しですよ!
兄貴のピーも見れましたし(笑)
こんなに楽しまさせていただいてほんとにありがとうございました!これからも兄貴をずっと応援しています!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-30 22:53:15
私も本日ようやく歌ってまいりました!
全く元ネタの分からない人たちの前で!(笑)

でも笑いはちょっと取れたよ!
兄貴のお陰です。ありがとうございました!
 
 
 
遅ばせながら・・・ (うまれたてのハタチ)
2007-06-30 22:57:57
二日前ですかね?
自分の家に○うパックでDVDが届いたのは・・・
おもしろかったです(^^)b
最高でした!
ってか賛辞の言葉しか出てきませんよ~~!
兄貴達は本当に罪な人だ(笑)
後半の方なんて兄貴の言ってことがすべて淫語
に聞こえてましたよ~(^^;


楽しそうだと感じからこそ無念・・・。
公録に行けなかった時に、
「まあ、次があるさと・・・。」
と自分を慰めていたんですが(右手じゃなくてね・笑)
果たして次はあるんでしょうか?
今の状況を考えると無念で仕方ありません。
兄貴の全裸が見れないなんて・・・。

人生後悔あとに立たず・・・
常に行動していかなければいけませんね!
と改めて思いましたよ・・b

最近、兄貴は忙しいからか更新をされていませんが、日記につづられた夢を楽しみにしていますよ。

いつか、ラジオが復活し公録をされるのを心から楽しみにし、願う!うまれたてのハタチでした。

兄貴!公録も最高だったよ!!
ありがとう!!!!
 
 
 
公録DVD到着! (玉優藍)
2007-06-30 23:06:03
2日前にようやくお待ちかねの公録DVDが届きました。
明確な発売日が発表されなかったのでやっと届いたーという感じです。
まだ全部は観れてないのですが、私が見た部分だけでも相当やばい!
ていうかお下劣発言の回数制限の消費はやっ!
しかも、○○ネタで!
回数超越は予想通りでしたが、その内容は予想GUYでした。
 
 
 
待った月日は約10週(70日) (バヤシン)
2007-07-01 16:51:41
公開録音DVD、届きましたので一気に見ました。
それにしても(一応、ネタバレ処理)様はおいしい所を持っていくんですね…。
DVDを見て、なんだかうたらじが「ラジオ」という次元に留まっている事が非常に残念な気がしてしました。あ、悪い意味ではないです。うたらじリニューアルの際には是非とも『見えるラジオ』で配信して欲しいもです。
総合司会、歌声、右乳首、何においても剛志さんは最高でした!


さておき

どうやら『うたわれるものらじおの番外編が7月2日に配信されるそうですね』

 ― また、伝説が甦る…
 
 
 
Unknown (アンノウン)
2007-07-01 17:51:43
公開録音DVD、全部見ましたよ~買いましたよ届きましたよ着払いで!ちょっと緊張しました。

やべえ最後のほうの盛り上がりとか凄い!見に行きたかったなぁー。三時間とか短く感じるくらいでしたね!いやいや!
兄さん全開でしたね!ぶっちゃけTo Heart 2の二人を食いすぎですけどね(笑)
Suaraさんもサイコーです。歌とか素晴らしい。毎日聞いてますよー!CD買いましたからねSuaraさーん?

というか、ちょ、収録後のあれ、舞台裏のあれ!柚木さん!?力也さん!?
そして落合さんを子供のようにあやす様な兄さんに笑いましたw

や、ともかく楽しかったです。ありがとうございました!!
 
 
 
歌ってまいりました (108K)
2007-07-02 01:14:20
「箱根のみなさーーーん・・・・」で尺が余って大変でした。これで、いくらアニキに印税いくのでしょうか?他の機種にも早く入るといいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。