goo

アニサマ

2007-07-08 22:44:03 | Weblog

「Animelo Summer Live 2007 Generation-A」


に行ってまいりましたよ。



残念ながら・・・


出る方じゃなく


観る方でね!



すあらちゃんが

初の武道館という事でね。

これは応援に行かねば!

という事で行ってまいりましたよ、武道館。


本当はもっと大応援団を結成して

行けたら良かったのですが、

超人気のイベントらしく

関係者用のチケットもあまりないとの事だったので

僕と柚木姐さんが代表して行ってまいりました。



久しぶりの武道館でした。


思えばあれは10数年前、

本当にペーペーの頃です。


矢沢永吉さんのライブのオープニングアクトとして、

何十人の中の一人として

一度だけ武道館のステージに立った事があります。


顔を白く塗って「ウオーッ!」と叫ぶだけでしたけどね。


それだけの役目ではありましたが

客席から受ける歓声といいますか波動といいますか、

それはそれは凄いものがありました。


あの物凄い波動砲を一身にくらうわけですからね。

始まる前、僕と姐さんはまるで保護者のように心配していたのですがね。

始まってしまえば何てこたあない。

実に堂々と歌ってらしたですよ。


「夢想歌」は勿論、

二曲目の「君固め」

いや、「キミガタメ」なんてね。

全体的にバラード曲が殆どなかったせいか

逆に際立っておりました。


特にサビ前の「HA~~~」の所なんて

武道館中に綺麗に響き渡っておりましたよ。


勿論僕も一緒にやりました。

「HA~~~」ってね。


それにしてもよく頑張った。


浪川、頑張ってたよ、すあら。



勿論、すあらちゃん以外の皆さんも素敵でしたね。


何より皆さんホント楽しそうでした。


僕もあの

ちん○こみたいな形の花道を

行ったり来たりしてみたかったですわ。



でもですね。


一番凄かったのは・・・


何といっても・・・


お客さん達!



休憩なしでほぼ5時間でっせ。


5時間ノンストップで


立ちっぱなし!


歌いっぱなし!


サイリウム振りっぱなし!


でした。



・・・恐れ入りました。



一万人のサイリウム・・・


恐ろしく綺麗でした。



まるでプラネタリウムでした。


正に七夕の夜にぴったりでした。



でも皆さん今頃・・・


ひどい筋肉痛なのではないでしょうか?



ちょっと心配です。







それにしてもね・・・


冒頭の写真・・・


何だかやたら豪華です。



奈々ちゃんや綾ちゃんら今をときめく歌姫達、


そして・・・


「あたし歌姫じゃないから。」と顔を隠す謙虚な柚木姐さん、


そして・・・


ひげの独身。



全員のCD売り上げ枚数合わせたら

多分物凄い事になりそうですね。



それなのに・・・


嗚呼・・・それなのに。


何か・・・


申し訳ありません。



中年のおっさんがセンター取ってしまってホント申し訳ありません。






・・・出てもないくせに。



goo | コメント ( 70 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (KZ)
2007-07-08 22:50:36
うほっ!
兄貴モテモテですな♪
 
 
 
Unknown (巫浄琥珀)
2007-07-08 22:50:47
センターはヒゲ独身で良いんです!!(断言
 
 
 
世間では (ふうが)
2007-07-08 22:53:27
それをハーレム状態といいます。

ウラメシイ、いや、もとい、ウラヤマシすぎます!

その画像、とりあえず兄貴を消して、そこに自分の立ち写真とか合成していいですか?(w
 
 
 
すげぇ!!! (うまれたてのハタチ)
2007-07-08 23:00:31
Animelo Summerに行ってきたんですか~!!!
そして、プロレスの夢の舞台でもある「武道館」 に・・・
いつか、兄貴があのステージに・・・
歌手として立つことを楽しみにしていますよ!!
(笑)

それにしても兄貴・・・
写真の兄貴は両手に花というか・・・
「両手に花畑」
って感じですね(^ワ^)/
うらやしいな~~
 
 
 
行ってきました (dai)
2007-07-08 23:12:02
筋肉痛に鞭打って、そのままカラオケに直行しましたw
もちろん、「真・うたわれるもののテーマ」がトリでしたよ!
いつかアニキの勇姿を武道館で見れたらいいですね。
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2007-07-08 23:13:13
兄貴のセンター…かっこいい…
 
 
 
何の問題なし! (molly)
2007-07-08 23:17:47
兄貴がセンターでなくてどうするんですか!?最高です!かっこいいです!ヒゲ独身です!

ところで、顔を隠しても柚ねぇだとわかってしまうようになった私もすっかり兄貴色に染まっています。(blogで何度も見てますからね)
あと、右の松田聖子のように見えるのが綾ちゃん、でいいですか(笑)
 
 
 
Unknown (ケンドーもっち)
2007-07-08 23:29:28
兄貴いい顔してらっしゃる!
柚姉さん、顔隠さないでほしかった^^;
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-07-08 23:33:56
絵ズラ的に見ると戦隊モノのジャケットっぽい。
兄貴は・・・レッド?


桃色戦隊ハーレムファイブ!!!(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-07-08 23:37:57
剛志さんのブログって毎度写真に出る人たちが豪華ですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-07-08 23:41:55
もはや完全にSuaraさんの追っかけですねw
柚木さんはSuaraさんライブ皆勤賞?

アニキなら別の形で武道館に上がれると信じていますよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-07-08 23:44:46
Suaraちゃんの出番の時に光るリングを振っている一団はやっぱアニキ達だったんですね。
センターで唯一動いているので妙に気になりました(笑
しかし歌姫に囲まれてハーレム状態・・・うらやましいっす!!
 
 
 
Unknown (kako)
2007-07-08 23:45:11
行きたかったなぁ・・・
僻地に生まれた自分を恨みます

ヘタしたら生まれたて兄さんと柚姉さんに会えたかもしれなかったのに・・・
残念
 
 
 
本当に居たー! (しらっこ)
2007-07-08 23:50:55
剛志さん、毎度どうもお疲れ様です。
私もGeneration-Aに参加させていただきましたよ。

Suaraさん素敵でしたね。
「夢想歌」で一気にヒートアップして、「キミガタメ」で完全にSuaraさんの世界になってました。
様々なアーティストの方々が出演なさるイベントだけに
あまりSuaraさんを知らない人も居たと思うんです。

ですが2曲歌い終えた後の会場の歓声は完全に
「兄貴ボケろ」「兄貴脱げ」…あぁチガウ、
「Suara最高ー!」と一つになっていましたね。
最高のパフォーマンスを発揮できたところを
剛志さん、柚木さんはじめ多くの方にお見せできてSuaraさんも嬉しかったことと思います。

それにしても…色んな格好の方がいましたね、スクール水着で来ていた
女性もいたようです。(見たかった)
そんな中で、私といえばそう、「ヒゲ独身Tシャツ」です。

万が一、スペシャルゲストで剛志さんが来てもいいようにと、
また会場内にいるであろう同士をかき集めるためにも
「これで行くしかない。」
そう思ったわけです。

結果…実際にはヒゲ独身Tシャツに着替える前ですが…
待機列の中でお一人見つけました。(メ○リ○ンさん)
箱根Tシャツの方も見つけました。
しかし剛志さんが関係者席に座っていらっしゃるとは気づきませんでしたぜ。

そして…何ともすごい面子のお写真に写っていらっしゃいますね。
(水樹さん、平野さんの2千万パワーズと写真を撮るなんて!)
若干笑顔が引きつっていらっしゃる(笑)
これは来年出演していただかないと色んな人から反感買いそうですぜ!
 
 
 
Unknown (嘉穂)
2007-07-09 00:05:34
私も行ってました!
筋肉痛どころか
喉も完全にかれて未だに声出ないですよ!
Suaraさんよかったですねぇ・・
キミガタメなんて感極まって泣きそうに

って、ちん○こはひどいでしょ!
確かに言われてみればそうですが(笑)
じゃああれですか?
そこで倒れて腰振ってたmoveの彼はアッー!な人と・・
 
 
 
Unknown (もやし男)
2007-07-09 00:21:18
最高のポジションでの写真撮影ウラヤマシイですw
 
 
 
ひげ独身ハレーム (よびだしくらうもの→イワ4)
2007-07-09 00:29:49
でてもいなくても、このセンターの貫禄・・・
さすがです、兄貴!
 
 
 
Unknown ()
2007-07-09 00:41:09
センターなんてとったもん勝ちですよ!

しかもこのメンバーで兄貴がセンターじゃないのならだれがとるのですか!
 
 
 
生まれたてT-シャツ (ma-chan)
2007-07-09 00:51:43
兄貴も行ってらしたんですね。
自分もsuaraさん見たさに行きました。
それも兄貴の生まれたてT-シャツを着てね(笑)
7月7日はうたらじ開始一年のちょうど節目にsuaraさんのキミガタメを聞けてとても嬉しかったです。
今度は兄貴に武道館でひと暴れしてもらいたいかなーなんて思ってますよー。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-07-09 00:52:44
まさに♪ヒゲの独占~ってやつですな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-07-09 00:56:11
柚姉さんお顔隠しちゃって残念です(泣)
 
 
 
君の瞳に写る~♪ (蒼志郎)
2007-07-09 01:09:22
兄貴!兄貴の瞳に写るスアラさんやほかの参加者はなに色ですか?ぼくの瞳に写る兄貴は若干桃色がまじっていますが日の光…そう後光がさしてるように見えます。
 
 
 
Unknown (きしべ)
2007-07-09 01:19:36
柚姉さん何故に顔隠してしまったのでしょうか
ひじょうに残念です  _| ̄|○
 
 
 
お初にお目にかかります (リュウガ)
2007-07-09 01:19:55
はじめまして、リュウガといいます。

今までは見る側でしたが・・・今回ばかりは黙っていられないっと!


オイラも「Animelo Summer Live 2007 Generation-A」に参加しましたよ!

もちろん、ただいま筋肉痛です(笑)

それにしても、剛志兄貴はすっかりSuaraさんのオッカケみたいですね。

Suaraさんのステージはよかったです!!!
「夢想歌」
オイラは暴走!
「キミガタメ」
オイラ、涙!!!

最高でした。
 
 
 
まちがいた・・・ (リュウガ)
2007-07-09 01:29:37
まだ続きがあったのに間違えて投稿してしまいました。

スミマセン。


・・・とにかく!

今、一番言いたいのは・・・


写真のアニキはウラヤラシイ・・・ウラヤマシイ!!!

と、いうことです!

だって、隣に水樹奈々さんが・・・


・・・柚姐さん?


・・・と、いうことです!!

でも、アニキだから許します!!!


・・・って、言いたかったのかオイラは?
 
 
 
私は「箱根の皆さん」Tシャツです。 (メ○リ○ン)
2007-07-09 03:44:35
私も「アニサマ」は運良く参加することができました。

もしや柚木さんも来られるのでは…と思っていたのですが、やはり来られたのですね!
そして剛志さんまで!
…ならば私も「ひげ独身」にしておいた方が良かったかもしれませんね…。
しかし7/7は「うたわれるものらじお」が初めて配信された日ですから、ここは「箱根」かなと思ったので…。

それにしても、写真が本当に豪華ですね。
ただただすごくて貴重としか。
それなのに、柚木さん、顔を隠さずもっと胸を張っても良いのに、と思います。
何万人ものリスナーを虜にしたラジオ番組のパーソナリティーなのですから…。

今回はズバリ、Suaraさんが参加されるから参加したようなものです。
実際、「夢想歌」も「キミガタメ」もとても良かったです。参加できて本当に良かった…。
「夢想歌」も良いですが、「キミガタメ」は泣けるほど感動しますね。眼を潤ませながら聴いておりました。

大変盛り上がりましたが…筋肉痛?
そんなのは忘れました。

とりあえず、剛志さん、来年は狙ってみませんか?

>しらっこ様
多分、それ私のことです。
私こそ、同士にお会いすることができて、光栄でした!ありがとうございます!
 
 
 
ヒゲ独、武道館に立つ! (ハクオロオロ)
2007-07-09 05:12:23
兄貴はいつ見てもツヤツヤ健康体ですなw
写真に写ってるメンバー、豪華すぎですよ(´ω`)b

>浪川、頑張ってたよ、すあら。
これ大爆笑でしたw もはやなにがなんだかw
 
 
 
兄さん分かってらっしゃる (琵琶湖)
2007-07-09 06:00:20
 行きましたよーアニサマ。そんで兄さんの仰るとおり…全身筋肉痛です!?腕は痛いわ、足は痛いわ、背中はなんか張ってるわで未だにシンドイっす。まぁ五時間立ちっぱなしで腕振ったり飛び跳ねたり叫んでいればこうなりますよねー(笑)
 今回初めて行ったんですが、何と言っていいのか…言葉に出来ないほどの衝撃と感動でした。鳥肌が何回たったことか。キミガタメのときなんて感動でウルッと来ましたよ!生演奏のすごさを文字通り全身で感じましたよ。歌い手の方々ってほんとすごい!最高の七夕でした!(最終便午後十時発のバスに乗るために武道館から東京駅まで電車内以外走りっぱなしで汗だくになりながら出発四分前にバス停に着いたことも含めて…)
来年も行くぞ!!!
 
 
 
「アニソン界に広げよううたわれの輪っ!」(若き日のタモリ風味) (30歳児)
2007-07-09 06:42:13
武道館にも吹いたのですね…うたわれの旋風が!
せっかくだから「真うたわれ」と「SADAME」も歌われたら…観客の温度差が激しく会場は混沌の淵に叩き込まれたでしょうに…(他人事)。

しかしこの写真…兄さん、まるで力也さんから「好色王」の座を奪ったかのようですな…僭称しちゃいます?
 
 
 
兄貴、謙遜しすぎですよ~(w) (鷲士)
2007-07-09 07:06:15
兄貴も、立派なアーティストです!
できれば飛び入りで歌って欲しかったなぁ~
 
 
 
Unknown (越後屋)
2007-07-09 07:13:16
スゲーよ兄貴!
見る側でもこの存在感。
兄貴、裸王以上の神々しさだよ!
 
 
 
うらやましいですね~ (kusanagi)
2007-07-09 07:14:06
本当にものすごいメンバーですね。
剛志兄さんもそのうち武道館に
ソロで出たりするんじゃないですか?(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-07-09 09:35:44
剛志兄ぃ、うらやましいです!!

僕も剛志兄ぃのような漢になりたい!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-07-09 10:08:17
中年のおっさんがセンター取ってはいけないという決まりはないっすよ!
 
 
 
いいなぁ~。 (もっさんもっさん)
2007-07-09 10:38:45
更新お疲れ様です!今回のブログを拝見すると、アニサマ…凄かったみたいですねぇ~!俺も行きたかったですよ~、ホントに。

剛志さんも「真・うたわれるもののテーマ」を歌えば、さらに盛り上がったんじゃあないですか?
 
 
 
Unknown (Sishoー)
2007-07-09 12:17:54
某もアニサマに逝って参りました!アリーナの後ろに、おりましたがSuara殿は最高でした!兄貴も、次回の出演目指して頑張って下さい!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-07-09 14:27:12
誰がなんと言おうと兄貴が真ん中です!センターです!割れ目の中心に入るのが兄貴です!割r(ry
 
 
 
Unknown (じじさま)
2007-07-09 15:04:03
自分もアニサマ参加してきました
兄貴と柚姉も参加していたとは1Fの南の方ですか?
JAMなどをメインに見に行きましたが
Suaraさんの時は本当に聞いていてココロが震えました
熱血系の曲とはまた違ったものを貰ったような気がします
後、今腕が筋肉痛ですw
 
 
 
目指せアニサマ2008!! (Unknown)
2007-07-09 15:35:05
来年はポアロともども出演者としていけるといいですね
アニサマ
 
 
 
WOW! (クラウン)
2007-07-09 15:35:46
初めまして。クラウンと申すものでございます。
俺は、まさに田舎といった場所に住んでおります故、生憎その会場に出向くことが出来ませんでした!

いやぁ、写真のほう・・・豪華声優陣及び歌姫達でございますねぇ

俺も混ざりたいです!是非機会があればそういった会場に参加したいです!そして兄貴羨ましいです!

P.S.
兄貴って何故、美声+高クオリティなのに独身なのです!?
 
 
 
兄貴すてき (まほー)
2007-07-09 16:11:09
もう本当兄貴かっこよすぎますですよ!
両手に美女を並べるなんて羨ましすぎる。
 
 
 
Unknown (るん)
2007-07-09 16:24:37
アニサマお疲れ様でした~!
5時間立ちっぱはすごいですね。
もはや気力と勢いだけで立っているような…
来年はアニサマにもぜひ出演を!
 
 
 
Unknown (euku)
2007-07-09 16:53:51
アニサマお疲れ様でした!!
五時間立ちっぱはしんどいですね・・・

>中年のおっさんがセンター取ってしまってホント申し訳ありません。
違いますよ!!
兄貴だからこそセンターなんです!!

遅れましたが、今日公録DVDを見させていただきました!!
兄貴の右乳に惚れました!!
楽しい時間を本当にありがとうございました!!
 
 
 
サマーライブ (ティエ・テ)
2007-07-09 17:18:17
自分は本州の西の果ての人間ですゆえ
行けませんでしたが、
うらやましいですなぁ

でも・・・
5時間も立ちっぱなしって・・・(^^;)

兄貴、改めてみても人気者だ(笑)
 
 
 
Unknown (ウンコビチビチ)
2007-07-09 17:18:48
アニキ!
写真があぶないお店のスカウトマンみたいになってますよ!柚子姉さん目隠してるし笑
 
 
 
Unknown ()
2007-07-09 18:29:52
凄まじく豪華なハーレムwww
 
 
 
うほ!いい兄貴 (光河烈火)
2007-07-09 18:42:57
すさまじく豪華なハーレムですねw
ここまでの美女ぞろいだと逆に兄貴が中心の方がイカシテマスゼ!端っこにひげどくのほうが・・・
自分はちょっとした都合で参加もできませんでしたが、次回はぜひ参加したいものですw
柚姉さん目隠ししないでほしかったぜぇw
夏コミでうたらじ写真集が出るらしいのでぜひ買いに行きたいと思います!
 
 
 
Unknown ()
2007-07-09 19:20:18
えっ!?むしろ兄さんがメインじゃないんっすか?
 
 
 
うぉ・・・ (杜小春)
2007-07-09 19:46:38
なんつう、豪華な写真ですなぁ(笑
その中でちゃんとセンターとってる兄貴はさすがっすねっ!!
自分も行ってみたいんすけどねぇ・・・
遠いですわ・・・orz

兄貴は出てなくても存在感ありありなんでいいと思いますよ!!
 
 
 
Unknown (ペペ)
2007-07-09 20:05:47
兄貴!羨ましい!!
 
 
 
ちょwww (ワニ)
2007-07-09 20:12:36
そこで幕間に飛び入り参加ですよ!w
 
 
 
まさかいらしたとは! (せーてん)
2007-07-09 20:27:54
私も行っていて友達と
「suaraさん出てるし柚姐は自腹でも来てるんじゃね?」
と話してましたが本当にいるとは…
しかも兄貴まで!

そして、ライブは本当に素晴らしかったですね!
色んなブログを見てると初めてsuaraさんの生歌を聞いてファンになった人も多いみたいですね。

最後に写真ですが…羨ましい、この一言に尽きますね…
 
 
 
なんと豪華 (一目連)
2007-07-09 20:41:49
行きたかったなぁ…うらやましいです
柚木さんが謙虚ですねww
剛志さんもいつかライブを!
 
 
 
Unknown (アル)
2007-07-09 23:42:21
初めまして、アルと申します。
残念ながら会場にいけませんでしたorz次回は必ずや!!

相変わらず男でさえ虜にしてしまう凛々しいお顔ですねw惚れ直してしまいましたよ。

剛志兄ぃのライブがあったら何が何でもかけつけます!!そのときは是非浪川さんと帽子の人も呼んでくださいw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-07-10 00:00:12
写真がもの凄いメンツで吹きましたw
でもアニキのオーラも全然負けてないよー

下品ですみません、
写真を最初に見たときの印象は
柚姐えろい でしたw

 
 
 
豪華すぎwww (kuon)
2007-07-10 00:25:46
兄貴こんばんわ!!

写真見ました!!凄い豪華なメンバーですねwww目隠ししている柚木さんがなんとも言えないですww

そして中央にドンと構える兄貴を見て吹きだしましたw

それにしても武道館行きたかったですOTZ
 
 
 
Unknown (ムーンロック)
2007-07-10 00:48:21
うらやましい!!
アニサマホント凄かったですね!
兄貴の言う通り筋肉痛です(笑)。
でもホント楽しかった!!
 
 
 
あにきw (Unknown)
2007-07-10 01:24:32
ちょwブログの写真が2chでネタにされてるぜ兄貴!!!w

大丈夫。


兄貴のことじゃないんだw
 
 
 
Unknown (モトキ)
2007-07-10 03:47:40
柚ねぇも十分綺麗だから顔出せばいいですのにw

 
 
 
たまねぎ~☆ (23歳男児☆)
2007-07-10 17:38:31
当日、何万人の中で応援していた一人です。。。w
(次の日に筋肉痛はなりませんでした!あっちの方も朝起きたらビ○ビ○でした・・・w)

来てるかな?と密かに思ったりもしてましたけど・・・

まさか本当にいらっしゃってるとは思いませんでした!?


アニキさんと柚お姉さまと同じ空間に入れたことに凄い感動です。。。

あれを初めて終えたくらい感動してました。。。


うたわれメンバーの絆にも感動です☆


お疲れさまでした・・・応援☆
 
 
 
勿体無い! (ES)
2007-07-10 20:01:09
ゆず姐が顔隠してるのがすごく勿体無い!
大丈夫!ゆず姐だって立派な歌姫だよ!!

私も行きたかった・・・
 
 
 
皆さんいい笑顔ですね。 (Y.M)
2007-07-11 00:16:00
お疲れ様です。写真を拝見しましたが、本当に豪華なメンバーですね。
見た瞬間柚木さんだと分かりました。顔隠してもオーラが出ていたもので(笑)。
残念ながら仕事で行けませんでしたが、記事とコメントから、
素晴らしいイベントだったというのは伝わってきました。
 
 
 
ああ・・・ (みすたーX)
2007-07-11 02:29:21
兄さんも兄様に出演なさっていたのですか。
行きたかったなあ・・・。

・・・え?出てない?

なんですか、この写真の違和感の無さ!!
違和感無えぇぇぇぇぇ!!!!&豪華!!&柚姐!!

応援お疲れ様でした(笑)
 
 
 
Unknown (マコト)
2007-07-11 02:45:33
おおー。豪華!美しいですね、兄貴!
美女揃いですよ、兄貴。
特に真ん中のグラサンでヒゲ…兄貴!?
 
 
 
これからも (狂い咲きジョニー)
2007-07-11 14:21:15
兄貴にはセンターを守っていて欲しい


股間のセンターを
 
 
 
Unknown (アンノウン)
2007-07-11 19:08:49
五時間……

観客の皆さんにお疲れ様と言いたくなりますね。しかし楽しい時間はあっという間ということなのでしょう。



来年は兄さんも舞台に―――は、ちょっと違いますか(笑)
 
 
 
Unknown (車谷)
2007-07-11 23:16:09
私もアニサマに行ってきましたよ~w
筋肉痛にはなりませんでしたがALIPROの時には
サイリウム振りっぱなしで腕がつりそうになりましたよw
今度のアニサマは是非とも兄さんに出てもらいたいなとw
 
 
 
羨ましい (桜士)
2007-07-13 12:16:45
柚ちゃん羨ましい!!剛志さんと2人でアニサマなんて~o(><)o
 
 
 
甲斐性 (ゆーき)
2007-07-14 00:08:45
男冥利に尽きますな。
 
 
 
裏山~ (めぐぐぅ)
2007-07-14 19:29:43
小山サン!!兄者と呼ばせてください!!
とてもうらやましい光景であります^^

でもとても良いポディションでもあると思います^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。