工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

「サンマルク京都山科店」の熱々のパンは美味!くつろげる空間のランチ

2012年07月04日 | Weblog
寺町の新々堂で、先輩の方とコーヒとパンで休憩していた時に、

山科の十条通にある「サンマルク京都山科店 のパンは美味しくて、食べ放題!

ただメイン料理の味は普通です!」 と話したら、「ぜひ行ってみたい!」と

言われましたので、勧修寺の帰りに、サンマルク京都山科店に行ってみました。

前菜にサラダ、メインにチキンカツ、アイスクリームにコーヒを選びました。

何回も、サービス係の方が、その都度、違う種類の熱々のパンをトレーに入れて

持参し、好きなパンが選べるので、ついパンを選んで、パンだけでもうお腹いっぱい!

毎月届く、ジャフメイトの雑誌のなかに、特別ランチ「ランチの女王」の案内の

5ケ入りパンのおみやげ付きのクーポン券が、印刷されていましたので、それを

切り抜いて持参しました。

1354円で、お土産付きで、お腹いっぱいの満足のランチ!

夕食はサラダで済まそう! パンはやきたてが美味しいし、もらったパンは

どうしよう! 今日中にはとても食べられない!

その後、会館に行って、会った方に、「今日サンマルクでランチしたけど、

パンが美味しい! メインは普通の味と思っていたけど、けっこう美味しかった!」

「私もサンマルクのパンが好きで、つい食べすぎる!」との返事だったので、

「お土産に頂いたパンをどうぞ食べてください! これ以上食べたら、

お腹は風船状態!」と言ってもらってもらいました。

先輩の方が、お気に入りの店になったので、また行くことになりそうです。


サンマルク京都山科店


店内は明るく広い!


サラダとパン 熱々のパンを、トレーにいれサービスしてくれます。
毎回色々なパンを持参し、選ばせてくれるので、ついパンの食べ過ぎとなります!


メインはチキンカツにしましたが、メインは8種類のなかから選べます!
メインによって値段がプラスになるものもある! けっこうメインも美味しい!


アイスクリームとコーヒ デザートは5種類のなかから選べる!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿