瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

サンジ君、誕生日おめでとう!

2010年03月02日 21時23分55秒 | ワンピース
3/2はサンジの誕生日~♪
サンジ君、ハッピーバースデー♪
戦争編クライマックスな一方、彼の現状が気になります。
多少カマ言葉が残るくらいで、元の女好きな彼に戻れれば良いなぁと願ってる。
てか新作映画がルフィ17歳最後の冒険で、大戦争の後に来るもんだってなら、ウソップもサンジもちゃんと元に戻れるって事ですか?
ルフィもその頃までは元気を取り戻してるって事ですか?
あのエンディングに出て来る2人は、こうなると○影の意味だったんですかねぇ……。

新作映画の感想については今年の7月大々的に語らせて頂く積りです。
つか今年のナミ誕企画は新作映画の感想スペシャルと、今書いてる連載の続きを書くと既に決まってますんで。(汗)
本編の感想は今は無理、色々とはっきりするまで何も言う事浮ばないっす。

んで女好きのサンジ君の誕生日って事で…ちょっと前にgooランキングでやってたんすけどね。

アニメ『ONE PIECE』「彼女にしたいキャラクター」ランキング

(→http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/girlfriend_onepiece_male/)

自分にとってはかなり嬉しい結果が出たんで紹介しちゃいます。(笑)
もったいぶって30位から――


30位 ジュエリー・ボニー
25位 サディちゃん、シャルリア宮、アピス、シャクヤク、ミス・マンデー
21位 ラキ、アルベル、シンドリー、ミスダブルフィンガー
19位 ポルチェ、ベルメール
18位 ミス・ゴールデンウィーク
17位 ミス・バレンタイン
16位 アルビダ(減量後)
14位 ノジコ、コニス
12位 ペローナ、マーガレット
11位 マキノ


「21位のアルベルって誰よ?」と思ったら、アニメオリジナルのアッチーノファミリー編で出て来たキャラですか。
それじゃあ解らんわ。(笑)
しかし「アニメ『ONE PIECE』のキャラ」ってタイトルながら、恐らく「漫画『ONE PIECE』のキャラ」ってタイトルで投票させても、結果は殆ど変んなかったと思うよ。(笑)
続いて10位から――


10位 カリファ
8位 ヒナ、くいな
7位 カヤ
6位 ケイミー
5位 たしぎ
4位 ビビ


故人ながら8位にランクインしてる、くいなが凄い。
私も彼女は好きだ。
もしも生きてたら、ナミさんの人気を脅かす存在になっていたんじゃなかろうか。
といったところでベスト3の発表!(ジャン!!ダダダダダダダダダ…!!)


3位 ハンコック様!

2位 ロビンちゃん!

そして1位は――ナミさんです!!


やりました!!
おめでとう御座いますナミさん!!
賞金はベリー金貨50枚…は無理なので、コインチョコ50枚その内買って来て地味にお祝いします。
いや~最近ハンコック様の人気が赤丸急上昇だったもんで、こういう結果はファンとしちゃすっげー嬉しかったり。(笑)
皆何だかんだ言って、ナミさん好きなんじゃんv
実際リアルに居ても、人気集めてる気がしますよ。
尾田先生自身の理想の女性像なわけだし。

本日の写真はババガンプ・シュリンプのビッグショートケーキ。(正式なデザート名忘れた…)
映画フォレスト・ガンプをイメージしたテーマレストランで、美味いのは結構だけど何でもアメリカンサイズで、1皿でも1人じゃ食い切れない。(汗)
日本と違ってスポンジじゃない、ビスケットを重ねて作ってあるショートケーキ。
元々ショートケーキっつうのは「手早くイージーに作る」意味から名付けられたらしく、苺の載ったスポンジショートケーキは日本考案のオリジナルらしい。

間にはアイスクリームが挟んであり、生クリームは天高く。
友人と2人、さながら砂崩しの如く下の方から掘って食べて、結局生クリームの山は残しました。(汗)
んでも本当味は良い…但し食べる時は胃薬の用意を。(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君と一緒に(ルナミ編-その1... | トップ | ヒナさん、誕生日おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。