瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

ヒナさん、誕生日おめでとう!

2010年03月03日 19時43分49秒 | ワンピース
3/3の雛祭はヒナさんの誕生日~♪
ヒナさん、ハッピーバースデー♪♪
お祝いに桃の花…は用意出来なかったんで、チューリップを贈らせて頂こう。

気が付けば十二月全てにキャラの誕生日が設定されてるという。


1月…エース、尾田先生、アイスバーグさん
2月…ビビ、ロビンちゃん
3月…サンジ、ヒナさん、フランキー、スモーカーさん
4月…ウソップ、ブルックさん、カリファさん
5月…ルフィ、コビー
6月…ルッチ
7月…ナミさん、パウリー、ヘルメッポ
8月…カク
9月…ハンコック様
10月…たしぎ
11月…ゾロ
12月…チョッパー


…1人漫画のキャラ以外の方もいらっしゃいますが、見事コンプリートで御座いますよ。
しかし此処まで設定されていながら、シャンクスの誕生日がはっきりしていない。
私ね~、シャン(3)ク(9)スで、3/9になると思ってたんすよ。
けどその日はフランキーの誕生日に充てられちゃったんで…いや別に不服ってわけじゃないけど。(汗)
果たしてこの後シャンクスの誕生日は決まるのか否か!?
設定されない方が彼らしいですよってな理由で、敢えて作者が決めないのかもしれない。

もう1人、決まりそうで決まらないキャラが居る。
それはくいな。
く(9)いな(17)で、9/17にあっさり決まるかと思ったんだけど…今迄誰も投稿してないのか?投稿は来てるけど作者が採り上げないだけなのか?
謎は深まるばかりで御座います。
てゆーか此処で挙げた他にも誕生日はっきりしてるキャラ居るだろうか?
ひょっとして採り上げ忘れてるキャラが居たら……御免なさい。(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンジ君、誕生日おめでとう! | トップ | 09年冬、ハウステンボスが灯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。