Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

S&B特別レッスン

2010年07月12日 22時17分10秒 | イベント
1day特別レッスン 7・8月 S&B お土産付き特別1dayレッスン
~ABCの新提案☆スパイス&カレーレッスン~ を受けてきました♪

*クミンシード入りのふんわりしっとりのシフォン
*具だくさんカレークリームスープ
*シュリンプサラダ
*デザートにはキャラメルとカレーの2種のポップコーン
の4種類を作ります。

クミンシードとエビがとても合って美味しいです。
エビは香ばしくて殻ごと食べれちゃいます。

手作りドレッシングもさっぱりしていてベビーリーフに
ぴったりです。
ふんわりシフォンも、スパイスをシフォンに入れるのが新鮮で
これはこれで美味しい~(^-^)\

2種類の味のポップコーン。
これはカラメル。
甘さの加減がちょうど良かった♪ 全部食べきってしまいました。


カレー味はビールが飲みたくなる感じ。

大満足な1dayでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿