Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

5/17〜これからの予定は

2019年05月18日 14時54分25秒 | 徒然日記
5/17、父と弟②で大学病院へ。
この前(5/15)の造影剤ダイナミックCT検査の結果です。

膵臓にある腫瘍のサイズは5cmくらい。
肝転移と胃、脾臓への直接浸潤がみられる。
腹腔内リンパ節転移と腹膜播種。
 
診察室で先生が紹介状を書いている間に
がんセンターへ電話で予約を取るように言われて弟②が電話したんだそうで。

20日のお昼頃、来てくださいと言われたようです。


母のときはこのまま検査になったのでかなり時間がかかったんだけれど、おそらく父も同じ流れになるんじゃないかなぁ。 


とりあえず、これで大学病院に戻ることはなくなりホッとしています。。。
これからはがんセンターです。

結局、婦長さんと約束した、『結果を詳しく紙に書いて渡してもらう』は忘れ去られていました。




樒の花です。近所のお寺さんにて撮影。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿