Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

Huawei P10のイベントin新宿

2017年06月23日 20時52分22秒 | マニアック
6/20から六本木、6/21からは新宿でHuawei P10のPRイベント第二弾がスタート!  

六本木ヒルズでのイベントは、初日は川島海荷さんやスピードワゴンのお二人のトークショーなどで盛り上がったそうです。
Komyは新宿駅東京メトロ東西連絡通路(地下の連絡通路〜プロムナード)へ行ってきました♪

私の持っているHuawei novaと、Huawei P10 liteとで、Huawei の可愛いお姉さんを撮影してどちらの写真が綺麗に撮れているかを投票!

参加したので、3in1スマホレンズをいただきました。

さらに今回のイベントの様子をその場でSNSへアップするとノベルティがもらえるというので早速、呟いて。。。
防滴スマホスタンドをいただきました♪
3in1スマホレンズは、広角、魚眼、接写の3種類のレンズ。
Huawei のロゴがプリントされた収納ポーチに入れられます。
接写レンズで撮ってみると。ここまで接写できます!
なかなか面白いですよ。

7/5からは品川駅で開催です♪

Huawei P10発売のPRイベント

2017年06月11日 21時14分34秒 | マニアック
Huawei の新機種、Huawei P10、P10lite、P10plusのPRイベントが東京、名古屋、大阪で行われているので行ってきました。新宿は東口のビックロ西口のビックカメラと2ヶ所で開催(ᵔᴥᵔ)

可愛い制服姿でPRしているお姉さんに『触らせていただいて良いですか?』と一声かけてP10を手に取ると。
今使っているHuawei novaより心持ち軽いかも?
色はやっぱりplusのグリーンが好みかなぁ、、、
カメラはライカのダブルレンズ採用なので写真がとっても綺麗に撮れる!
『タッチアンドトライキャンペーン』でHuawei のロゴが入ったタイプCのケーブルと端末の背面に貼って使うスタンド?をいただきました。
ケーブルは、タイプCのアダプタを外すとMicroUSBになっているので便利かも♪本当はもう一種類、バンカーリングもあったのですが(どちらか選べる)バンカーリングは残りが少ないから、、、とかでケーブルに。

Huawei のキャンペーン、太っ腹ですよ♪